ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/11 23:23:10 (MDR9Mk/7)
私は大学3年生の息子(たかゆき)と二人で暮らしています四十代半ばの母親です。
主人は〇年ほど前に進行性のがんで亡くなり、
主人の死後は、息子が大学を卒業するまでは息子の面倒を見る事に専念しようと思い、
今日まで再婚は考えず、男性と交際する事無く、息子と二人だけで生活してきました。

この間、息子が大学に行っている昼間、息子あての代金引換の小包が届きましたので、
私が息子に代わって代金を支払い、その小包を受け取りました。
あらかじめ息子からは音楽CDが届くから受け取っておいてくれと頼まれていて、
その代金も息子から預かっていたのです。
たしかにその小包の伝票には品名欄に音楽CDと書いてありましたので、
息子が帰って来まして、息子に「たかゆき、CDが届いているよ。」と言ってそれを手渡しました。
ただその箱の大きさからして普通のCDでしたら10枚くらいはあるように思え、
その割には支払った代金が代引手数料を含めて全部で4000円と安かったので、
息子が何のCDを買ったのか気になって「何のCDを買ったの?」と聞くと、
息子は私に「母さん、裏DVDって知ってる?」と聞いてきたのです。

私は息子がどうしてそんな事を聞くのか、わかりませんでしたが、
モザイクがかかっていない無修正のビデオの事を裏ビデオって言うと何かで読んで知っていましたので
息子に「裏DVDって、もしかして、修正がされていないDVDのことを言うの?
どうしてそんなこと、母さんに聞くの?」と言うと、
息子は「そう、無修正のDVDを裏DVDって言うんだけどね。
実はさ、この伝票には音楽CDって書いてあるけどさ、中身は裏DVDなんだよ。」と言うのです。
私は驚いてしまい「たかゆき、そ、そんなものを通販で買ったの?
無修正のDVDなんて日本では売ってはいけないものなんじゃないの?そんなもの、どこで買ったの?」と聞くと
「ネットを見ていたらさ、裏DVDを売っている通販サイトがあったんだよ。
オレ、そのサイトを見てさ、ほんとに無修正のDVDを売ってんのかなあって思ってさ、ためしに買ってみたんだよ。」
と言うので私は心配になり「たかゆき、そんなものを買って大丈夫なの?法律に触れないの?」と聞くと、
「大丈夫だよ。オレ、法学部だろう、大学で刑法の勉強をしているんだけどね、
日本では無修正のDVDを売ると売った者は刑法175条のわいせつ物販売で罪になるんだけどね、
それを買ったとしても児童ポルノでなければ買った者は罪にはならないんだよ。」と言うので、
私は法律の事は良く知りませんので、「そ、そうなの?」と聞くと
「そうなんだよ。でも、これ、ほんとに無修正なのかなあ。
オレも初めて買ってみたんで、見てみないとほんとに無修正なのか、わからないんだけどね。」と言って
息子はリビングのソファーに座り、その箱を開け始めました。
私は内心『ほんとに日本で無修正のDVDなんか売っているのかしら。
でも、もしほんとに無修正だったらいやらしいわ。』などと思いながらも、
根がエッチな私はつい、いやらしい好奇心がわいてしまい、息子と一緒に箱の中を見てみると、
中にはプチプチの緩衝材に包まれ、不織布のケースに入ったDVDが十枚くらい入っていたのです。
DVDの表面は白地でタイトルらしきものが書かれてあり、
その内容を表しているようなジャケットのコピーらしき淫猥な写真も入っていました。
息子はそれを見て「ああ、やっぱりな。これはコピー商品なんだな。だから安く売ってんだ。
でも、なんかこれ、ほんとに無修正のDVDをコピーしてあるのかも知れないなあ。」と言うので
息子に「いくらで買ったの?」と聞くと「これ1枚250円だったんだよ。
とりあえず10枚買ってみたんだけどさ、10枚で2500円、
送料が別に1500円かかったから、母さんにあらかじめ4000円渡しておいたんだよ。」と言うので、
私は普通のDVDの商品でしたら1枚何千円くらいかはすると思い、その安さに驚いて
「1枚250円って、そんなに安いの?」と聞くと
「ああ、これ、元のDVDなんかを安いディスクに違法コピーして売ってんだよ。だから安く売れるんだよ。
でも250円でもぼろもうけしてんだろうな。」と言って、
息子はそのDVD中の1枚を不織布のケースから取り出し、
私に「ほんとに無修正かどうか、母さんもためしに一緒に見てみないか?」と言って、
そのDVDをテレビのそばに置いてあるブルーレイレコーダーに入れ、
リモコンの再生ボタンを押し、それをテレビに映し始めたのです。
私は内心『ほんとに無修正だったらどうしよう、
そんないかがわしいエッチなものを息子と一緒に見てしまったら、母親として恥ずかしいわ。』と思いながらも、
わいてくる好奇心には勝てず、本当に無修正かどうかちょっと見てみたくなってしまい、
息子の隣に座り、どきどきしながらテレビの画面を見てしまいました。
そしたらテレビに映し出された画面は、日本人の男性と私の年齢に近いような熟女の女性が話をしたあと、
男性が女性の服を脱がせ始め、ショーツも脱がせると
女性の陰毛も性器も肛門も丸見えで本当にモザイクが一切なかったのです。
息子はそれを見て「あっ、ほんとに無修正だ!」と言って興奮し、
私も心の中で『あっ、本当にモザイクがないのね。女の恥ずかしいところが丸見えだわ。なんていやらしいの!』
と思ってしまいました。さらに男性もパンツを脱ぐと、男性の勃起した性器も丸見えで、
しばらく男の性器を見ていなかった私は心の中で
『な、なんて大きいオチ〇ポなの!た、たまらないわ。』と興奮してしまい、胸がどきどきどきどきしてきました。
さらに息をのんで見ていると、男性と女性がお互いに性器をしゃぶり合い、なめ合ったあと、
男性が怒張した男性器を女性の濡れた女性器にはめ入れ、激しく抜き差ししているのも丸見えで
女性は抜き差しされながらアンアンアンアン気持ちよさそうによがり声をあげて何度も体を痙攣させ
私も興奮のあまり、その抜き差ししている結合部分のアップを我を忘れて食い入るように見てしまいました。
そしてそのDVDの終わりの場面は、正常位で膣にはまっている男性の性器がピクピクと痙攣し、
男性が性器を膣から抜くと、ぽっかり空いた膣の穴から白いザーメンがドロドロと溢れ出し、
下に垂れてお尻の穴まで濡らしているシーンで終わっているのです。
私はそのなんとも卑猥ないやらしいシーンを見て、私もたまらなく興奮して膣がうずいてきてしまい、
膣から恥ずかしい女の汁がどんどんどんどん溢れ出てきてショーツがびしょびしょに濡れてくるのを感じました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2023/06/12 07:23:59    (dFcOTxfW)
その後息子さんとどうなったのか教えて下さい。
3
投稿者:(無名)
2023/06/12 08:33:04    (TtSpk03H)
続きを教えてください!
4
投稿者:(無名)
2023/06/12 11:57:56    (gI97vJlm)
話しが長くて、読みにくい。
5
投稿者:(無名)
2023/06/12 16:23:30    (VY/tkjFx)
4番の方は読みにくいとおっしゃっていますが、私はむしろ丁寧に説明されていてわかりやすかったですよ。
いろいろな感想を持つ人がおられるかもしれませんが、気にしないで、続きがあるのでしたら、お願いいたします。
6
投稿者:母好き
2023/06/12 17:25:40    (ai2Ek0w4)
あーっ。。いい感じ!
是非、是非。。続きを待ってるので!
その後をよろしくお願いします。

