ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/06 03:46:31 (Tr6UUs7s)
7年が経ちました。
私が中3の頃にいきなり告げられた両親の離婚( .. )
お父さんがいない日々が段々と寂しくなりお父さん世代の男性を好きになり学校の先生とも関係したりもして寂しさを紛らわしていました。
社会人になってからは職場の上司や取引先の男性、全てがお父さん世代の人ばかりと今でもお付き合いしています。
その中でも1番の主従関係にある上司に手渡された封筒には往復の航空券が入っていて土日の休みを利用してお父さんに会いに行き私の成長した姿も淫らな女になったのも全て晒しお父さんとセックスして来いと言われ驚いたけど7年前のお父さんの顔を思い浮かべたら濡れてきた私

ここも上司に教えて貰い他にも近親者との関係がある人達がいる事を知り、お父さんに会ってSEXしたいって気持ちは高まるばかりでした。

お父さんに会う日の前日に連絡して会いに来る事を告げると凄く喜んでくれたけど上司からの命令を実行してしまうと悲しませてしまうかもと不安もありました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たまたま
2018/09/06 08:21:38    (Lw0p4rwO)
自由意思です

自分を大切に愛せないと

他人に支配される

自分で自分を愛して、自立する

上司の仕事以外の言いなりが好きなら
それもまた自由意思

そろそろ自立した、愛を与えられる大人の
女を目指して欲しい


3
投稿者:まゆ
2018/09/06 10:06:33    (NOtjs4qn)
たまたまさん、有難うございます。
全部を語り切ってないですが結果としてお父さんと関係を持ち間違ってるとは思うけど深い愛情を感じました。来月いっぱいで会社を辞めお父さんと暮らす決断をしました。
4
投稿者:たまたま
2018/09/06 10:53:15    (y2E5lP84)
そうなんですね

そんなに、お父さんに抱かれたかったんですね

何がきっかけでお父さんを、男として意識したのですか?

それともう一つ・・・

お父さんとセックスに持ち込んだ時に・・・
どんな流れだっんでしょう?
5
投稿者:まゆ
2018/09/06 11:57:15    (dbUzTnyO)
お父さん大好きっ子でした。小3頃まではお父さんに抱っこされてテレビ観たりくつろいでたりしてたしお風呂も小6頃までは一緒に入ってたけど初潮を迎えた時にお母さんから一緒に入るのを止めさせられた記憶はあります。

あの夜、居酒屋から歩きながら話をしてて甘えたい気持ちとエムな性癖が重なりSEXしたいとその事しか頭にありませんでした。7年ぶりの生まれ育った家に入り私の部屋もそのまま使わずにいてそしてリビングには家族3人の写真や私の写真が置いたり飾ったりされてました。仕事帰りのまま居酒屋に来てたお父さんはお風呂に入ると言ってお風呂掃除しに行ってる時に家の中を見回して昔の両親の部屋がお父さん1人の部屋になってるみたいでエッチな雑誌やDVDが散乱して中には父と娘ってタイトルの物もありました。丸められたティッシュもあり開くと精液の匂いまでしてました。お父さんが私を呼ぶ声がしたんで慌てて部屋を出てリビングに戻りまた思い出話をし始めて暫くしてお父さんはお風呂入りに行きました。 「父と娘」って文字が頭を何度も何度も行き来してお父さんに見られたい、SEXしたいって気持ちが強くなり脱衣場に向かい裸になって浴室に入ると真正面に座り髪を洗いながら鏡に映る私を見て驚くお父さんは恥ずかしそうにしていました。
昔はお父さんが髪を洗った時に私がお湯を掛けて流してあげてたよね?って言いながらお湯を頭から掛けてあげてそして背中を洗ってあげ他はお父さんが自分で洗ったけど流し終えたら手でアソコを隠しながら浴槽に浸かるお父さんでした。
そして私が髪を洗いながら薄目でお父さんを見てると胸や陰毛のないアソコをイヤらしく見てるのがわかりました。
6
投稿者:たまたま
2018/09/06 12:22:51    (y2E5lP84)
現実ですね

ご自身のお身体を洗って

そして、、、

またいで湯船に一緒に入ったのですか?

