ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/06 03:46:31 (Tr6UUs7s)
7年が経ちました。
私が中3の頃にいきなり告げられた両親の離婚( .. )
お父さんがいない日々が段々と寂しくなりお父さん世代の男性を好きになり学校の先生とも関係したりもして寂しさを紛らわしていました。
社会人になってからは職場の上司や取引先の男性、全てがお父さん世代の人ばかりと今でもお付き合いしています。
その中でも1番の主従関係にある上司に手渡された封筒には往復の航空券が入っていて土日の休みを利用してお父さんに会いに行き私の成長した姿も淫らな女になったのも全て晒しお父さんとセックスして来いと言われ驚いたけど7年前のお父さんの顔を思い浮かべたら濡れてきた私

ここも上司に教えて貰い他にも近親者との関係がある人達がいる事を知り、お父さんに会ってSEXしたいって気持ちは高まるばかりでした。

お父さんに会う日の前日に連絡して会いに来る事を告げると凄く喜んでくれたけど上司からの命令を実行してしまうと悲しませてしまうかもと不安もありました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:青い月 ◆5m18GD4M5g   bluemoon220 Mail
2018/09/08 16:41:14    (oliHPYLt)
まゆさん

はじめまして。

とても惹かれる投稿で、続きもすごく気になりますが、

それ以上に、まゆさん自身にとても惹かれてしまい、レス投稿しました。

わたしは昔から精神的なアブノーマルなことへ惹かれる気質でしたが、
最近、自分が一番求めていた理想の女性は、
まゆさんのような父性、父親への願望のある女性だと
気づくに至りました。

一般的な概念からしたら異常だと思いますが、
理想は、まゆさんのような女性と出会い、
お父さんとの関係も含めて、その女性を愛すること、

叶うなら、お父さんに愛されるのを傍で見てみたい、
三人で一緒に愛し合ってみたい、とまで思ってしまいます。


まゆさんのような嗜好の女性には、これから先出会える可能性は
ほぼないと感じるので、思い切ってレスさせていただきました。

メールでお話しできないでしょうか。



13
投稿者:たまたま
2018/09/08 20:42:42    (U3bV9XZ2)
女性の目線は鋭いですから

もう、そうなってると思ってるかも知れないん
ですね・・・

14
投稿者:まゆ
2018/09/09 06:11:45    (U063qAK2)
青い月さん、プロフィールを拝見しました。自分で言うのもおかしいけど青い月さんが好む理想的な女性、ファザコン、貧乳、アブノーマル好きなM、私が当てはまりますね^^; 主従関係にある上司に促され実の父親と関係を持たされここに体験談を記す様に命令されそれを上司は読んでる事と私がお父さんを愛してしまい来月いっぱいで退職してお父さんと暮らす決断を決めた事、更に青い月さんからの思わぬ告白に近いレスを読みこれまで以上に嫉妬し興奮が高まった上司から昨夜、呼び出されて他の部署の上司2人にまで身体を蝕まれ以前から私を性の対象として見てたって知って退職するのを考え直そうとも一瞬思った優柔不断な私です。退職してお父さんとの暮らしが落ち着いたらまたこの場で報告するつもりです。その時には私もアカウント取得する予定ですんでそれまではこのままココでやり取りしましょう(^^)

たまたまさん、娘さんが14歳なら性の知識は得てると思います。私が男性の性器に興味を示し始めたのは中1でした。図解で見て本物を見たいとその頃思っていて中2の時にクラスメイトが変態おじさんを見たと騒いでた話を聞いて何処どこでってそれを耳にした私は毎日の様に遠回りして帰宅して中々、出くわす事無く遠回りするのをやめて真っ直ぐ帰宅する様になった数日後に近所のおじさんが庭の手入れしてる最中に立ちションし始めたのを見掛けて立ち止まりじっと見てしまいおじさんと目が合ってニコッとされて家に戻って暫くしたらおじさんが訪ねてきて「まゆちゃん、オチンチンに興味あるの?」と言われて素直にハイと答えた私におじさんはズボンとパンツを脱いで見せてくれました。小5までお父さんとお風呂に入ってオチンチンは見ていたものの性に対する知識や興味もなかったんで何とも思わなかったけど性に対する興味が湧いてきてたその時は触っていい?と聞いて触りおじさんに言われるまま手を動かしてたら硬く大きくなってきてそれが勃起するって事なんだと知りました。そしてその日が私の初体験になりました。