他のうるさい方々は気にしないでください(^^)
7
投稿者:(無名)
2023/06/12 17:48:11    (wGs6JddA)
俺も読みにくいとは思わなかったね。
この掲示板を読んでいて
この頃、四十何歳とか五十何歳の主婦ですとか言って投稿している人がいても
期待して読んでみると
文章の書き方も小学生並みで
内容もまとまったちゃんとしたことを書かないで終わっているような投稿や
中身のない話を細切れに数行だけ書いてずるずるとレスを釣っているような投稿が結構ある。
そんな投稿に比べたら
このまりこさんはちゃんとしたことを書いていて大人の知性も感じられる。
俺はこのような投稿のほうが歓迎だがね。
プロが書いているのではなく、素人がこれだけ丁寧に書いていて
「話が長くて、読みにくい。」と批判されたなら
投稿する人などいなくなるだろう。
8
投稿者:まりこ ◆nE3PPhAaJI
2023/06/12 23:02:41    (rJxMuWNv)
レスをくださった方、ありがとうございました。
私は文才がありませんので読みにくい文章しか書けなくてすみません。
話しが長くて読みにくいと言われましたので、続きを書いても良いのか少し迷いましたが、
以下続きを、なるべく長くならないように短く書かせていただきますので、
読みにくい文章でも構わないと思われる方だけ読んでいただければ幸いです。

