ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/06 20:34:59 (CuABrvOr)
母(現在43歳)は父と離婚した後、水商売のホステスをし、その収入と父からの養育費で
僕を育ててくれました。僕は高校を卒業し、今、働いています。友達がみんな大学への進学を選んだので、
僕も大学に行きたい気持ちはありました。母も大学の学費は母が働いてなんとかするから、
僕に大学に行くことを勧めてくれたのですが、ホステスの収入など必ずしも多くはありません。
しかも、コロナで一時ホステスの仕事が激減しましたので、母に苦労をかけたくはなかった僕は
進学をあきらめ就職することを選びました。母は今、熟女クラブのホステスをしていて、
母は美熟女ですので、店では人気があるそうです。母と僕は今、賃貸マンションで二人で暮らしている
のですが、母が仕事からタクシーで帰って来るのは毎日夜中で、たまに、べろんべろんに酔っぱらって
帰って来ることがあります。先日も母は泥酔していて、なじみの親切なタクシーの運転手さんに
抱えられながら帰って来て、玄関に入った所で眠り込んでしまいそうになりました。
僕が「かあさん、こんなとこで眠り込んじゃ体に悪いだろ。ちゃんとベッドで寝なきゃあ。」と言って
母を抱きかかえ母の寝室に連れて行こうとしたら、母はふらふらとしながらも立ち上がり、
「いつも済まないねえ。お前に苦労ばかりかけちゃって。大学にも行かせてやれなくて、
こんなかあさんでごめんね。」と言ったので、僕は「いいんだよ、そんなこと。かあさんだって
一生懸命働いてるんだから。」と言って、母を抱えて母の部屋まで連れて行きました。
母の部屋に入ると母が僕に「かあさん、酔っぱらっちゃってるから、服を脱がしておくれ。」と言うので
服を脱がしてやり、母はブラジャーとパンティーの姿になりました。
僕が母がいつも着るネグリジェを出してやると、母はそれを着るかと思ったら、着ずにベッドに横たわり、
横たわるとすぐに、ブラジャーとパンティーの姿のままで眠り込んでしまいました。
僕は目の前に仰向けに横たわっている母の豊満なおっぱい、腰がくびれた白い体、綺麗なナマ足を
息を飲みながら見てしまいました。母の肉体は、さすが店で人気があるだけあって、
熟女のフェロモンがムンムンしていて、見ているうちに、欲情してしまい、勃起してきました。
母をゆすって「かあさん、ネグリジェ着なけりゃダメだろ。」と言っても母は寝息をたてて眠ったままです。
僕はパンティーをもっこりと盛りあげている恥丘の部分を見ているうちに
パンティーを下ろして見て見たい劣情に襲われてしまいました。
そして、ためらいながらもパンティーに手をかけ、少しずつパンティーを下ろして行きました。
母の、薄いマン毛ともっこりとした恥丘が現れ、ドキドキしてきましたが、母は眠ったままです。
僕はさらにパンティーを気付かれないように少しずつ少しずつ太ももまで下ろすと、
母のおまんこが丸見えになりました。母はまだ気付いていないようで眠ったままです。
毛が薄くて割れ目が丸見えの母のおまんこを眺めて興奮しているうちに、
母のおまんこの匂いを嗅いでみたくなってしまい、
鼻を割れ目に近づけて思いきり鼻で息を吸ってクンクン匂いを嗅いでしまいました。
初めて嗅いだ母のおまんこのたまらない生臭さに僕は理性を失い、その場でズボンを下ろして
勃起したちんこを出し、しごき始めてあっという間に射精をしてしまいました。
ちんこの痙攣がやみ、精子が出終わると『こんなことをしていたらヤバイ。』と冷静になり、
またパンティを少しずつ上にあげて元に戻し、母の部屋を出ました。
母は眠ったままで、ついに気付いていないようでした。
翌日、母と顔を合わせると母から「あんなにかあさんのおまんこが見たかったの?」と笑って言われ、
気付かれていたことが分かり、恥ずかしくなりました。
でもそれをきっかけに僕とかあさんは二人でおまんこをする関係になりました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:好き者
2022/07/06 21:43:46    (5Da6yXtJ)
男が女のマンコに興味があるのは当然。
チャンスがあれば、自分が産まれた母親ののマンコがどんな色形なのか見たい、どんな匂いなのか嗅ぎたい、どんな味なのか舐めたい、そしてその実母のマンコに入れたいと思うのは自然だと思う。
母親がスケベで息子を誘惑するようなケースは、ほぼ母子相姦になると思う。
うちの場合も、母が大きな抵抗なく受け入れてくれたので、すんなり関係を持てました。
母親とのsexって興奮が強く、やめられなくなりますね。
3
投稿者:RETINA
2022/07/07 02:37:15    (XRw2BfHT)
こんにちはあなたはあなたの酔った母親の経験についてもっと話を共有でき
ますか? あなたの話と関係があるので、もっと読みたいです。彼女は人気
のある成熟したホステスなので、彼女は定期的に酔って帰宅すると確信して
います。 次回彼女が酔って帰宅したときは、パンティーの股間を注意深く
調べて、汚れたメンズミルクを探してください。 機会があれば、顧客やタ
クシーの運転手でさえも挿入するかもしれないと確信しています。
4
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/07/07 08:28:20    (H91OGZVP)
親孝行だね。仕事と愛情のあるセックスは別だからね。お母さん、女
として可愛がってあげてください。
5
投稿者:(無名)
2022/07/07 18:20:31    (qN8dysLK)
良いお母様だと思いました。
お母様はお綺麗な方のようですし
どうしてお父様と離婚されたのか
少々知りたい気持ちが湧きました。
もし差支えがなければ教えていただければと思うのですが。
それと、最後の行の
お母様とセックスをする関係になったと言う事ですが
そこのところをもう少し詳しく書いていただけないでしょうか。
6
2022/07/07 23:16:24    (kLyU0rOf)
レス、ありがとうございました。

