ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/31 20:22:57 (re/7.425)
親父が隠してるエロ本やビデオを見つけてはオナニーをする子供でした。
大学に入って、独り暮らし、カノジョなし。
エロ動画をダウンロードする毎日。
3歳上の姉ちゃんが、就職して、隣の駅近くで独り暮らししてる。
昨日、夜遅くに姉ちゃんがうちに来た。
「電車ないから泊めて」
めっちゃ酒くさい。
姉ちゃん、勝手に部屋にあがってくる。
「歩いて帰れや」
というと、姉ちゃん、振り向いて、
「あんた、そんなんいうんやったら、これ、ばらすで」
姉ちゃんのスマホに、小さな写真。
中学生のオレがチンコしこってる。
「なにとってんねん」
怒るオレを姉ちゃんがおちょくる。
「こんなんしてるから、カノジョできへんねん」
オレ、泣いてもうて、三角ずわりして、顔隠した。
「ごめん、ごめん」
姉ちゃん、オレの頭の上にあご置いて、めっちゃあやまんねん。
「もう、ええよ。姉ちゃんベッドで寝え」
「ちゃうねん、ちゃうねん」
姉ちゃん、オレの両手つかんで、すごいこといいだした。
「あんな、わたし、男とつきおうたけど、あんたほど、でかいの見たことないねん」
なにいうねん。
「あんた、いややなかったら、姉ちゃんとせえへん」
「バカにしてんの」
「ちゃう、ちゃうねん」
「もう、はっきりいうわ。うち、あんたが好きやねん。ちいちゃい時から好きやねん」
「酔うてんの」
「酔わないわれへんわ」
姉ちゃん、本気や。
「あんた、ちっこい時から、いつも味方やったやん」
そら、姉ちゃんとオカンがケンカしたら、姉ちゃんの味方したし、オトンとケンカした時も味方したけど。
「キモいて思わんといて、いっぺんでええから抱いて」
「姉ちゃん、オレ、童貞やし、キスもしたことないんやけど」
「うちが初めてはいや?」
「初めてでのうても、姉弟やで」
「今だけ、今だけ姉弟やめよう」
そんなむちゃくちゃや。
姉ちゃん、裸になって、でかいオッパイ揉みだした。
「欲しい、お願い、なんでもするから」
生で見る女のオナニー。
オレ、部屋にあった角のウイスキー、びんごと一気のみ。
あとはよう覚えてへん。
さっき、起きて、たしかこんな話し姉ちゃんとしたと思って書いた。
ナンネでしこったオレが、頭整理すんのに書いた。
ごめん。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
2018/08/09 02:44:13    (IvDEDDgS)
レスをいただき、ありがとうございました。

姉ちゃんとはいろいろあって、ここに書くかは正直、悩んだ。

姉ちゃんが血のつながりがなくて、姉ちゃんじゃなくて、アカの他人のひとりの女やったら、オレはつきあったと思う。

姉ちゃんはホンマええ女です。

料理もできるし、オレの破れた靴下は縫ってくれるし、掃除も洗濯も喜んでやってくれる。

しかも、オレのどストライクの変態。

あー!!!!!!!

なんで姉ちゃんやねん!!!!!!!

正直、頭おかしなりたい。

わけわからんようになって、姉ちゃんと結婚したい。

けども、それは無理な話しで、オレは姉ちゃんに、そんな気持を話して、姉ちゃんはオレの気持を喜んでくれて、でも、オレはそれがつらくて、姉ちゃんを押し倒してまう。

オレは酒が弱い。泣きじょうご。

姉ちゃんは酒が強い。飲むとどエロのど変態。

酒飲んで、姉ちゃんを押し倒して、泣きながら、姉ちゃんをやってまう。

姉ちゃんは泣いてるオレを抱きしめながら、いやらしいことを言う。

姉ちゃんのオ〇コの気持よさと、いやらしい言葉で発射するオレ。

イラつくと、姉ちゃんを縛って、犯すオレ。

最低やと思う。

「姉ちゃん、オレは最低や」

「うちには最高の男やで」

「いやいや、それがあかんねん」

「あかんて誰が決めた。警察か裁判所か国会か」

姉ちゃん、むちゃくちゃや。

ぐちゃぐちゃの気持でおったら、姉ちゃんがいうた。

「結婚できんでもええわ。飽きるまで、姉ちゃんの体、好きにして」

「いや、結婚したいんやろ」

「あんたが悩んで落ち込んでんのん見たない」

姉ちゃんはホンマにええ女や!!

