ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/27 09:23:47 (3kAcPuov)
自分は土木作業員の42歳です。
妻と昨年離婚して15歳中学3年の息子と13歳の娘が居ますが息子は私の事嫌いなようで妻と一緒に出て行きましたが娘は学校が変わるの嫌だと私と一緒に居ると言いまして裁判所で親権の手続き済ませ娘と2人親の家に暮らしてます。
親は離れの部屋を立てて暮らしてるので2人暮らしのようです。
御飯は自分は作れないので娘と親の所に行きます。
娘とはまだ関係は有りませんが、妻が居なくなり夜の関係が無くなって半年以上になりますので風呂でマスかいたり、風俗で抜いて貰ったりしてますが、又コロナが増えだしたので、両親や娘に繁華街に行く事を止められて
槌日布団の中か風呂で解消してますが、マスの真っ最中に娘が夜自分の部屋に小遣いせびりに来て、暗くしてたので直接見えないと思いチンポ出したまま手で握ってたのに娘が電気点けたので丸見えになってしまいました。
娘は意味が解らなかったみたいで、お父ちゃん怪我したのと言い自分はお母ちゃん居ないからエッチ出来ないからココが疼くんやと言うと、馬鹿エッチと部屋を出てしまいました。
パンツとパジャマだけ着て娘の部屋に行き、
何か用だったのかと聞くと娘は言いにくそうに小遣い欲しいからと言うので、いくらやと聞くと5000円と言いましたから部屋に帰り2万持って行きまして娘の部屋に入りました。
娘に2万やるからエッチはしないからちょっとだけお前のを触らせてくれと頼むと、
触るだけなら良いよと言いました。
娘のパジャマや下着ブラジャー外して真っ裸にすると自分の下のパジャマとパンツ下げて娘に握っててくれと言い、
娘のまぁまぁ綺麗な乳房に手を当て、モミながら片手は娘のオメコに手を当てて指で栗を撫でたり割れ目を指すってると少し濡れて来てるので指をオメコの中に入れたら娘が触るだけーと怒りましたので指抜いて舌をオメコに這わせて舐めながら娘にチンポを指すってくれと頼み、直ぐに出してやると娘の身体に発射したので娘は初めて見る発射に何か出たよーとビックリしてました。
触るだけの約束よーとかなり怒るので発射もしたし娘に2万渡すと喜んでサンキューとホッペにキスしてくれて一歩娘に近づいた感じです。2回も出せて満足でよく寝れました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マコト
2022/01/27 10:38:08    (U/Xdk3Zv)
素晴らしい文章です。凄いですね。僕も若い女性味わい
3
投稿者:土木作業員
2022/01/27 11:05:58    (3kAcPuov)
翌日娘の入ってる風呂に入って行きました。
怒りは無かったのですが、お父ちゃん風呂入るの1000円よと言い自分はじゃーオメコ触るのはと言うと2000円で胸は1000円とカネばかり言うのです。
じゃーオメコするんわなんぼやと言うと、それは駄目ーと。
風呂で乳揉みながらお前オメコしたことあるんかと聞くと、近い事はしたことあると可笑しい事を言うので、どう言う事やと聞くと、
お兄ちゃんがお父ちゃん達が離婚してお母ちゃんが出て行く前の日にお兄ちゃんが部屋に来てもう会えないかもとか話してたら悲しくなってお兄ちゃんに抱きついたら、いつの間にかお兄ちゃんにパジャマとパンツ下げられてお兄ちゃんもパジャマやパンツ脱いでうちのマンコに当てたら入口で入って無いのに出ちゃッて、お兄ちゃん恥ずかしそうにパンツを履き又会えたら良いなーと言って出て行った事やと話してました。
