ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/26 11:15:41 (CorFcWa8)
毎日中学生と関わるお仕事をしてましたので、五年間で8人ほどの男の子を頂きました。
顔は地味だけど、胸が大きいもので割りとモテました(笑)
口が固そうな美少年だけ厳選8人でした。

中学生の特徴はおちんちんが凄く上向いてるんです。勃起するとお腹にくっついてしまう子も居て、しかも大人のように自由に曲がりずらい感じなので、挿入は角度が難しいです。

私は下付き(でいいのかな?)なもので正常位なら、お尻に枕を敷いたり工夫して、男の子が胸に抱き付く形でやっと挿入。当然動きはとてもぎこちないですけど、ショタ好きとしてはそれがまたキュンキュンしてしまいます。

相手したのは三年生が7人、二年生が1人。常におちんちんの皮が剥けてる子はたぶん二人くらい。やはりぺニスは小さめ。固さはみんな素敵でした。

一人、良いおちんちんを持ってる子とは、顔も性格も良い子でしたので、一年間卒業までたっぷりセックスを楽しみました。

成長期ということなのか、私とのセックスが影響したのかは分かりませんが、ぺニスが一年で結構太く長くなり、カリが比較にならないほど大きく膨らむようになって、大人顔負けの立派なおちんちんになりました。
私も何度も深い絶頂を味わいましたよ(笑)


リクエストあればまた書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カント
2018/08/26 11:29:56    (sF4Rrfoa)
素敵な体験ですね。誘惑する時って、どんな言葉をかけるんですか?
3
投稿者:早乙女   fireeew
2018/08/26 11:44:31    (ygsyB5ao)
中学生が腰を降りたくなる
顔が地味で胸がでかいあなたの体が見たいです。
4
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/08/26 12:02:42    (MeEFWHbI)
ゆきさん、はじめまして。

職業柄と言えばいいのか、毎日のように接しているから
当然ですがいい環境ですよね。

中学生になれば当然性に興味がある訳で
同級生はちっぱいが多い中で年上の巨乳だと
いつもビンビンになりますよね。

ましてやどのように誘われたかわかりませんが
胸を押しつけたり興味のある事を言われたり
したのかな?

僕が中学生だったら絶対にお世話になってそうです。(笑)

良かったら他の変わった体験もお願いします。
5
投稿者:☆ゆき
2018/08/26 13:58:30    (CorFcWa8)
すぐにたくさんのコメントついてびっくりです。ありがとうございます。。

カントさん、ショウさん>中学生の場合、好意を持ってくれる子は積極的な子も内気な子もすぐに態度や言葉に出てしまうので、分かりやすいです。
あとはその子の学習上の弱点を見つけて、指導の名目でline交換したり、じわりじわりな感じですね。

一度、猛烈にアピールして来たイケイケな子と関係したら、すぐに友達の子にも求められて、ぞっとしたことがありました。私ぼんやりした性格なもので、それからは用心深く相手を選ぶようにしました。とにかくバレるのが怖かったので。


早乙女さん>ありがとうございます。人妻になったのでお見せできませんが、体と色白だけが取り柄の全然キモブスです。
胸はGカップです。太れない体質なのでカップ以上に目立ってしまうのかも。外陰無毛症のため、陰毛が生えません。

大学入るまでまったく男っ気がない地味な人で、ショタ趣味もそのせいかと思います。
大学一年の夏、SNSで知り合ったおじ様に初めて抱かれて、「君はセックスたくさんしないと勿体ないよ」と言われてから、一気にデビューという感じですね。
6
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/08/26 15:20:56    (MeEFWHbI)
ゆきさん

レスありがとうございます。

今はラインがあるから個人とのやり取りは
簡単ですね。中学生もみんなやってますからね。

指導名目からじわじわ作戦がドキドキしますね。
僕にもやってもらいたいですよ。
僕には黄色でお願いします。show0081

イケナイ子と関係してその友達とも関係したんですよね?(笑)

色白でGカップなのに周辺の男性はなぜ手を出さないのか
不思議です。お父さん達との交流はないのでしょうか?

現在は何人と関係があるのですか?
若いから毎日のように求めてくると思いますが
場所はゆきさんの自宅ですか?

良かったらメール待ってますね。
7
投稿者:☆ゆき
2018/08/26 17:24:34    (CorFcWa8)
ショウさん>今は結婚して落ち着きました。一応結婚前に電話も変えたので過去のおつきあいは切れてる感じです。

私の中でも、なぜそんなふしだらなことをしたのかと思うこともありますが、一応、どこかに残したいなということで書いてみました。

リアルは漫画のようにスムーズには行かなくて、童貞の子とのセックスはすごくぎこちないです。でも本能のままに一生懸命に頑張るんです。なんかエッチなことをしてるというより、神聖な儀式のように感じて、感動して泣いてしまったこともありました。


あと、若い男の子はイキやすいとか言われますけど、私の経験だと違いました。膣の締まりやぬめりの刺激に慣れるまではむしろなかなかイかない子のほうが多いです。
カリがまだ敏感過ぎるのか、フェラもたいがいはくすぐったがりますよ。

で、何度か経験して刺激に慣れるとイクのがすごく早くなります。入れてすぐ出したりします。その時は男の子は女の子のために我慢しなきゃダメだよって教えて、もう一回って感じでしたね。

素敵な経験をさせてあげたかったので、なるべくピルを飲むようにしました。


8
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/08/26 18:00:39    (MeEFWHbI)
ゆきさん

再々のレスありがとうございます。

ピルを飲んで中出しさせてたんですね?
羨ましいけど本当はゴムを付けてさせるべきでは
なかったでしょうか?
ゆきさんの気持ちよさでやったのでしょうけど(笑)



結婚されて今では旦那さんだけですか?
若い子を何人も相手にしてたら物足りなく
ないですか?

そんな時たまには他の男性もつまみ食い
してみてはいかがですか?
もうされてるかな?(笑)

9
投稿者:☆ゆき
2018/08/26 20:45:30    (CorFcWa8)
コンドームは、なんかかわいそうな気がして…。サイズが小さい子は本当にブカブカになってしまうんです。
先が細いとそのせいもあってなかなか射精しない感じもあるので、生でしてました。
もちろんカチカチに固いぺニスの感触を直に感じたいのもありましたよ(笑)

今のところは旦那様と仲良くやってます。
10
投稿者:むめい
2018/08/27 07:23:53    (r5kvRdo0)
いいおんなだねぇ
おれが中坊の時に
出会いたかったよ
11
投稿者:☆ゆき
2018/08/27 18:33:27    (HJMIJnlr)
むめいさん>ありがとうございます。。世間的にはただの変態女だと思います(笑)

関係を持った子たちの特別な思い出になってくれていたら嬉しいですね。
自分の性欲だけじゃなく、まず女の子を幸せにすることが大切と教えたつもりです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。