ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子と・・・

投稿者: ◆ZpOeEzvt7o
削除依頼
2019/02/23 09:20:42 (TLcSXEdu)
昨夜、息子とセックスしてしまいました。

主人は海外へ単身赴任で、この数年、年に1度年末年始に2週間程度帰宅するだけです。
帰宅した時は毎晩激しく愛し合います。

なので、単身赴任先に行ってしまった後、寂しさと体の火照りを我慢できず、一人でしてしまいます。

昨夜も、大学の受験勉強をしている息子に夜食を出した後、ベッドで火照った身体を自分で慰めていました。
夢中になっていたので、寝室のドアが開く音に気づきませんでした。

人の気配に気づいた時
ベッドの脇で全裸の息子が勃起したモノを握りながら私の方を見ていました。

目が合った次の瞬間
「ママーっ!」と言って、息子が私に覆いかぶさってきました。

咄嗟のことに混乱していました。
<自分の淫らな姿を見られた>
<近親相姦になってしまう>

でも「ママ、ママ」と言いながら、胸を揉み、唇を重ねてきた息子を押し返すことができませんでした。

抱きしめながら息子の名前を呼んでいました。

十分に濡れていたので、息子の硬くなったモノはすんなりと入ってきました。

後は、ただの男と女です。
激しく突かれる毎に喘ぎ声を漏らし、息子が果てるのを受け止めました。
息子が疲れて眠るまで何度も・・・

息子が寝ている内に、ベッドを出て、シャワーを浴び、着替えて、朝食の支度をしました。

息子は私に目を合わせることも無く、無言で朝食を摂り、塾に出かけて行きました。

つい数時間前の出来事を思い出し、今も体が火照っています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:アキラ
2019/04/02 23:13:51    (Kvt7RxOr)
こんばんは♪今日も、もうしてるんかな?お母さんのほうが、したくてあそこ濡らしてるみたいやね!(笑)
21
投稿者: ◆ZpOeEzvt7o
2019/04/02 08:35:53    (yBTxQl8R)
アキラさん、いつもレスありがとうございます。

今朝も昨日も、息子のベッドで朝を迎えてしまいました。

目が覚め、お互いに一糸纏わぬ姿で一つのベッドに寝ているのを確認すると、重い罪悪感に包まれます。

私は母親失格です。
日中、息子と顔を合わせることが辛く
息子が家にいる時は、外出することにしました。

外出先でも、罪悪感は拭えず
(もう絶対に止めよう!)と強く自分に言い聞かせます。

そして、昨夜
(今夜は絶対にやらない!)と心に強く念じ、夫婦の寝室に入り鍵を掛けます。

息子は、寝る時刻になると、私の寝ている寝室のドアをノックします。
(息子にとってそれが私への合図のようです。)

私はベッドの中で身を固くして
(今夜はやらない、今夜は絶対にやらない!)と自分自身に言い聞かせようとするのですが

でも、ノックの音を聞いた途端、蜜壺がじわっと濡れてしまい
心臓の鼓動が早くなり、下腹部がむず痒く疼いてきます。

私は本当にダメな母親です。

30分も堪えることができず、自分のベッドから跳ね起きると
足早に息子の部屋に向かい、ドアをノック

「どうぞ」という息子の声を待つ間にも蜜壺から愛液が溢れてくるのが判るほど欲情してしまいます。

息子のベッドの上では、タガが外れたように、息子の硬いモノを求め、よがり悶えてしまいます。

そして、また罪悪感にさいなまれる朝を迎えます・・・

20
投稿者:アキラ
2019/03/31 01:10:36    (3uhr267j)
こんばんは♪今日も、息子さんとしてるんかな?俺は、一人でシコシコしてるよ!(笑)
19
投稿者:アキラ
2019/03/30 14:37:44    (VrrWAf9A)
こんにちは♪昼間も、昨日のこと思い出してあそこ濡らしてるんじゃないかな?
18
投稿者: ◆ZpOeEzvt7o
2019/03/30 07:43:13    (f7E32wiK)
アキラさん、レスありがとうございます。

昨日の昼間は、前の晩のことを考えて重い気分で過ごしました。

息子は朝食を摂ると珍しくすぐに出かけてしまいました。
どこに行くのか尋ねても、以前と変わらずろくに返事もせず、夕飯は家で食べるとだけ言い残して。

私は自分のしたことを後悔していました。
主人に可愛がってもらえない寂しさを息子との行為で埋めようとしたことを・・・

母親としてあまりにも身勝手で、息子に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、自分に対する嫌悪感にさいなまれていました。

