ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/24 13:02:31 (1E/esGbw)
ホント、フツーにセックスしてます。

こう書くと「どうやったの?無理矢理?」とか「虐待?」とか言われたりするんですが、マジ、フツーにヤッてますよ(笑)

経緯は単純で、私は実の娘のマ◯コにいきり勃ったチ◯ポをブチ込みたいと毎日悶々としてましたし、娘は娘で父親の極太の肉棒をマ◯コに収めたいと毎日股ぐらをベショベショに濡らしていただけなのです。

だから初めての時も

「なんだ、瑠璃香(仮名)セックスしたいのか?」

「えー、パパだってアタシとエッチしたいんでしょ?」

で話は終わってしまいましたもん。

そっからは私も娘も完全に動物になり、お互いの肉欲を充実させるためにむさぼり合った訳です。

勿論、愛する娘の初体験ですから映像記録は手抜かりなくやりました。

ビデオもデジカメも撮りまくりましたね。

使用前の娘のマ◯コを開かせて奥に光っている膜もキチンと記録しておきましたよ(笑)

中3の娘は股を限界まで開いて恥ずかしい穴を前も後ろも父親の目の前にさらけ出し、パシャパシャとフラッシュが光るだけで何度もイッてましたが、本番では更に突き抜けたらしくヒイヒイと私にしがみついてきました。

私はこないだまで「パパ、パパ」と後ろを付いてきていたチビが立派なマ◯コになったものだと感謝しながらズゴバゴと一切の手加減無しで実の娘の性器を突き上げまくりました。

実の父親に性を目覚めさせられた娘はすっかりセックスにハマってしまい、それからというもの、隙さえあればパンティを自分から下ろして股を広げてくるようになってしまい、父親としてはそんな娘を満足させるために結構大変な毎日を送っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/24 13:17:29    (UsM.jZj.)
気になる!
3
投稿者:(無名)
2019/03/24 13:31:27    (.xsr1KgJ)
夢を壊して申し訳ないけど膜は奥にない 創作
4
投稿者:(無名)
2019/03/24 13:41:53    (OtqMSh2Q)
本当だったらえらいことやで、とりあえず警察に捜査してもらわなあかんな。警察仲介サイトのインターネットホットラインセンターに通報しました。
5
2019/03/24 13:52:04    (Y9nE.0Lq)
ウチのは奥にありましたよ!
6
2019/03/24 13:58:35    (Y9nE.0Lq)
通報されますた!
7
2019/03/24 14:07:43    (Y9nE.0Lq)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
8
投稿者:カナディアン
2019/03/24 19:07:10    (jwAhaErx)
子供は出来ましたか?
9
2019/03/24 21:55:33    (02VJ8lwl)
子どもはできないように細心の注意を払っています。

が、ついついあまりの気持ち良さとゆーより、実の娘に自分の精液で孕ませたいという願望に負けそうになり慌てて引っこ抜く毎日です。

今、ちょうど四つん這いにした娘にバックから挿入しています。

気持ち良すぎてスマホをいじっているのもつら
10
投稿者:(無名)
2019/03/25 01:40:24    (9MQvGikO)
アホくさ
11
投稿者:(無名)
2019/03/25 07:32:26    (CmJAMeR3)
そんな会話になった経緯は?
フラッシュが光っただけでイク女性っているの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。