ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/18 12:53:32 (9MyZwpz8)
私は長い間、一緒に暮らしている両親が血縁関係のある実の父と母であると思っていました。
両親にはとても愛情深く育てられ、幸せを感じていましたし、実の親ではないと疑うような事は一度もなかったからです。
ときには周りの人から「あなたは、お父さんよりもお母さんによく似ているわね。
お母さん、綺麗だから、あなたもイケメンに産まれてきて、良かったわね。」などと言われた事もあり、
私も「そうだなあ、やっぱりオレはオヤジよりも母さんに似て産まれてきたんだなあ。」などと思った事もありました。
母は私のことを溺愛し、誰よりも私に愛情を注いで育ててくれました。
だから私はいつの間にか母のことが大好きな、いわゆるマザコン男になっていました。

ところが私が高校を卒業し、大学に入るとき、ある事があって、両親から突然、
私達は実の親子ではない事を打ち明けられたのです。両親から聞いた話ですと、
実の母は、私をお腹に宿した時、中絶をすることも可能だったのだそうですが、
母は宿した命を殺すことなどはできず、私を産む決心をしたのだそうです。
しかし母は経済的理由やその他の、のっぴきならない事情でどうしても母一人で私を育てることはできず、
私を産むと、児童相談所を通じて、今の両親に里子として渡し、
1年後に特別養子縁組制度によって養子となったことを知りました。
今の両親は、母の子宮に原因があって子供はできず、どうしても子供が欲しかったのだと言いました。
私はその事実を知って、驚かなかったと言えばうそになりますが、でも大した心境の変化はありませんでした。
なぜなら、私は両親から実の親以上と言えるほどの愛情を感じていましたし、私も両親を深く愛していましたので、
築き上げてきた親子としての信頼は揺らぐことがないと思えたからです。
実際、その事実を打ち明けられた以後も私達親子は以前と何も変わることなく親子として愛し合い、仲良く暮らしていました。
しかし、私の心の中でただ一つ変わってしまったことがありました。
母と血がつながっていないと分かると、私は綺麗な母を母親というよりも女として感じ始め、
ほかの女よりも母に性的な魅力を感じ、母に対して性欲がわくようになったのです。
それまでも私は、性欲盛んな高3になると、美人な母の豊かな胸や形の良いお尻、
スラッとした白い脚を見て、母になんとなく肉感的な魅力を覚え、性器が勃起してしまうことがありました。
でも私は息子が母親に対して性欲を催すなどということは不謹慎で道徳に反することだと自分を戒め、
母に対してわきおこる性欲はいつも自制して打ち消し、母ではない他人の女と付き合おうとしてきたのです。
しかし、母と私が血縁関係がないと知ってしまうと、心のどこかで
『たとえ母親であっても、血がつながっていないのだから、セックスをしてもかまわないのではないか?』
という気持ちがわきおこってしまい、母と交わりたいという欲望がどんどん肥大して行ったのです。
ただ、もちろん私は母のことを母親として深く愛していましたし、
血のつながりがないのにもかかわらず私を実の息子以上に愛してくれた母に対して感謝をする気持ちは、当然にありましたから、
いくら母に対して性欲がわいたとしても、やはり母の心を傷付けるような、うかつな事は出来ずにいました。
ところが大学1年の冬に父が突然亡くなったことをきっかけに、
私の母に対する欲望はついに抑えることができなくなってしまったのです。
父が亡くなったのは急性心臓死でした。父は本業の収入がコロナで激減し、
その穴埋めをするために夜遅くまで重労働のアルバイトをしていて、その過労がたたったようでした。
私と母は父が急に亡くなり、悲しみに暮れていましたが、二人で力を合わせて生活をしてきましたので、
私と母の絆はより深まってきました。
そして父が亡くなって半年が過ぎた今年のある日、私は母のお風呂上がりのブラジャーとショーツだけの姿を見て、