母が父と離婚した理由は母がおばあちゃん(父の母)にいじめられたからです。
母から聞いた話です。母は父と結婚する前からクラブのホステスをしていたんだそうです。
そのクラブに通っていた父は綺麗な母に夢中になって、強く結婚を申し込んできたんだそうです。
父が母に夢中になったのも無理はないと思います。母の若い頃の写真を見ると女優さんみたいに綺麗なんです。
僕は母のビキニ姿の写真も見てしまったことがあるのですが、母親ながらそのセクシーさにそれを見た時
勃起してしまったくらいです。母は父から結婚を申し込まれたとき、父はある程度の地位も資産も
ある人ですので、母は父と結婚してもいいかなと考えたそうですが、おばあちゃんは初めから母のことを
「水商売のホステスなんて。」と毛嫌いし「この家にふさわしくない。」と反対をしたので、
母は結婚をためらったそうです。でも、父が、おばあちゃんの反対なんかうまく抑える、結婚した後、
もし、おばあちゃんと母がうまく行かないようなことがあっても、父が母を守ってやるから、
おばあちゃんにはとやかく言わせないから、と強く言ってくれたので、結婚したんだそうです。
ところが、結婚した後、母は、次第に、父がおばあちゃんには頭が上がらないマザコンであることが分かり、
決しておばあちゃんには強いことが言えない父が情けなくなって来たんだそうです。
しかも母はおばあちゃんに、毎日何かにつけて嫌味や皮肉を言われていじめられ、とうとう耐えられなくなり、
母の方から離婚を言い出したんだそうです。母は、結婚する前は自分が人気ホステスだったので、
またホステスに復帰すれば生活していけるだけの金は十分に稼げるという自信があったんだそうです。
それにあんな家にいるよりホステスの生活の方がはるかに楽しいと思ったとも言っていました。
母が離婚を言い出すと、おばあちゃんは、待ってましたと言わんばかりに「その子(僕のこと)を連れて、
さっさとこの家を出て行きなさい。あんたの方から離婚を言い出したんだから、慰謝料は払わないよ。
ただし、その子に対する養育費は高校を卒業するまでは出すよ。」と言ったんだそうです。
母は「離婚できるなら、慰謝料なんて一銭もいりません。でも養育費は私がもらうものではなく、
この子がもらう権利があるものですから、養育費だけはいただきます。」ということで合意して、
離婚をしたんだそうです。父は、母とおばあちゃんが離婚のことを話している最中、傍らで、
母を引き留めるでもなく、おばあちゃんと母がこんなに仲が悪いんだったら離婚もしょーがねえか
というような顔をしていたそうです。僕は母をいじめたおばあちゃんが大っ嫌いです。
父も自分から母に強く求婚したくせに、母を守ってやらなかったなんて、
僕は父を情けない男だと思っていて、嫌いです。
母は見た目が綺麗なだけではなく、性格だって人を思いやる心を持った優しい良い人なんです。
母が若い頃から、人気ホステスだったのは、決して見た目の綺麗さだけではないと思っています。
母は僕に「人気ホステスになるにはね、綺麗なだけじゃダメなの。お店に来てくれたお客様が話す愚痴や
悩みごとをしっかり聞いてあげて、お客様のお気持ちをよーく理解してあげて、
お客様の気持ちに寄り添った解決策を言ってあげられるくらいじゃなければ人気ホステスにはなれないのよ。
そのためには、いろんな勉強もしっかりして、ちゃんとした知識も持っていなくてはダメなの。」と
言ったことがあります。母はそのようにお客様に対してと言いますか人に対してとても気配り、
思いやりのある人です。母はお客様との会話の中で時事問題を知っている必要があることもあるから
と言って、いつもニュースやネットで最新の情報を仕入れていますし、本もいろいろ読んでいます。
母は僕に対してもとても思いやりがあって、僕が幼い時からずっと僕の気持ちを分かってくれ、
僕を可愛がってくれる母親でしたので、僕はかあさんが大好きでした。それに僕はかあさんに対して
母親だけれど以前から女の魅力を感じていました。友達の母親を見ても、みんなただのおばさんに見えて
魅力を感じることなどはありません。でも母はずっとホステスをしてきたせいか、おばさん臭さはありません。
仕事柄なんでしょうけどいつも美容院へ行って髪は綺麗にセットしていますし、美しさを保つために
美容エステにも通っていますので、全身、肌が白くてつやつやしています。フィットネスクラブにも
