ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/18 12:53:32 (9MyZwpz8)
私は長い間、一緒に暮らしている両親が血縁関係のある実の父と母であると思っていました。
両親にはとても愛情深く育てられ、幸せを感じていましたし、実の親ではないと疑うような事は一度もなかったからです。
ときには周りの人から「あなたは、お父さんよりもお母さんによく似ているわね。
お母さん、綺麗だから、あなたもイケメンに産まれてきて、良かったわね。」などと言われた事もあり、
私も「そうだなあ、やっぱりオレはオヤジよりも母さんに似て産まれてきたんだなあ。」などと思った事もありました。
母は私のことを溺愛し、誰よりも私に愛情を注いで育ててくれました。
だから私はいつの間にか母のことが大好きな、いわゆるマザコン男になっていました。

ところが私が高校を卒業し、大学に入るとき、ある事があって、両親から突然、
私達は実の親子ではない事を打ち明けられたのです。両親から聞いた話ですと、
実の母は、私をお腹に宿した時、中絶をすることも可能だったのだそうですが、
母は宿した命を殺すことなどはできず、私を産む決心をしたのだそうです。
しかし母は経済的理由やその他の、のっぴきならない事情でどうしても母一人で私を育てることはできず、
私を産むと、児童相談所を通じて、今の両親に里子として渡し、
1年後に特別養子縁組制度によって養子となったことを知りました。
今の両親は、母の子宮に原因があって子供はできず、どうしても子供が欲しかったのだと言いました。
私はその事実を知って、驚かなかったと言えばうそになりますが、でも大した心境の変化はありませんでした。
なぜなら、私は両親から実の親以上と言えるほどの愛情を感じていましたし、私も両親を深く愛していましたので、
築き上げてきた親子としての信頼は揺らぐことがないと思えたからです。
実際、その事実を打ち明けられた以後も私達親子は以前と何も変わることなく親子として愛し合い、仲良く暮らしていました。
しかし、私の心の中でただ一つ変わってしまったことがありました。
母と血がつながっていないと分かると、私は綺麗な母を母親というよりも女として感じ始め、
ほかの女よりも母に性的な魅力を感じ、母に対して性欲がわくようになったのです。
それまでも私は、性欲盛んな高3になると、美人な母の豊かな胸や形の良いお尻、
スラッとした白い脚を見て、母になんとなく肉感的な魅力を覚え、性器が勃起してしまうことがありました。
でも私は息子が母親に対して性欲を催すなどということは不謹慎で道徳に反することだと自分を戒め、
母に対してわきおこる性欲はいつも自制して打ち消し、母ではない他人の女と付き合おうとしてきたのです。
しかし、母と私が血縁関係がないと知ってしまうと、心のどこかで
『たとえ母親であっても、血がつながっていないのだから、セックスをしてもかまわないのではないか?』
という気持ちがわきおこってしまい、母と交わりたいという欲望がどんどん肥大して行ったのです。
ただ、もちろん私は母のことを母親として深く愛していましたし、
血のつながりがないのにもかかわらず私を実の息子以上に愛してくれた母に対して感謝をする気持ちは、当然にありましたから、
いくら母に対して性欲がわいたとしても、やはり母の心を傷付けるような、うかつな事は出来ずにいました。
ところが大学1年の冬に父が突然亡くなったことをきっかけに、
私の母に対する欲望はついに抑えることができなくなってしまったのです。
父が亡くなったのは急性心臓死でした。父は本業の収入がコロナで激減し、
その穴埋めをするために夜遅くまで重労働のアルバイトをしていて、その過労がたたったようでした。
私と母は父が急に亡くなり、悲しみに暮れていましたが、二人で力を合わせて生活をしてきましたので、
私と母の絆はより深まってきました。
そして父が亡くなって半年が過ぎた今年のある日、私は母のお風呂上がりのブラジャーとショーツだけの姿を見て、
母の白い裸体に欲情してしまい、ついに性欲を抑えることができなくなって母に抱きつき、母の唇に私の唇を重ねてしまいました。
母は驚いて「だ、だめよ!お、親子なんだから。」とだけ言ったものの、全く拒む様子はなく、
拒むどころか私が舌を出すと母も舌を出し、母はハアハアあえぎながら母の舌を私の舌に激しく絡めてきたのです。
愛し合っている男と女がするような、唾液が混じり合うディープキスを母と初めてしてしまい、
私と母は激しく抱き締め合いながら、経験したことのないような興奮状態に陥りました。
私が母のブラジャーを外し、母の豊かな乳房を鷲掴みにして激しく揉み始めると、母は上気した顔になり、
「あはん、はぁー、はぁー、はぁぁ、はああっ、はあああっ…」とあえぎ声を出して悶え始めました。
私は初めて聞く母のあえぎ声にたまらない興奮を覚え、母を仰向けに寝かせ、
母のショーツを脱がそうとすると、母は腰を浮かせ、私がショーツを脱がせやすいようにしてくれました。
ショーツを脱がせやすいように腰を浮かせてくれる母を見て私は『母も私と交わりたいと思っている!』と確信し、
『私と母は親子であっても血がつながっていないのだから、交わってもかまわないんだ!』と思ってしまいました。
そしてショーツを脱がし、母を全裸にし、両手で母の脚をつかみ、母の股を開こうとすると、
母は自ら大きく股を開き、母の性器をあらわにし、私に見せてくれました。
母はとても興奮しているようで、母の膣穴からはもうヌルヌルした膣液があふれ出ていて、
母の陰毛は薄く、性器全体がびちょびちょに濡れていました。
私は指で母の肉ビラをつまみ、左右に広げ、中の赤い秘肉まで眺めました。
『こ、これが、母の、お、おま〇こか!こ、こんなにびちょびちょに濡れている!母も、興奮しているのに違いない!』
膣穴の下のほうを見ると母の綺麗な肛門があり、私は両手で尻たぶを思い切り左右に広げ、尻穴を拡げてじっと見ると、
母は「ああっ、は、恥ずかしいわ。」と言って尻穴をヒクヒクさせました。
私は初めて母の女の性器とお尻の穴を目の前で見て激しく興奮し、我慢が出来なくなり、すぐに母の膣穴に亀頭をあてがうと、
ヌルヌルーっと私の性器を根元まで母の膣穴に押し込んで行きました。
母の濡れた膣穴の奥まで一気に私の性器がはまり込むと、母はよほど気持ちよく感じたのか
「あっ、ああーっ!す、すごいわっ!」と声を上げました。
そして私が腰を振って、母の膣穴をズンズン突くと母はすぐに絶頂に達してしまったらしく
「はあっ、ぬはぁーっ、はあああーっ!」と叫んで全身をブルブル震わせ、イッテしまいました。
私も初めて味わう母の膣の肉の温かくてヌルンヌルンした気持ち良さにたまらない快感を覚え、
性器が痙攣し始め、母の膣穴の奥に存分に精液を注ぎ込みました。それが私と母の初体験でした。

