ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/18 16:30:16 (YlKA477l)
少し混乱しておりますので、乱文ご容赦
ください。
私はそれなりに名の知れた商社に勤務する
商社マンです。6月末まで海外に単身赴任
しており、7月より東京勤務になりました。

年齢は47歳、妻43歳、一人息子は大学1年
です。
東京に戻ってから、連日の接待や同期の
飲み会などで酒浸りが続いておりました。
先週の水曜日、その日も飲み会があった
のですが、連日の酒のせいか朝から気分が
悪く夕方から早退させていただきました。
7時前に家に着き(一軒家)、鍵を開けて
ただいまと言っても返事がありません。
気分が悪かったので、声も小さかったかも
しれませんが、その時、二階の方から
かすかに女性の喘ぎ声が聞こえてきました。
最初は息子が彼女を連れ込んでいるのか、
と思いました。まさか妻が男を連れ込む
とは思えません。しかし妻の姿がありませ
ん。何かまずい雰囲気を感じ、いったん
家を出て駅前のドトールにはいりました。
1時間ほどして、家に電話をしたところ、
いつも通りの妻の声で、「どうしたの?
いつもより早いじゃない」。
家に帰ると妻と息子が食事中で、「食べて
来ると思ってた。何か作る?」
さっきの状況は何だったのか、頭痛と
気分の悪さで聞く気力も無く、早々に
寝てしまいました。
今思っても、あの状況をどう解釈すれ
は良いのか悩んでいます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:三流
2018/07/18 17:15:08    (ThQ7bLM6)
ドトールに行っちゃう……
さすが!名の知れた商社マン!!

何事も自分の目で確認せななぁ…
3
投稿者:(無名)
2018/07/18 20:15:09    (PR3FbVRl)
確認は、必要でしたね~
寝室等に、隠しカメラを仕掛、証拠を掴んだ方が良いかと思います。


4
投稿者:(無名)
2018/07/18 22:33:50    (BlHGDQ3x)
海外で遊んでいた浸けかな
5
投稿者:(無名)
2018/07/19 02:59:40    (G9E8sYGj)
あなたがどうしても真実を知りたいというなら隠しカメラでもつけたらいいし、家庭崩壊が嫌なら何もなかったように振舞うべきだと思います。
ただ、奥さんの中に息子さんのぶっといペニスが出入りして奥さんが喘ぎ声を出して、それを聞いたあなたが勃起するようであったら隠しカメラを付けて楽しんでください。
6
投稿者:(無名)
2018/07/19 03:16:14    (XZsoUm3j)
というか、奥さん息子の息子か娘、妊娠しませんか?
7
2018/07/19 08:03:59    (fiG166Z9)
まずは証拠を掴む事ですね、それから貴方が二人をどうしたいか…最も信頼してる奥さんからの裏切り、しかも相手は息子(-_-;)

結論を出すのは貴方ですよ!
8
投稿者:リュクルゴス
2018/07/19 08:28:55    (vaJ1h/Sq)
結論先のばしで逃げましたか。例えば最悪の真相を知ったとします。貴方はどう結論を出しますか?僕なら妻に引導を渡します。息子の大学卒業までは学費を見る代わり、離婚をね。妻は驚くほどアッサリと結論を出すと思いますよ。貴方は離婚後、どうするか?趣味に生きるも良し、きちんと家庭を管理出来る女を探すのも良し。このまま何事も無かったように振る舞うも良し。
9
投稿者:商社マン
2018/07/19 11:12:02    (KCqCKJ5T)
今、移動の車中で書いています。
海外にいた2年間はもちろん、それ以前
から、仕事が忙しく妻とはレス状態でし
たから、私自身の不自由さはありません。

しかし、妻と息子がそのような関係に
あるというのは現実感がありません。

食料関係の部署にずっとおりますので、
隠しカメラとか盗聴器とかの機械関係
には非常に疎いのですが、見つからず
に取り付けられるものなんですか?

声はおそらく二階の息子の部屋からだ
と思うのですが、息子の部屋にはもう
何年も入っておらず、どんなレイアウト
かも分かりません。

ただ、今後どうするかは別として、
現実を知りたい気持ちはあります。
10
投稿者:(無名)
2018/07/19 13:40:36    (Ihvh3iOB)
まぁ最悪奥さんが浮気してるだけかもしれませんね
当日の事を息子さんに聞いてみたらどうです?
11
投稿者:(無名)
2018/07/19 15:38:37    (ZLXYWygo)
仕事柄海外出張の間に息子と妻が男女関係になっていたようですが、
貴男が知らないところで男女関係になっていて、
たまたま今回疑い持たれたのではないですか、
それだけ疑いを持ちお悩みでしたらその時何故現場から離れたのですか、
今更事実を知っても家庭が不幸になるだけです。
奥さんが今迄通り夫婦間の性行為にも問題なければ知って知らない振りしているのも、
家庭を守る一つの方法だと思います。
大学生と言えば一人前の人間です。
一人の人間として生活させてください。
父親を裏切るような行為に及んだ息子のこれからの学費生活の面倒見る必要ありません。
何故かと聞かれたら、
自分の胸に聞け、父親にみなまで言わすのかと言ってやってください。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。