行っていますので、腰もくびれていてとてもセクシーです。そういう母を見ていると僕は以前から
母に対して欲情する気持ちが湧いてしまうことがありました。あの夜は母がいつも着るネグリジェを着ずに
ブラジャーとパンティーだけで体の上に毛布とか何もかけずに寝てしまったものですから、
僕は横たわっている母のエロい体をみているうちに完全に劣情に襲われてしまい、我慢ができなくなって
あんなことをしてしまったんです。ブラジャーとパンティーといっても母が着ているブラジャーと
パンティーは普通のおばさんが着るような、でかいおばさんパンツなんかではありません。
ホステスをしていますから、Tバックのようなとてもセクシーなパンティーと透けているようなブラジャー
をいつも着ているんです。そんなエロい姿で目の前で横たわって寝ている母の姿を見ましたら、
僕だけではなく男だったら誰だって勃起してしまうのではないでしょうか。
その時僕は母のおまんこを見て興奮し、母のおまんこの匂いを嗅いで、母のおまんこの発酵したような
たまらないスケベな臭いにクラクラするほど興奮していましたので、母に気付かれていることが
分かりませんでした。でもいくら泥酔していても、パンティーを下ろしたら、気付かれちゃうもんなんですね。
母はホステスをしているものですから、お客様が母のおまんこを見たいと思っていること、
つまりは男が女のおまんこを見たいと思っていることなどはよーく分かっていますから、
僕が母のパンティーを下ろし始めた時に、母は僕の性欲に気付いたんだそうです。
でも母は、私の可愛い息子も私の女のおまんこが見たくなっちゃったのね。そういう年ごろなんだし、
いつも僕に苦労をかけているんだから、このまま眠ったふりをして、何の抵抗もせずに、
僕の好きなようにさせてあげようと思ったんだそうです。でも、僕が、その場で、ズボンを下ろして
あんなに大きくなったおちんちんを出して、しごき始めるなんて思ってもみなかったから、とっても驚いたわ。
お前が体をガクガク痙攣させて射精したときは、かあさんだって、眠ったふりをしていたけれど、
とっても興奮してきちゃったわ、と言っていました。母は今までホステス人生を生きて来たのですから、
男の扱い方も良く知っているんだと思います。それに、母は魅力的ですから今まで何人ものお客に
言い寄られたに違いありません。僕はクラブなどと言う所へは行ったことがありませんのでわかりませんが、
母はホステスですから、もしかしたら、お客様に対して枕営業と言いますか、お客様に言い寄られ時には
店外で会って、お客様におまんこをみせてあげたり、おまんこもさせてあげたりということが
絶対になかったとは言えないと思っています。母が泥酔したときにいつも乗せてもらってくるあのなじみの
タクシーの運転手さんも、母に言い寄っているかも知れません。その運転手さんは中年の男で、泥酔した母が
転んでけがをしたりしないよう親切に、いつも母を後部座席から降ろしてくれ、母を抱えて
マンションの僕と母の部屋の玄関まで連れて来てくれるんです。その運転手さんは部屋の玄関に入る時、
母を抱えながらいつも嬉しそうにニターッとしています。あのスケベそうな顔は、
母を後部座席から降ろすときとか、抱えて歩いて来るときなど、さりげなく母のお尻とか体を
触っているのに違いありません。僕が母に「あの運転手さん、親切でいいけれど、かあさんをここまで
抱えて連れて来る時かあさんのお尻とか体を触ったりしていない?」と聞きましたら、
「さりげなくお尻を触っているのを感じる。」と言っていました。でも母は「男はみんな女のお尻が
触りたいんだからそんなことはいいのよ。あの人、酔っぱらっちゃった私を抱えてここまで連れて来て
くれるんだから親切で頼りになるいい人なのよ。もし、私のおっぱいなんか触ってきたら、かあさんだって、
タクシー会社に文句言うけど、今時そんなことをしたらあの人だって運転手、クビになることくらい
分かっているだろうから、そんなことまではしてこないから、いいの。」と言っていました。
母は父と離婚してから、いろんな男に言い寄られ、求婚もされたそうです。でも、結婚は、父との結婚で
コリゴリで、男で一番信頼できるのはお前だけ、かあさんはお前と二人で暮らせれば幸せなの。
といつも言っています。
あのあと僕が母とおまんこするようになったことはまたあとで、ここのレスに書き込みます。

