ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/27 09:23:47 (3kAcPuov)
自分は土木作業員の42歳です。
妻と昨年離婚して15歳中学3年の息子と13歳の娘が居ますが息子は私の事嫌いなようで妻と一緒に出て行きましたが娘は学校が変わるの嫌だと私と一緒に居ると言いまして裁判所で親権の手続き済ませ娘と2人親の家に暮らしてます。
親は離れの部屋を立てて暮らしてるので2人暮らしのようです。
御飯は自分は作れないので娘と親の所に行きます。
娘とはまだ関係は有りませんが、妻が居なくなり夜の関係が無くなって半年以上になりますので風呂でマスかいたり、風俗で抜いて貰ったりしてますが、又コロナが増えだしたので、両親や娘に繁華街に行く事を止められて
槌日布団の中か風呂で解消してますが、マスの真っ最中に娘が夜自分の部屋に小遣いせびりに来て、暗くしてたので直接見えないと思いチンポ出したまま手で握ってたのに娘が電気点けたので丸見えになってしまいました。
娘は意味が解らなかったみたいで、お父ちゃん怪我したのと言い自分はお母ちゃん居ないからエッチ出来ないからココが疼くんやと言うと、馬鹿エッチと部屋を出てしまいました。
パンツとパジャマだけ着て娘の部屋に行き、
何か用だったのかと聞くと娘は言いにくそうに小遣い欲しいからと言うので、いくらやと聞くと5000円と言いましたから部屋に帰り2万持って行きまして娘の部屋に入りました。
娘に2万やるからエッチはしないからちょっとだけお前のを触らせてくれと頼むと、
触るだけなら良いよと言いました。
娘のパジャマや下着ブラジャー外して真っ裸にすると自分の下のパジャマとパンツ下げて娘に握っててくれと言い、
娘のまぁまぁ綺麗な乳房に手を当て、モミながら片手は娘のオメコに手を当てて指で栗を撫でたり割れ目を指すってると少し濡れて来てるので指をオメコの中に入れたら娘が触るだけーと怒りましたので指抜いて舌をオメコに這わせて舐めながら娘にチンポを指すってくれと頼み、直ぐに出してやると娘の身体に発射したので娘は初めて見る発射に何か出たよーとビックリしてました。
触るだけの約束よーとかなり怒るので発射もしたし娘に2万渡すと喜んでサンキューとホッペにキスしてくれて一歩娘に近づいた感じです。2回も出せて満足でよく寝れました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:無名
2022/02/01 23:59:35    (S3oIB4L2)
>18さん

17番です。私も好きですよ。

キータッチの練習に持ってこいの長さの文章ですね。

これだけ打つのにどれくらいの時間要してるのかな?

読者もいるようですから可能な限り続けてください。期待していま
す。

近年まれに見る名文ですね。

芥川賞候補にノミネートされる可能性大ですね。


18
投稿者:通りすがり
2022/02/01 19:46:09    (TfrJ5xAc)
自分は好きですよ。まず雰囲気が伝わってきます。妄想か現実か定かではありませんが可能な限り続けて下さい。期待してますよ
17
投稿者:無名
2022/01/31 23:26:04    (p7pATGcb)
14と15は会社員となっているけど別人?