息子が帰宅したら謝ろうと思い帰りを待ちました。

夕食の時、何度も声を掛け話すきっかけを作ろうと努力しましたが
(話しかけるな!)と言われているような雰囲気がして結局謝ることができませんでした。

入浴後、寝室に入りなかなか寝付けずにいると
寝室のドアノブを回す音(鍵が掛かっているので開きません。)

ベッドから出て部屋に招き入れようとしましたが、息子の姿は無く、自分の部屋に入ったようでした。

意を決して息子の部屋を訪ねることにしました。

ドアをノックすると「どうぞ。」と言われ中へ

私は、前日の夜
主人が留守であることの寂しさに負けて、実の息子を誘惑してしまったことを謝りました。

私の話を聞き終えた息子は優しく自分の気持ちを打ち明けてくれました。

母親とセックスしてしまったことに罪悪感を感じたこと
でも気持ち良くてまたやりたいと思ってしまったこと

気持ちの整理がつかずに悩んでいたそうです。

息子を悩ませてしまい申し訳なく思いました。
そして、そんな息子が愛おしくてたまらなくなりました。

でも息子の意外な言葉に、私たち母子の気持ちが一致したのです。

「パパはこう言っていた。私の留守の間、僕がママを守ってあげなさいって。」
「それって、ママが寂しい時に慰めてあげることも含まれているんじゃないかと思う。」

私は(それは少し違うんじゃない???)と思いましたが

「パパが留守の間は、僕がママの相手をするよ。」
「これも買ってきた。」
と言って、ニコニコしながらコンドームの箱を見せてくれました。

私は悪い母親です。
息子の変てこな屁理屈をたしなめることが必要なのに

自分の欲望を満たすために、それを利用したのですから

「ありがとう○○ちゃん、じゃぁ、ママが女の喜ばせ方を教えてあげるね。」

主人の愛撫の仕方を一から一つ一つ教えていくつもりです・・・槌

昨夜は、息子のベッドで、全身を舌で舐めながら愛撫してもらいました。

もちろん正常位で愛液の滴る蜜壺に息子の硬直したモノを受け入れ
まだ若くて無駄な肉の無い細い身体に腕を絡めて抱きつき
快感に背を反らしながら、何度も頂点に上りつめました・・・槌槌槌

これから楽しい毎日を過ごせそうです。
17
投稿者:アキラ
2019/03/30 00:31:55    (VrrWAf9A)
もう寝てしまったかな?
16
投稿者:アキラ
2019/03/29 23:48:01    (xX2ArgwD)
今日も、エッチしてるんかな?
15
投稿者:アキラ
2019/03/29 19:58:15    (xX2ArgwD)
こんばんは♪やっぱり、息子さんとしてしまったんやね!もう、若いチンポの味を、味わってしまったら、したくてあそこはいつもヌルヌルじゃないかな?
14
投稿者: ◆ZpOeEzvt7o
2019/03/29 08:05:09    (gYKpvyOt)
アキラさん、レスありがとうございます。

夫婦の寝室で息子と行為に及ぶのは気持ちに強い抵抗があり
鍵を外すことができませんでした。

でも、昨夜、ついに私自身の意思で一線を越えてしまいました。

昼間、入学式で着るためのスーツを作るために、息子と一緒に出掛けました。

久々に男性(相手は息子ですが・・・)とのデートを楽しんだ私は、夜この勢いで誘惑することを決意

先にお風呂に入り(いつも私が先です)、息子がお風呂に入っている間に
リビングで部屋の明かりを消し、DVDでエロティックな場面のある洋画を見ていました。

息子が興味を示すかどうか、微妙な賭けでしたが・・・

お風呂から出た息子は「何してるんだ?」みたいな感じで声を掛けてきたので、
一緒に見ないか誘うと、ソファの隣に座り一緒に見ることに・・・

官能的な場面になってきたところで、息子の太股に手を置き肩を寄せていきました

嫌がる素振りを見せないので、Tシャツの中に手を滑り込ませて、お腹や胸にボディタッチ

息子が私の肩に腕を回し抱き寄せるようにしてきました。
私は身体を捻り息子の首に腕を回して、そのままKiss槌

息子は私をソファに押し倒して覆いかぶさってきました!

「今度は、優しくして槌」耳元で囁きます

来ているものを一枚ずつ脱がせてもらい全裸に
息子の来ているものも脱がせてあげ、
お互い全裸になって抱き合います。

後は男と女です・・・

動きはぎこちなかったですが
洋画の中に入り込んだように愛撫してもらいました。

そして、愛液が溢れる私の中に、息子の硬いモノを受け入れ
お互いに何度も頂点に槌槌槌

もう、後戻りできません!

13
投稿者:アキラ
2019/03/28 01:41:02    (EpkoBRKl)
こんばんは♪あれからどうしてるんかな?まだ、オナニーで我慢してるんかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。