7
投稿者:(無名)
2022/07/08 15:37:26    (3hGJKNxO)
俺も酔って寝ていた母を夜這いしたことがあるけど、挿入の仕方
が分からなくて、あきらめたことがある。
翌朝、母は静かに俺の部屋に来て、朝立ちしてフル勃起してる俺
の巨根をしゃぶり倒して、勝手に騎乗位で挿入してくれた。
童貞だった俺は、あまりに気持ち良さに、一瞬で母の中に出して
しまった。
その日の夜から、父の目を盗んで母子相姦生活が始まった。
8
投稿者:RETINA
2022/07/09 01:04:48    (LxVPRwF3)
私はあなたのホステスの母親についてのあなたの継続的な話を読みました。
あなたのストーリーは素晴らしく、よく書かれています。 あなたの文章は
あなたの母親の人生を物語り、あなたの個人的な経験は私の心をあなたの家
の中に置きました。 あなたの母親に対するあなたの気持ちは愛です。 それ
はあなたと彼女が一緒に住んでいるだけなので、あなたの絆は性的に発達し
ました。 あなたは母親が仕事で他の男性にとても近いことに嫉妬するよう
になりましたか? あなたのお母さんはホステスの仕事で一晩中離れている
ことがありますか? そして翌日、酔っ払って二日酔いして大邸宅に戻りま
すか? 母親が完全に亡くなったときに、母親のオマンコに侵入したことは
ありますか? 素晴らしい話を続けてください、そして私はあなたの話をも
っと聞きたいです。 ありがとう!
9
2022/07/09 19:08:21    (WOjVSZMX)
レスをくださった方へ