俺がオメコするの嫌かと聞くと怖いーと言い、何が怖いのやと聞くと、妊娠とかするし同級生でも妊娠した女の子居るしといいましたので、それは中で出すから妊娠するんや、お父ちゃんやお母ちゃんは出る時はお母ちゃんの口に出して飲んで貰うか腹の上に出してたわと言いました。
ウワッーそんな方法あるんやと笑って言ってました。
今度いつでも良いからお父ちゃんとオメコしてくれよと言いさせてくれたら3万やるわと言うと、ほんまーじゃー考えとくわと言いました。楽しみです。
その日の風呂では乳とオメコ触って娘の目の前で出してやりました。
娘がお父ちゃんイヤらしいーと笑ってました。
娘と風呂で遊び始めて10日程経った程には娘めかなり感じ始めてるみたいで顔が違ってきて小さな呻き声も出るようになりました。。
気持ち良いかと言うと首を縦に振ってます。
やはり舐めるとクリがかなり反応して硬く大きくなってオメコがジトッと濡れてきます。
乳首も摘むとピクリと反応してます。
その日の夜土曜日で明日休みだったので娘にちょっと町に出るわと言うと、エッチな事しにでるんと聞くからムズムズするからなーと言ったら、フーンーと横向いて無視したので
娘にオメコはしないからお前が口で抜いてくれたら5000円やるぞと言うと、した事無いよと言うから簡単やお父ちゃんのチンポを口に入れたらお父ちゃんが動かすからと言ったらジャーやってみるわとと言ってくれました。
それから娘の部屋に入りエアコンと温風ヒーター点けて部屋が温まるまで布団に入り娘を裸にして自分も全部脱いで娘を抱きしめてて温かくなって来たので娘のオメコを少し舐めるとチンポがギンギラギンに立ち、娘に咥えてみろと口に押し込み、歯を当てるなと言うと口の中をピストンしてやってて娘に手で掴んで自分で口に入れたり出したり今みたいにしろと娘に掴ませたら、まぁまぁ上手にチュパチュパさせてやってくれて自分は娘にイクわーイクゾーと娘の口の中に出してしまいましたので娘の頭をチンポを抜かないように押さえると仕方無く飲んでしまいました。
お父ちゃんニガイーと言いました。
お陰で街に出て金使わずに娘に5000円渡して寝ました。
4
投稿者:土木作業員
2022/01/27 11:24:55    (3kAcPuov)
日曜の朝起きて娘にモーニング行こうと起こして車でドライブがてら隣町まで行きコーヒー飲みました。
その後帰りに娘に昨日は初めてだから5000円出したけど、今度から触って咥えるのは2000円にしてくれよと、でないとお父ちゃん金無くなるわと頼むと、判ったそれで良いわと言ってくれました。
その後オメコに入れるん考えたかと聞くと、そんなにお金要らないから困ったら考えると返事して来ました。じゃー指は良いだろと言うと黙ってたのでオッケーと勝手に判断しました。そんな感じで正月前まで遊んでました。
今までは娘との成り行きでして大晦日に娘とチンポとオメコがとうとう合体しました。
次に詳しく書きます。
5
投稿者:土木作業員
2022/01/27 18:49:58    (EyZuEoJT)
大晦日の日に娘と両親の離れで年越しソバ食べて、娘が部屋に戻るとやってきて、お父ちゃんお年玉いくらくれるんやと言うから一万円やなーと言うと超少ないわーと言うから、じゃー今からラブホに行ってオメコするんならお年玉5万やるわと言うと、オッケーやーと言って、ホンマに5万やでと念押されて多く言い過ぎたと思いましたが、まあ処女だから仕方無いなーと思いかなり離れた姫路市の東インターチェンジのそばの沢山ある中の少し山側のホテルに入りました。
部屋に入りまずエアコン点けて風呂水入れて