母の白い裸体に欲情してしまい、ついに性欲を抑えることができなくなって母に抱きつき、母の唇に私の唇を重ねてしまいました。
母は驚いて「だ、だめよ!お、親子なんだから。」とだけ言ったものの、全く拒む様子はなく、
拒むどころか私が舌を出すと母も舌を出し、母はハアハアあえぎながら母の舌を私の舌に激しく絡めてきたのです。
愛し合っている男と女がするような、唾液が混じり合うディープキスを母と初めてしてしまい、
私と母は激しく抱き締め合いながら、経験したことのないような興奮状態に陥りました。
私が母のブラジャーを外し、母の豊かな乳房を鷲掴みにして激しく揉み始めると、母は上気した顔になり、
「あはん、はぁー、はぁー、はぁぁ、はああっ、はあああっ…」とあえぎ声を出して悶え始めました。
私は初めて聞く母のあえぎ声にたまらない興奮を覚え、母を仰向けに寝かせ、
母のショーツを脱がそうとすると、母は腰を浮かせ、私がショーツを脱がせやすいようにしてくれました。
ショーツを脱がせやすいように腰を浮かせてくれる母を見て私は『母も私と交わりたいと思っている!』と確信し、
『私と母は親子であっても血がつながっていないのだから、交わってもかまわないんだ!』と思ってしまいました。
そしてショーツを脱がし、母を全裸にし、両手で母の脚をつかみ、母の股を開こうとすると、
母は自ら大きく股を開き、母の性器をあらわにし、私に見せてくれました。
母はとても興奮しているようで、母の膣穴からはもうヌルヌルした膣液があふれ出ていて、
母の陰毛は薄く、性器全体がびちょびちょに濡れていました。
私は指で母の肉ビラをつまみ、左右に広げ、中の赤い秘肉まで眺めました。
『こ、これが、母の、お、おま〇こか!こ、こんなにびちょびちょに濡れている!母も、興奮しているのに違いない!』
膣穴の下のほうを見ると母の綺麗な肛門があり、私は両手で尻たぶを思い切り左右に広げ、尻穴を拡げてじっと見ると、
母は「ああっ、は、恥ずかしいわ。」と言って尻穴をヒクヒクさせました。
私は初めて母の女の性器とお尻の穴を目の前で見て激しく興奮し、我慢が出来なくなり、すぐに母の膣穴に亀頭をあてがうと、
ヌルヌルーっと私の性器を根元まで母の膣穴に押し込んで行きました。
母の濡れた膣穴の奥まで一気に私の性器がはまり込むと、母はよほど気持ちよく感じたのか
「あっ、ああーっ!す、すごいわっ!」と声を上げました。
そして私が腰を振って、母の膣穴をズンズン突くと母はすぐに絶頂に達してしまったらしく
「はあっ、ぬはぁーっ、はあああーっ!」と叫んで全身をブルブル震わせ、イッテしまいました。
私も初めて味わう母の膣の肉の温かくてヌルンヌルンした気持ち良さにたまらない快感を覚え、
性器が痙攣し始め、母の膣穴の奥に存分に精液を注ぎ込みました。それが私と母の初体験でした。

それ以来母と私は、血がつながっていないせいか、親子だというのに、タガが外れて、おま〇こやり放題になってしまいました。
愛情深い母は私がやりたいと言うといつでも裸になり、股を開いて母のおま〇こを好きなだけ使わせてくれます。
母は妊娠しない体ですのでいつでも中出し、し放題なのです。
でも、たとえ血のつながりはなくてもやはり親子であることには変わりはないのですから、
親子で毎日性器をはめ合い、セックスの快楽に溺れていてはいけないという理性は母にも私にもあります。
ですが、親子で一度性器をはめ合ってしまうと、他人の男女間のセックスでは味わえない興奮と快感があり、
中毒患者のようになってしまい、やめることができないのです。
私は実の子供ではない私のことを実の子供以上に愛してくれ、
おま〇こまでさせてくれる母のことを一生死ぬまで幸福にしてあげたいと思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/18 13:49:09    (d.aV26ak)
悲喜交々ですね
3
投稿者:絵梨子の息子
2022/11/19 06:41:41    (koFHMdDY)
お母さんはおいくつですか?
