ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/24 13:02:31 (1E/esGbw)
ホント、フツーにセックスしてます。

こう書くと「どうやったの?無理矢理?」とか「虐待?」とか言われたりするんですが、マジ、フツーにヤッてますよ(笑)

経緯は単純で、私は実の娘のマ◯コにいきり勃ったチ◯ポをブチ込みたいと毎日悶々としてましたし、娘は娘で父親の極太の肉棒をマ◯コに収めたいと毎日股ぐらをベショベショに濡らしていただけなのです。

だから初めての時も

「なんだ、瑠璃香(仮名)セックスしたいのか?」

「えー、パパだってアタシとエッチしたいんでしょ?」

で話は終わってしまいましたもん。

そっからは私も娘も完全に動物になり、お互いの肉欲を充実させるためにむさぼり合った訳です。

勿論、愛する娘の初体験ですから映像記録は手抜かりなくやりました。

ビデオもデジカメも撮りまくりましたね。

使用前の娘のマ◯コを開かせて奥に光っている膜もキチンと記録しておきましたよ(笑)

中3の娘は股を限界まで開いて恥ずかしい穴を前も後ろも父親の目の前にさらけ出し、パシャパシャとフラッシュが光るだけで何度もイッてましたが、本番では更に突き抜けたらしくヒイヒイと私にしがみついてきました。

私はこないだまで「パパ、パパ」と後ろを付いてきていたチビが立派なマ◯コになったものだと感謝しながらズゴバゴと一切の手加減無しで実の娘の性器を突き上げまくりました。

実の父親に性を目覚めさせられた娘はすっかりセックスにハマってしまい、それからというもの、隙さえあればパンティを自分から下ろして股を広げてくるようになってしまい、父親としてはそんな娘を満足させるために結構大変な毎日を送っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ブロック ◆h3U6BwuTWI
2019/04/10 21:12:28    (lFcK1.eJ)
あやさんの話聞かせて下さいね…出来たらお会いしたいと思います…
27
投稿者:フクロウ ◆zZOqm6xeuQ
2019/04/10 19:35:02    (lFcK1.eJ)
自分は娘が中学の終わりか四年以上やりまくってますよ。ヒーヒー言いながら全裸で私に抱きついて来ます。高校卒業して1年過ぎたけど相変わらず娘から必ず求めて来ます。たまに生中だしします。ヒーヒー言いながら喜んでますよ。妊娠は覚悟してます。いつも生中だしですか?
26
2019/04/09 00:37:37    (bM6HqgU6)
娘はめでたく高校生になりました。

制服は私のあこがれのセーラー服です!(笑)

桜の木の下で妻と一緒にセーラー服を着て仲良く写真を撮ったりしていますが、周囲の誰もこの高校一年生の女子が家に帰ると全裸になって股を開いて、チ◯ポを欲しがっているとは思わないでしょう。

清楚な雰囲気を振りまきながら、母親と仲良く談笑している高校一年の女子生徒が、家に帰ると全裸のガニ股で父親の下腹部を跨ぎ、頭の上に両手を乗せて腰を振ってヒイヒイ言ってるとは思わないでしょう。

またそんな母娘をカメラで撮っている父親が、家に帰れば実の娘を全裸にして四つん這いにさせ、バックでパンパンと下腹部を娘の尻に打ちつけながらチ◯ポをブチ込み、そのカメラで娘のあられもない姿を余す所なく撮影しているとは思わないでしょう。

そう考えているだけで私の股間の肉棒はギリギリと勃ち上がって思わず前かがみになってしまいそうでした。

それに桜が咲いてる間に、桜の木の下でセーラー服のまま幹を抱き抱えさせてケツを突き出させ、思いっきりバックからブチ込んでいる姿をビデオに残さないといけません。

桜吹雪の中、セーラー服のスカートを捲り上げられて下半身を丸出しにした女子高生がバックから実の父親に貫かれる画は最高でしょう。

全裸で抱き合って立ちマンしている姿も画になりますね、桜の木の下なら。

片足を桜の幹に引っ掛けて持ち上げ、全裸放尿ダブルピースも画になりますし。

ホント、実の娘と肉のつながりができると素晴らしいです。
25
2019/04/06 12:19:19    (WSqjj1/I)
この前の休日は死にかけました、マジで。