娘と風呂に入りエアーマットがあったので娘と身体中に石鹸塗って転げ回って遊び、風呂出てテレビのエロチャンネルつけると男女が真っ最中の映像で女が男二人にされてて娘はもう初めての映像に釘付けで自分がオメコイジったりしても無視でオメコはかなりジュクジュクに濡れてて自分は娘のオメコを舐めて舐めて、汁で布団が濡れる程まで舐めてやるとやっと娘が感じ過ぎて足を満開に広げていつでも入れてーのようで自分は凄い興奮しながらチンポ掴むと娘のオメコに当てて入れるぞーと言いチンポをオメコの中にユックリと押し込んで行きました。
娘は入る瞬間はウッーと痛い表情でしたが奥に入ってしまうと自分の身体に両手回して自分のピストン運動の度にアウッとかアアッンーアアッンーとか小さな声が出てきて、備え付けのデンマを娘の栗に当ててやると、娘が豹変してお父ちゃんー死ぬー死ぬーと喚き始めて自分はイクんかなとピストンも栗に当ててるバイブも止めずに激しくやると娘は死ぬーとガクリとなって、お父ちゃんバイブくすぐったいと言い出したので、完全にイッタと思いチンポを早擦りで自分もイク寸前で抜いて娘の口に押し込んで出しました。
娘はゴクリと飲んでからは倒れまま寝てました。自分はコーヒー飲んで一服してると娘もジュースを飲んで起き上がり、お父ちゃん死ぬかと思ったと言うので、それが絶頂と言って女の最高に気分が乗って男が出すのと同じや。
と教え、今度からはその時はイクーと言うんやでと教えました。
それから風呂で汗流して又ベッドに戻りオメコを撫でると又湿ってきて、お父ちゃん又ーと言うので、5万やから3回はしなきゃなーと言って又チンポをオメコに押し込んでグイグイ突いてやるとマン汁のせいもあり、硬い穴もかなり柔らかくジュポジュポ言いながらチンポを咥えてました。
かなり長くピストンしてると自分がイキそうになったので安めて入れたまま乳房舐めたりキスしたりして娘も舌も入れ始めて来るようになりイキそうなのが落ち付いたので又デンマ当てて更に早くピストンすると、娘がお父ちゃん死ぬーイクーイクーと言い出し2回も絶頂したようです。自分も今度は娘の腹に飛ばしました。
二人ともかなり疲れた感じで暫く寝ようかと思いもう娘は寝てました。
自分も寝てしまい目が覚めたのが元旦の朝の7時過ぎでした。
娘を帰ろうかと起こしても起きないので又デンマを栗に当ててやるとウッウッと言いながら目を覚まし、お父ちゃん又ーとブツブツ言いましたが、今度は潮吹きさせてみたくてデンマ当てたまま指一本オメコに入れて上の妻にやってたザラザラの部分を擦ってやってるとアッアッーお父ちゃん何かオシッコ出そうーと更に激しくやると、とうとう手にビッショリと潮吹きました。
娘はもう嫌ーと怒りましたが3回目の合体をチンポを押し込みましたら娘が嫌がるかと思いましたが、もう狂ったように自分にしがみつき爪まで立ててイクーイクーと妻の絶頂のようにイキました。
そして風呂で洗って帰ろうかと二人でホテル出て元旦の初詣に神戸の生田神社に行きまして、夕方家に着きました。
疲れ果てて直ぐに布団に入り朝目が覚めたのが9時でした。両親の所に新年の挨拶に行きおせち料理を食べて娘の部屋に戻ると娘も起きたみたいで、直ぐにお父ちゃんお年玉はと言われ部屋に取りに行き5万やりましたら、娘が本当に5万ありがとうと大喜びで、お父ちゃんしても良いよと言い、自分は疲れて余り気乗りはしませんでしたが今日はタダだろうとパンツ脱ぐと娘の乳房揉みながらオメコを舐めて濡れてきた頃チンポを押し込みました。
たった一日で娘はもう入った瞬間凄く良さそうで自分に手を回して自分が下になると自分で身体を上下してチンポを摩擦ってました。
気持ち良いのか身体が反って入れてたらイクーイクーと果てました。
あまりの覚えの速さにビックリです。