>好き者さん、
好き者さんが言われる通り、母親とのセックスは一度してしまったら気持ち良くて
やめられそうもありませんね。僕もかあさんとするおまんこは気持ち良くて気持ち良くて、
きっと、かあさんの膣の形と僕のちんこの形はぴったり一致してできていて、
これ以上気持ち良くぴったりとハマり合う組み合わせは他にはないからではないのか、なんて、
おおげさかも知れませんが、思ってしまいます。
それに母親と息子の間には深い深い愛情がありますから、
母と抱き合ってハメ合って射精したときの気持ち良さは、快感だけではなくて愛に満ちた幸せを感じます。

>ヒロシさん、
僕なんかはまだ、母からセックスを教えてもらっている段階で、
僕が母から可愛がってもらっているという毎日ですが、今、母の乳首のいじり方とか、
クリトリスの攻め方などテクニックも覚えつつあり、
そのうち僕が母を可愛がってあげられるようになれればいいなと思っています。

>5(無名)さん、
どうして母が父と離婚したかは書いた通りです。
父は母と離婚した後、おばあちゃんが選んだ女の人と再婚し、その人との間に男の子が生まれています。
その女の人は家柄は良い人かもしれませんが、母と比べると(こんなことを言っては失礼だと思いますが)
えらいブスです。おばあちゃんは、水商売のホステスだということだけで母のことを軽蔑した、
昔風の差別主義者ですが、おばあちゃんもブスです。
だから僕は、母をいじめたおばあちゃんは母の美貌に嫉妬していたのではないかなどとも思っています。

>7(無名)さん、
お母さんの方から、騎乗位になっておまんこをしてくれたなんて、良かったですね。
童貞でしたら、なおさら、お母さんからセックスを教えてもらい、ありがたかったことだと思います。
「お母さんに挿入したとき、あまりに気持ち良さに、一瞬でお母さんの中に出してしまった。」
と書いてありますが、それ、よーくわかります。僕も初めて母の膣にちんこを挿入したとき、
あまりの気持ち良さと興奮で一瞬で出てしまいました。
これからも、お母さんを大事にして、幸せな母子相姦生活をお送りください。

>RETINAさん、
こちらこそ、読んでくださって、レスを書いてくださってありがとうございました。
「良く書かれています。」と書いてくださって嬉しかったです。
僕は母の帰りが遅い時など母に嫉妬したことはあります。たまに母の帰りがいつもの時間よりずっと遅くて
明け方くらいに帰って来ることがあるんです。そういう時は僕は翌日の仕事が(高校生だったころは翌日の
学校が)ありますので、母の帰りを待たずに先に寝てしまうのですが、
そんな時僕は、母は閉店した後、母をいつも指名してくれる男か誰かに誘われて、ラブホテルなんかに
行って、おまんこしてくるんじゃないかなどと考えたことがあります。
母のあのセクシーな色白エロボディを誰か男が抱いていると思うと、嫉妬心がわいてきてしまいました。
僕は、確かめたくなって、母のすきを見て、母のハンドバックの中を見てしまったことがあります。
そしたら、コンドームが入っていたんですよね。必要もないのにコンドームなどが入っているわけはない
のですから、母はやっぱり枕営業をしているのかなあなどと思ったことがあります。
コンドームなどを見てしまうと、母が誰か男の他人棒をはめられて「あぁん、あぁん。」よがり声を
出している母の姿を想像してしまい、僕は悩ましい気持ちになってしまいました。
最近はエロ動画などを見ても、1人の人妻が3人の他人棒にかわるがわる犯されてよがりまくっている
などという4Pの動画もあります。母も母を指名してくれる客が多くいるようですので、
お得意様の指名客仲間3人と母がどこか誰かのマンションなんかで、4Pをして、
母が母の口とおまんことお尻の穴に他人棒を同時にハメ込まれてよがりまくっている母の姿などを想像して
しまい、狂おしい気持ちになって、勃起してしまうこともありました。
ただ、実際に母が誰かとラブホテルに入る所を見たわけではないのですから、
本当に枕営業をしているのかどうかは分かりません。
それから「母が意識をなくすくらい泥酔したときに、母のおまんこに挿入したことはありますか?」
ということですが、それはないです。泥酔して眠り込んでいる母のフェロモンムンムンな肉体を見ていると
勃起してきてやりたくなってきますが、さすがにパンティーを下ろしておまんこにちんこを入れたりしたら、
気付かれてしまうに違いないと思えて、それは今までしたことはないです。
ただ、高校生だった時、母が泥酔し、ドレスを着たままうつ伏せで眠り込んでしまったことがあり、
母をゆすっても眠ったままでしたので、母の肉付きの良い丸いお尻を見ていたら、
淫らな気持ちになってしまい、眠っている母のドレスをこっそりまくって、
母のつるつるの丸くて白いお尻を見てしまったことがありました。その時は母は極小の細いTバックの
パンティーを履いていて、母のお尻の穴が布からはみ出て半分くらい見えていたので、それに興奮してしまい、
母のそのお尻の穴のしわを見ながらその場でオナニーをしてしまったなどという
恥ずかしいことをしたことがありました。
その時はパンティーを脱がそうなどとはしなかったので母に気付かれることはありませんでした。