それにしても、とりとめない長文を何回も

お疲れ様です。

誰も読んでません(小生も各レスの2行目くらいしか読んでませ
ん)
横に長いので読みにくいです。

どんどん続きをお願いします。50番までお願いします。

期待しています。



16
投稿者:土木作業員
2022/01/31 16:04:25    (f3swM/8h)
今日も疲れてるので休む事にしました。
休暇が沢山あるので3月まで使わなければ翌月に流れるので今週休もうかと思ってます。
昨日帰り疲れて2人とも朝まで爆睡でした。
朝起きて旅行のビデオの録画をブルーレイに繋ぎダビングしてDVDに全部移動させて表紙に中学1年の莉子と旅行の思い出と書き大事に保存する事にしました。
一応いつでも見れるようにDVDのハードディスクにも残しました。
さあー景子が帰って来るかなと莉子と話しますが莉子は帰って来るのが余り嬉しくは無いみたいでお父ちゃん2人の方が良いよと言います。
莉子は浩二はいつも無理やり莉子に襲いかかるみたいで嫌いやと言うのと景子に自分との事知られると叱られると言うので、景子はもう判ってるよと言ってやりましたら何故ーて言うから景子と浩二がオメコするのを見せたのは自分達がしてるから莉子に見せても良いからだと判ってるよと言いました。
莉子はお母ちゃんから何も言わないよと言うので、言えばお前に浩二との事言われるから暗黙の了解にしてるんや。
大人の世界はそれが多いんやと言いました。
今日は莉子にどんなセックスしようかと話すと寒いけど月曜だから公園とか河川敷は人が居ないから、ベンチてしたいというので、長居の自由広場に行き人が居ないのですが、とても出来る雰囲気の公園じゃ無いので南港のフェリーターミナルの駐車場に止めて後部座席からは外が見えて明るいのでカーテン閉めて、2人裸になりクンニから始めて莉子の口に1回出してから莉子に潮吹きさせようとすると車に近づいて来た警備員が、運転席のガラスをコンコンと叩くので、裸で出られないので後部座席から、何ですかと言うと、長時間駐車は困りますと言われ、慌てて服来て、莉子はそのまま寝ておれと言い、車を出して誰も居ない河川の道を降りて草むらまで行き止めて続きを始めました。
莉子は待ち遠しかったのかお父ちゃん早く入れてーと甘えるので、待て先に潮吹きやとクリ舐めながら指でGをグチュグチュやっても今日はナカナカなので舌をクリに激しく這わせてやっと潮を吹きまして、莉子が早く入れてー早くーといつも潮吹きの後はチンポを欲しがるんです。
お願いはと言うと、いつもみたいにお父ちゃんオメコに入れてーと甘えます。
丁度チンポ抜いた時に携帯なったからビックリして取りましたら景子で、家に帰りたいと浩二も言うので帰っても良いと言いましたので莉子に聞いて又夜電話するわと言いました。
莉子横に居るけれど言えば感の鋭い景子はやってると思うから莉子に帰りの車の中で言いました。
莉子はお母ちゃんやお兄ちゃん帰って来るとお兄ちゃんが又エッチしてくるし、お母ちゃんとお兄ちゃんが私が居てもエッチするし、お父ちゃんと2人だけならエッチ楽しいし、帰って来るの嫌だと言うのです。
仕方無いから景子に駄目だと言いました。