その日息子がお年玉貰いに来たよと2万渡してやりました。その夜泊まって帰ると言うから可笑しいぞ、妹と前の続き考えてるんじゃ無いかと、夜娘の部屋て寝ると言うから自分はさせては駄目やと思い、お前も妹も同じ部屋で寝るのは駄目やと言い聞かせ両親の所で寝かせました。娘に浩二兄ちゃんとしたら妊娠するかもだから絶対したらあかんぞとかなりきつく言いました。娘はウンと首下げました。
その日からは娘の方からお父ちゃんエッチしても良いよと言いますが自分は金無くなるからと言うと1回1000円でも良いよと言い槌日今日までさせて貰ってます。
娘も、もう一人前の女になりました。
後は妻みたいにアナルをやりたいです。実は昨晩にちょっとだけやってみました。
今日本格的にチンポを奥まで押し込んでみようと思ってます。
6
投稿者:土木作業員
2022/01/27 21:17:25    (dUR2Am9X)
昨日仕事から帰ると娘の中学校がとりあえず2週間休校になって昼過ぎに帰って来たそうです。
自分の会社は外の仕事なので関係無いのですが役所の仕事ばかりですので感染予防に現場事務所とか区切りを付けてと言われて、昨日から工夫して70センチづつ区切っております。
娘は休校で喜んでおります。小遣いは沢山あるし勉強はオンラインで宿題だけみたいで賢い子供がやって皆にネットで送るみたいなシステムを自分達でやってるみたいで一日分2000円とか言ってました。
自分はいつも通り娘と風呂に入り余り中ではしないでオメコ洗ってやる程度で上がり、
自分の部屋に娘を連れて入り妻と使ってたアナルセックス用の数珠の玉の大きいのがズラリと付いてて振動もあるのとか用意して娘を電気点けたまま真っ裸にさせて、二人でクンニをやりオメコが濡れてきたので
娘下向きに寝かせ、腹に枕を敷き尻を持ち上げてオメコと尻の穴を丸見えにして後ろから舐めてオメコ汁を舌でアナルの入口に運び尻の入口もヌルヌルにして尻を両手で持ちチンポをオメコに充てがってチンポを奥までユックリ入れていきピストン始めるともう感じ始めてて尻は何もしてないのに尻の穴が少し開いてきてて自分は尻にローション垂らして数珠繋ぎのアナル棒をチンポ入ってるマンコの上辺りになるアナルにユックリユックリユックリ押し込んでイクと娘がお父ちゃん違うーそこ尻やと言いましたが無視で15センチ入っても娘が痛いと言わないでチンポに棒が当たると娘も解るみたいでお父ちゃん当ってる2本入れてるんと、
気持ち良いかと聞くと、お尻気持ち良いよーと自分はアナル棒を振動のスイッチ入れてチンポもピストン始めると娘がアアッンーアアッンーお父ちゃん本当に死んじゃうーアアッンーアアッンーともう狂ったように叫び自分は娘が1回イクととりあえずチンポ抜いてアナルだけにして棒を振動かけたままピストンしてやると妻より感じてるみたいで、娘に抜くのかと聞くと駄目ーアアッンーもっともっともっとと凄くて中々イカないで自分は30分近くアナルでイジメてやりましても抜いてと言いませんビックリ!
そんなに良いのかと信じられないです。
娘にそんなに気持ち良いのかと言うと御マンチョより気持ち良かったと言うのです!
じゃーチンポ入れてみるわと、チンポ尻に当てて押し込んで行くとお父ちゃん気持ち良いーと自分はグイグイ突いてピストンやり五分も持たず尻の穴の奥に発射しました。中で出すのは最高でした。アナル棒にちょっと汚物が付いてたのでチンポ抜くと出ては汚いから入れたまま抱っこして風呂に行き抜きましたらチンポにも汚物がたっぷり付いてました。
今度から妻の時みたいに風呂で湯を入れて洗ってからしようと反省です。
風呂出て娘にオメコよりも良いって本当かと聞くと、奥に行くほど気持ち良くて抜いて欲しく無かったと言うのです!