お父さんとの報告もですが今の話も思い出しながらなんで凄かったエッチな気分になっています。何度か昼間に報告してた時は仕事中にも関わらず堪らなく興奮し濡らしてもいました。今もそう 全裸でいつも部屋にいる私 、仰向けでベッドに寝てて触らなくてもお尻まで愛液が伝ってきてます。 お父さんとの続きはまた報告します。
15
投稿者:青い月 ◆5m18GD4M5g   bluemoon220 Mail
2018/09/09 16:12:41    (UaU25PDg)
まゆさん

お返事いただけて嬉しいです。

ご指摘の通り、告白に近い気持ちでレス書きました。

上司さんの「嫉妬し興奮」する気持ち、理解できます。

初体験のお話も、とても惹かれました。
中1で初体験、素敵です。

その話をまゆさんの言葉で、耳元で聞きながら、
まゆさんを抱いたら、ものすごく興奮できそうです。

全裸でいつも部屋にいるまゆさん、すごく淫らですね。
そういう女性に愛おしさを感じてしまう性癖です。

やっぱり、できるなら、メールでお話ししたいです。。。

フリーメアドとか、お持ちじゃないでしょうか?

もしお持ちなら、そのメアドからでも、
ナンネのメアドにメールできるので、ご一考ください。
(ナンネのメアドは、bluemoon220@nan-net.jpです。
16
投稿者:まゆ
2018/09/10 04:04:00    (FUPGpP0k)
青い月さん、お気持ちは凄く嬉しいですがここで知り合った方とメールをするような事を考えて投稿した訳でもないし御主人様である上司にメールするのは止めろとも言われました。
17
投稿者:たまたま
2018/09/10 11:07:51    (bBL6Co8U)
中一で・・・

娘も、もう、やはり・・・知ってる?

思いあたる事がそうなのかは、わかりませんが

「パパ身体もう洗ったの?」とか

「まだ、ゆっくりいたい」とか言います・・・

小学生の5年生までは、よく私のあそこが
フニャフニャして面白いと、何のためらいも
なく触ってました

やはり嫁に、そろそろ一緒にお風呂入れと
言わせないほうが、よろしいそうですね。
18
投稿者:青い月 ◆5m18GD4M5g   bluemoon220 Mail
2018/09/10 12:29:05    (EnLHWUMa)
まゆさんへ

承知しました。ご丁寧にお返事いただきありがとうございました。

まゆさんのような女性が、実在してると感じられるだけでも、嬉しいし、興奮するので、これからも少しでも投稿が続くことを祈っています。

※まゆさんのご主人様へ
不快な思いをさせてしまっていたら、申し訳ありませんでした。まゆさんのような、僕にとっては理想に近い女性とは、ほぼ出会えないと思い、レスしてしまいました。
19
投稿者:まゆ
2018/09/11 04:50:57    (04QhudEa)
青い月さん、ご理解頂き有難うございます。
お父さんとの生活が落ち着いたら色々と考えますね(^^)

たまたまさん、娘さんが性に対して知識や興味あればの話ですからね^^;

お父さんとの続き!

座椅子に座って缶ビールを飲んでるお父さんの横でバスタオル外して全裸になりM字開脚して 虐めて下さいと言った私を見て驚きながらも無言で私の身体を見てそしてオマンコをじっと見ていました。

そんなお父さんの視線に興奮し お父さんの女にして欲しい と言うと両膝に手を置き開かせてオマンコを見て「凄く濡れてるじゃないか!パイパンには彼氏の命令か?」 と聞かれ正直にお父さんと離れ離れになってからお父さん世代の男性ばかりを好きになって段々とイヤらしく淫らな女になって今は会社の上司と不倫しててその人の命令でパイパンにしました。と答えながら私は更に興奮していました。


20
投稿者:たまたま
2018/09/11 22:29:43    (45zKinwQ)
さて、いよいよ、まゆさんの願いを
叶える時がきましたね

お父さんに、見てもらえるように

美しい脚を開いたんですね

お父さんの肌と肌、顔が近づいたとき、

お父さんの舌の感触・・・・

いやらしくなってまいりました・・


私の娘とのお風呂の事を嫁に相談が出来ません
でした・・・

あっさり「そうなの?・・・わかった」
で終了だと・・・・・となりそうな気がして
言うのをやめてしまった。
21
投稿者:青い月 ◆5m18GD4M5g   bluemoon220
2018/09/12 02:26:46    (p/9hhnRn)
続きありがとうございます。

お父さんに、
お父さんと同じ世代の男性に惹かれること、
上司さんとの不倫のことを正直に話せたんですね。

そういう素直さにも惹かれます。

続き楽しみにしています。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。