それ以来母と私は、血がつながっていないせいか、親子だというのに、タガが外れて、おま〇こやり放題になってしまいました。
愛情深い母は私がやりたいと言うといつでも裸になり、股を開いて母のおま〇こを好きなだけ使わせてくれます。
母は妊娠しない体ですのでいつでも中出し、し放題なのです。
でも、たとえ血のつながりはなくてもやはり親子であることには変わりはないのですから、
親子で毎日性器をはめ合い、セックスの快楽に溺れていてはいけないという理性は母にも私にもあります。
ですが、親子で一度性器をはめ合ってしまうと、他人の男女間のセックスでは味わえない興奮と快感があり、
中毒患者のようになってしまい、やめることができないのです。
私は実の子供ではない私のことを実の子供以上に愛してくれ、
おま〇こまでさせてくれる母のことを一生死ぬまで幸福にしてあげたいと思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マザコン男(大学2年生) ◆ISEMiYkxg6
2022/11/21 12:56:13    (uXa/TtCH)
ヒロシ様、ご教授ありがとうございました。
ヒロシさんはいろいろ詳しいのですね。

レス9で書きましたように、私は少し変態的な性嗜好があるかも知れませんが、
母も変態的なプレイに興奮して喜びますので、
さっそくアダルトショップへ行き、アナルプラグ等を買ってきて、母の尻穴を拡げて行きたいと思います。
それから、毎日ローションを体に塗りたくっていると、どうしても皮膚が荒れてくることがありますので、
ソープランドごっこは、時々にしています。
その点オイルプレイのほうが皮膚には良いかも知れませんね。
まだオイルプレイはしたことがありませんでしたので、オイルプレイもしてみたいと思いました。

アドバイスありがとうございました。
13
投稿者:ヒロシ
2022/11/23 15:14:09    (BHwoNnxv)
× オイルプレイ
〇 ベビーオイル
アナルは様子を見ながら無理をしないようにね。
里子さん関係とはいえ、変態的な性嗜好、プレイが一致するとは、世の中捨てたもんじゃないですね。
朝、昼、晩、夜、オマ〇コし放題だとマンネリ化するから、やっぱり刺激のあるほうに傾倒しちゃうのかな。
またエロい報告待ってます。オマ〇コし放題のお母さんにもよろしく!

