ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/04 14:20:37 (imuSLD.i)
学校から帰ると玄関には脱ぎ散らかされた
靴が何組かありました。
「誠、靴ちゃんと揃えなさい」と大きな声で叫ぶて誠を先頭に2人の男の子が居間から追い駆けてきました。
みんな顔見知りの弟の友達で、近所の義隆君も居て全員「ごめんなさい」と自分の靴を綺麗に揃えると居間に戻ると「美玲ちゃんおかえり」と義隆君だけが私に挨拶してくれました。

私は部活でかいた汗を流したくて、急いで部屋に行き着替えの下着と部屋着を持ってお風呂場に。

汗を洗い流しサッパリした気分で脱衣場で身体を拭いていると、廊下と脱衣場を仕切る扉が開きました。

扉が開いたそこには義隆君が、ハッ!とした顔で私の顔を見た後に、その視線は下がって行くのが見えました。

私もあっ!と思いましたが、突然だったので固まってしまい慌ててバスタオルで身体を包みました。

「ごめんなさいトイレ貸してください」と急いお風呂場の向かいにあるトイレに駆け込んで行きました。

その慌てっぷりが可愛く思えました。
その後すぐにトイレから出てきた義隆君はまた「ごめんなさい」と急いで扉を閉めて出て行きました。

暫くするとお母さんが買い物から帰ってきた様で「美玲、ちょっと手伝って」とお母さんに呼ばれ台所に行くと大量の買い物が。

事情を聞くと弟の友達家族とBBQをするらしくて、その後、友達はお泊まりするらしかった。

お父さんも帰宅して庭先でBBQが始まり大人達はお酒も入り、子供達も楽しかった。

全家族で後片付けをして解散。

弟は自分の部屋に友達と入りゲームをしている様でした。

私は部活の疲れで早くに眠りにつきました。

ジュースを飲み過ぎた私は夜中に目が覚めて手入れに。

トイレに行くと先客が、、、出てきたのは義隆君で

入れ違いで私がトイレへ。

トイレか出て手を洗ってると義隆君はまだ入口で立ってました。
「どしたの?」と私が聞くと「眠れないの!」と言う義隆君に「じゃあ、私の部屋でテレビでも見る?」と誘うと「はいっ!」と。

2人で私の部屋に戻りテレビを見ると、深夜なだけに子供向けの番組は無くて、ちょっとエッチな番組で、チャンネルを変えると通販番組、、、仕方なくそのままにしてたら、無言だった義隆君が「美玲ちゃんの裸って綺麗だね」と思いもよらない言われて驚いたけど、弟の友達だけど少し嬉しく思いました。

軽い冗談で「また、お姉ちゃんの裸を見てみたい?」と聞くと義隆君は無言でした。
さらに「義隆君が見たいなら特別に見せてあげよ」と続けて言うと「いいの?見せて、見せて!」と目をキラキラさせながら言われてしまいました。

えっ、そこは断るでしょ?と思いながらもこちらから冗談で言い出したてまえ、後には引けない感じだったし、まぁ小学生だし弟に見られたと思えば平気か?と簡単に諦めて、「誰にも話さない」を約束させて、パジャマを脱ぎキャミも脱いで胸を露わにすると義隆君の視線が裸の胸の膨らみを見つめて来ました。

「凄く綺麗で可愛い」と私の胸を見つめながら言う義隆君は少し弟より大人ぽく見えました。

恥ずかしさが湧き上がりました。
「少し触ってもいい?」と言われて迷いました。

ここで断って、誰かに言われたら大変だと思い改めて「誰に言ったら絶交だからね」と言い聞かせて少しだけ触らせる事に。

恐る恐る私の胸の膨らみに手を伸ばして軽く撫でられるて、何か変な気分に、、

さらに触り続くられて居ると、乳首が硬くなり始めてしまい下っ腹辺りにジンジンとした違和感が広がりました。

たまにするオナニーの時の感じに似てたけど、さらに違和感が広がりました。

「美玲ちゃん、下も見せてくれるんだよね?」と聞いてきました。

グイグイくるね、と思いながら「下はダメかな!」と言うと泣きそうな顔をされてしまい、諦めて見せる事に。

パジャマのズボンを脱ぐ時に、義隆君のパジャマのズボンの股間が盛り上がってるのを見て少し心配になりました。

5年生でも立の?

