ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と・・・

投稿者: ◆ZpOeEzvt7o
削除依頼
2019/02/23 09:20:42 (TLcSXEdu)
昨夜、息子とセックスしてしまいました。

主人は海外へ単身赴任で、この数年、年に1度年末年始に2週間程度帰宅するだけです。
帰宅した時は毎晩激しく愛し合います。

なので、単身赴任先に行ってしまった後、寂しさと体の火照りを我慢できず、一人でしてしまいます。

昨夜も、大学の受験勉強をしている息子に夜食を出した後、ベッドで火照った身体を自分で慰めていました。
夢中になっていたので、寝室のドアが開く音に気づきませんでした。

人の気配に気づいた時
ベッドの脇で全裸の息子が勃起したモノを握りながら私の方を見ていました。

目が合った次の瞬間
「ママーっ!」と言って、息子が私に覆いかぶさってきました。

咄嗟のことに混乱していました。
<自分の淫らな姿を見られた>
<近親相姦になってしまう>

でも「ママ、ママ」と言いながら、胸を揉み、唇を重ねてきた息子を押し返すことができませんでした。

抱きしめながら息子の名前を呼んでいました。

十分に濡れていたので、息子の硬くなったモノはすんなりと入ってきました。

後は、ただの男と女です。
激しく突かれる毎に喘ぎ声を漏らし、息子が果てるのを受け止めました。
息子が疲れて眠るまで何度も・・・

息子が寝ている内に、ベッドを出て、シャワーを浴び、着替えて、朝食の支度をしました。

息子は私に目を合わせることも無く、無言で朝食を摂り、塾に出かけて行きました。

つい数時間前の出来事を思い出し、今も体が火照っています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うーーん
2019/02/23 09:50:46    (bcNw0RSN)
大学の息子が 
ママ?
小学生?
3
投稿者:たきちゃん
2019/02/23 19:30:23    (gANNlVdP)
そんな事があるのか・・!

独り息子ぽいけど、奥さんがわざと
声出してオナニーしてたんだろうな・・・
4
投稿者:(無名)
2019/02/24 05:43:39    (XtVECJjK)
2のうーんさん、
大学受験勉強をしている息子だから、まだ大学生にはなっていませんよ。
だからといって、私もこの作品がリアルとは思っていませんが。
5
投稿者:だいき   daidai86 Mail
2019/02/24 18:41:58    (KaTItQqZ)
母さん、
また、息子さんと関係したら是非続きをお願いします。
6
投稿者:(無名)
2019/02/27 12:26:30    (QZbn1TFk)
大学受験は落ちるよ
7
投稿者: ◆ZpOeEzvt7o
2019/02/28 08:13:25    (1x8JR0vZ)
おはようございます。

レスありがとうございます。

高校3年で母親のことを「ママ」と呼ぶのは
確かにおかしいのでしょうね。
以前、息子の同級生の母親にマザコンじゃないの?
と指摘されたことがあります。

でも、家庭内では主人も私も息子も互いに
「パパ」「ママ」「○○ちゃん」と呼び合うのが
普通になっているので・・・

あの後私は寝室に鍵を掛けて寝ることにしました。
(元々夫婦の寝室に鍵は有ったのですが、それまで一度も掛けたことはありませんでした。)

息子は受験が終わった日の夜、寝室を訪ねて来ましたが、
ドアに鍵が掛かっていたので、おとなしく自室に行きました。

少し可哀想な気がしましたが、相応しい彼女を見つけてくれるのを祈ります。

ただ・・・ベッドに入ると身体が疼いて悶々としてしまいます。

気持ちとは裏腹に、身体は若い男の精気を忘れられない
寝室の鍵を外して、再び息子を招き入れたい・・・
8
投稿者:(無名)
2019/03/04 01:26:46    (5r70M0ZS)
お母さんいいと思いますよ 人それぞれの価値観があるから身体の疼きを我慢できないなら息子を誘惑しなさいよ

変な男に狂って家庭を壊されるより息子なら安心ですよ
もし妊娠しても血液型でバレないしね
9
投稿者:(無名)
2019/03/04 07:46:00    (.iHPq63H)
>>8「血液型でバレない」と言うけど、
父親がAB、母親がB型の時、子供はA、B又はABの何れかだけど、息子がA又はBの時、Bの母親との間にはOが産まれることもあるよ。
10
投稿者:(無名)
2019/03/05 09:52:22    (g.NnFC44)
ABとBのカップルにはOの子供は産まれません
11
投稿者:ジャックマン
2019/03/07 10:33:56    (HjXS04/5)
受け入れて下さい。受け入れる程に他の男では得られない快楽の波が襲ってくる筈です。そして受け入れる度に貴女は女性フェロモンが溢れ出て若返り、綺麗になっていくでしょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。