15
投稿者:会社員
2022/01/30 18:49:03    (eopfceL5)
元妻の景子から莉子に飲ませる避妊薬を貰って来たからと電話有ったから今日行くと連絡したのです。
景子に浩二少しは長くなったかと聞いたらイクのは早いけど何回イッテも私みたいに小さくならなくて立ちっぱなしだから私が何回もイカされてるわと凄い事言うのです。
今日行くから見せて欲しいなと言うと馬鹿ーと叱られました。
夕方四時頃景子の所に着きましたら、浩二も居て、浩二にお前莉子ともうしたら駄目だぞ、万一妊娠してたら大変だぞと叱りました。
お前はお母ちゃんとしてたらええんやと言うと私が知らないと思ってたので驚いたようで、浩二にお母ちゃんと今からはして俺に莉子としないと約束の意味で莉子と俺の前で見せてくれと言うと、浩二が景子の身体を倒すと景子が馬鹿ー駄目ーと言いますが、身体は全然抵抗無く、浩二がスカートの下のパンツを剥がすと景子はもえ浩二のズボンをズラシてパンツも取ると、浩ちゃんと言うとチンポをパクリと咥えて浩二はもう出して、景子が浩ちゃん入れて良いよーと足広げてオメコを丸見えにして莉子が凄いーとおそらくベチャベチャに濡れてると思いましたが我慢我慢我慢と思い、莉子お母ちゃん淫乱だろー娘の前で息子とオメコするんやからなー。
莉子の顔かま変わってるの判ったので景子に莉子にこれ以上見せるのは悪いから帰るからお前らユックリ頑張れと帰る車の中で莉子がチンポをパクリと咥えてチュパチュパやってお父ちゃん早くしようーと、もう甘えた淫乱な女です。
じゃーお父ちゃんオメコにこのチンポ押し込んで欲しいですお願いーと言ってみなさいと言うと、その通り甘ったれた声てで言ったので車川の土手の坂道降りて広場でロックして後ろの部屋でビデオにスイッチ入れ周囲誰も居ないので明かりを入れて、莉子に最初からもう1度お願いの言葉をビデオに入れたいので言いなさいと莉子は同じ言葉をお父ちゃんオメコにチンポ入れてーイキタイーお願いーと言って、早く咥えろとチンポを与え、オメコを舐めて指でGをグチュグチュ言わせ、莉子がお父ちゃんイクーイクーアウッーと潮吹いて、おんなは潮吹きするとオメコにチンポを咥えたいみたいで莉子も早くチンポ入れてーと叫び私はチンポをブチューと言わせてオメコに押し込みグイグイブチューブチュー言わせて激しくやってやると、莉子も直ぐにイクようにまでなり、お父ちゃんイクーイクーと私の身体に足を巻くと両手も背中に回して爪まで立ててイクようになり、本当の女になりました。
倒れてるので私はズボンだけ履いて家まで車を出しまして6時過ぎに着きました。
莉子はやっと起きて荷物を車から下ろし2人で風呂入り、両親の所に帰って来た挨拶と食事を済ませました。
莉子にお母ちゃんお前が見てても実の息子にオメコ広げて入れさせただろ。
ビックリしちゃったと言ってます。
私は景子に電話して莉子に聞かせるためにスピーカホンにして電話しましたら、長くしてたみたいです疲れた声で景子良かったかと聞き俺としたいかと言うとあんたより浩二の方が何回もイカしてくれるし若いからあんたなんかとしないわと言い、もうアナル教えたかと言うと、槌日槌日中出しはアナルにさせてるよ、その後景子が1言、あんたもう莉子を自分の女にしたでしょと、女の感は凄いと思いました。一応馬鹿な事言うなとは言いましたが、浩二もアナル好きみたいと聞いて莉子が凄いーと自分もそれくらいになってるのが判らないみたいなので、電話切ると莉子旅行のビデオ見ようかとテレビに繋ぎ再生して見終わった時に、お父ちゃんあんなにうちやってたー本当ーと自分にビックリしたようです。
その後1時間程してから景子から電話あり、あんたもう莉子を抱いたんだろと言うのです。
馬鹿なと言いましたが、でないとうちと浩二の交わりを見せる訳無いし、正直に言いよと言われ、まだ何もして無いと惚けました。
すると景子がお願いがあるんやと、何かとおもえば、うち本物のチンチンをアナルとオマンコに入れた経験無いから、一度だけで良いからしてみたいと頼むのです。
お前俺とするの嫌だと言ってたじゃ無いかとうと、あの時は浩二がまだ横に居たからだよと、あんたが来て私を犯してる時に浩二が帰って来るように時間合わせて浩二に尻に入れさせるからというから考えておくわと言いました。
景子に今までお前が1回だけと言って1回で済んだ試しが無いやろと言って、お前が謝って帰って来るなら帰って来て槌日でも出来るけどなと言って電話切りました。
又景子とやり直しても浮気の癖は治ら無いだろうと思いますが、今度は浩二が出来たから治るかもなと思うけど帰って来るかなーと思う反面莉子との事がバレるなーと複雑です。
14
投稿者:会社員
2022/01/30 09:41:22    (eopfceL5)
観客が沢山来ない間に大橋出て橋渡ったり自衛隊の横通りおごと温泉の横通り高島を抜けて敦賀を通り東尋坊までノンストップで行きましたが途中で莉子の尺八で2回も出されれて疲れます。莉子は恥ずかしさん知らないで信号止まってるときでも続けるのでトラックの運転手が見てて恥ずかしいから止めろよと言っても知らない人だから構わないと、最近飲むのが好きで困ります。自分も莉子もノーパソだから直ぐに触れるのが良いですが、
莉子はいつもオメコを濡らしてますが、そんなにいつも興奮してるのでしょうかと心配です。自分がスカートの下に手を伸ばしオメコ触ってやるとヌルヌルでアアッンーアアッンーと声出すからチンポが直ぐに立ちます。