まあ妻もアナルはかなり良いと言ってたのは本当でした。
自分も中出しを出来るのが嬉しいし締められるとかなり良いです。
お前中学1年でアナル感じるって将来怖い淫乱になるんじゃ無いかと。
尻の穴はかなり長く空いたままでした。
7
投稿者:土木作業員
2022/01/28 08:18:19    (VMSqf5pW)
今週は土日休みですので娘莉子に莉子金曜日の夜から旅行に行こうかと言いましたら莉子も家でオメコするのは両親離れと言ってもいつ来るか判らないし、ちょっと怖いから旅行でしたいと言うので金曜日から北陸の方に行く事にしました。
金曜日の夜はカーセックス考えてます。
自分の車はボクシーでオールスモークで運転席の後ろにはカーテン張ってるので、中で何をしてても全く見えないようにして、椅子を全部前に倒すとベッドになるのでカーセックスには最高の車でエンジンかけてたらグッスリ寝れます。色んな玩具や布団や冷蔵庫とか積む予定です。
莉子との記念に車の中もホテルの中でも莉子としたオメコは記念に全部撮る積りで莉子達の成長を撮る積りで買ったビデオカメラに納めようと思います。
莉子も承知したのですが絶対にお父ちゃん以外見せないでの約束しました。
自分も近親相姦を見せられる訳無いし莉子との楽しみに撮りたいのです。綺麗な乳房やオメコもアップで収めたいです。夏なら真っ裸で外でも撮れますが寒いから部屋だけで、夏は又楽しみに置いておきます。自分は実は陰毛が大嫌いで妻は陰毛を毛抜で綺麗に抜いて生えて来る度に抜いてましたので莉子も抜こうかと言うと水着の時に抜こうと思ってたから抜きたいと言うので旅先で暇見て抜いてしまいます。莉子の陰毛は妻みたいに太く無いし細いから直ぐに抜けて痛みは無いと思います。
莉子が小さい時から妻と風呂入ってて陰毛が無いのを不思議に思ってて自分も黒くならないと思ってたみたいで自分が黒くなってお母ちゃんは何故って思ったと言ってます。
お父ちゃんが抜いたのかーと笑ってました。
陰毛抜くときに妻は痛みが無くなる良い薬持ってて塗ると陰毛抜いてもほとんど痛く無かったみたいでした。
薬残ってたはずと探してるけど見当たらないので妻に騙して俺のスネ毛抜くのやと言って教えて貰えばトノスと描いた薬だと聞いて探したら出てきてまだ半分有ったから助かりました。

8
投稿者:土木作業員
2022/01/28 13:05:49    (KscucD.a)
今日朝から旅行の事を考えるととても仕事に出られなくて会社に娘が調子悪いからコロナだと心配なので検査とかに行きたいし休むと連絡しました。これで何日でも休めるので旅行は無期限で飽きが来れば帰って来ようと思います。今から出発です。
又報告致します。
9
投稿者:土木作業員
2022/01/28 18:39:39    (VMSqf5pW)
昼頃家出て京都から滋賀通って琵琶湖の淵通り今日の夜は琵琶湖大橋の遊園地辺りで車停めて車泊しようと莉子と決めまして大橋の側で暗くなるまで外食したり遊んで来ました。
暗くなると今日は風呂無しだからアナルは禁止なのでまず莉子の陰毛を抜こうと思いましたら莉子が道中でトノス塗って抜いてしまったと言うのです。
見せてみろとおメコ見ましたら綺麗にツルツルで痛く無かったかと聞くと、あの薬塗ると痺れててツネっても痛く無いし毛抜いても全然痛く無いから直ぐ抜けたよと言いました。
本当に綺麗に抜けてます。
剃ったのは直ぐにザラザラしますが抜いたのは何日しても触るとツルツルなので気持ちいいです。
これはお父ちゃんしか入れて無いオメコだから誰にも見せては駄目だぞと言うと返事しないから、アレッと思い、莉子お前お父ちゃん以外とオメコしたんかと聞くと黙ってるから、問い詰めると、やはり中学生ですねー?
嘘つけず、お兄ちゃんが火曜日と木曜日に莉子が学校から帰ると来てて、うちの部屋に来てうちの身体を触るから、ダメー兄妹だからダメーと言ったのだけど前にしたじゃないかと入って無い入口で出したのを、自分ではしたと勘違いして思ってるみたいで嫌と言うのに無理やり犯されて
前は処女で入口硬かったけど今はお父ちゃんにされて大きくなってるから直ぐに入っちゃったと言うのです。入れて直ぐに出しても抜かず3回ほどチンチンがドクドク膨れて出してたよと、木曜日も嫌と少し言ったけど、仕方無いからさせてあげたよと悪気無く言ったのです。自分は自分が近親相姦で娘を嫁のようにセックスのハケにしてる罪人なのに息子が娘のオメコを自由にしたかと思うと、凄く腹が立ち、普通なら息子になら何を与えても当たり前なのに莉子と交わった事には何故か頭に血が登った感じです。
