ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/11 23:23:10 (MDR9Mk/7)
私は大学3年生の息子(たかゆき)と二人で暮らしています四十代半ばの母親です。
主人は〇年ほど前に進行性のがんで亡くなり、
主人の死後は、息子が大学を卒業するまでは息子の面倒を見る事に専念しようと思い、
今日まで再婚は考えず、男性と交際する事無く、息子と二人だけで生活してきました。

この間、息子が大学に行っている昼間、息子あての代金引換の小包が届きましたので、
私が息子に代わって代金を支払い、その小包を受け取りました。
あらかじめ息子からは音楽CDが届くから受け取っておいてくれと頼まれていて、
その代金も息子から預かっていたのです。
たしかにその小包の伝票には品名欄に音楽CDと書いてありましたので、
息子が帰って来まして、息子に「たかゆき、CDが届いているよ。」と言ってそれを手渡しました。
ただその箱の大きさからして普通のCDでしたら10枚くらいはあるように思え、
その割には支払った代金が代引手数料を含めて全部で4000円と安かったので、
息子が何のCDを買ったのか気になって「何のCDを買ったの?」と聞くと、
息子は私に「母さん、裏DVDって知ってる?」と聞いてきたのです。

私は息子がどうしてそんな事を聞くのか、わかりませんでしたが、
モザイクがかかっていない無修正のビデオの事を裏ビデオって言うと何かで読んで知っていましたので
息子に「裏DVDって、もしかして、修正がされていないDVDのことを言うの?
どうしてそんなこと、母さんに聞くの?」と言うと、
息子は「そう、無修正のDVDを裏DVDって言うんだけどね。
実はさ、この伝票には音楽CDって書いてあるけどさ、中身は裏DVDなんだよ。」と言うのです。
私は驚いてしまい「たかゆき、そ、そんなものを通販で買ったの?
無修正のDVDなんて日本では売ってはいけないものなんじゃないの?そんなもの、どこで買ったの?」と聞くと
「ネットを見ていたらさ、裏DVDを売っている通販サイトがあったんだよ。
オレ、そのサイトを見てさ、ほんとに無修正のDVDを売ってんのかなあって思ってさ、ためしに買ってみたんだよ。」
と言うので私は心配になり「たかゆき、そんなものを買って大丈夫なの?法律に触れないの?」と聞くと、
「大丈夫だよ。オレ、法学部だろう、大学で刑法の勉強をしているんだけどね、
日本では無修正のDVDを売ると売った者は刑法175条のわいせつ物販売で罪になるんだけどね、
それを買ったとしても児童ポルノでなければ買った者は罪にはならないんだよ。」と言うので、
私は法律の事は良く知りませんので、「そ、そうなの?」と聞くと
「そうなんだよ。でも、これ、ほんとに無修正なのかなあ。
オレも初めて買ってみたんで、見てみないとほんとに無修正なのか、わからないんだけどね。」と言って
息子はリビングのソファーに座り、その箱を開け始めました。
私は内心『ほんとに日本で無修正のDVDなんか売っているのかしら。
でも、もしほんとに無修正だったらいやらしいわ。』などと思いながらも、
根がエッチな私はつい、いやらしい好奇心がわいてしまい、息子と一緒に箱の中を見てみると、
中にはプチプチの緩衝材に包まれ、不織布のケースに入ったDVDが十枚くらい入っていたのです。
DVDの表面は白地でタイトルらしきものが書かれてあり、
その内容を表しているようなジャケットのコピーらしき淫猥な写真も入っていました。
息子はそれを見て「ああ、やっぱりな。これはコピー商品なんだな。だから安く売ってんだ。
でも、なんかこれ、ほんとに無修正のDVDをコピーしてあるのかも知れないなあ。」と言うので
息子に「いくらで買ったの?」と聞くと「これ1枚250円だったんだよ。
とりあえず10枚買ってみたんだけどさ、10枚で2500円、
送料が別に1500円かかったから、母さんにあらかじめ4000円渡しておいたんだよ。」と言うので、
私は普通のDVDの商品でしたら1枚何千円くらいかはすると思い、その安さに驚いて
「1枚250円って、そんなに安いの?」と聞くと