東尋坊とかは雪景色で道だけは通れましたが怖いので駐車場でカーテン閉めて莉子に景子に使ってたワイヤレスリモコンのバイブを持って来てるのでオメコに入れたまま運転始めて兼六園まで行く途中スイッチ入れたり切ったりして遊んで、兼六園は降りずに駐車場でスイッチ強にして莉子が唸るの楽しんで、3時過ぎたのでホテル探してたら莉子がラブホのが良いと言うのでラブホにバイブ入れたまま入り入口から歩けないと言うので抱っこで部屋に入りました。ホテルに入るとスイッチ切りビデオを三脚でセットしてオンにして莉子の後ろから足持ち抱き上げてオメコにバイブ入ってるのを写しスイッチ強にすると莉子がアアッンーアアッンーと悶始めて下に下ろしチンポを尺八させてそして自分がイクぞーと出したのを飲むと同時に莉子がイクーイクーと身体を震わせて果てるまでビデオに収めて、少し休み、今度は潮吹きを撮るので足をM字にしてオメコを写して自分が横から指入れてグチュグチュやってデンマを栗に当てると莉子が出す瞬間の弓なりになり始めたのでスピード上げて激しくピストンしたらピューと潮を吹きガウンと倒れお父ちゃん、もうチンチン入れてー、チンチンが1番気持ち良いわー、チンチンでイキタイと甘えた声で言うので、チンポをビデオに入れるのが映るように腹跨いてで足を置きチンポ掴んで綺麗に入れてるのが映るように入れてやりそのままグイグイ突いて莉子をイカしてやりました。ビデオを確認したら最初のバイブから今まで綺麗に入ってました合格。
二人共腹減ったのでメニューで注文して腹一杯になると眠くて二人共寝てしまい目が覚めたら深夜の12時で、莉子のオメコイジって起こし、さあー2本入れるぞーと言って風呂に行き浣腸器で尻の穴に湯を一杯入れて莉子に出させると汚物混じりが出て、もう1回湯を入れて出させたら綺麗になって、ベッドのそばに行き莉子をベッドに身体を乗せて足は下につきビデオスイッチ入れ、尻をビデオの方に向けてまずオメコにバイブ入れてから自分はベッドの上に乗りチンポ掴んでアナルにユックリ押し込んで行きました。ビデオに2本がハッキリ見えるように撮るのは苦労しました。
そのままバイブスイッチ入れ、アナルのチンポもユックリピストンさせていくと莉子が段々本調子になりアアッンーアアッンーウッー、ウッー、とか大きな声が出始めて更にアナルのピストン早くバイブも強にすると莉子が、お父ちゃんダメー死ぬー死ぬーダメーとイッテしまって、ビデオ撮影バッチリ撮りました。今度はバイブとチンポが逆のを撮るから、莉子のアナルにバイブ押し込み、自分はベッドに仰向けに寝て莉子の穴がビデオに向けてチンポ掴んでオメコに押し込み、バイブをスイッチ強にして莉子に腰動かしてチンポをピストンしなさいと、莉子は思い切りピストンし始めてお父ちゃん又イクーイクーとかなり早くイッテしまって、まあビデオに撮れれば良いので、ビデオをチェックしましたらどちらもオメコが2本入ってるのがバッチリで最高のが撮れました。
それでビデオに入れたいのは後1つでそれは景子が1番好きだった正乗位で入れて、そのまま両足持ち抱き上げてしたからオメコをグイグイ突いてやると景子は直ぐにイキました。
莉子に今からそれをやるぞとチンポ入れて莉子を持ち上げてオメコ下からグイグイ突いたら莉子も同じくお父ちゃんー本当やーイクーイクーと直ぐでした。
そして二人共朝の9時まで寝て今ホテル出ました。
13
投稿者:(無名)
2022/01/29 14:31:04    (72Use.VZ)
離婚済みなんだし父娘と母息子で子作りしたら
12
投稿者:土木作業員
2022/01/29 06:15:47    (jsCRfWa1)
夜疲れて早く莉子と寝てしまってて二人とも真っ裸で寝てて莉子も寒いと自分に抱きついてきて目が覚めてしまいました。
莉子の携帯がなってたから莉子携帯鳴ってたよと言うと、莉子がお兄ちゃんからライン来てるわと開けたら、オメコしてる部分の写真ばかりがかなり沢山送って来てて、莉子がこれエッチな写真誰かなーと自分が良く見ると元妻景子のパイパンでした。
この嵌めてるのは浩二だなと思いました。
尺八のとか浩二が景子のオメコを入れる前に撮ったのや入れて撮ったのとか尺八させてるのを上から撮ってるのとか、ムービーもあり景子がイクーと叫んでる部分も有りました。1枚だけ毛があるオメコにチンポを入れてるのがあるのが誰のだろと莉子と良く見たら莉子の昨日まで有った陰毛を抜く前に莉子に嵌めたときのも撮ってて間違えて送ってきたのか、わざと送ってきたのか、莉子が返信で、うちのエッチなのは消してよと送ってました。
景子も仕方無いにして顔無いにしても写真まで撮らしてバカやと二人で話しました。
自分達も撮りたいけど車の中では狭くて三脚立てられ無くて、明日ホテルで一泊する時たっぷり撮ります。莉子がお母ちゃん凄いーうちもイク時こんな感じーと聞きましたから、まあ同じ感じやと、明日ホテルで撮るから、見たらわかるわと言ってやりました。
昨日は毛の無いオメコをアップや、莉子の裸で足広げてるのとか、チンポを咥えてる顔とかだけで二人のやってる全景は狭くて撮れませんでした。
金玉を2個口に含んでるのはムービに全部いれました。
ゴクンと飲む瞬間もバッチリ撮りました。
莉子が自分が小便をガウンだけ羽織って車の外で済ませたら莉子も同じように外でやったのでムービーに撮ってやると怒るんですよ。
元妻の景子にお前のオメコの写真を莉子に送って来てたぞと言うと、そうなんよあの子女の身体が初めて見るみたいで私の全身からマンコまで撮るから誰にも見せない約束で好きにさせてるんやけど莉子に見せて、うち、もう莉子に恥ずかしくて会えないわと言ってました。
私も中で何回も出されたから心配してるまで言ってました。抜かずの5回程出されたから明日病院に行き避妊薬貰って来ると言ってました。昨日から一緒に寝てるけれど元気だから直ぐに入れて来るし、入れたら何回も出しても立ちっぱなしで小さくならないから、怖くなってると言いましたので、お前の好きなアナルなら何回出しても良いから、アナル教えなよと言ったら息子にアナルさせるなんてと言いましたが多分すると思いますねー。
オメコしてから今は3週間以内に飲めば妊娠しない薬有るから莉子の分も貰って来ると言ってくれて安心しました。
沢山欲しいけど言えないしねー。