その後の事も教えて下さいな

4
投稿者:(無名)
2022/11/19 09:15:55    (sq8mODya)
お二人とも、お幸せに…。
5
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/11/19 13:12:55    (KFjLv06T)
うらやましい槌槌
6
投稿者:(無名)
2022/11/19 20:21:29    (1ojBgN1T)
スレ主さん、私もマザコン男です。とても興味深い体験談に感じました。私も友人から「親が実の親だとずっと思っていたら、親から、実は養子であったと知らされてショックを受けた。」と言う話を聞いたことがあります。スレ主さんが養子に行かれた先の現在のお母さんが、愛情深い方でしかも綺麗なお母さんのようで、スレ主さんはとても幸せな境遇にあると思えました。その友人は実の母親には会ったことがなく、会いたいと言っていました。スレ主さんは実のお母さんにはお会いしたことがあるのですか?会いたいと思いますか?
7
投稿者:養子を持つ母親 ◆cJc3QXYatc
2022/11/19 22:30:50    (zlH/PwKE)
マザコン男さん、私もとても興味深く読ませていただきました。
実は私の息子も養子なんです。
私も息子のことを、実の息子ではありませんがとても愛しています。
私も息子とセックスをしたいくらい息子を愛しているんです。
ですから、マザコン男さんのスレッドの中に、
あなたがお母様に欲情し、抱きついて、キスをしたとき、
お母様が『全く拒む様子はなく、拒むどころか私が舌を出すと母も舌を出し、
母はハアハアあえぎながら母の舌を私の舌に激しく絡めてきたのです。』
と書いてあるのを見て、そのお母様のお気持ちが良く解る気がしました。
私ももし息子に抱きつかれてキスをされたら、嬉しさと興奮で、
きっとあなたのお母様と同じ様に、
私も舌を出して私の舌を息子の舌に激しく絡めてしまうような気がするからです。
私は今はまだ息子とセックスをするには至っていませんが、
参考までに、(エッチな質問をして申し訳ありませんが)
今、お母様とどのようなセックス(セックスプレイなど)をされているのか、
教えていただけますか。
8
投稿者:マザコン男(大学2年生) ◆ISEMiYkxg6
2022/11/19 23:33:19    (tCHuUICQ)
レスをくださった方、温かいコメントをありがとうございました。

「絵梨子の息子」様、母の実年齢をずばり書くのはご容赦ください。いろいろ分かってしまう恐れがありますので。
ただ、「絵梨子の息子」様が(一般的に)想像する年齢よりは若干、若いのではないかと思います。
実の母がとても若くして私を産んだものですから、
養子先となる母親もなるべく実の母に近い年齢で、若い方が良いという配慮があったようです。
(ただ、亡くなった父は母よりもだいぶ年上でした。)

6の「無名」様、私はまだ実の母には会ったことはありません。
『実の母に会いたいとはまったく思わない』と言えば、それもまたうそになってしまいますが、
でもやはり、会いたいとは思いません。
なぜなら、いまさら、実の母に会ったとしても、どうなるものでもないと思えるからです。
私は実の母が今どこで生きているのか知りませんし、もし私が実の母に会ってしまったら、
今、私が私の今の母と親子として深く愛し合っているというのに、
私と今の母の関係に多少なりともいろいろな混乱が生じてしまうような気がしてしまうのです。
私にとって一番大事な人は今の母です。
私が小さい時から大好きに思ってきた今の母がこの世で一番大切な人なのです。
だから、今の母に「実の母親に会ってみたい」などと言ったことは一度もありませんし、
これからも言うつもりはありません。
でもだからと言って私は私を手放した実の母を恨んでいるようなこともありません。
私は、実の母は私を手放したとはいえ、本当は心の優しい人であったのではないかと思っています。
