ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/31 20:22:57 (re/7.425)
親父が隠してるエロ本やビデオを見つけてはオナニーをする子供でした。
大学に入って、独り暮らし、カノジョなし。
エロ動画をダウンロードする毎日。
3歳上の姉ちゃんが、就職して、隣の駅近くで独り暮らししてる。
昨日、夜遅くに姉ちゃんがうちに来た。
「電車ないから泊めて」
めっちゃ酒くさい。
姉ちゃん、勝手に部屋にあがってくる。
「歩いて帰れや」
というと、姉ちゃん、振り向いて、
「あんた、そんなんいうんやったら、これ、ばらすで」
姉ちゃんのスマホに、小さな写真。
中学生のオレがチンコしこってる。
「なにとってんねん」
怒るオレを姉ちゃんがおちょくる。
「こんなんしてるから、カノジョできへんねん」
オレ、泣いてもうて、三角ずわりして、顔隠した。
「ごめん、ごめん」
姉ちゃん、オレの頭の上にあご置いて、めっちゃあやまんねん。
「もう、ええよ。姉ちゃんベッドで寝え」
「ちゃうねん、ちゃうねん」
姉ちゃん、オレの両手つかんで、すごいこといいだした。
「あんな、わたし、男とつきおうたけど、あんたほど、でかいの見たことないねん」
なにいうねん。
「あんた、いややなかったら、姉ちゃんとせえへん」
「バカにしてんの」
「ちゃう、ちゃうねん」
「もう、はっきりいうわ。うち、あんたが好きやねん。ちいちゃい時から好きやねん」
「酔うてんの」
「酔わないわれへんわ」
姉ちゃん、本気や。
「あんた、ちっこい時から、いつも味方やったやん」
そら、姉ちゃんとオカンがケンカしたら、姉ちゃんの味方したし、オトンとケンカした時も味方したけど。
「キモいて思わんといて、いっぺんでええから抱いて」
「姉ちゃん、オレ、童貞やし、キスもしたことないんやけど」
「うちが初めてはいや?」
「初めてでのうても、姉弟やで」
「今だけ、今だけ姉弟やめよう」
そんなむちゃくちゃや。
姉ちゃん、裸になって、でかいオッパイ揉みだした。
「欲しい、お願い、なんでもするから」
生で見る女のオナニー。
オレ、部屋にあった角のウイスキー、びんごと一気のみ。
あとはよう覚えてへん。
さっき、起きて、たしかこんな話し姉ちゃんとしたと思って書いた。
ナンネでしこったオレが、頭整理すんのに書いた。
ごめん。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/31 20:43:43    (GlkYw8gU)
頭の中が整理出来て、記憶が戻ったら詳細聞きたいですね。
3
2018/04/01 14:10:46    (equYPmEN)
姉ちゃんとやったか、やってないか、めっちゃ気になって、姉ちゃんの家に行った。
「姉ちゃん、飲もう」
途中のコンビニで買ったスミノフ、姉ちゃんが好きな酒をオレは差し出した。
姉ちゃんは普通に、オレを部屋に入れて、グラスに氷、スミノフどぼどぼ入れて、オレに出す。
「カンパイ」
姉ちゃんはグッと飲む。
オレは酒弱いからちょっと飲む。
正直、しんどい、姉ちゃんの顔見るのわ。
「オレ、昨日なんかした」
「姉ちゃんのこと一生大事にして、守ってくれるんやろ」
まじか!オレ、そんなんいうたか。
姉ちゃん、めっちゃわろてるやん。
あかん、とりあえずあやまろ。
「姉ちゃんごめん。覚えてない」
「あんなことしたのに」
あかん。人生オワコン。
「ごめん。ごめん姉ちゃん」
オレは泣きむしのへたれ。泣いてもた。
姉ちゃん、めっちゃ笑って、ウソやって、ていうた。
「あんた、角一気飲みして、すっぽんぽんになって、抱きついてきてゲロ吐いた」
姉ちゃんのはなしやと、オレは姉ちゃんに裸で抱きついて、ゲロ吐いて、姉ちゃんがゲロのしまつから全部してくれたらしい。
「あんた、めっちゃいやらしいやろ」
「いきなりなんや」
「あんたのエロ本見たで」
「見たんかい」
「あんた、むかしからえすえむ好きやな」
「姉ちゃん、いつから見てんねん」
「ふふふ、姉ちゃんはなんでも知ってる」
まじか、こいつ。
「あんた、女かんきんして飼育すんのん好きやろ」
飲まな聞いてられへん。
「女がいやいやいいながら、いくのんが好きやろ」
「姉ちゃん、かんべん」
オレは泣きそうになって姉ちゃんにあやまる。
「ええんよ、わたしのことかんきんして、好きにして」
なにいうねんて、スミノフのカラや。
姉ちゃん、ピッチ早いわ。
「あんたの好きなこというたろか」
赤い顔してなにいうねん。
「性欲処理の公衆便所です」
あかん、こんなんしられたら生きてられへん。
「おめこ便器です」
「やめてくれ」
泣いてもた。姉ちゃん、オレの頭抱いてくれた。
「あんたのおめこ便器にして」
姉ちゃんがオレにキスする。
もうどうでもええわ。
姉ちゃんに押し倒されてキスされまくり。
オレは泣いてる。
姉ちゃん、オレの服まくって、オレの乳首にキス。
情けない声が出る。
「あんた、乳首感じるやろ。いっつも乳首いじってからしこってたもんな」
どうでもいい。好きにしてくれ。
姉ちゃんがオレの乳首をいじる。声が出てまう。
4
2018/04/01 14:51:33    (equYPmEN)
姉ちゃんに乳首いじられて、ちんこが立った。
姉ちゃんがオレのデニムとパンツをぬがせると、オレのちんこにキスする。
「それ以上やったら、オレタヒぬからな」
姉ちゃんと絶縁する。
「なんで、そんなにいやなん」
「いやとかちゃう。姉弟やぞ」
「ええやんか、そんな人ぎょうさんいてる。あんたの好きなナンネにも書いてる」
こいつ、オレのことどんだけ知ってんねん。
「あれはほんまかわからん。オレはエロいはなしが好きなだけや」
「そんで、ちんこしこるんやろ。そやからカノジョできひんねん」
「そうか、好きにし」
姉ちゃんが必死であやまってるけど聞こえん。もうどうでもいい。
姉ちゃんに乳首いじられて、情けない声だして、ちんこ立って、姉ちゃんのお〇こがちんこ入れて、上で姉ちゃんが腰振って、オレが出して終了。
姉ちゃんがオレの上にかぶさってきた。
姉ちゃん、めっちゃうっとりしてる。
「気すんだか」
オレは姉ちゃんをおしのけて、ぬがされた服を着た。
姉ちゃん、めっちゃあやまるけど、そんなん入ってこん。
オレが帰ろうとすると、姉ちゃんが泣きながら、オレを止める。
「お願い、帰らんといて」
知るかボケ。
オレは姉ちゃんの家を
5
2018/04/01 14:54:58    (equYPmEN)
ごめん。途中で投稿した。
続き書く。
オレは電車がなかったから、歩いて帰って寝た。
姉ちゃんからメール来てるけど、読まんと削除。
もう姉ちゃんちゃう。あかの他人や。
しょうもないはなしでごめん。
とりあえず終わり。
6
投稿者:青い月 ◆5m18GD4M5g
2018/04/02 08:31:00    (247st2SC)
お姉さんは、
とても長い間、あなたへの
想いに悩み、苦しみ、

