ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/19 08:03:17 (C621MGoG)
遠い昔の話です

私が高校1年の頃、年の離れた妹はまだ小学校4年生
当時の女の子はだいたいがブルマを履いていました
私はそのブルマが大好きで
学校の体育の時間は女子のブルマ姿をチラチラ見ては記憶に残し、家に帰って来てはオナニーに耽っていました
そしてそれは妹のブルマ姿でも
家ではスカートであられもない格好をしてますからブルマが丸見えです
ブルマというのは女の子から警戒心を奪うのですね
ほとんどパンツと同じなのに股をおっ広げてもなんとも思わないのですから
私はそんな妹のブルマ姿をも嬉々として眺めていました

そして段々とブルマに触れたくなり、洗濯物に出ている妹のブルマを手に取るようになりました
あの滑らかでツルツルとした手触り、匂いを嗅ぐとお尻の方は土埃の、そして股の部分は仄かに小便の匂いがしました
私はそのブルマを顔に擦り付け、その感触を楽しんでいました
やがて、履いた状態のブルマにどうにも無性に触りたくなってきました
そしてその1番の標的は側にいる我が妹になります
幸い私と妹は年が離れているのもありとても仲が良く
「おいで!」と呼ぶと「うん!」と言って私の膝の上に乗っかってきます
ソファで妹を抱っこの体勢で抱えます
いつもはそこまでなのですが、今日はその先へ突き進むつもりです
妹のスカートの中に手を入れ、ブルマを履いたお尻に触れました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2019/04/02 21:18:51    (21K/NzCg)
それでおわりですか?
18
投稿者:(無名)
2019/03/30 13:51:16    (kzAjOyTo)
おめでとうございます
17
2019/03/30 10:28:25    (D2/wvla.)
アコのブルマヒップを鷲掴みにし、今まで以上に強くブルマ股間に押し付け
クイクイクイ、、、
腰振るリズムも速まりました
横たわる妹の身体の重さ、柔らかさ、温もり、そしてブルマ越しのお尻、股間の感触
、、
それら全てが私に怒涛の興奮を起こさせます
「ハッハッハッ」
「アッハッヤッ!」
私の呼吸とアコの吐息が荒くなってます
これ以上はいけない、これ以上続けてしまうと、、
そう頭の片隅で思いながらも体はその運動を辞めず
やがて私の頭の中は真っ白になり、そんな時間がしばらく過ぎたその時
「アッ!、、、アァ!、、アァ~~、、、、」
あろうことか、私は体を大きく痙攣させ、幾分仰け反りながら私の欲望の塊を下着のまま放出し

そして果てました

16
投稿者:(無名)
2019/03/28 20:55:37    (F8KlJxu0)
小学生の女の子もオナニーしますからね
15
2019/03/28 18:47:31    (iMT0ziPS)
動揺したせいか、少々収まっていた私自身でしたが、再びアコに押し付け2、3回腰を動かすと直ぐに復活しました
またあの快感が私を支配し始め、小4の妹である女の子に卑猥な感情を持ちつつ、ブルマ越しの肉感に酔いしれました
夢中で「クイ、クイ」と押し付けていると、なんと妹の方も私に合わせるように「クイ、クイ」と腰を使い始めました
そして、微かですが、でも確かに「アッ」とか「ン!」と声を発し、さらに「ハァ~」と吐息を私の胸に漏らしました
暖かいアコの吐息を感じました
もしかしてアコも気持ち良いのか?
感じちゃっているのか?
完全に身体を脱力させ、私に身を任せている妹
幼いながらも甘い吐息を漏らしている妹
「大丈夫か?」
半ば確信めいたものを感じつつ、確認を取ります
「ハァ、お兄~、、なんかヘンな感じぃ、、なの~」
「ヘンな感じってどんな感じだ?」
クイクイと股間を押し付けながら尋ねます
「わかんない~けどぉ~力がぬけるぅ~」
「なんか、お前も動いてるけど?」
「えぇ~、、わかんないけどぉ動いちゃうぅ~へぇ~ん、、」
アコも負けじとクイクイと応えてます
この時点で初めて妹をオンナと意識してしまいました
小4ながらオンナの部分が発露し始めたのです
確認した私の興奮度は最高潮に達しました

14
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2019/03/28 12:23:19    (q98X1fQ4)
間違いない!
13
投稿者:(無名)
2019/03/27 21:59:34    (Si8maA6.)
俺ならそれだけで逝っちゃうな
12
2019/03/26 11:03:46    (PSJteaZ7)
ありがとうございます
続けます


私は困惑しました。
このまま続けてもいいものかどうなのか
でも、身体を私に委ねてるということは続けても大丈夫ということなのか
悩むくらいなら聞いてしまおう
「ねぇアコ、続きしてもいいの?」
アコはそのままの体勢で
「別にぃ、、いいよぉ、、気持ちいいんでしょ?お兄」
かなりの驚きを持ってその言葉を聞きました
多少狼狽しながら私は重ねて
「いいの?やじゃない?」
「今はやじゃない、けど、もうやになったら言う」
とりあえずお許しをもらった格好になりました
よっぽど妹の方がオトナな感じを受け、兄としては気恥ずかしい思いだったのですが、あのブルマヒップとブルマ股間の至福の感触の誘惑には抗えず
「わかった、じゃあ、続けるよ、あ、やめてほしかったらちゃんと言うんだよ」
と今更兄貴ぶった言葉をかけると私の胸の上で「コクン」と頷く妹でした
私は再びアコのブルマヒップを掴み、アコのブルマ股間に私の股間を押し付けました
11
投稿者:(無名)
2019/03/25 15:04:27    (4Q5IMDpg)
続きを求む!
10
2019/03/24 17:50:57    (ouEVbKRw)
ありがとうございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。