14
投稿者:マザコン男(大学2年生) ◆ISEMiYkxg6
2022/11/23 23:36:27    (ybuA4EFQ)
ヒロシさん、再度、コメントありがとうございました。
ベビーオイルって使ったことがありませんでしたので、ドラッグストアで見てみましたら、
ジョン○ンベビーオイルというのがあり、低刺激、無香料ということで買ってきました。
それを母のおっぱいやお尻や、体に塗ってマッサージをしてあげましたら、
母は「ああっ、と、とっても気持ちが良いわ。」と言って、とても喜んでくれました。
母が私に「どうして、ベビーオイルでマッサージ、なんてこと、思いついたの?」と聞きましたが
「ヒロシさんに教えてもらいました。ヒロシさんがよろしく言っていました。」と言ったなら、
母から「ヒロシさんて誰なの?」と言われてしまいますので(笑)、さすがにそれは言えず、
母には「ローションばかり塗っていると肌が荒れちゃうからさ、この方が皮膚に優しいかなって思ってね。
今度は、たまには、これを使って、二人で楽しもうかなって思って、買って来たんだよ。」と言うと、
母は「そうなの、ありがとう、また楽しみがひとつ増えたわ。」と言って、喜んでいました。

それから、「朝、昼、晩、夜、オ○ンコし放題だとマンネリ化するから、
やっぱり刺激のあるほうに傾倒しちゃうのかな。」と書かれていますが、
私がスレッドで、「おま○こやり放題になってしまいました」なんて書いたものですから、
誤解を招いてしまったかも知れません。
確かに、母と初めて交わったころは、興奮のあまり、朝、昼、晩、夜と一日中、母と性器をはめ合っていましたが、
今は、昼間は、母も私も普通の生活をしていて、夜になると、私のチンポが勃起し始め、母のおま○こが濡れてきて
お互いに我慢が出来なくなり、性器をはめ合ってしまう、というような状態で、
今は、一日中はめ合っているわけではありません。
(ただ、今日は休日でしたので、母と昼間に1回、夜、先ほど1回はめ合い、2回、母と快楽に溺れてしまいました。
今、母は、もう母の寝室で寝ています。)

マンネリ化するということは、確かに、母子相姦か普通の夫婦間などのセックスか、とかにかかわらず、
誰と誰がするセックスにもあることだと思います。
だから私と母もどんどん新しい刺激を求めて、二人でアナルセックスもしてみようかなんて新しい快感を求めてしまいます。