「ああ、これ、元のDVDなんかを安いディスクに違法コピーして売ってんだよ。だから安く売れるんだよ。
でも250円でもぼろもうけしてんだろうな。」と言って、
息子はそのDVD中の1枚を不織布のケースから取り出し、
私に「ほんとに無修正かどうか、母さんもためしに一緒に見てみないか?」と言って、
そのDVDをテレビのそばに置いてあるブルーレイレコーダーに入れ、
リモコンの再生ボタンを押し、それをテレビに映し始めたのです。
私は内心『ほんとに無修正だったらどうしよう、
そんないかがわしいエッチなものを息子と一緒に見てしまったら、母親として恥ずかしいわ。』と思いながらも、
わいてくる好奇心には勝てず、本当に無修正かどうかちょっと見てみたくなってしまい、
息子の隣に座り、どきどきしながらテレビの画面を見てしまいました。
そしたらテレビに映し出された画面は、日本人の男性と私の年齢に近いような熟女の女性が話をしたあと、
男性が女性の服を脱がせ始め、ショーツも脱がせると
女性の陰毛も性器も肛門も丸見えで本当にモザイクが一切なかったのです。
息子はそれを見て「あっ、ほんとに無修正だ!」と言って興奮し、
私も心の中で『あっ、本当にモザイクがないのね。女の恥ずかしいところが丸見えだわ。なんていやらしいの!』
と思ってしまいました。さらに男性もパンツを脱ぐと、男性の勃起した性器も丸見えで、
しばらく男の性器を見ていなかった私は心の中で
『な、なんて大きいオチ〇ポなの!た、たまらないわ。』と興奮してしまい、胸がどきどきどきどきしてきました。
さらに息をのんで見ていると、男性と女性がお互いに性器をしゃぶり合い、なめ合ったあと、
男性が怒張した男性器を女性の濡れた女性器にはめ入れ、激しく抜き差ししているのも丸見えで
女性は抜き差しされながらアンアンアンアン気持ちよさそうによがり声をあげて何度も体を痙攣させ
私も興奮のあまり、その抜き差ししている結合部分のアップを我を忘れて食い入るように見てしまいました。
そしてそのDVDの終わりの場面は、正常位で膣にはまっている男性の性器がピクピクと痙攣し、
男性が性器を膣から抜くと、ぽっかり空いた膣の穴から白いザーメンがドロドロと溢れ出し、
下に垂れてお尻の穴まで濡らしているシーンで終わっているのです。
私はそのなんとも卑猥ないやらしいシーンを見て、私もたまらなく興奮して膣がうずいてきてしまい、
膣から恥ずかしい女の汁がどんどんどんどん溢れ出てきてショーツがびしょびしょに濡れてくるのを感じました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:まりこ ◆nE3PPhAaJI
2023/06/14 23:32:21    (FofDmmX6)
16番の方、あたたかいメッセージをありがとうございました。
読ませていただいて、とてもうれしかったですし、勇気づけられました。
16さんのお言葉で、私のような文章しか書けない女でもまたこの掲示板に投稿しても良いのね、と思う事ができたました。

17番の方も「感動したッ!」だなんて、少しおおげさに書いてくださったのでしょうけど、とってもうれしかったです。
私がこの投稿をしました理由は、
この掲示板でいろいろな母親の方が息子さんと肉体関係に陥ってその体験を投稿され、
母子相姦の興奮を語っているのを読ませていただき、
私も息子と肉体関係に陥ってしまい、母子相姦の興奮と快感を知りましたので、それを私も皆さんにお伝えしたかったのです。
それを17さんがわかってくださり「感動したッ!」と書いてくださったような気がして、
投稿をした甲斐があったように思え、私はとてもありがたく感じました。

今日も息子は大学から帰って来るとすぐに、さかりのついた猿のようにオチ〇ポを勃起させ、私の体を求めてきましたので、
すぐに二人で裸になって、前から後ろからはめ合い、
また今日も母子相姦のとろけるような興奮と恍惚を味わってしまいました。
息子は私と肉体関係をもって以来私に「アアッ、母さんのオマ〇コは最高だ!」と言って、
毎日毎日、オチ〇ポを私のオマ〇コにはめ入れて中で射精したくて仕方がないようです。
一度女の膣の気持ち良さを知ってしまえば、息子も、もう引き返す事はできませんね。