莉子にはお兄ちゃんとすると妊娠させられるからと言いましたが、それは言い訳で本当は莉子を取られると言いますか、莉子の身体に他人が入るのは嫁が他人と交わる嫌な事と同じように頭がカッーとしましたが冷静に兄妹は世間でもある事出し、今後どうしようか考える事にしました。
莉子は自分とセックスしてる事は息子には言えないし黙ってた事だけが幸いでした。
自分は考えて莉子にお前これからも兄とするのかと聞くと、お兄ちゃん嫌い出し嫌やと言うので、じゃーお母ちゃんに言って浩二が来ないようにするぞと言うと、ウンお母ちゃんにうちが言うわと言いました。
嬉しかったです。
その後当然莉子のオメコを舐めて舐めて莉子を何回もイカしてやりました。
莉子は生理が月曜辺りだそうで、神に祈る感じです。莉子に直ぐに妻に電話させて莉子が元妻に全部話したら元妻は凄く驚いた様子が電話のスピーカホンで良くわかり、途中で自分に変わり元妻にお前万一莉子が妊娠したら責任取れよと怒ると、判ってるよ万一莉子が妊娠したらうちが病院に連れて行くと言いましたので浩二も年頃て抜きたいのやから、お前が抜いてやれと言うと返事有りませんが、多分元妻は淫乱だから浩二と交わるきっかけが出来たからやると思います。
最後にもう浩二はこちらには来させないように頼むと言いました。
でも自分も悪い親なのに息子が妹と交わった事で本気で怒って内心情けないです。
その後莉子と狭い車内で抱き合い2回も飲んで貰い汗かいたので今から風呂探します。
10
投稿者:
2022/01/28 22:47:31    (i0xvxRBl)
お父ちゃんへ

前の穴へ入れるのは良いけど後ろの穴へ入れるのはやめてよ。

お父ちゃんのおっきいのを入れられたおかげで、後ろの穴

ガバガバになっちゃたったよ。

締まりが悪くなっていつも少し開いているみたいになっちゃった
よ。
学校でも垂れ流しになっちゃってうんちでパンツ汚れちゃって困る
よ。



11
投稿者:土木作業員
2022/01/29 03:12:16    (opJgBnNE)
風呂屋無く仕方無くラブホに休憩で入り、ついでに風呂でアナルセックスを楽しみました。莉子もオメコよりアナルの方が凄く良いと言ってます。お父ちゃんお尻本当に凄く良いからお父ちゃんにもしてあげようかと言いましたが今度なと逃げました。
ホテルを2時間ほどで出た時に妻から電話あり莉子には言わないでねと言って、浩二に私が槌日でも抜いてあげるから、莉子とはもう絶対しないと約束してと言ったそうで浩二は納得したみたいです。元妻に、もうしたのかと小さな声で聞くとハメさせなきゃ仕方無いからもうさせちゃったよと、絶対に莉子には言わないでねと念押されました。
でも言わなきゃ又来ると莉子が心配するから、全部話したらお兄ちゃんとお母ちゃんもエッチしてるんだと笑ってました。
うちはお父ちゃんとお金だけでエッチしたんじゃ無いよ、言わなかったけどお母ちゃんと別れてから仕事で疲れて帰ってからお父ちゃんは御飯作ってくれて、感謝も有ったからお父ちゃんとしたんよと憎い事言います。
こんなドライブ旅行初めての経験ですが最高です。予約とかしてないから、何処に行っても良いし、ホテル代タダだし女付だし、莉子に感謝です。
ツルツルオメコは久々で妻とを思い出しながら莉子としてます。
割れ目の両サイドがふっくら盛り上がったオメコの土手は堪りません。
おばさんの土手と違い若いピチピチの土手は張りがあり輝いてるのは堪りません。
莉子も槌日槌日尺八が上手になり、最近は飲むのが当たり前になってるので味に慣れたのか美味しそうにゴクンします。
チンポに付いてる自分の汁も綺麗に舐めてくれます。自分が莉子の尻の菊の紋の入口を舌で舐めてやるのも最初は汚いよとか言ってたのに最近は喜んで声出します。変わった言えば、乳首も正月前にはまだ上に出ないで窪んでたのに最近は爪楊枝でつついたり、ローターやデンマ当ててやってたら乳首が小さいですが上にあがってくるのです。
指で先を摘むと身体がピクッピクッと動き声も出ます。
今日は玉舐めのコロコロや痛く無いコロコロのやり方を教えてますが、口に力が入り痛いから柔らかく包み混む感じをナカナカ難しそうにやってます。
元妻は凄く上手にやってましたよ、今頃浩二の玉舐めやチンポを咥えて浩二も何回も出してると想像します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。