ショーツを脱ぐ時に濡れているのが分かりました。

「美玲ちゃんの毛って少なくて割れ目が見えちゃってるね」と弟の友達に言われて顔から火が出そうなくらい恥ずかしかった。

この時点でさらに恥ずかしい事をされるとは思ってもいませんでした。

裸で立ちすくしている私に向かって「近くで見ていい?」と言われて、ここまできたらまぁ、いいか!と開き直ると義隆君が私の足元に座り私の股間のすぐそばに顔を近付けてきました。

私は濡れているのを義隆君に気付かれない様に両脚を閉じました。

義隆君の息がかかる様な気がしました。

その時、義隆君は何かに気付き私の割れ目を突然触ってきて「何か濡れてるよ」と指で割れ目の中に指を差し入れてきました。

「キャッ」とつい声が出てしまいました。
漏れた雫をすくい上げる時にクリトリスにも指が当たってしまいました。


「お漏らししちゃったの?」と心配そうにしてたけど「大丈夫だよお漏らしじゃないの」と言い、少しだけ女の子の身体の話をして上げました。

それが悪かったのか義隆君は私の割れ目の中も見てみたいと言ってきました。

私は思いました、私の身体だけ見せると誰かについ話されたらまずいと思い、義隆君のオチンチンを見せてもらい、お互いの恥ずかしい事を共有する事にしました。

「私はが義隆君の硬くなってるオチンチンをお姉ちゃんに見せてくれたら、割れ目の中を見せてあげる
けどぉ」と提案すると諦めてくれるかと思ったら「分かった、見せてあげる」と言うと立ち上がるとパジャマのズボンとブリーフを脱いでパジャマの上も脱いで全裸になると、義隆君のオチンチンはお腹に付きそうな位に上を向いてて驚きました。

弟と同じ歳の様には見えませんでした。

私が出した条件なので、部屋の鍵をして床に寝そべり股を開くとその間に座り込んだ義隆君は私の割れ目を、やはり恐る恐る割れ目に指を添えて左右に開くのが分かりました。

「すごいヌルヌルになってる」と言いながらさらに開くと「よく見えないから」と私の脚をM字に開く様に脚を曲げてきました。

私は諦めて好きな様に触らせてると、ニュルと何かを入れてきて、すぐに指を膣に入れられたのが分かりましたが、私は無抵抗でいました。

なぜなら自分で触るより気持ち良かったからです。

心の中で「クリトリスも触って」と思っていました。

でも、義隆君の指は膣の中で動いてて「美玲ちゃんの中って熱くてヌルヌルしてるよ」と言われたけど恥ずかしさより気持ち良かった。

変化したクリスマスに気付いたのか、今度はクリスマスを触り始めててこれまで自分で触るよりはるかに気持ち良くてその間続けて欲しかった。

でも、見たり触ったりして気が済んだのか「ありがとう」と恥ずかしそうな顔が私の脚の間から見えました。

その後には義隆君は弟の部屋に戻り、私は1人でいくまでして眠りにつきました。

でも後日、また2人の秘密が増えました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/04 15:29:09    (Y9ltGSti)
美玲さん、とても楽しく読まさせていただきました。

後日、また2人の秘密が気になりすぎ
良かったら続編も聞かせてくれたら嬉しいです
3
投稿者:美玲
2022/09/12 07:48:56    (.GR.E4PI)
レス頂きありがとうございます。
めっちゃ誤字っててすみませんでした。


7月になり、部活も引退して本格的に進路を決めて勉強をし始めました。

夏休み中の運動不足を解消する為に、後輩にお願いして部活に参加させて貰っていました。

後輩と楽しく部活を終えて家に帰る途中で偶然に義隆君に出会いました。

歩きながら話してたらあの時の話になり「また美玲ちゃんの裸が見たいなぁ」と言われて私は一瞬まわりを確認しました。

幸い会話が聞こえるだろう距離内には誰も居なかったから良かったけど、他の人に聞かれたら「この子供達は、なんて言う会話をしてるんだ」と変態扱いされたかも知れませんよね。

運動不足も解消されて軽い疲労感が有りましたが、あの夜の日の不思議な感覚とエッチな気持ちが湧き上がり「良いよ。でも他の人には離さないでの、特に誠とかには」と口止めをしました。