なぜなら、スレの中で書きましたように、実の母は私をお腹に宿した時、中絶をすることも可能だったのだそうです。
でも母は宿した私という命を殺すことなどはできず、中絶をせずに私を産んでくれました。
身ごもった命を殺して見捨てなかった実の母は、それだけでも心の優しい人だったと言えるのではないでしょうか。
もし実の母が中絶をしていたなら、私という命はこの世に生まれて来なかったわけで、
私は大好きな今の母ともめぐり合うことはできなかったのです。
だからむしろ私は私を産んでくれた実の母に感謝をしています。
実の母は私を今の母に手渡すときに、涙を流しながら「この子を幸せにしてあげてください。」と言ったのだそうです。
母には私を母一人では育てられない、よっぽど、のっぴきならない事情があったのだと思います。
本当は実の母だって出来ることなら自分の手で私を育てたかったに違いありません。
だから実の母は、今きっとどこかで、私のことを気にかけながら、暮らしているのだと思えて来るのです。
だから私は実の母のことを思うと、実の母にも今は幸せになっていてほしいと願うばかりです。
実の母が「この子を幸せにしてあげてください。」と言って今の母に私を預けた時、
今の母はそのとき若かったようですが
「わかりました。安心してください。この子を、主人と一緒に、どんなことがあっても幸せに育て上げますから。」
と約束して、私を引き受けたのだそうです。そして今の母は約束通り、
私に無償の愛を注いで、私を大切に育ててくれました。だから、私は今の母が大好きなのです。
(表現はおかしいかも知れませんが)母の性器に私の性器を入れたいほど母が好きなのです。
一つにつながりたいほど母のことが好きで好きでたまらない、マザコン男なのです。
だから、母と裸になって抱き合い、キスをし、性器をはめ合って母の膣の中で射精をすると、
この上ない喜びと快感を感じるのです。
9
投稿者:マザコン男(大学2年生) ◆ISEMiYkxg6
2022/11/19 23:56:20    (tCHuUICQ)
「養子を持つ母親」様、「エッチな質問をして申し訳ありませんが」と書かれていますが、
そんなことはありません。この掲示板はアダルトな掲示板なのですし、
私自身がこうして母との初体験というエッチな体験談を書いているわけですから、
エッチな質問でもかまわないのです。どのようなセックスをしているかというご質問ですが、
参考になるかは分かりませんが、今、母とお風呂で時々ソープランドごっこのようなセックスをしています。
(私は実際にはソープランドには一度も行ったことはないのですが)
ネットで業務用エアーマットというものを買いまして、浴室に敷き、その上で母と裸になり、
体中にローションや泡立てたボディソープを塗って抱き合うのです。今夜もさきほど母と浴室でそれをしました。
(今、母は、もう、この時間、母の寝室で寝ています。明日の日曜、母は何か用があるようです。)
ローションを塗って裸で抱き合うと、母のおっぱいやお腹やお尻やおま○こや私のチンポや体も、
すべてみなヌルヌルしてきて、母の皮膚と私の皮膚がツルツル滑り合い、体全身でゾクゾクする快感が得られます。
ヌルヌルになった母の大きなおっぱいにチンポをこすりつけても、気持ちが良くて射精しそうになってしまいますし、
ヌルヌルになった母の綺麗なお尻にチンポをこすりつけても、気持ちが良くて出そうになってしまい、
何をしてもヌルヌルとして、気持ち良くてたまらなくなります。
母のおま○こに私のチンポがちょっと触れただけでも、滑ってヌルルンと膣穴の奥までチンポがはまり込んでしまう快感は、
表現できないほどの気持ち良さです。
それに愛情深い母はマットの上で私の体を全部洗ってくれます。
チンポはもちろん私のお尻の穴も洗ってくれ、マットの上に私を寝かせ、
チンポをしごいたり、しゃぶったり、私のお尻の穴もなめてくれます。
それだけではなく母はネットでソープランド嬢のテクニックなどを学んで、
私の上に覆いかぶさり、私の肉体の上に母のヌルヌルになった肉体を滑らせてくれたりして、