まさか・・・秘密の部位をお父さんのように
手でかくしながら?

まさか・・・
ワザと全開に、見られるような傾き方で?
7
投稿者:(無名)
2018/09/07 03:23:38    (1lR3XAWA)
ゆっくりで良いので 続きをお願いします
8
投稿者:まゆ
2018/09/07 04:41:15    (Xf8hMJcQ)
昨夜も不倫関係にあり主従関係でもある上司が来て私を責め立て何度も何度も逝きそしてこの報告版を読んで興奮したぞと言いながら上司の物が私の中に入ってきて気を失うほど激しく突き私の中に勢いよく放たれた上司の精液

逝き果てて意識が朦朧としてる私の耳に聞こえてきたのは「残業で遅くなった!今から帰るけど買って来るものはないか?」と奥様との電話での会話( .. )

私を責め狂わせ上司自身も満足した後に必ず奥様に電話して優しい口調で会話するのを幾度となく聞いてきました。

それが妻子ある男性との不倫関係の宿命みたいなものだと上司に限らずお父さん世代の男性と交際を繰り返しやってきて結局は奥様を大事にされるんだと思い哀しんできました。 前置きが長くなりました。

お父さんとのお風呂

身体を洗いながらお父さんとの会話も続いていて私に話しながら段々とお父さんの目はイヤらしい中年男性の目になっていたのは確かでした。
今、一緒にお風呂に入ってるのは実の父親でなく1人の男なんだと錯覚し始めてシャワーで泡を洗い流しながら立ち上がり お父さん、私の身体を見てと言わんばかりにシャワーを掛けながらお父さんを向いたりお尻を向けたりして流しました。

「まだ暑い日だけど温かい風呂に浸かると疲れも取れるからゆっくり入っておいで」と優しく言いながら浴槽の中で立ち上がったお父さんのアレは手で押さえてはいるけど勃起していたんです。

お父さんが浴室を出て脱衣場で身体を拭いていてる姿がモザイクが掛かったかのようにガラス越しに見えていてそれを見ながらアソコを触るとニュルっとした感じで濡れていました。

オナニーしたい でもオナニーを我慢すれば欲求が高まり確実にお父さんに求めるのは間違いない

浴室を出て髪を拭き適当に髪を乾かして身体を拭きバスタオルだけ巻いてリビングへと向かうとエアコンで涼しい中で座椅子に座り缶ビールを飲んでるお父さんがいました。
9
投稿者:Y
2018/09/07 10:13:17    (TVoy.JCi)
続きが早く知りたいです。
当然お父さんとセックスしたんですよね。
どんなセックスしたのか教えて下さい。
10
投稿者:たまたま
2018/09/07 16:22:24    (N4YUfv76)
なるほど・・・

まゆさんは、お風呂場で立ちながらシャワーを
身体にかけて、ボディーソープを流したんですね

そして、小さく膨らんだ胸と、光った肌、
膨らんで丸いヒップを撫でながら、

あの、三角ゾーンを約50センチ位の距離で
お父さんが下から見上げられるように、さらけ出して
見せたのですね。

まさか・・・

少しだけ・・・・脚を肩幅まで開いて・・・・・・

割れ目まで見ても良い角度を与えてしまったのでしょうか・・・?

