ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/17 23:47:31 (ZJcs.MXm)
歯科衛生士をしている文乃と申します。
ご近所付き合いのある御宅にTくんという子がいます。高校生です。
今回、虫歯になったとのことで私のところに相談に来られて、診る事になりました。

それ自体は特に何でもないのことなのですが、先生が処置をした後にTくんの口内をお掃除していたとき、
私の胸が彼のおでこに当たりました。
上顎の奥歯を掃除していましたから、どうしても胸に寄せて覗き込むようになってしまって。
胸が当たることは結構あります。それにTくんは幼稚園の頃から知っていますし、
彼ならいいと思い、そのまま続けていたのですが、彼がもじもじするのです。
胸が当たっていることに動揺しているのがわかり、とてもかわいく感じました。

もうすぐ終わるからね、と伝えても彼は気まずそうなまま。
それでふと見上げると、彼のパンツが膨らんでいました。
私で勃起してくれたのです。
気が付かないフリはしておきましたが、何だか愛おしくて、彼の頭を抱えるようにして
少し強めに胸を押し付けてしまいました。
処置が終わった後も恥かしそうにしていたのがかわいくて、来週にまた彼が来るのが楽しみです。

ご近所の子なので変な事はできませんけれども…。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:k
2017/10/19 16:29:10    (/4eOZunc)
文乃さんこんにちは
たしかにそうですね。昔から知ってる文乃さんがこんなことをしてくるなんて…と思われてそこに傷心を負うのも可哀想ですね。こーやって話す分には興奮もありますが、妄想と現実は少しはっきりさせとかないとなので、頭を冷やしますねこちらも。

文乃さんの本音も知りながら、それをやることのリスクもありますので本音知れただけでよかったですよ。例えばハーフカップブラや穴あきのものなど下着を変えるってのも一つの案としてはありますが、変態女というよりはT君との掛け合いの方が興奮するかもですね

変態行為はここに書いてないだけで色々浮かびますが…笑
なのでまだメンテも次で終わりではないと思うので、次来た時は最初より押し付けたり唇や舌なんかの遊びを楽しめたら良いのかなと思います。T君の反応もありますからね…責めすぎもよくないのでそこは文乃さんにしかわからないところですが、、ちなみに次は何曜日に来るのですかね?その日をこちらも楽しみに待ちたいのでまた教えてください

診療室の件ありがとうございます


13
投稿者:文乃
2017/10/19 22:46:28    (/jDIO0aB)
>レジンさん
こんばんは、レジンさん。
ご近所の子の勃起を見て一人ではしゃいでしまっているだけのお恥かしい告白ですけれども、
それでも興奮していただけたようで何よりです。

妄想の告白は…そうですね。
先日にも書き込みましたが、筆下ろしや後学の為にセックスの練習などが多いです。

現実でできそうなことをどうにか考え出そうとしていたりもしています。
Tくんが治療をしているのは一番奥の歯で、当人は磨いていると思っても意外と届いていない人が多い箇所です。
ですので、歯の磨き方を個人的に教えてあげようと家に呼び入れて、膝枕をしてあげたり…。
急に冷え込んできましたから、暖房も入れておけば少しは薄着もできてしまいますね。
そんな私を見て勃起してくれていたりなんてしたら、口腔内だけでなく、おちんちんもすっきりさせてあげて…。

妄想するとだめですね。
この数日で頭の中がTくんのことでいっぱいです。


>kさん
こんばんは、kさん。
そうです。今後もお付き合いがありますし、彼の人生観に関わる可能性もありますから、
大人として慎重にならなければいけません。
えっちなことをして、おちんちんをすっきりさせてあげたいのが本音ではあっても、です。

変態と言われますと否定したくなりますが…変態ですよね。胸を当てて喜ぶなんて。
それだけは絶対にまたやろうと思っていますし。
Tくんも厄介なおばさんに目を付けられてしまいました。

次回の検診は24日の火曜日になります。
予報では生憎と雨なので、暖かくして迎えてあげたいです。
14
投稿者:レジン
2017/10/19 23:10:17    (3pOwEFRs)
文乃さま。
勃起しているのは…文乃さんを女として意識しているからこそと思いますが…。
口腔内だけでなく、勃起したおちんちんもきれいにしてあげて下さいね。
あっ、文乃さんがおちんちんをきれいにしようとすればするほど、勢い良く放たれてまた汚れちゃいますかね。
15
投稿者:文乃
2017/10/19 23:15:42    (/jDIO0aB)
Tくんにもその気がある可能性が…?
あぁ、あまり期待させないでください。

