ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/26 11:15:41 (CorFcWa8)
毎日中学生と関わるお仕事をしてましたので、五年間で8人ほどの男の子を頂きました。
顔は地味だけど、胸が大きいもので割りとモテました(笑)
口が固そうな美少年だけ厳選8人でした。

中学生の特徴はおちんちんが凄く上向いてるんです。勃起するとお腹にくっついてしまう子も居て、しかも大人のように自由に曲がりずらい感じなので、挿入は角度が難しいです。

私は下付き(でいいのかな?)なもので正常位なら、お尻に枕を敷いたり工夫して、男の子が胸に抱き付く形でやっと挿入。当然動きはとてもぎこちないですけど、ショタ好きとしてはそれがまたキュンキュンしてしまいます。

相手したのは三年生が7人、二年生が1人。常におちんちんの皮が剥けてる子はたぶん二人くらい。やはりぺニスは小さめ。固さはみんな素敵でした。

一人、良いおちんちんを持ってる子とは、顔も性格も良い子でしたので、一年間卒業までたっぷりセックスを楽しみました。

成長期ということなのか、私とのセックスが影響したのかは分かりませんが、ぺニスが一年で結構太く長くなり、カリが比較にならないほど大きく膨らむようになって、大人顔負けの立派なおちんちんになりました。
私も何度も深い絶頂を味わいましたよ(笑)


リクエストあればまた書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:えいじ
2018/09/11 17:33:11    (qCTnitz1)
ゆきさん、
お返事ありがとうございます(^◇^)

旦那さんが羨ましいです(笑

中学生カップルとの3P!

いいですね!

片方には同級生の裸。

もう片方には巨乳のお姉さん。

男子中学生にとっては天国ですね。笑

私も一度、巨乳のお姉さんになって、男子中学生を誘惑してエッチしたいです。笑

でも、残念ながら私は男性なのでそれはできないのです。

ゆきさん、やっぱり男子中学生も、セックスしてるときに
「あ、気持ちいい~・・」 とか言っちゃうんですか?
少年が性的に興奮してるときの声とか、息づかいってすごくエッチだと思うんですよね。
私自身も何気にショタコンなのかもしれません。笑
25
投稿者:☆ゆき
2018/09/08 03:36:10    (Ag73ZI7z)
えいじさん>ありがとうございます。

さっき旦那様との営みが終わってぐったりです(笑)
旦那様はもう寝てしまって、私も早くシャワー浴びて寝たいけど、赤ちゃんの種を流すのもったいなくてもう少し。着床を願ってるところです。


私も姉ショタ好きの腐女子なのでお気持ちは分かります(笑)

そうですねー。やっぱり体位のバリエーションは少なくなりますね。
既に書いてますが、中学生はおちんちんが反ってるというか、上向いてあまり曲がらないですよね?破裂しそうなくらい真っ赤に固くなるし。

どの体位も抱き付くような体勢になりがちです。密着感があって好きでしたけど、男の子たちは腰を振るのが大変そうでしたね。
お互いに一番いいのは対面座位だと思います。男の子の顔をおっぱいで包んで、私が上下に動くと顔とおちんちんが両方刺激されて、すごく気持ち良さそうでした。

私の叶わなかった願望は中学生カップルとの3Pでした。初体験の手解きをしてあげたいなと思っていたのですが、なかなかリスクが高くて出来なかったです。レズの気も少しないと難しいですね。私同性からは嫌われるタイプの女なので(苦笑)
24
投稿者:えいじ
2018/09/07 00:41:39    (rNcp1Z2m)
いつも丁寧なお返事ありがとうございます。

私は一度でいいからゆきさんみたいな巨乳の女性と男子中学生のセックス
を見てみたいという願望があるんですよね。
多分自分自身がセックスする以上に興奮すると思います(笑)

ですので、ゆきさんみたいな実際に少年と経験した体験談を聞いてるとすごく
興奮するんですよね。


やっぱり、少年によって好きなプレイや体位って違いましたか?