※今日は用がありまして、レス6の続きはあとで必ず書き込みます。
10
投稿者:好き者
2022/07/10 11:08:55    (MvSQAvgV)
スレ主さん、
本当に母とのsexは、気持ち良すぎてやめられないです。母に対しては、彼女に対して抱くような異性としての愛情は感じないのですが、なんと言っても、実の母親の全てを曝け出し、息子で良がり狂う姿を見てると物凄い興奮で、すぐにやりたくなってきてしまいます。母もスケベで、積極的に気持ち良くしてくれるので、本当にやめられない。
今日も父不在で、やりまくってます。何度やっても気持ちいい。
11
投稿者:RETINA
2022/07/10 12:49:06    (PvCPWGuK)
あなたの物語を書くあなたの能力は本当に印象的です!あなたがあなたの状
況を説明するのに費やす時間は、読むことをさらに良くします。 (私は日
本語を読んだり話したりすることができないので、あなたの言語を英語に翻
訳しなければなりません)。

私はあなたの物語を永遠に読むことができるので、あなたの日記に書き続け
てください。実際のところ、あなたの近親相姦の話は新鮮な現実であり、最
高の1つです。このnannet.jp近親相姦ブログを読んだことがあります。

お母さんとの旅は、80年代に若くて美しく魅力的なお母さんと一緒に暮ら
していた10代の頃の思い出をよみがえらせます。私たちの経験は大きく異な
りますが、本質的に関連性があります。母は17歳で私を出産しました。彼女
はかつて年上の男性(私の血ではない)の父親と結婚し、身体的虐待のため
に離婚しました。とにかく、曽祖母が私を育ててくれたので、母が成長して
いることを知りませんでした。注:私はあなたの美しい近親相姦体験を奪い
たくないので、ここで私の言葉を止めます。私の完全な近親相姦の話を聞き
たい場合は、ここNannet.jpでDMメッセージを送ってください。

今、あなたの経験に戻ってください!あなたは、ホステスクラブの仕事で顧
客と性交している他の男性に少し嫉妬していると説明しました。あなたが仕
事に行くとき、彼女は時々夜明けに戻ってきます。あなたは彼女が所有して
いるコンドームも見つけたと言いました。

彼女の汚れた下着(Tバックパンティー)は彼女の洗濯物入れで確認できま
す。あなたは彼女がセックスをしているのかどうかを計算することができま
す、時には彼女のパンティーの乾いた白い男性の精液から。特に彼女がコン
ドームなしでセックスをしている場合。精液テストキットをご利用いただけ
ますhttps://www.amazon.co.jp/SemenSPY-SemenSPY槌-ORIGINAL-
高精度浮気検査(精液救)射精(日本語乳付)/ dp / B00ZCAYPQ8
母のパンティーからの自分の精液でパンティーをテストしないように注意し
てください。笑!お母さんとのセックス関係や卑劣な酔っぱらい体験をもっ
と聞きたいです。彼女にあなたとセックスするように頼んだことはあります
か?それとも、酔っ払ってセックスでこっそり卑劣になったり、体をオナニ
ーしたりしますか?

彼女は酔っているときとても深く眠りますか?どれぐらい深い?私があなた
にこれを尋ねる理由は、私自身の母親の性的経験のためです。

私自身の母親の経験では、彼女はナイトクラブから家に帰るととても酔って
しまいました(冷たくなりました)。私は彼女の体を激しく振って、彼女の
顔を平手打ちすることができました、そして彼女は決して目を覚ましません
でした。それで、何度も練習を重ねた後、セックス挿入を始めました。彼女
が深い眠りについたとき、私はまだ怖かったが、私はついに彼女をセックス
する勇気を得た。怖くてセックスを頼むことができなかったので、毎週末の
朝4時頃まで部屋で待っていました。土曜の夜!

次の執筆を辛抱強く待ちます。ありがとう!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。