ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いけないこと(金曜日)

投稿者:けえ ◆m0HpsVvkuY   ks3808
削除依頼
2017/04/15 22:19:26 (z0M3okIM)
こんばんはー。昨日は、激しいことに。
腰が痛くなるほど、あとは、ご想像にお任せします。
 今日は、仕事で詳しく載せらる時間がないので月曜日辺りに、投稿します。
 競馬で万馬券取ったので仕事の合間にバイブとエッチな下着を買いにいってきます。詳しいことは、月曜日にでも。
 少し報告載せますね。
金曜日は、午後の4時過ぎにみどりちゃんと娘が帰宅です。「おじさん、泊まりにきました!」「いらっしゃい、お風呂沸いてるょ!」「お父さん、気がはやすぎ暖」お昼から、わくわくしてたんだわ。
 「ちょっと、準備があるから待ってて!」二階へあがて行く。みどりちゃんは、トレーナとミニスカートだ。何気に、下から覗くと暖
 みどりちゃん暖なんと、ノーパン暖確かに、履いてない?
 「お待たせ。さぁ、入ろう暖」バスタオルを巻いただけの姿で。「なぁ?沙希暖みどりちゃんは、ノーパンなの?」「そう、途中の公園のトイレで脱いじゃった。本当はね、お父さんにいきなり見せようって。でもね、恥ずかしいから止めたんだ」え。残念だな。まぁ、すぐに見れるからいいか。
 続きは、月曜日か暖板をかえて書くかもしれない。
 過激なのでやめたほうがいいかな。
 
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/15 23:27:00    (EQKZdV5o)
いや、読みにくいしくだらないのでやめた方が良いと思う
3
投稿者:しめじッチ   pokees
2017/04/15 23:53:15    (Lsru8vHh)
突き進んでくださいませ 止まらないでしょ!?
4
投稿者:けえ ◆m0HpsVvkuY
2017/04/16 00:15:23    (rdv9WH1f)
くぢらないそうなのでやめます。
5
投稿者:ソロ門
2017/04/16 00:54:53    (u3OKRgYK)
残念だなー、期待してたのに。
6
投稿者:tsuyoshi   xx-tk-xx
2017/04/16 07:27:40    (88kxfL3w)
是非報告をお願いします。
7
投稿者:てん   ryoukun55
2017/04/16 13:47:17    (9bWxk6nG)
はじめまして。
投稿の継続をお願いいたします。
気になります。
8
投稿者:けえ ◆m0HpsVvkuY   ks3808
2017/04/16 16:33:07    (FT44zuAS)
おい!2のやつ、無名じゃなく。
名前のせろ!卑怯なやつだ暖
皆さん、明日にでも更新します。お待たせしてすみません。
9
投稿者:けろ
2017/04/16 19:24:04    (BHPIM25m)
大体、無名は卑怯なヤツと相場が決まってるよ。
10
投稿者:閲覧者
2017/04/16 20:39:10    (aDVYnT4z)
読みにくい事は、事実だと思います。つまらないか否かは当事者の問題。
11
投稿者:ソロ門
2017/04/16 20:55:33    (.zX.rWdn)
けえさん、中傷の負けるな!
続いての報告期待している者も居ますからね頑張れ~!
くだらないとか言いながら覗きには来てるんやね(笑)無名殿
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。