またしばらくしましたら、息子との事を新しく別スレッドを立てて報告したいと思っています。
その時はまたよろしくお願いいたします。
皆様、いろいろありがとうございました。
17
投稿者:(無名)
2023/06/14 16:08:03    (atvx/lyy)
感動したッ!全然読み難くないですよ。
16
投稿者:(無名)
2023/06/14 12:47:06    (F5MtB3gJ)
まりこさんへ。再投稿をお待ちして居ます。
15
投稿者:まりこ ◆nE3PPhAaJI
2023/06/13 23:42:16    (xjvD4IZW)
アドバイスのコメントありがとうございました。

今日は暑くなりましたから、お風呂に入りたくなり、夕ご飯を食べたあと、
息子と一緒にお風呂に入り、浴室で体中泡だらけにして息子と裸で抱き合いました。
ボディソープで私の乳房も陰毛も股間も息子の性器も泡だらけにして抱き合い、
息子とベロとベロを絡め合ってキスをすると、
私の肉体と息子の肉体がツルンツルン滑り合いこすれ合って、たまらなく気持ちが良くなり、
普通の親子でしたら決してしないでしょう舌を絡め合うディープキスを親子でしている興奮で、体も頭もとろけてきてしまい、
息子は私の膣の中で何度も射精し、私は何度も膣を痙攣させていってしまいました。
その時も私が四つんばいになって息子にお尻を突き出し、息子がバックからオチ〇ポを私の膣に出し入れしているとき、
息子が私のお尻の穴を見ながらまた「ねえ、母さん、アナルセックスもやってみようよ。」と言うのです。
私が「そんなにお尻の穴に入れてみたいの?」と聞くと「うん、だって母さんのお尻の穴すごく綺麗だからさ、
チンポ入れたら気持ちよさそうだから、入れてみたくなっちゃうんだよ。」と言うので
私は11さんと12さんのアドバイスに従い息子に「でも、そんなに簡単には入らないわよ。
お尻の穴を少しずつ広げていったりの準備が必要なんだって。
それに入れるときは浣腸をしてうんちも出しておいてお尻の穴の中を綺麗にしておかなければ駄目なのよ。」と言うと
息子は「そうだね、無理やり入れたって入りそうもないし、無理に入れたら母さんだって痛いだろうしね。」と言うので
「そうよ、お尻の穴は膣の穴と違って、閉じて締まっているんだから、
いろいろ準備してから入れないと、無理やり入れられたら母さんだって痛いんだからね。」と言うと息子は素直に
「わかった。ネットで調べてアナルセックスに必要な道具を今度アダルトショップへ行って買ってくるよ。」と言いましたので
私は少し安心しました。
それと、13さんがレスをくださった時間は息子とお風呂に入ってセックスをしている最中でしたので、
13さんのコメントは先ほど読ませていただいたのですが、
そうだ、肛門は膣と違ってヌルヌルしていないんだからローションも必要だと気が付きまして、
さっき息子に「アダルトショップへ行くときはローションも買ってきてね。」と頼みました。

(それから14さんのレスも読ませていただきましたが、ほんとでしたら、
奥様は入れられたとき痛くて「ヒッ、ヒイーッ!ヒエーッ!」とか言って、のたうちまわったのではないかしら(笑)。)

私も13さんが言われますように根がエッチですので肛門にオチ〇ポを入れられたらどんな感じがするのかしらと言う興味と、
もしかして初めは少し痛くても、慣れてくるにつれて、すっごく気持ちが良くなったりして、なんていう期待もありますので、
息子とアナルセックスに挑戦することを決めたんです。

うまくアナルセックスができるようになるまでには少し時間がかかると思いますが、
スムースにオチ〇ポが入るようになって気持ちが良くなってきましたら、また皆様にご報告の投稿をしたいと思っています。