「それより……」

姉ちゃんがオレのパンツに手をかける。

「姉ちゃん、なにすんねん!」

「なにをするんやん」
姉ちゃんがオレのチ〇ポをくわえる。

「ちょっと!姉ちゃん!」

立ったチ〇ポに理性なし。

「姉ちゃん、おねだりしてや」

「あぁあぁオ〇コ便器つこうて、あぁあぁチ〇ポ入れて、あぁあぁザーメンまみれにして」

「姉ちゃん、誰のチ〇ポでもええんやろ」

「あぁあぁ!ちがう!」

「なにがちがうじゃ!」

オレは姉ちゃんのオ〇コを指でかきまわす。
「あぁあぁいや!指で逝くのんいや!」

姉ちゃんはオレの指で逝った。

ついさっきのことです。
38
2018/06/18 07:53:28    (arYb5wHY)
続き 近況 心待ちしてます。
小出しでもいいので時間あれば教えて下さいね!



37
2018/05/24 16:15:41    (5MoLH811)
先月、5月のシフト表を出したら、店長が困った顔をした。

いつもは入る土曜日に、オレは×して出した。

金曜日と土曜日は居酒屋の稼ぎ時。

その土曜日にオレがいないと、店長はトラブルを押しつける相手がいないから困る。

けど、オレはその日は絶対に休む。

その日は姉ちゃんと、1泊2日で旅行に行く。

土曜日の朝、レンタカーを借りてきた姉ちゃんの車に乗る。

ジーンズにラフなシャツと薄いカーディガンの姉ちゃんと、ジーンズにラガーシャツのオレ。

「カレカノに見えるかなあ」

「ちんことおめこに見えるんちゃうか」

「え、脱ごか」

「脱がんでええ!前見て運転せえ!」

姉ちゃんがオレとやりたいのはわかるけど、朝からはキツい。

「昼、どうする?」

「ファミレスか王将でええんちゃうか」

「えー、せっかくのデートに王将て」

「デートて、オレら姉弟やで」

「ちんことおめこちゃうん」

「悪かった。さっきはオレが悪かった」

昼はファミレスですませると、目的のホテルのそばの海辺に車を止める。

「姉ちゃん、オレ、聞きたいんやけど」

「なに?」

「姉ちゃん、オレにまだ隠してることあるやろ」

姉ちゃんはしばらく黙ると、「あるよ」といった。

「姉ちゃん、それ、教えてくれへん」

姉ちゃんは少し考えると、

「いいよ」

と、助手席のオレのほうに顔を向けた。

オレも姉ちゃんのほうに顔を向ける。

「あかん、笑うてまう」

なんか、マジな空気にたえれんで、二人で笑うてもた。

ホテルに着くと、ダブルベッドに姉ちゃんがダイブする。

「ああ、広いベッドはええな」

姉ちゃんが仰向けになって、ベッドでごろごろしてる。

オレは姉ちゃんの上に乗り、姉ちゃんとキスする。

姉ちゃんの手がオレのラガーシャツを脱がせる。

オレは姉ちゃんのシャツをめくる。