かなりの勇気と覚悟で、
行動を起こしたのだと感じます。

少なくとも、その想いは、
汲み取ってあげてほしい気もします。

良かったら、メールでお話ししませんか?




7
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/02 12:15:23    (AZMLVuQg)
情け無い…
8
2018/04/02 15:07:33    (dY7bEUhi)
レス6さんありがとう。
気持はうれしいけど、メールで話し聞いてもろたら、オレ、もっとへこむ。
レス7さん。ほんま情けないと思う。
授業頭入らへんかった。
姉ちゃんのこと考えた。
腹立つし、あかの他人やと思うけど思われへん。
姉ちゃん、今日ちゃんと仕事いったんかな。
やっぱり姉ちゃんやと思う。
姉ちゃんに腹立つこといっぱいやけど、一番腹立つんは気持よかったオレやねん。
生まれて初めてのおめこが気持よかってん。
姉ちゃんに、はまんのこわいねん。
情けない。ほんまレス7さんのいうとおり。
もっと情けないんはしたいねん。
おめこしたいねん。
フウゾク行くのはいややねん。
ほな、姉ちゃん、あかん、オレ、最低やわ。
愛もないのに、姉ちゃんとおめこしたい。
あかん、もうわけわからん。
レスくれた人ありがとう。
9
投稿者:青い月 ◆5m18GD4M5g
2018/04/02 23:11:35    (247st2SC)
怖いと思う気待ちも分かる気がします。

経過はないので、断言はできませんが。

でも、お姉さんも、同じように、
それ以上に、今苦しんでるはずです。

女性が、好きになった人に
好きにして、肉便器にしてと、
伝える、しかも、相手は弟さん。

勇気がいったと思います。

例え、あなたがほかに好きな女性ができて
その人を愛したとしても、
今、受け止めてもらえれば、
お姉さんは後悔はないと思います。

逆に拒否されたら、一生苦しむのでは。

メールで少しずつでも、お話しませんか?
10
投稿者:青い月 ◆5m18GD4M5g
2018/04/02 23:16:37    (247st2SC)
連投すいません。

経過→経験、でした。

もう一言だけ。

愛はないけど、おめこはしたい、
肉便器にしたい、
その正直な気持ちをお姉さんに
言葉として伝えるだけでも、
お姉さんは救われます。

11
投稿者:(無名)
2018/04/03 00:44:51    (fH7dKMkD)
姉ちゃんのこと嫌わないであげて。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。