ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/19 08:03:17 (C621MGoG)
遠い昔の話です

私が高校1年の頃、年の離れた妹はまだ小学校4年生
当時の女の子はだいたいがブルマを履いていました
私はそのブルマが大好きで
学校の体育の時間は女子のブルマ姿をチラチラ見ては記憶に残し、家に帰って来てはオナニーに耽っていました
そしてそれは妹のブルマ姿でも
家ではスカートであられもない格好をしてますからブルマが丸見えです
ブルマというのは女の子から警戒心を奪うのですね
ほとんどパンツと同じなのに股をおっ広げてもなんとも思わないのですから
私はそんな妹のブルマ姿をも嬉々として眺めていました

そして段々とブルマに触れたくなり、洗濯物に出ている妹のブルマを手に取るようになりました
あの滑らかでツルツルとした手触り、匂いを嗅ぐとお尻の方は土埃の、そして股の部分は仄かに小便の匂いがしました
私はそのブルマを顔に擦り付け、その感触を楽しんでいました
やがて、履いた状態のブルマにどうにも無性に触りたくなってきました
そしてその1番の標的は側にいる我が妹になります
幸い私と妹は年が離れているのもありとても仲が良く
「おいで!」と呼ぶと「うん!」と言って私の膝の上に乗っかってきます
ソファで妹を抱っこの体勢で抱えます
いつもはそこまでなのですが、今日はその先へ突き進むつもりです
妹のスカートの中に手を入れ、ブルマを履いたお尻に触れました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/19 10:25:37    (c8OJhHU8)
小4の女の子のお尻なんて子供のソレと思っていたのですが、なかなかどうして、女性特有の丸みをきちんと感じられ、その丸みにピタと張り付いているブルマの記事の手触りは驚くほど好感触で、想像以上に私の脳内中枢を刺激しました
私は妹のお尻を撫で回し、妹が何も言わないことをいいことに更にはムニムニと揉んでみたりしました
流石にそれには反応を示し
「なにしてんのぉ~?」と私の方に不思議そうな顔を向けて尋ねるので
「んん?アコ(妹の名前)のお尻気持ち良いからさ~」などと答えました
「ふ~ん、そなんだ」と言うので「嫌かな?嫌ならしないよ」と答えると
「別にやじゃないよ」と言ってまた私に身体を預けてきました
「ありがと!」
私は飽きることなくアコのブルマヒップを堪能しました
3
投稿者:(無名)
2019/03/19 13:33:21    (/lmq2..i)
勃ったよね?
4
2019/03/20 15:49:53    (frj.RlVC)
その辺りはこの後書きます
5
2019/03/20 22:53:11    (1RVr.BYj)
まだ女性を知らなかった私にとってアコのブルマヒップは十分に女性を感じさせました
小ぶりながらも柔らかくピチピチの小4のお尻を撫で回し、揉みながら、私の股間はムクムクと膨らんできました
ちょうどその股間とアコの股間が当たっており、後に考えれば座位の様な格好になってました
あろうことか若かった私はアコのお尻を掴みながら膨らんだ股間をアコのブルマ股間に無意識のうちに押し付けていました
なんて言うのか、男の本能なのでしょうか
小学生の妹に対して何やってるんだとかそんなことは一片も考えずに
ただ、気持ち良さに乗っかってしまっていたのだと思います
「なんか、、、当たってるぅ」
不意にアコが呟いた小さな声でハッ!と我に返りましたが、膨らんだ股間はアコの身体の下に収まってます
「ねぇ、お兄」
またアコは顔を上げ、多少困惑した様な、でもなんだか微妙な笑みで
「なんかさ、お兄の、コレ、おっきくなってるんだけど、どーしたの?」
なんて答えよう、、、私は少しの間、考えてしまいました
6
投稿者:(無名)
2019/03/21 09:33:07    (Nzl9hzTQ)
考えないでパンツを脱いで見せてあげる
7
投稿者:(無名)
2019/03/23 19:58:21    (U69KT7Fk)
それでどうなったんですか
8
2019/03/24 12:51:41    (ouEVbKRw)
この際、正直に言おう
数秒の間だったと思うのですが、自分の脳内では色んな考えがグルグル回った末に出た結論がそれでした
「ソレね~、お兄がね、興奮してるからだよ、ボッキって言うんだよ」
努めて冷静に、落ち着いた口調で言いました
「ボッキ?ボッキっていうの?なんで興奮してんの?」
うーん、困るなぁ
しかしもう洗いざらい正直に話そう
「うん、アコの、、お尻を撫でてたらそうなった」
「えー、そうなのぉ?ふーん、、、、でさぁ、お兄のボッキをさぁ、アコのお股に押し付けてくるのは?」
あー困ったなぁ
もうどうでもいいや~
私は妹に嫌われても構わない、どうにでもなれの心境でした
「それは、そうすると、もっと気持ちよくなって興奮するんだよ、嫌だったかな?嫌だったらもうしないよ」
そうしたら意外な返答が帰ってきました
「お兄気持ちいいの?どんな風に気持ちいいの?」
「どんな風にって、、、うーん、、アコにはわかんないと思うなぁ、、」
「ふーん、でも気持ちいいんだ」
「そう、、だね、うん」
私がそう告げると妹はまた頭を私の胸にペタンと乗せて全体重を私に預けて来ました
9
投稿者:(無名)
2019/03/24 14:38:34    (wIgquKrz)
ほのぼのとしたいいお話ですね
10
2019/03/24 17:50:57    (ouEVbKRw)
ありがとうございます。
11
投稿者:(無名)
2019/03/25 15:04:27    (4Q5IMDpg)
続きを求む!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。