私が興奮して膣がうずいていますと、
息子が私に体を寄せて来て「オレ、興奮しちゃったよ。こんなの見てたら、やりたくなっちゃうよ。
母さんはどう?母さんもやりたくならない?」と私に恥ずかしい事を聞いてきたんです。
本当は私も興奮して子宮がうずき、
長い間男性としていなかった交尾がしたくなってたまらなくなってしまったのですが、
母親としての手前そんなことは言えるはずがありませんので「べ、別に。母さんはたかゆきよりずっと大人だから、
こんなの見ても別に、こ、興奮もしないし、や、やりたくなんてならないわ。」と、
(興奮しているので)しどろもどろになりながらもウソをつくと
「母さん、本当にそうなの?さっきから母さんだって興奮した目で食い入るように見入っていたじゃないか。
ほんとは母さんも興奮しているんだろう?」と言って、
息子はいきなり私のスカートの中に手を入れ、ショーツの上から私の股間を触ってきたのです。
息子の手がいきなりクリトリスに触れ、私は興奮でクリトリスがすでに勃起していましたので、
クリトリスを触られ、感じて股がピクンと反応してしまい
「アアンッ!たかゆき、そんなところを触らないで。」と言うと
息子は私の股間をまさぐって「ほらもうこんなに濡れてるじゃないか。ショーツがびちょびちょだよ。
母さんだって興奮してるんだろう。母さんだってオマ〇コがやりたくなっちゃったんだろう。」と言うので
私は恥ずかしくて「たかゆき、オマ〇コだなんて恥ずかしいことを言わないで。親子なんだから。」と言うと
息子はショーツのわきから手を入れてきて私のワレメをいじり、「母さん、オマ〇コがぐちょぐちょになっているよ。
母さんだってずっとセックスをしていないんだろう?このDVDみたいにオレとオマ〇コをやろうよ。」
と言うので「たかゆき、なんてこと言うの、親子でそんなこと、できるわけないでしょう。」と言うと
「母さん、親子でオマ〇コをすると他人とするより何十倍も気持ちがいいらしいよ。
ねえ、母さん、二人でオマ〇コをしてみようよ。
親子でしたって、誰にも言わなければ、誰にも分かりはしないんだから。
ねえ、母さん、二人で気持ちよくなろうよ!」と言うと息子は私の体に抱きついてきて、
私をソファーの上に押し倒しました。
そして息子は左手で私の乳房を触り、右手で私の性器を触り始めたのです。
私は「だっ、駄目だってばっ!」と口では言ったものの、
DVDを見て激しく興奮していた私は、息子に乳房を揉まれ、クリトリスや小陰唇をいじられて感じてしまい、
母親だというのに体の中に淫らな性欲がどんどんうずいてきて抑えきれなくなり、
心の中は『アアッ、息子でもいいから思い切りオマ〇コがしたいわ!
息子とオマ〇コをしてこの性欲を思い切り満たしたい!
アアッ、息子のオチ〇ポが欲しいわ!』という淫靡な欲情に襲われ、
私は母親ではなくただのメスに堕ちてしまいました。
そして私は理性を失い、自分から服を脱いで裸になり、息子の性器にしゃぶりついてしまったのです。
そして私はヌルヌルになった膣を息子の性器に何度も貫かれ、たまらなく気持ちが良くなってしまい、
息子と二人でとろけるような禁断の性の快楽を心ゆくまで味わってしまったのでした。
9
投稿者:(無名)
2023/06/12 23:21:07    (WsE9eZ.4)
その箱の中のほかの裏DVDも息子さんと一緒に見たのですか どんな内容でしたか 興奮しましたか?
10
投稿者:まりこ ◆nE3PPhAaJI
2023/06/12 23:48:10    (rJxMuWNv)
残りの他の9枚のDVDもすべて息子と一緒に毎日見てしまいました。
中には外国物の裏DVDもあり、外人さんのオチ〇ポは日本人のオチ〇ポよりも一段と大きく、
こんな大きなオチ〇ポが膣に入って来ましたら、さぞかし気持ちが良いだろうと想像しましたら、
またとても興奮してしまいました。
しかもその外人さんは相手の女性のお尻の穴にもオチ〇ポをはめ入れ、
肛門が壊れてしまうんじゃないかと思うくらい激しく肛門を突き上げているんです。
息子はそれを見て肛門交尾にも興味を持ってしまったらしく、
今日も息子がさっき6時ごろ学校から帰って来るや否や私の体を求めてきて私と交尾をしたのですが、
その時も息子は私のお尻の穴に指を入れてきて
「母さん、アナルセックスもしてみようよ。」と迫るんです。
息子がオチ〇ポを私のオマ〇コにはめ入れるのは気持ちが良いので構わないのですが、
勃起したオチ〇ポをお尻の穴にはめ込まれますのはさすがに痛そうで
息子にお尻の穴まで許してあげるべきか、少々戸惑っている私なんです。
11
投稿者:読者
2023/06/13 07:05:16    (8KpPHTlA)
まりこさんアナルセックスは準備も必要です。

先ず肛門を柔らかく拡張出来る様にしないといけません。
それと汚物等も排出して肛門内を綺麗にしなければいけないです
し、簡単には出来ないですよ。

誰でもすぐに出来るみたいに言われますが、そう簡単に出来るもの
ではないから、もしアナルセックスするのであれば、訓練をしてか
らにして下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。