義隆君と話してると「今日にでも見たい」と急かしてきて、お父さんは仕事でお母さんと誠は2人で出掛けてて夕方まで帰らないと言ってました。

「今日なら家には誰もいないから来る?」と聞くと義隆君は「お昼ご飯食べた後にあそびにいく」と応えて、別れました。


4
投稿者:
2022/09/12 19:09:20    (XrFF4eW/)
素直で可愛らしい子ですね、思いやりの有るエッチが出来るように教えてあげてください。
義隆君が素直でも他の友達も同じとは限りませんので。
5
投稿者:美玲
2022/09/16 08:17:09    (J2TfOMT1)
レスありがとうございます。

当時は私は未経験で、どの様にしたら良いのかハッキリとは分かりませんでしたから行き当たりばったりでの行為でした。

その日義隆君と別れ帰宅した私はすぐにシャワーを済ませてお昼ご飯も済ませて居間でゴロゴロしてました。

1時すこし前にインターフォンが鳴りました。

インターフォンの画面には義隆君の姿が、えっ?もう来たの??と思ったけど「今開けるから待って」と話し私は急いで歯を磨き玄関に!

義隆君の顔を見ると少し汗をかいてた。

ドアの鍵を掛けて2人で私の部屋に向かい、部屋の鍵も掛けると、何故か私はドキドキが止まりません。

エアコンで涼しい部屋に居ても義隆君の汗は止まりません、私が「そんなに暑い?」と聞くと「美玲ちゃんの裸を早く見たくて走ってきた」と、何か嬉しい様な恥ずかし様な、、、

「汗かいたから服脱いでいい?」と義隆君、「あっ、そうだね脱いでいいよ」と言う私が言うより先に義隆君はTシャツを脱ぎ、半ズボンとトランクスも脱いで何故か全裸に!

ニョキと生えてるオチンチンは弟と同じ様なドリルチンコ!で可愛かった。

「美玲ちゃんも早く裸になってよ、僕だけ裸は恥ずかしいよ」と言われて笑っちゃいました。

義隆君に急かされて、Tシャツとスカートを脱いでキャミとショーツ姿に、、「全部脱いでよ」と義隆君は早く私の裸を見たいらしくて「私のどこが見たいの?」と悪戯心から聞くと「美玲ちゃんの全部がみたい」と正直に言ったけど「全部じゃわからないから、詳しく場所を言って」と更に聞くと「マンマンちゃんとオッパイが見たい」とハッキリ言われて私も全裸になると、義隆君のドリルチンコがだんだん上を向く様に立ってきてました。




6
投稿者:
2022/09/17 02:03:41    (uc4YoY.Z)
シャウエッセンみたいで力入れたら折れそうだし、何か新鮮ですよね。
なるほど、経験が無かったから美玲さんも興味本意で、って感じでしたか? 義隆君は脱いでも物怖じしないところや、歳上のお姉さんにも脱ぐように言えるくらいだから、体験したらマウント取ってきそうね。
美怜さんも楽しめましたか?
7
投稿者:美玲
2022/09/20 15:31:42    (WKdnV8c4)
栞さんレスありがとうございます。

シャウエッセン…確かにそんな感じでしたね。

義隆君の小学生のオチンチンでもしっかり硬くなるし
、よく見ると皮に包まれてた中のオチンチンが少しだけ外に出てるのが分かりました。

義隆君に「オチンチンの皮って剥けるの?」と聞くと「うん、普通に剥けるよ」と自分でオチンチンに指を添えてグイッと皮を下げると、お父さんのオチンチンのミニチュアが飛び出しました。

私は5年生で、もぉ立派なオチンチンの形をしてるんだと、変に感心してしまいました。

「ちょっと触らせてくれる?」と聞くと「良いよ」と私は痛くない様にそっと触ると中に骨がある様な位に硬くにってて、皮をさげると簡単に剥けて間近で見ると不思議な気持ちになってました。

「もぉ良いでしょ、美玲ちゃんのも見せてよ」と急かされて「あっ、ごめんごめん凄いなって見入っちゃった」と応えると義隆君は嬉しそうな顔を私に向けてました。

ベットに横に寝転び、とりあえず義隆君に言われた通りに割れ目が見易いようにM字に股を開くと、義隆君は私の股の間に顔を近付けて、指で触りながら「このちっちゃいヒラヒラなに?」とかクリスマスを触りながら「ここを触ると気持ちいいの?」とか膣に指を入れてきて「ここにオチンチンを入れると気持ちいいの?」とか興味本位で聞いてきてました。

