ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/18 16:30:16 (YlKA477l)
少し混乱しておりますので、乱文ご容赦
ください。
私はそれなりに名の知れた商社に勤務する
商社マンです。6月末まで海外に単身赴任
しており、7月より東京勤務になりました。

年齢は47歳、妻43歳、一人息子は大学1年
です。
東京に戻ってから、連日の接待や同期の
飲み会などで酒浸りが続いておりました。
先週の水曜日、その日も飲み会があった
のですが、連日の酒のせいか朝から気分が
悪く夕方から早退させていただきました。
7時前に家に着き(一軒家)、鍵を開けて
ただいまと言っても返事がありません。
気分が悪かったので、声も小さかったかも
しれませんが、その時、二階の方から
かすかに女性の喘ぎ声が聞こえてきました。
最初は息子が彼女を連れ込んでいるのか、
と思いました。まさか妻が男を連れ込む
とは思えません。しかし妻の姿がありませ
ん。何かまずい雰囲気を感じ、いったん
家を出て駅前のドトールにはいりました。
1時間ほどして、家に電話をしたところ、
いつも通りの妻の声で、「どうしたの?
いつもより早いじゃない」。
家に帰ると妻と息子が食事中で、「食べて
来ると思ってた。何か作る?」
さっきの状況は何だったのか、頭痛と
気分の悪さで聞く気力も無く、早々に
寝てしまいました。
今思っても、あの状況をどう解釈すれ
は良いのか悩んでいます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2018/07/25 01:29:11    (lZyKqhz7)
商社マンさん是非、続けてください。
みなさんのアドバイスが参考になるものばかりじゃないですか。体験としてはまだ始まったばかりですよ。
26
2018/07/24 05:47:07    (cKxXtW0f)
浮気調査ならカーナビにGPS機能を付けて追跡するとか、ボイスレコーダーを仕掛ける手もあるらしい。詳しくは知らないが。
25
投稿者:商社マン
2018/07/23 16:35:13    (UCubqHe.)
それもそうですね。
もう書きこむのは辞めます。
どうなるものでもないしね。
24
投稿者:W
2018/07/23 15:19:51    (PB0gBcNJ)
ここは近親相姦体験告白の場です。
他人ではなく自身の体験した近親相姦の告白をお願いします。

23
2018/07/23 11:07:50    (qjS/0FTP)
よくわかりませんが・・・
今どき離婚する事は出世に響くのでしょうか?
(私が居た会社では全く関係なく、むしろ良しとする風潮すらありましたが・・・)

失礼ですが・・・
商社マンさんにとって「一番は自分の立場」
奥さんや息子さんの事は「自分の人生のドラマのイレギュラーな事柄」
の様な気がします・・・

私もそんな所があるので批判してる訳じゃありません。

もし、そうなら さっさと離婚して第2の人生を考える事をお勧めします。
寂しい人生になるかもしれませんが・・・
第2の人生で失敗しないように考えるべきだと思います。
22
投稿者:商社マン
2018/07/23 10:52:05    (UCubqHe.)
今、移動の車の中です。
私自身は現在、非常にに重要な
時期にあります。役員ポストを
狙える立場にあり、家庭で揉め
事は起こしたくはありません。

2年前に、海外へ行く時には、
息子が高1から高2に上がる時期
だったと思います。まだ幼さが
残る息子に対して、母さんを頼む
ぞ、と言った事を覚えています。

その当時と比べると息子は随分
大人びた感じになりました。
もう大学生ですから、当たり前と
言われればその通りですが。
21
2018/07/21 19:48:33    (emLK/Gwj)
今さら急いでも同じ事ですから
商社マンさんが気持ちの整理がつかないなら実家に帰る間に独りで考えるのも良いかもですね

僕は近親相姦を悪だとは思ってませんけど・・・

息子さんの将来なのか寝取られた悔しさなのか・・・
奥さんに対する不信感なのか嫉妬なのか裏切りだと思ってるのか・・・
商社マンさんの気持ちがブレてる様では何をやっても良い結果は出ないでしょう

知り合いに相談する訳にもいきませんし・・・

今後の成り行きをまた投稿して下さい。


20
投稿者:(無名)
2018/07/21 13:27:08    (AVJNbNlf)
あれこれ詮索せずに、今のままで奥様が貴方様とのセックスを
拒否することなく快く応じてくれるなら、
このまま父と息子で共用しては如何ですか、
貴方の気持ち次第で円満に行くと思いますよ
19
投稿者:(無名)
2018/07/21 10:11:03    (ksyyWArA)
以前あった〔妻と息子が〕というスレの課長さんを想いだしました。
あれは確か具合が悪くて帰宅したら、奥さんが息子の部屋のある二階から下りてきたのが発端でしたね。
20センチ超えの息子の巨根にあえぐ美人妻ヤスコさんの描写で何回も抜きました(笑)
商社マンさんもあの課長さんのように直接覗き見することになるのでしょうか?
続きが楽しみです。
18
投稿者:一般人
2018/07/21 01:38:01    (luvR3PYI)
声を聞いたなら間違いないでしょう
母親がいるときに音量上げてA V見ないですからね
犬猫並みの理性と貞操観念を持った家族と共に暮らすことは想像出来ませんが、女の味を覚えさせてくれた母親から息子は結婚しても一生離れられないでしょうし、可愛い息子の何度も激しく求める良さを熟った母親が味合えばたまらないのでしょう
おそらく、息子のやきもちか奥様体が受付け無いのかご主人とはやりたがらないでしょう
他人じゃないから別れる事はないですから、異常性欲を持った女を見抜けず結婚したのと、異常性欲を持った血の繋がりある息子を持ったあなたの責任を感じながら、シラナイふりせずに奥様を共有擦るつもりで暮らして行くしかないでしょう、離婚の方がリスク大きいでしょう

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。