ノーブラの姉ちゃんのおっぱいに、オレはしゃぶりついた。

「あぁあぁお風呂入ってから……」

「うるさい!レイプ好きのバイタ!」

「あぁあぁあかん!そんなん……」

「淫乱!メス豚!くっさいおめこしやがって、ちんこ狂い!」

ゴールデンウィーク中、姉ちゃんとしまくって、オレは姉ちゃんの性癖がだいぶわかった。

姉ちゃんはボロカスいわれんのが好きなんや。

オレも女にボロカスいうんは興奮する。

オレは姉ちゃんをいたぶりだした。
36
2018/05/17 18:54:01    (AOxFs6BB)
「ああいいたない、あん、そんなんいいたない……」

「公衆便所!」

うわぁ締まる締まる。

もう、止まらん。オレは姉ちゃんを軽蔑する言葉をいい続ける。

「高校の時から、誰にでも股開くくせに」

「ちんこ欲しさに、オナニーしたんちゃうんか!」

「ケツ振って、ちんこおめこに入れて、ていうてたやないか」

あかん。いきそうや。締まりもすごいけど、どろどろのおめこが気持良すぎる。

「あぁあぁもう、もうあかん、ごめん、あぁあぁメス豚いきます、あぁあぁ公衆便所のザーメン便器なのに、先にいっちゃう!いく!いく!いくううう」

姉ちゃんは昔に仕込まれた言葉を吐きながら、イッた。

オレはおめこの中に出したいのをがまんして、姉ちゃんのおめこからちんこを抜く。

「姉ちゃん、やられすぎて、おめこゆるゆるで気持ようないわ」

オレはウソをついて、しこると、姉ちゃんのへそに精液が飛んだ。

姉ちゃんが悲しい顔をする。

「姉ちゃんの中で出したろか?」

「ゆるいんやろ!気持ようないんやろ!」

姉ちゃん、怒ってる。

「ゆるゆるのがばがばじゃ!!」

オレは姉ちゃんよりもテンションをあげて、そういうと、ベッドの下の引き出しを開ける。

「使いすぎやねん!」

ベッドの下の引き出しから、黒いバイブを取り出して、姉ちゃんに見せると、怒ってた姉ちゃんが恥ずかしそうに、

「知ってたん」

「知ってるわ」

オレはおめこにバイブを入れると、おめこをぐちゃぐちゃにかき回した。

「姉ちゃん、誰のちんこでもええていえ。いわな抜くぞ!」

「あぁあぁ誰のちんこでもいい!誰のちんこでも、おめこぐちゃぐちゃにしてええ」

「いきそうなんか」

「あぁあぁいきそう、あぁあぁバイブでイキそう、あぁあぁ」

「ほらいけ!欲求不満のメス豚!」

「あぁあぁいくうううバイブでいくうう、あぁあぁちんこ、ちんこちょうだい!いや!バイブでイク!あぁあぁバイブでイクのいや!ちんこ、ちんこ、イクうううううう」

姉ちゃんが何度も昇り詰めて、恥ずかしがるのを見て、バイトでのオレのストレスが解消された。
35
2018/05/17 18:28:58    (AOxFs6BB)
レスをいただきありがとうございます。