私は、娘には可愛いの感情しかなかった普通の
人間でした。娘は14才の一人っ子です。

別に、入りたくないのに、嫁は、いつも娘に
「パパと入ってらっしゃい」と言う。

娘はなんのかくすこともなく、歯ブラシを加えながら
後から入ってくる。

幼稚な身体ながら、ボディーラインもストンなのに
おっぱいがBカップ位膨らみ、乳首はまだ大きくなく
突き出てもいない、アソコはほんの少し毛がある位で

筋もハッキリ、いろいろ話しながら、そうかそうかと
返事してると、私を見ながら「ヨイショ」と
またいで湯船につかる、見ないようにしても
つい、モロに開いた部分がいきなり赤く広がるので
目に飛び込んできてしまう、
いけないのに、最近は、勃起してしまう

我慢して、疲れ取れないからまだはいってると
嘘ついて、娘に先にいかせている。

「出るね」とバサッと立ち上ると、お腹とアソコと
お尻がお湯でキラキラ光る

もう、風呂の中で抱っこしたり、洗ってやったり、
触れる事もこの二年は無い、娘がドライヤーで乾かす頃、風呂のドアを開け洗濯機の上にあるバスタオルを
風呂場に引っ張って中で身体を拭いて、中でパンツを
はく・・・

勃起が半勃起になれば、上に向くチンボが下へ折りたため、膨らみを半減できる。
ドライヤーで乾かす娘の後ろで、顔にローションつけ
冷蔵庫からビールをかジュースを出して、
リビングのソファーに座り、バラエティー番組見ながら笑う嫁の後ろ姿を眺めながら・・

娘が部屋着きて、タオルを首にかけ、ミネラルウオーターを飲みながら、ソファーに向かってくる歩き姿の
正面を見ながら、さっきの風呂場の全裸の姿を
呼び覚ましてしまうのです。

もう・・・今年で風呂は終わりか?
三年生になったら、もう・・・ないか?

つい、一人になると考えてしまう、私は、娘と関係を
持ちたいなんて言う性欲は湧かないが

自分の娘の肌見て、勃起してしまう姿をなんか
娘に知られるのが怖い・・・


わかっていて・・・知らぬ顔しているのか?
それはわからない、モロに見られて、悲鳴を
あげられたらショックかも知れない・・・

他の娘をもつ父親は、勃起してしまうことは
当然無いのか?
伺ってみたいが聞いた事もない。


あなたの、お父さんも、だいぶ困惑したと
思いますよ。

11
投稿者:まゆ
2018/09/08 15:27:56    (1rDVzgvc)
報告が遅くてすみません( .. )

たまたまさん、14歳の娘さんの裸見て勃起されるんですね? 勃起してるとこ見ないようにしてても見てると思いますよ^^;

お風呂上がりに淫らな気分のままバスタオルだけ巻いてリビングで缶ビール飲んでるお父さんの横に座り私も1口ちょうだいと言ってお父さんの缶ビールを取り1口飲んで付き合ってる女性の有無を聞くと離婚してから誰一人とも付き合ってないと答えるお父さんにセックスとかもしてないの?と聞いてしまった私はドキドキしていました。お父さんは少し躊躇いながら「母さんはノーマルな人だったんで父さんからすると物足りなくていつしか全くしなくなり離婚する10年前位からセックスレスだったんで父さんはかれこれ17,8年は1人でしてたよ! おいおい何て事を聞いて答えさせるんだ?」と酔った勢いだったのか娘の私にそう言いながら恥ずかしそうにしていました。 缶ビールを取りに立ち上がったお父さんはパジャマのズボンと肌着だけでいてそのズボンの股間部分は明らかに膨らみ勃起してるんだとわかりました。

缶ビールを開けながら戻ってくるお父さんに お父さんってSなんだね? って聞いてみたら どちらかというとS気強いよな!と座椅子に座り私とは目線を合わさずにそう答えてテレビを観ていました。

Sなお父さんとエムな私

血の繋がりなんてどうでもいい

お父さんに虐めて貰いたい

全身は火照りじわじわと濡れてくるアソコも更にアツくもなり座ったままバスタオルを外して全裸になり膝を曲げてM字開脚して 虐めて下さい!

とうとう言ってしまった私

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。