それから、ヒロシさんは「里子さん関係とはいえ」と書かれていますが、私と母とは血のつながりがありませんが、
血のつながりのある実の母と実の息子が交わってしまう母子相姦は、私達のような母子相姦よりも、
血のつながりがあるだけに、もっと興奮してしまうかも知れませんね。
やはり、血縁関係がある母と息子が性器をはめ合ってしまうことは、まさに禁断の行為であり、背徳感はハンパないですよね。
でも、私と母とは血縁関係がないとはいえ、小さいときから親子として育ち、母のことを実の母と思っていますから、
私と母が性器をはめ合うときも、やはり、ただの快感だけではなくて、ものすごい背徳感も感じて、とても興奮してしまうのです。
15
投稿者:ヒロシ
2022/11/24 08:46:05    (of8nPZsF)
ベビーオイルは好評使用中で良かったね。
小遣い次第だけど、イミテーションパールを使ったT-フロントビキニ買って、穿かせてあげなよ。勿論、君もメンズのTバックを。マンコも剃り上げてやってさ。
それ穿いて一緒にショッピングセンター行って買い物するとか、手を繋ぎあってさ。昼だって、イロイロ愉しめるよ。
16
投稿者:マザコン男(大学2年生) ◆ISEMiYkxg6
2022/11/24 12:36:07    (0wwFGdk7)
ヒロシさん、またコメントありがとうございました。
「イミテーションパールを使ったTフロントビキニ」
というのがどういうものなのか分かりませんでしたので、ネットで調べましたところ、
アマ〇ンで「玉パン パール 下着 マイクロビキニ tフロント セクシーランジェリー」
というのが、1098円で売っていました(思ったよりも安い!)。
こんなエロい下着があるんですね。初めて知りました。
これは下着としての実用性はないと思いますが、こんなのを母に履かせたらエロさ満点ですね。
こんなのを母に着せて、母に思いきり母の股を開かせたら、パールが陰毛の薄い母の肉ビラの間に食い込んで、
肉ビラが左右にはみ出し、見ていて、たまらなく興奮してしまうでしょうね。
母もこの玉パンを自分で履いている姿を鏡で見て「ああっ、い、いやらしいわっ!こ、こんな格好!」
なんて言って、興奮して喜ぶこと間違いなしです。
二人で興奮して、すぐにチンポとまんこをはめ合ってしまいますね。
これは絶対買います!
ヒロシさんいろいろありがとうございました。
17
投稿者:あきら
2022/11/26 11:37:17    (u9GuP3zR)
急性心臓死なんて病気あるのか?
18
投稿者:マザコン男(大学2年生) ◆ISEMiYkxg6
2022/11/26 13:18:09    (KVgtVlRU)
あきらさん、急性心不全や急性心筋梗塞のような、心臓が原因で急死することを、
心臓性急死とか心臓突然死とか言うようです。
私は医学的な事はよく分からず、
スレッドで父の死因をあまりはっきりと書きますと、分かってしまう恐れがありますし、
素人ですので「急性心臓死」と書いてしまいました。
医学的な用語ではないかも知れませんが、悪しからず。
19
投稿者:ヒロシ
2022/11/28 08:05:44    (g4rZuXME)
休日はどうしてた?
女ってイイもんだろ。まして母と子だしね。お母さんという顔と、女としての顔とカラダ。
そのへん、またご報告ください。
20
投稿者:マザコン男(大学2年生) ◆ISEMiYkxg6
2022/11/29 12:36:06    (mJVfvAK7)
ヒロシさん、その後の報告をいたします。
アマ〇ンであの玉パンを見たあと、他にもパールの下着があるのか、
ネットでいろいろ見てみましたところ、もっとセクシーな玉パンがいろいろあることが分かりました。
あの1098円の玉パンはパールとひもしかなく、もっとレースの透けた布地が付いているようなものもあり、
そのほうが高級感があるので、そういう玉パンを買おうと思いました。
それで、私は、通販で買うよりも、現物を見て買いたいほうなので、
もしかしたらエロ下着を売っている店にもあるかと思いまして、行ってみたら、ありました。
股の部分はひもでつながったパールになっているのですが、
腰の部分が黒いレースのスケスケの布地が細めに付いていて高級感もあり、一段とセクシー感がありましたので、
少し値段は高かったのですが、母へのプレゼントだと思って買いました。
家に帰って来て、母にプレゼントしましたところ、母は「こんな下着見たことがないわ。」と言って
驚いていましたが、喜んで履いてくれました。母は全裸になり、玉パンを履き、
玉パンだけの姿になって自分の全身を鏡に映すと「ああっ、と、とってもいやらしいわ。」と言って、
かなり興奮しているようでした。私も、玉パンを履いた母に、股を開かせたり、四つんばいにさせたり、
犬が電柱におしっこをするように方足を上げさせたり、いろいろなスケベなポーズをとらせ、
母のいやらしい姿を眺め、とても興奮して、楽しみました。
パールが母の肉ビラの間に食い込んで、とてもいやらしかったです。
母の全裸も、見ると興奮しますが、母親が玉パンみたいなとてもいやらしい下着を着けているだけで、
何かとても淫らな感じがし、背徳感を感じて、もっと興奮してしまいます。
エロ下着店でいろいろエロ下着を見ていましたら、玉パン以外にも、
とてもいやらしいランジェリーがいろいろありましたので、そのうちまた買って来て、
母に着させようと思っています。
以前は、母のことを母親として愛していましたが、今では、母のことを一人のエロいオンナとしても、
とても愛していて、母のことが好きで好きでたまりません。
母とセックスをして、母の膣の気持ちよさを知ってしまうと、
他人のどんな女よりも母のほうが綺麗でエロい、いいオンナに感じてしまいます。
いろいろありがとうございました。
21
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/11/30 08:33:55    (Dh23KD8F)
マザコン男(大学2年生) さん
よかったね。また、アナルとか、野外露出とか、いろいろ進捗あったらご報告ください。
私的には、このサイトに動画なんか上げて貰えると喜びます。貴方の愛するお母さんと君とのカラダの絡みありで。
将来は、スワッピングもあるかもしれませんね。息子スワップとか、母親スワップとか。3Pだって面白いよ。
勉強の方もしっかりやってね。では。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。