ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/24 07:00:20 (AGYM0A8/)
妹を相手に勃起したペニスをぶち込んで、撮影したハメ撮り動画が大好評でした

自慢する為に見せたかったんで、優越感に浸ってます

障害者ですが、ゴムを着けずに、生で抜かせてくれる自慢の妹なんです(家族のマンコには、コンドームを着けないのが、日本人のマナーであり、常識ですね)

まさに、事実は小説よりエロなり

それを証明出来たハメ撮り公開だったと、自負しております

亀頭に吸い付く、禁断のマンコの肉ヒダの感触は、気持ち良過ぎて、ペニスが持ちません(ナマだからこそ、禁断の感触が直接ペニスに伝わります)

姉や妹が居るのに、マンコで抜いて居ない人達は、本当に人生を大損していますね

血が繋がっている家族こそ、最高のセックスパートナーなんですよ(義姉や義妹は、しょせん、他人です)

妹の障害が原因なのか?俺のペニスに問題があるのか?

妊娠しない理由は、正直分かりませんが、実の妹を相手に中出しセックスが出来るのは、病み付きになりますよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/24 07:29:46    (kgTQDhm/)
すごい経験をしていますね。

ぜひ拝見したいです
3
2021/10/24 07:48:29    (AGYM0A8/)
俺のペニスが誇らしくて素晴らしいのは、19年間、男を知らなかった妹をヤリマンに変貌させた事ですね

特に、チューハイのストロングゼロを飲ませたら、かなり積極的になり、エロくなります

公開した、2本の動画(正常位、バック)は、いずれも、興奮している、俺が激しくゴム無しのペニスを動かしてますが、飲ませたら、真由美の方から、禁断のマンコを動かしてくれます

自分の妹がヤリ放題、抜き放題のダッチワイフ状態になるのんで、両親には、感謝しかありません

溜まった性欲は、家族の禁断のマンコで発散するのが、究極のセックスになる事を妹の真由美が教えてくれました


4
投稿者:2番さんへ
2021/10/24 08:00:33    (AGYM0A8/)
コメントありがとうございます

他人のマンコでは、もう、満足出来なくなりました
5
投稿者:(無名)
2021/10/24 08:06:47    (kgTQDhm/)
2です

他のマンコも使っているんですね^^
動画公開はどこでしたんですか?
ぜひ拝見したいです
6
投稿者:2番さんへ
2021/10/24 08:24:21    (AGYM0A8/)
以前、ナンネットから公開したんですが、プライバシーの問題の為、今は公開出来なくなってます
7
投稿者:(無名)
2021/10/24 08:26:51    (kgTQDhm/)
2です

直接黄色などでの公開はしていただけませんか?


お近くならば……
8
投稿者:2番さんへ
2021/10/24 08:29:19    (AGYM0A8/)
黄色とは?

9
投稿者:(無名)
2021/10/24 08:30:13    (kgTQDhm/)
2です

カカオですね
10
投稿者:2番さんへ
2021/10/24 08:32:56    (AGYM0A8/)
どちらにせよ

IDを公開出来ないんです
11
投稿者:(無名)
2021/10/24 08:36:18    (kgTQDhm/)
2です

そうなんですね。。。

失礼ですが、、住や年齢などを伺ってもいいですか?
ここ以外で連絡って取れませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。