ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いけないこと(金曜日)

投稿者:けえ ◆m0HpsVvkuY   ks3808
削除依頼
2017/04/15 22:19:26 (z0M3okIM)
こんばんはー。昨日は、激しいことに。
腰が痛くなるほど、あとは、ご想像にお任せします。
 今日は、仕事で詳しく載せらる時間がないので月曜日辺りに、投稿します。
 競馬で万馬券取ったので仕事の合間にバイブとエッチな下着を買いにいってきます。詳しいことは、月曜日にでも。
 少し報告載せますね。
金曜日は、午後の4時過ぎにみどりちゃんと娘が帰宅です。「おじさん、泊まりにきました!」「いらっしゃい、お風呂沸いてるょ!」「お父さん、気がはやすぎ暖」お昼から、わくわくしてたんだわ。
 「ちょっと、準備があるから待ってて!」二階へあがて行く。みどりちゃんは、トレーナとミニスカートだ。何気に、下から覗くと暖
 みどりちゃん暖なんと、ノーパン暖確かに、履いてない?
 「お待たせ。さぁ、入ろう暖」バスタオルを巻いただけの姿で。「なぁ?沙希暖みどりちゃんは、ノーパンなの?」「そう、途中の公園のトイレで脱いじゃった。本当はね、お父さんにいきなり見せようって。でもね、恥ずかしいから止めたんだ」え。残念だな。まぁ、すぐに見れるからいいか。
 続きは、月曜日か暖板をかえて書くかもしれない。
 過激なのでやめたほうがいいかな。
 
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:しめじッチ   pokees
2017/04/21 22:00:25    (q7rAqqHt)
ありがとうです またいつかです のんびり更新 お待ちしますm(__)m
16
投稿者:ソロ門
2017/04/20 21:28:50    (ws3MAOcW)
けえさん、了解です!
15
投稿者:けえ ◆m0HpsVvkuY   ks3808
2017/04/20 19:47:19    (yW43pMiV)
いままで、長い間有り難うございました。事情があり、これで、投稿は、暫くいたしません。
 ご愛読いただいた、皆様に感謝です。
本当に、有り難うございました。

