ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/17 23:47:31 (ZJcs.MXm)
歯科衛生士をしている文乃と申します。
ご近所付き合いのある御宅にTくんという子がいます。高校生です。
今回、虫歯になったとのことで私のところに相談に来られて、診る事になりました。

それ自体は特に何でもないのことなのですが、先生が処置をした後にTくんの口内をお掃除していたとき、
私の胸が彼のおでこに当たりました。
上顎の奥歯を掃除していましたから、どうしても胸に寄せて覗き込むようになってしまって。
胸が当たることは結構あります。それにTくんは幼稚園の頃から知っていますし、
彼ならいいと思い、そのまま続けていたのですが、彼がもじもじするのです。
胸が当たっていることに動揺しているのがわかり、とてもかわいく感じました。

もうすぐ終わるからね、と伝えても彼は気まずそうなまま。
それでふと見上げると、彼のパンツが膨らんでいました。
私で勃起してくれたのです。
気が付かないフリはしておきましたが、何だか愛おしくて、彼の頭を抱えるようにして
少し強めに胸を押し付けてしまいました。
処置が終わった後も恥かしそうにしていたのがかわいくて、来週にまた彼が来るのが楽しみです。

ご近所の子なので変な事はできませんけれども…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2017/10/26 06:54:44    (fvWs4wls)
文乃さん 昨日、初めてスレを読み、一気にレスを全部読んでしまいました。
他の皆さんと同じ感想で、これからの展開が楽しみです。
今度の、Tくんのアポはいつですか?
その日のお話も知りたいですが、それまでの文乃さんの思いも、知りたいデス。
待っています。よろしくお願いします。
43
投稿者:文乃
2017/10/26 07:18:00    (51lm3T9I)
心身ともに余裕がなくて、お返事を遅らせてしまっています。
申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

次にTくんが来るのは少し間が開いて、来週の11月4日の土曜日になります。
ただ、土曜の診察は午前中のみで、彼はその最後にきます。
少し時間をかけても次がつかえることはないと考えてしまっています…
一昨日からずっとこんなのばかりです。
44
投稿者:(無名)
2017/10/26 14:01:48    (y5gniqL6)
文乃さん、来週土曜がXデイですね。
メンテ中に、服の上からでも乳首をT君の口に持っていってあげたら。。とか、考えちゃいます。
そのあとは、文乃さんの家かな。どうやって誘導するか、テクと度胸が必要ですね。
今からなら、文乃さんの子どもさんとか、外出させておく都合をつけられるかも。
文乃さんのレクチャー、エロそうです。
勝手にあらすじをつくっちゃいました。ごめんなさい。
45
投稿者:レジン
2017/10/26 22:51:36    (.OwD7sq3)
文乃さま。お疲れさまです。文乃さんのペースで…書き込みをお待ちしています。
T君のおちんちんが欲しくて欲しくて堪らなくて、昨日の診察室を思い返すだけで堰を切ったように文乃さんの欲望が溢れてくる…抑えきれない時はここでさらけ出して下さい。
背徳感を覚えながら、若いおちんちんに悦びを求める淫らな文乃さんをさらけ出して下さい。

46
投稿者:ハイ   wetwetwet69 Mail
2017/10/27 01:49:41    (IQm54POB)
はじめまして
投稿と皆様とのやりとりを楽しく興奮して拝見させて頂きました。
読みながらふと思い出したのは自分にも近い経験があったからです。
歯医者ではなく、美容院でしたがね。幼少の頃父が連れて行ってくれていた所は夫婦で営んでいたところでした。そちらのおばさんに髪を洗って頂く時には時折胸が当たってドキドキし、同様に勃起もしていました。
当時はそれ以上なんて分かりませんし、これがどういう感情なのかも分からず、訳も分からずただ興奮していました。
結局そのおばさんとは何も無かったのですが、自分の好みの一つにおばさん好き属性が加わったのかなと、投稿を拝読し思い当たりました。
T君との今後、妄想のようにもう少し突き進んで欲しいのは個人的に興奮するので期待しますが、、、見守りますね。
乱文失礼致しました。
47
投稿者:文乃
2017/10/27 06:43:03    (MWWz0Ry5)
たくさんのコメントをありがとうございます。
お言葉に甘えて少しペースを落とさせていただこうと思います。
お返事は必ずいたしますので。

昨日は夜に下着を3回も変えてしまいました。
今も少しひりひりしているくらいに、弄ってしまいました。
全部Tくんを想って、です。
みなさんの言われるように変態で、淫乱です。私。
ごめんなさい
48
投稿者:(無名)
2017/10/27 07:32:39    (GZWU8YdA)
文乃さんのペースで、思いのままを知らせてください。
たまにでいいので、X-DAYまでの女の思いも知りたいです。
49
投稿者:(無名)
2017/10/28 14:03:08    (OKkV3thX)
文乃さん
ちょうど一週間後、文乃さんとT君は、、、
T君だって、今頃、来週のことでドキドキしてるかも、です。
こっちまでお二人のことを想像しちゃいます。
50
投稿者:masa
2017/10/31 02:36:47    (WfIkxIHq)
もう文乃さんは一歩ずつTくんの女になっていってますね。
貴女のような素敵な女性が、若い子に感じさせられるというのは凄くエロティックで刺激的です。
普段の表の顔の時の貴女と、T君の為に女になる貴女と両方の貴女をもっと知りたい。


51
投稿者:辰雄 ◆FsnvdM4YtI
2017/11/02 11:54:14    (ps92FOss)
いいな~ 昔通ってた歯医者思い出した。あれもわざと密着させてたのかな~?なんて考えてたら勃起してきた(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。