妄想で言うのであれば、出なくなるまでしてあげたいです。
16
投稿者:レジン
2017/10/19 23:35:53    (3pOwEFRs)
文乃さま。
期待で頭がいっぱいですね。
彼の口腔内をきれいにしたあとは、彼のおちんちんで文乃さんの口腔内をきれいにしてもらう番ですね。
17
投稿者:文乃
2017/10/20 00:07:41    (Q3PY2Q1P)
彼のを口に含んだらどうなってしまうのか…
できれば甘やかしながらしてあげたいのですが、
初めてだと余裕もなく、刺激に夢中になってしまうでしょうか。
乱暴に腰を振られてしまうかも?
でもそんなTくんもかわいいですね。
おちんちんが気持ちよくて夢中になって私の口に何度も何度も…

だめ。
もう寝ます。

18
投稿者:レジン
2017/10/20 00:17:13    (IL82fIG0)
文乃さま。
明日仕事場に立ったら、勃起させて横たわるTくんを想像してみて下さい。
股がっておちんちんを飲み込んでしまいたい…そんな事を考えながら、帰宅してまた妄想してください。
19
投稿者:k
2017/10/20 03:55:03    (QTLgI9Kp)
文乃さんこんばんは?変な時間ですが笑

まぁ変態でしょ文乃さん。押し付けてT君で頭の中いっぱいになるんですからね。でも、妄想や自分にしかわからない変態行為をしてるのが一番興奮だったりします。いざ、関係もったらもったですが文乃さんの場合少し一線を引かないとですね

火曜日こちらも楽しみですね
処置中タオルはかけますか?彼はまた文乃さんでおちんちん勃たせるとおもいます。もしタオル掛け診療なら…パーテーションで見えないのなら…こっそり彼のおちんちん見ながら文乃さんもおまんこ擦ってくださいね?
擦らなくとも濡れてしまってるのはわかるでしょうが、二人きりの診療室で目の前のT君の興奮したおちんちんを見ながらこっそりマンズリをする。そんなのも興奮しませんか?文乃さん

長い時間はできませんが、合間合間でね。タオル掛けじゃなくともカルテ記入時やユニット起こした時後ろで胸を揉んだり、濡れを確かめたりと自分が興奮してる…変態だってのを自覚してくださいね。そのことで妄想自慰の気持ち良さ変わるでしょうからね

ここではいけないおばさん文乃さんの変態をさらけ出していきましょう
ここに書き込みながらも身体が反応するくらいにね
20
投稿者:文乃
2017/10/20 22:09:11    (Q3PY2Q1P)
>レジンさん
ユニットの位置は、下げるよりも上げた方が胸に当て易そう…
今日はそんな風に考えながら仕事をしてしまっていました。

それにしても、飲み込むなどという表現もあるのですね。
咥えるというのはよく聞きますが、それよりももっと深く、貪欲な表現に感じました。
飲み込んでしまえば、もう離れることはありませんから…
すごくいやらしい言葉で、興奮してしまいます。


>kさん
こんばんは、kさん。
もう、何だかその気にされられて本当に変態っぽくなってきていて困っていますよ?
簡単に乗せられる私がいけないのですけれどね。
妄想くらいは楽しみたいですけれども、現実ではきちんとわきまえられるようにしておかないといけません。

処置中はタオルについては当然かけます。
今は顔全体を覆って口元だけが開いているようなタイプもありますが、
うちは患者さんの目元に置いてあげるという、昔からのスタイルですね。
ただ、いくら見えないとはいえ、さすがにお股を弄るのは憚れます。
処置中は両手も使いますし、衛生面でも問題があります。
私ので濡れた手袋をTくんの口に…なんて今考えてしまいましたが、だめです!これは絶対にだめ!

でも胸を揉むくらいなら…したいかも知れません。
あぁ、頭の中が煩悩だらけになっています。
胸を押し当てたときに、私の方が声を出してしまわないか心配になってきました…。
21
投稿者:k
2017/10/20 22:33:25    (m1yxpWPx)
文乃さんこんばんは

困らせてしまっていましたか?でも、文乃さんここに来るのも習慣になっていますからね。ぽくではなく変態な一面は魅力的ですよ

お股を直接触るなんて一言も言っていないのに、文乃さんの妄想が広がってしまいましたね~
そんなに直接触りたいのでしょうか?毎晩T君でマンズリするやらしい雌穴は?…あまりいじめてもですかね

メンテ中のことは大体わかりますので、大丈夫ですよ。
その上で手袋を変えるタイミングがあるときに胸を触ったりあそこに指押し当ててくださいね。。白衣の上からでね…

きっとメンテ中に文乃さんは胸を押しつけながらT君に触れ濡らしてしまうのでね。こーいうこと告白しているので、我慢できない身体になってますから。なのでそんな報告も楽しみにしてますよ。

2回目ということでT君の反応次第でしょうが、彼が恥ずかしがってもじもじしなくなるくらいになればまた展開があるかもですね。文乃さんに見せつける…距離が縮まるといいですね。。。変態文乃さん
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。