14
投稿者:しめじッチ   pokees
2017/04/18 12:35:41    (6oX5l5gy)
まさか お兄ちゃんも呼んで 4Pとか!? 気になる♪
13
投稿者:ソロ門
2017/04/17 21:57:13    (ad.dbSTm)
すごいですね、ちょっとマズイ内容に。。
この後はロ板ですよね。小学生でここまでする子ってまず居ないですよ
ね。でも何人かは居ても不思議な時代じゃなくなってるんですよね。
それだけ色々な情報が子供にもってことですね。もっと読みたいですね。
12
投稿者:けえ ◆m0HpsVvkuY
2017/04/17 16:18:48    (fvQ9W9lc)
みなさんの、声にお答えして、再度投稿いたします。世間では、
PTA会長とかが、事件を起こしてますね。くれぐれも真似しないよ
うに。人のこと言える立場ではないかも?
 さっそく、お風呂に・・・わくわくしますね。娘の裸は見慣れて
るけど、みどりちゃんは初めてだし。と、もう、ち@ぽは、ぎんぎ
ん。
 「入るよ~!」「はーい!」二人で声をあわせてるし。二人は、
湯船で肝心の裸が見えん?「お父さん、もう~。大きくしてる
の?」そりゃあそうだろ、二人も見れるんだから。「椅子に座っ
て、洗うから」ふむ。椅子に座るとみどりちゃんが出てきて前に立
つ。
 お!おっぱい意外と大きいな!本当に小学生?まあ、沙希と同い
年だけど。「お父さん、みどりんの胸・・・大きいでしょう。牛乳
よく飲むから?お母さんも大きいからな~」今は、食べ物も違うか
らか?「おじさん、ち@ぽ洗うね~」あらま、いきなりですか?そ
う言いながら、ボディソープを泡立ててち@ぽに。カリ首のあたり
をそっと撫でるように・・・・うっ、たまらん!両手でそっと包む
ように上下に。「上手だね~!たまらないよ!」「ふふ、お兄ちゃ
んに仕込まれたから」「え!お兄ちゃんとお風呂も入るの?」「ま
さか~!洗わないと、臭くてしゃぶれないから」「ふーん、しゃぶ
るだけなんだ。まだ、SEXはしてないの?」「うん、お兄ちゃんは
タイプでないしね。おじさんのよりも小さいし」けたけたと笑う。
 そうなのか、成長過程?「胸とか揉まれない?」「それは、ダ
メって抵抗するから。あくまでも、出すだけ!」そうなんだ。
「じゃあ、私もだめかな?」「ううん、おじさんのことタイプだし
ね。どことなく、お父さんに似てる感じだし」ふむ、良かった。
 「さあ、交代しょう。立ったままでいいからね。まずは、前から
ね」まずは、胸を洗う。う~ん、確かに大きいな。乳首は小さくて
陥没してるけど。おま@こは、どうだろう?少しだけ、毛があるぐ
らいかな?でも、クリは、少しふっくらと出てる?いつも、オナっ
てるのか?
 クリに触れるとピクと腰を引いた。敏感だな。沙希は、まだこん
なに敏感じゃないけど。続けて、マン筋に指を這わす。また、ピク
ンと濡れてるのか?何か凄い敏感な子だな?
 「さあ、お尻を突き出して浴槽に手を付いて。」「こう?」いい
感じ。小さな、アヌスが丸見え。まずは、綺麗に洗う。そして、い
きなり・・・・口を付け舌で舐める。「あ!おじさん、いきな
り?」ふむ、固くお口を閉じてる。「汚いよ!そこ!」「大丈夫、
洗ったからね。それに、沙希に聞いたんでしょ。ここに、おち@ぽ
入れるの?」「うん、聞いてるけど。いきなり?」「よ~く、解さ
ないととね、痛いから。みどりちゃんは、当然、したことないで
しょ?」「うん、ないけど。よく、クリトリスは弄るよ。気持ちが
よくなるし。小3の頃から、机の角で擦ってた。なんか、気持ちが
よくなるんだ。」3年生から?早熟だな、今の子は。
 それじゃ、クリを責めながらしますか。クリの皮を剥き柔らかく
下から撫でると・・・・ピクンとしながら「あ・・あ、おじさ
ん・・・」ふむ、今度は、舌を尖らせアヌスに入れてみた。「ああ
~何かなに、なに!」「気持ちがいいかな?」「何か変な・・・ゾ
クゾクする。」そんな時、今度は沙希が胸を揉みだす。「みどりん
の胸って大きいよね~!」揉みながら、今度は乳首を吸いだして舌
で転がしだした。「あああ~、さっちんダメ~!」う~ん、小六位
になると感じるものなのか?沙希は、もぞもぞとはするけど。こん
なに感じる声は出さないな!
 さて、今度は、ローションで柔らかくなるまで揉みほぐさないと
な!暫らくアヌスとクリ責め、胸は、娘に吸われか細い声で「ああ
あ~、なになに!気持ちいい!」と力が抜けて座りこんでしまいま
した。
 くたーとなってる。「大丈夫?」「大丈夫です!気持ちが良すぎ
て・・・・自分でするより凄い!」そうか~、発育が良いから?内
の奥さんよりも、背も高いし、おっぱいも大きいし。
 「それじゃ、お風呂にでも浸かってね。沙希・・・出てきなさ
い!今度は、沙希の番だよ!」「うん、3日ぶり?」まずは、ロー
ションで解す。すぐに、柔らかくなってきた。ローションをたっぷ
りとち@ぽに塗りそーっと挿入。カリを入れたり出したり。微妙に
締まる。この感覚がたまらないんです。
 一気に捻じ込む。「うっ!」「痛いかい?」「大丈夫だよ!何か
今までと違ってなんかぞくぞくって感じがするの」ん?感じてき
た?すると、今度は、みどりちゃんがお風呂から出て沙希のクリを
責めだした。「みどりんダメ!」おおお~、締まる!千切れそうに
強烈な締まりが・・・・たまらん!
 もうう~我慢が出来ない。思い切り腰を振り娘の中へ・・・・
半立ちの状態で抜くと、「おじさん、腰かけて。浴槽に、綺麗にす
るね!」そう言いながら、洗い落しながら扱く。そして、フェラ
だ!口を大きく開けてほうばる。でも、半分ぐらいしか入らない、
舌を上手に絡ませる。大人顔負けだ!カリの辺りで口を窄ませ竿を
扱きながら舌でち@ぽの先をつんつんと・・・・・「うあ~、たま
らん!上手いね!」本当に、沙希の友達?
 また、ギンギンに・・・・この日の為に精力剤を使ってよかっ
た?「今度は、私にして!」え!いきなり?みどりちゃんに?「初
めてで痛いかもよ?」「痛いときは言うから、してみて!見てたら
我慢が出来なくて」そうか、やるか!
 再度、ローションを塗り、後ろ向きに立たせる。「じゃあ、入れ
るよ!お尻の力を抜いてね。行くよ」「はい、痛くないように」そ
ろそろと、カリを埋め込む。「うーん、いい感じだよ!痛くな
い?」「大丈夫!全部入った?」「まだ、半分ぐらいだよ!入れる
ね。」ゆっくりと挿入。全部入りました!「どう?痛くない?」
「大丈夫みたい。」それでは、クリをいじりながらゆっくりとピス
トン。「おじさん、何かね。変なの!」何だ?変?「ぞくって!あ
ああ~!クリちゃんがいい!」そっちか?「でも、いつものオナと
違う!あああ~、なにこれ!」やはり、いつもオナで鍛えられてる
から違う?ぴくっとするたびに、異常なほどの締め付け。また、3
分と持たない・・・・
 「うううう~、出すよ!」腰を押さえながらまた、出た!
いやぁ!立て続けはさすがにきついな。抜いたのを洗いなが
ら・・・持つかな?一晩?