途中まで投稿した通り、娘と朝からセックス漬けになっていたのですが、結局「正」の字は娘のケツに一つと半分で止まってしまいました。

全部で8回なんですが、4回目を過ぎるともう何にも出ないのにチ◯ポだけはギリギリとおっ勃ってくるんです。

さすが実の娘とのセックスは違います。

射精にもなかなか至らず、それでも歯を食いしばってズゴバゴと女子中学生を突きまくったのです。

娘もいつ終わるかわからない父親の責めにヘロヘロになり、最後は「ヒー…、ヒー…」と口を半開きにしてヨダレをダラダラ垂らしながら天井を睨み上げてましたよ。

ようやく絶頂を迎えて娘のケツ肉を鷲掴みにしながら、ビクビク震えて絶頂に達したのですが、ザーメンは完全に絞り出してしまっていて何も出てきませんでした。

私が娘の体から離れると、女子中学生は完全にグロッキーになったらしく、仰向けに寝転がってバンザイし、立てた膝を伸ばさずにパカっと股を開いてゼーゼーと荒い息を吐いてました。

二人ともヘロヘロになっていたのですが、妻と長男が帰って来るまでにはなんとか平常に戻り、何食わぬ顔で夕食を囲みました。

この夕食の乗ったテーブルの上でも、ほんの数時間前には全裸の娘を仰向けに寝かせて股を開かせ、私はイスに座って目の前の女子中学生のマ◯コにむしゃぶりついていました。

いつも食事を摂るテーブルで女子中学生のマ◯コを味わっていたのです。

途中、娘が「パパ、パパ、オシッコ、オシッコ出ちゃう!」と言い出しました。

こーゆー時はいつもならお風呂場に手を引いて連れて行き、カメラを構えた目の前でしゃがませてダブルピースをさせながら放尿シーンを撮影するのですが、この時はいつも食事を摂るテーブルの上でマ◯コにむしゃぶりついていたので私は良い機会だと思い「出しなさい」と言いました。

娘はビックリしたように「え、ここで?」と言いましたが私は再び「出しなさい」とだけ言って、また目の前の娘の生肉にむしゃぶりつきました。

私はいつも食事を摂るテーブルの上で、実の娘の出すオシッコを摂ってやろうと考えたのです。

クリの下の尿道口をことさらに舌先でほじってやると、娘は自分の股ぐらにある私の頭をガシッと掴み

「あ!あ!そ、そんな事したら出ちゃう!出ちゃうよお!あーっ!」

と叫びました。

そしてそれと同時に私の口内に生暖かい液体が一気に流れ込んで来ました。

娘のお腹の中にある膀胱から、娘の体温を持ったオシッコが直接私の口の中に流れ込んできたのです。

私は家族で夕食を囲むテーブルの上で、ゴクゴクと喉を鳴らして実の娘の出した排泄物を一滴残らず飲み干しました。

マ◯コを舐められながら実の父親にオシッコを飲まれるという行為は中学生には凄まじい快感だったらしく、娘は両足をテーブルの上で踏ん張ると腰を浮かせてきました。

「おほおお~、ぎ、ぎもぢいい~」

とビクビクと痙攣しながらイキまくっていましたよ。

それから後は娘がすっかり興奮してしまい、自分の方からマ◯コをグリグリ押し付けるようなセックスをしてきて、文字通り精液を搾り取られる思いでした。

精液もう出なかったけど。

テーブルの上で5回目、下におろして全裸の仏壇返しで6回目、風呂場でシャワーを浴びながら立ちマンで7回目、最後はリビングであらゆる体位を。

フィニッシュはソファに座った私の下腹部を跨がせて、私は歯を食いしばり娘のケツ肉を握りつぶさんばかりの力みで、娘はさっきも言ったとおりヨダレをダラダラ垂らしながら天井を睨み上げ私の頭を抱き締めながら果てました。