義隆君は性に対して興味津々だし、セックスと言う行為についても分かってるんだと思いました。

だから私は「そこにオチンチンを入れると、初めての女の子は滅茶苦茶痛いんだよ」と教えてあげると「そうなんだ?でも男の方は気持ちいいんだよね?」と聞かれたから「そうらしいね、よく分からないけど、聞いた事ないから知らない」とあやふやに返事をしましたが、SNSで知り合った変態なオジサンとの会話の中で教えられてて、「膣の中はめっちゃ気持ち良くて、中で射精をする時にはチンコが溶けそうな位に気持ちいい」と聞いていました。

義隆君は興味本位で私を触って居るんだろうと思うのですが、だんだん変な気持ちになってて大変でした。

でも、身体は正直で義隆君の指の動きに対して徐々に濡れてきてて「美玲ちゃんのここ濡れてきてる」と膣の中に指を入れられてピクンと反応してしまいました。



8
投稿者:
2022/09/21 19:53:52    (pY2FOFhF)
初々しくて可愛いですね~。痛さは人によると思いますよ、私は痛みも出血も無く初めてだったのに嘘つき呼ばわりされました。

大人とか子供とか関係無しに感じてしまいますよね。
でも小学生には理解できないから、「自分が感じさせてる」って思考に変わっちゃうのよね…。
義隆君に言われるまま受け身になって、感じている姿を見せ続けると調子付くかもしれないのでご注意を。
子供って人に自慢したがるから義隆君が他の友達に話さないか心配ですが、美怜さんがお姉さんのままで居られるなら大丈夫だと思います。
主導権を取られないでくださいね。
9
投稿者:美玲
2022/09/23 08:03:30    (pOOB9FOp)
栞さんレスありがとうございます。

結果から言いますと、義隆君も何から何まで初めてだったし私も男の子と性的な行為は初めてでしたから、若干ですが年上と言う事で私の方が主導権と言うよりか、教えてあげる立場的な感じだったと思います。


義隆君は私の身体に興味津々で特にクリスマスが気になるみたいで、指先でグリグリしたり皮を剥こうとしたり、散々触られて「濡れてる」と言っては膣の中に入れて中を擦るようにされてると更に雫が垂れる感じがして恥ずかしかった。

「美玲ちゃん、こんなにヌルヌルが出てきてるからオチンチンを入れても痛くないよね?」と言われ私もそんな気がしていましたが、やっぱ痛いだろうな?とも思っていました。


10
投稿者:
2022/09/23 19:43:06    (Pb9WMJOU)
実際に体験してみないと痛さは分からないですよね。
薄い人・薄くて柔らかい人・一部しかない人・厚い人・厚くて硬い人・激しい運動等で破れている人もいるみたいですし、私は全く痛みが無かったので。

教えている立場は現状ですよね、実際にセックスを重ねると変わると思いますよ。

私も小6の弟の同級生と…、乱暴者なマセガキで嫌いでしたが、コロナで両親も共働きでして、小学校も閉鎖し私の方も大学がONLINE授業で家から出ないため、月~金曜日は昼過ぎから夕方まで相手をさせられていたのですが、逝かされるようになると嫌いなのに求めてしまう私が居て、言いなりにさせられしまうよになってしまっていました。
(決して美怜さんのようではなく、暴力に屈して抱かれるようになりました。)

嫌いなのに挿入され続けていると、「好き」と言う感情ではないと思うのですが、受け入れてしまう感情も出てきて、頭と心と身体のバランスが不安定になります。
嫌いな相手の私でさえ逝かれ続けると心の変化が有るので、美怜さんの場合だと恋人くらいの感情に変わってしまうかもしれませんね。
11
投稿者:あおむし
2022/09/25 23:14:21    (UleTEItY)
美玲さんの話とても興奮しました!美鈴さんは当時何歳だったんでしょうか?

あと、膣の中に指を入れられてピクンと反応してしまいましたの後の続きの話が知りたいです!
よろしくお願いします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。