 先に上がらせ、風呂に浸かっていると、みどりちゃんが顔を覗か
せてきた。?「どうしたの?」「おじさん、いい?」何だ?「あの
ね、お@んこしてくれない?」えええ~!アヌスの処女を頂いたば
かりなのに・・・・「まずいんじゃない?友達のお父さんとなん
て!」「いいの、タイプのおじさんだから。それにね、さっちんに
もOK取ってあるし」そういう問題じゃないだろう!娘のならまだし
も?いや~、どうしたらいいかな?
 
次回にこの先は載せますね、さすがにこの板じゃ不味いかな?ロり
の板かな?
 読みにくかったかもしれませんがありがとうございました。
次ものせたほうがいいでしょうか?どうしようかと・・・・




11
投稿者:ソロ門
2017/04/16 20:55:33    (.zX.rWdn)
けえさん、中傷の負けるな!
続いての報告期待している者も居ますからね頑張れ~!
くだらないとか言いながら覗きには来てるんやね(笑)無名殿
10
投稿者:閲覧者
2017/04/16 20:39:10    (aDVYnT4z)
読みにくい事は、事実だと思います。つまらないか否かは当事者の問題。
9
投稿者:けろ
2017/04/16 19:24:04    (BHPIM25m)
大体、無名は卑怯なヤツと相場が決まってるよ。
8
投稿者:けえ ◆m0HpsVvkuY   ks3808
2017/04/16 16:33:07    (FT44zuAS)
おい!2のやつ、無名じゃなく。
名前のせろ!卑怯なやつだ暖
皆さん、明日にでも更新します。お待たせしてすみません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。