11
投稿者:土木作業員
2022/01/29 03:12:16    (opJgBnNE)
風呂屋無く仕方無くラブホに休憩で入り、ついでに風呂でアナルセックスを楽しみました。莉子もオメコよりアナルの方が凄く良いと言ってます。お父ちゃんお尻本当に凄く良いからお父ちゃんにもしてあげようかと言いましたが今度なと逃げました。
ホテルを2時間ほどで出た時に妻から電話あり莉子には言わないでねと言って、浩二に私が槌日でも抜いてあげるから、莉子とはもう絶対しないと約束してと言ったそうで浩二は納得したみたいです。元妻に、もうしたのかと小さな声で聞くとハメさせなきゃ仕方無いからもうさせちゃったよと、絶対に莉子には言わないでねと念押されました。
でも言わなきゃ又来ると莉子が心配するから、全部話したらお兄ちゃんとお母ちゃんもエッチしてるんだと笑ってました。
うちはお父ちゃんとお金だけでエッチしたんじゃ無いよ、言わなかったけどお母ちゃんと別れてから仕事で疲れて帰ってからお父ちゃんは御飯作ってくれて、感謝も有ったからお父ちゃんとしたんよと憎い事言います。
こんなドライブ旅行初めての経験ですが最高です。予約とかしてないから、何処に行っても良いし、ホテル代タダだし女付だし、莉子に感謝です。
ツルツルオメコは久々で妻とを思い出しながら莉子としてます。
割れ目の両サイドがふっくら盛り上がったオメコの土手は堪りません。
おばさんの土手と違い若いピチピチの土手は張りがあり輝いてるのは堪りません。
莉子も槌日槌日尺八が上手になり、最近は飲むのが当たり前になってるので味に慣れたのか美味しそうにゴクンします。
チンポに付いてる自分の汁も綺麗に舐めてくれます。自分が莉子の尻の菊の紋の入口を舌で舐めてやるのも最初は汚いよとか言ってたのに最近は喜んで声出します。変わった言えば、乳首も正月前にはまだ上に出ないで窪んでたのに最近は爪楊枝でつついたり、ローターやデンマ当ててやってたら乳首が小さいですが上にあがってくるのです。
指で先を摘むと身体がピクッピクッと動き声も出ます。
今日は玉舐めのコロコロや痛く無いコロコロのやり方を教えてますが、口に力が入り痛いから柔らかく包み混む感じをナカナカ難しそうにやってます。
元妻は凄く上手にやってましたよ、今頃浩二の玉舐めやチンポを咥えて浩二も何回も出してると想像します。
10
投稿者:
2022/01/28 22:47:31    (i0xvxRBl)
お父ちゃんへ

前の穴へ入れるのは良いけど後ろの穴へ入れるのはやめてよ。

お父ちゃんのおっきいのを入れられたおかげで、後ろの穴

ガバガバになっちゃたったよ。

締まりが悪くなっていつも少し開いているみたいになっちゃった
よ。
学校でも垂れ流しになっちゃってうんちでパンツ汚れちゃって困る
よ。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。