皆様、読みにくい文章だったとは思いますが、読んでくださった方、コメントをくださった方、ありがとうございました。
14
投稿者:変態夫
2023/06/13 20:52:27    (RSl3hpeD)
私は酔って寝ている妻の衣服を剥ぎ取り縛ってからアナルに入れてやりました。
13
2023/06/13 20:13:11    (2xxuMSQZ)
まりこさん
息子さんがアナルセックスにも興味を持ってしまって少し戸惑っているようですが
男と言うものはしょうがないもので
女性の膣の穴だけではなくお尻の穴も見てしまうとお尻の穴にも一度はちんぽを入れてみたくなってしまうものなのです。
特にお尻の穴がしわが綺麗で色も黒ずんでいなくて綺麗だったりするとたまらなくちんぽを入れてみたくなったりするものなのです。
まりこさんのお尻の穴もきっと息子さんがちんぽを入れてみたくなるほど綺麗なお尻の穴をされているのでしょうね。
一度拝見させていただきたいものです(笑)
息子さんは性欲盛んな年ごろですので一度アナルセックスに興味を持ってしまえば貴女が許してくれるまで何度も貴女に頼んでくるでしょう。
貴女もご自分で「根がエッチ」だと言われているほどですからアナルセックスにも多少は興味があるのではないでしょうか。
もしアナルセックスに挑戦なさるのでしたら11さんや12さんのアドバイスのほかに
アダルトショップで売っているヌルヌルしたローションなども必要かと思います。
息子さんとアナルセックスをするようになりましたらどんな感じかまた投稿してくださいね。

余談ですが実は私の妻も肛門がとても綺麗で先日妻に「お尻の穴にちんぽをはめさせてくれ!」と頼んでみたのです。
すると妻は私に「あんたは変態か!」と言って私のことを変態扱いして軽蔑し
それ以後私にアナルセックスはもちろんオマンコもやらせてくれなくなりました。とほほ。
12
投稿者:(無名)
2023/06/13 08:47:52    (iEB3G2lT)
先ずは浣腸をしてからです!手っ取り早いのはイチヂク浣腸です。早速薬局に行って買って来て息子さんが帰って来る前に出しておいた方が良いと思います。ちなみに出したら胡瓜でも良いから細い物で少しづつ拡張してください!
11
投稿者:読者
2023/06/13 07:05:16    (8KpPHTlA)
まりこさんアナルセックスは準備も必要です。

先ず肛門を柔らかく拡張出来る様にしないといけません。
それと汚物等も排出して肛門内を綺麗にしなければいけないです
し、簡単には出来ないですよ。

誰でもすぐに出来るみたいに言われますが、そう簡単に出来るもの
ではないから、もしアナルセックスするのであれば、訓練をしてか
らにして下さいね。
10
投稿者:まりこ ◆nE3PPhAaJI
2023/06/12 23:48:10    (rJxMuWNv)
残りの他の9枚のDVDもすべて息子と一緒に毎日見てしまいました。
中には外国物の裏DVDもあり、外人さんのオチ〇ポは日本人のオチ〇ポよりも一段と大きく、
こんな大きなオチ〇ポが膣に入って来ましたら、さぞかし気持ちが良いだろうと想像しましたら、
またとても興奮してしまいました。
しかもその外人さんは相手の女性のお尻の穴にもオチ〇ポをはめ入れ、
肛門が壊れてしまうんじゃないかと思うくらい激しく肛門を突き上げているんです。
息子はそれを見て肛門交尾にも興味を持ってしまったらしく、
今日も息子がさっき6時ごろ学校から帰って来るや否や私の体を求めてきて私と交尾をしたのですが、
その時も息子は私のお尻の穴に指を入れてきて
「母さん、アナルセックスもしてみようよ。」と迫るんです。
息子がオチ〇ポを私のオマ〇コにはめ入れるのは気持ちが良いので構わないのですが、
勃起したオチ〇ポをお尻の穴にはめ込まれますのはさすがに痛そうで
息子にお尻の穴まで許してあげるべきか、少々戸惑っている私なんです。
9
投稿者:(無名)
2023/06/12 23:21:07    (WsE9eZ.4)
その箱の中のほかの裏DVDも息子さんと一緒に見たのですか どんな内容でしたか 興奮しましたか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。