私をとても気持ち良くしてくれます。本当に母は愛情深くて、私を愛してくれる母親だと思います。
母もヌルヌルした体で私に抱かれるとたまらなく気持ちが良いらしく、
「ああーっ!ヌルヌルして、気、気持ちがいいーっ!」と言って、すぐにメロメロになってイッテしまいます。
母のおま○こだけではなく肛門もヌルヌルになりますので、母の肛門にも指がヌルっと簡単に入ります。
そこでチンポも母の尻穴にヌルっと入るかと思い、ためしにチンポを母の尻穴にあてがい、入れてみようと試みましたが、
やはり勃起したチンポは太すぎて簡単には入らず、あまり無理に肛門にはめ入れて、
母の肛門を傷つけたりしてはいけないと思い、アナルセックスはとりあえず断念しました。
そのうちまたゆっくりと母の尻穴を拡張して行き、アナルセックスにもチャレンジして行きたいと思っています。

それからセックスプレイとして、(変態かと思われてしまいそうですが)放尿プレイをしています。
マットの上に私があおむけになって横たわり、母が私の上にまたがり、
母がしゃがんで和式トイレで用を足すように股を開き、私の体の上に母が小便をするのです。
これがまた、たまらなく興奮してしまうのです。
母が目の前で股を開き、母の肉ビラの間から小便が勢いよく出てくる様を見るのは、言うまでもなく興奮しますし、
母の温かいおしっこが私の勃起したチンポやお腹や胸や体中にかかると、気持ちよさと倒錯感でたまらなく興奮してきます。
母は息子の目の前で股を開き、放尿をするのは、さすがに恥ずかしいらしく、放尿するとき、
「ああっ、息子の前で、お、おしっこをするなんて、こ、興奮しちゃうわ!」なんて言いながらも、
おま○こから小便を出し、私におしっこをかけて、放尿しながらとても興奮しているようです。
母が小便を出し終えると、私は、綺麗な母が目の前で小便をするというエロさと背徳感でチンポがはちきれそうに勃起してしまい、
母の濡れたおま○こにすぐにチンポをはめ入れたくなって我慢ができなくなり、
即座に母をマットの上に寝かせ、母の上に覆いかぶさり、おしっこでまだ濡れている母のおま○こに
チンポをすぐにはめ入れてしまいます。
そして興奮のあまり、気持ちが良すぎて、はめ入れるや否や、すぐに射精してしまいます。
母も息子に小便をして見せて、激しく興奮するのか、私がチンポをはめ入れるとすぐに
「ぬはあっ!気、気持ちがいいわっ!あっ、あっ、いっちゃう、ああーっ、いくぅっ、はあああーっ!」
と言うようなヨガリ声を上げてすぐにイッテしまいます。
こんな変態プレイは、他人の女に、やらせてくれ、と言ったら、
他人の女からは変態扱いされかねないかも知れませんが、
母と私は深く愛し合い信頼し合っていますので、どんな変態的なプレイでも安心してでき、
二人で楽しむことができるのです。
でも、こんな変態プレイは、「養子を持つ母親」さんには、何の参考にもならなかったかも知れませんね(笑)
10
投稿者:養子を持つ母親 ◆cJc3QXYatc
2022/11/20 00:32:31    (iXfPpyhX)
マザコン男さん、お返事ありがとうございました。
参考になりました。
私も息子とソープランドごっこや
放尿プレイが出来たらいいなと思ってしまいました。
さぞかし気持ちが良かったり、
興奮したりするんでしょうね。
お母様を大切にして一生幸せにしてあげてくださいね。

11
投稿者:ヒロシ
2022/11/21 11:00:54    (z5iHk779)
お互いの尿を体に掛け合い、口にする。69の体位で一つにとろけ合う。最高ですね。
そろそろお尻の穴かな? やりすぎると人工肛門の破目になりますのでご注意ください。
最初は灌腸、アナルプラグ、アナルビーズで遊んだらエエと思います。あと、お風呂までは邪魔くさいときにはオイルマッサージがエエです。オイルは、無香料で落としやすい、ベビーオイルが宜しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。