それで満足してしばらく二人とも大人しくしてたのかと言うと全然そんな事なくて、かえって前よりも激しくなりました。

娘は今では寝転がった父親の顔を跨いでパンティを下ろしてしゃがみ、オシッコを飲ませるくらい平気でするようになりました。

こんな感じで色んな事を娘にさせて楽しんでいますが、また明日が昼間は娘と二人っきりになるので、全精力を注いで楽しみたいと思っています。

娘の上で腹上死できれば、父親冥利につきますね(笑)
24
投稿者:無名
2019/04/01 21:22:46    (VbIFCngR)
娘のおしりに「正」の字を書き、
娘の肉ヒダの中を「の」の字を書きながら俺の巨砲でかき回し、
娘の女の部分はガバガバに。








23
2019/03/31 13:53:33    (si9hbNBz)
今日は日曜日ですね。

私も朝からセックス漬けです。

妻と長男が朝から外出しているもので、私と娘の2人だけですから。

さっき4回目が終わりました。

娘のお尻に「正」の字を書いていってるのですが、あと一回でちゃんとした「正」の字になります。

1回目2回目は娘のベッドで。

3回目はお風呂場で立ちマン。

4回目はダイニングでインスタントラーメンをすすりながら。

座った私の膝の上に娘を跨らせ下から貫きながら、ラーメンをすすりました。

いわゆる「食欲と性欲を一気に満たす」という方法です。

チ◯ポが熱い女子中学生の秘肉にビッチリ包まれている状態での食事はなかなか興奮モノですよ。

娘は私にサルの子みたいに抱きついたまま、時おり絶頂が来るらしくブルブル震えていましたよ。

と言ってたら娘が座っている私の横にひざまづいてチ◯ポしゃぶってきたのできょうはこのへん

22
投稿者:アヤ
2019/03/30 23:46:33    (pXXQVRWt)
わたしは高2の時に酔っぱらった父親に夜這いされた事がありました。
気がつくとパジャマ着てないし、パンツも取られていて父親の舌がわたしの身体中を這っていました。

21
投稿者:初体験
2019/03/28 21:59:17    (cUnUfKk1)
勿論、愛する娘の初体験ですから映像記録は手抜かりなくやりまし
た。

ビデオもデジカメも撮りまくりましたね。

使用前の娘のマ◯コを開かせて奥に光っている膜もキチンと記録し
ておきましたよ(笑)

中3の娘は股を限界まで開いて恥ずかしい穴を前も後ろも父親の目
の前にさらけ出し、パシャパシャとフラッシュが光るだけで何度も
イッてましたが、本番では更に突き抜けたらしくヒイヒイと私にし
がみついてきました。



中学2年生の娘の初物いただきました。
お互いに合意の上だったのでスムーズにいきましたよ。

でも、ヤリまくりパパさんの娘さんと違うのは、挿入の時痛がりま
したよ。

濡れてきたので、挿入しようとすると、痛い、痛いよ。パパの痛い
よ。って目に涙ためてた。

でも、最後は貫通出来た。

その後も2、3回は痛がって嫌がったけど、今では感じているらし
く「よがり声」出すようになってきた。

父子家庭なので、娘と二人で豊かなSEXライフを楽しんでいま
す。













20
投稿者:だいき   daidai86 Mail
2019/03/27 00:03:57    (dUp2iYls)
私も娘とやりたいと思いますが、親子だと思うと中々勇気が出ません。
娘は24歳ですが、ソファで胡座をかいてパンツ丸見え、
ノーブラで話しかけて来ます。
家族だからそんなもんかと思ってます。

19
投稿者:おさみ   osami523
2019/03/26 22:54:45    (KceK9l.M)
創作だと思うなら読まなきゃいいこと。わはわざコメントなんかしてくるのは羨ましいと思ってるから。投稿者をこきおろしたところであなた方に女はできないよ。みててみっともない。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。