ちょっと慣れてきた少年からエッチなお願いとかされたりしましたか?「おっぱいに挟んでほしいとか」(笑


巨乳お姉さん×中学生の少年 って私が一番好きな組み合わせで、
たくさん聞きたいことあるんです(笑)

質問ばかりですみません(汗






23
投稿者:☆ゆき
2018/09/06 08:56:27    (.oFjMzYk)
えいじさん>おっぱいが好きなのは中学生に限らないと思います(笑)
大人の男性は見てないフリが上手だったりしますが、女はちゃんと分かってますよ。


特別な趣味を持つほどの経験がない子ばかりでした。いろいろなことがこれからという感じ。
同性愛にも関心のある子も居たし、妹や幼い子に関心のある子も居ましたけど、性癖というよりまだいくらでも心変わりするような、薄らぼんやりしたものでした。

私のおっぱいやあそこを見たり触ったりしながら、自分でシコシコしちゃう子には注意ました(笑)「オナニーしに来たの?」と。

22
投稿者:えいじ
2018/09/04 19:52:13    (prv5AT1l)
お返事ありがとうございます!

やっぱり興奮で震える子とかいるんですね^^

僕も中学時代にGカップの巨乳なんて触ったりしたら、
頭がクラクラしちゃいそうです。

やっぱりみんなオッパイが好きでしたか?w

中には変わった趣味の子とか、セックスしてて驚いたこととかありませんでしたか?
21
投稿者:☆ゆき
2018/09/04 18:05:01    (NaB3u7xv)
シンさん>もうないと思います。ほんの少しですが体のラインが崩れて来た時、少年に抱かれるのが急に恥ずかしくなったんです。素敵な思い出で終らせてあげたいです。


teacherさん>趣味の合う成人の年下男性もたくさんいると思います。


えいじさん>もうなんとも言えない顔しますよ。最初は極度の興奮と緊張で、ぶるぶる震える子や、無意識と思いますがうなり声を出してしまう子もいます。女性の体も肌の触れあいも、少しずつ馴らしていく感じです。
明るいお部屋でおまたを開いて、クリトリスや膣口の場所を教えたり、触り方を教えてるだけで、私も男の子たちもすっかり準備出来てしまうのですが、そこは我慢ですよね。

いろいろなレクチャーが終わり、待ちに待った挿入という時にお部屋のチャイムが鳴って、親御さんや警察や同僚の先生が踏み込んで来る。時には他の生徒まで来る。当時はそんな悪夢を何度も観ました。

汗びっしょりで飛び起きるんですが、あそこもトロトロで触らずにいられません。
自分の欲望の深さに怖くなったことが何度もあります。


今は近い将来かわいい男の赤ちゃんを授かった時に、かわいさ余ってスポッと自分の中に入れてしまうんじゃないかと。衝動的に何度もしてしまうんじゃないかと、心配ですね。

かなり注意深くやりましたが、関係を持った男の子たちに私の知らない精神的な傷を負わせてしまった可能性もあると思います。身勝手ですが、私の中にも重荷のようにずっとあります。


妄想で解消出来る方は、本当に妄想だけで済ませたほうがいいと思います。
20
投稿者:えいじ
2018/09/04 16:59:56    (prv5AT1l)
はじめまして。

中学生の子が初めて、ゆきさんの巨乳を触るときや見るときって
どんな表情しますか?
息遣いとか荒くなったりしませんか?
アソコは確実にギンギンになるでしょうねw


19
投稿者:teacher
2018/08/30 20:00:02    (oMpDjLHo)
ありがとうございます。
妄想で済むように努力してみたいと思います。
18
投稿者:シン
2018/08/30 13:29:49    (tLF.hnOa)
また若い子とやりたい気持ちはありますか?

結婚して塾講師は辞めたのですか。
1年間やっていたいいモノを持っている子とまた関係をするというのはどうですか。
呼び出せばすぐ来ると思いますよ。

17
投稿者:☆ゆき
2018/08/30 12:59:44    (1u18vTVF)
シンさん>今している子は居ないです。
場所は私のお部屋ですね。

成績?もちろんです(笑)下がったら怪しまれますから。授業の服装も普通です。とにかく怪しまれることは気をつけていました。同僚もそうですが、女子生徒の目が一番怖いんです。ちょっと接し方が変わったのも敏感に感じ取られてしまいます。


teacherさん>妄想だけで我慢されたほうがいいと思います。無理矢理とか、破滅型の願望が現実になると、下手すると人生が終わってしまうと思います。


無名さん>ピルを使うようになったのは、ぺニスのとても小さな子の相手をしてからです。中学生なのでなんとなく自覚もあるらしく、親指ほどのぺニスにゴムを被せた時、かわいそうになりました。
私がセックスを成功させないと、この子は一生セックスに奥手になるかもと思いました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。