オレは性癖はどSですが、泣き虫のヘタレです。

今年のゴールデンウィークの居酒屋は鬼のように忙しかった。

客同士のケンカにクレームも多く、店長に押しつけられて、オレが処理した。

それで給料をもらってるから、文句はない。

けど、腹も立てばイライラもする。

姉ちゃんはカレンダー通りに、ゴールデンウィークは休みで、家でごろごろ。

姉ちゃんはオレと違って、普段、一生懸命働いてるから、ゆっくり休んでもいい。

頭ではわかってる。けど、頭と心は違う。

バイト終わりで、姉ちゃんの家に行き、姉ちゃんが作ってくれたメシを食うと、オレは姉ちゃんの両手を縄で縛る。

裸の姉ちゃんをベッドに仰向けに寝かせて、縄で縛った両手の縄のはしをベッドに結ぶ。
オレは姉ちゃんの両足を広げて、姉ちゃんのおめこを舐める。

姉ちゃんがあえぎながら、腰を上下に振る。

「姉ちゃん、おめこから汁垂れてるで」

「あぁあぁ恥ずかしい……」

「愛する弟の舌で舐められんのいやか?」

姉ちゃん、顔を左右に振りながら、

「あぁあぁん、舐めて、姉ちゃんのおめこ舐めて、あぁあぁ姉ちゃんにもちんこ舐めさしてえ」

姉ちゃん、えらいこというなあ~。

おめこ舐め続けると、姉ちゃんの腰はさらに動くし、汁は垂れるし、オレの口のまわりは姉ちゃんの汁でベトベトになる。

「あぁあぁ入れてえ、ちんこ入れてえ、あぁあぁお願い、おめこにちんこ入れてええ、がまんでけへん」

「生でいれたろか?」

「あぁあぁ生で入れてえ、生ちんこで妊娠さしてええ」

姉ちゃん、無茶苦茶いうなと思う

「生中入ります!」

「あん、生大入れてえ!」

いやいや、そら大きいなってるけど。

おめこにちんこ入れて腰を振ると、姉ちゃんはめちゃめちゃあえぐ。

「ほんまは誰のちんこでもええんやろ」

「ああ!そんなことない、あぁあぁあんただけ、あんたのちんこだけ、あぁあぁ」

「ウソつけ!輪姦されてイク、メス豚!」

うわぁ、姉ちゃんのおめこめっちゃ締まる。

「あぁあぁ、言わんといて……」

「誰のちんこでもいいメス豚ですって言え!」

うわぁまた締まる。めっちゃ気持ええ。


34
投稿者:ヤン
2018/05/17 11:10:10    (.WdqoPh1)
主さん初めまして。
面白くて一気に読ませていただきました。
特に
「姉ちゃん、オレのこと男として好きなん」
「男として愛してる」
「オレと結婚したい」
「したい」
「子供は」
「欲しい」
「まじか!」
「まじ」
姉ちゃん、本気や。
このやり取りにグッと来ましたね。
あと、最初の頃のすぐに泣く主さんにも好感が持てました。
けど、泣き虫だった主さんが今では結構なドS振りですね。
それはそれで面白いと思います。
今後も経過を沢山投稿して欲しいです。

33
2018/05/09 01:35:40    (jDLCS4/S)
オレは射精はしたけど、めちゃめちゃ気持よかったんとはちがう。

とりあえず、腹が減りまくってるオレは姉ちゃんが用意してくれたメシをかきこむ。

メシが食い終わったオレは風呂に入ってから寝た。

いきまくった姉ちゃんも、この日はぐったりと寝た。

翌日、バイトから帰ると、

「おかえり~」

姉ちゃん、裸エプロン。

でかい乳でエプロンが盛り上がってる。

疲れマラとかいうらしいけど、疲れてるのにどエロモード満開で、ちんこが立つらしい。

オレは疲れマラで、思わず、姉ちゃんのでかい乳を後ろからつかんだ。

そのまま、ベッドまで歩く。

姉ちゃんをベッドに仰向けに寝かせて、オレは姉ちゃんに馬乗りになる。

オレは服、全部ぬいで裸になる。

姉ちゃんがオレの背中に両腕をまわす。

オレは姉ちゃんのほほをビンタする。

姉ちゃんがおどろき、オレがビンタする。

「やめて……」

おびえた涙目。

オレはエプロンをめくると、おめこに疲れマラを入れる。

姉ちゃんが声をあげる。

オレは姉ちゃんのおめこをつきながら、姉ちゃんにビンタする。

「どや、レイプされるの」

「ああ、いや、ああん!いや」

「おめこめっちゃしまってんぞ!」

「ああ、いわんといて、あぁあぁあぁあぁ」

「レイプされんの好きやろ」

オレはまた姉ちゃんにビンタする。

「あぁあぁいや、あん!いや」

「レイプされるん好きやいえ!」

オレはガンガンおめこをつく。

「ああ!好き!レイプ好き!」

姉ちゃん、めっちゃいやらしい顔してる。

「レイプされてイク!レイプでイク!イク!いくう!」

姉ちゃんがオレの背中に爪を立てる。

「いっしょに、お願いしますうう、いっしょに、ああん!いっちゃう!イク!いくう」

「いっしょにいって、おかしくなるうう、おかしくなるうう、ああ、いっしょに……」

「いや!ひとりでいくんいや!あぁあぁイク、またひとりはいや!イク!イク!いくうう」

姉ちゃんをいかせまくってから、オレはしこって、姉ちゃんの顔にかけた。

「姉ちゃんのおめこより、しこったほうが気持ええ」

オレがそういうと、姉ちゃんはぐったりしたままで、悲しそうな顔をした。

オレのちんこがまた立った。
32
2018/05/08 00:48:46    (uIXLlqP5)
レスをいただきありがとうございました。

姉ちゃんは変態であることは受け入れてると思います。

ただ、愛する弟に、輪姦されてイキまくってる姿は見られたくない。と、姉ちゃんはいうてました。

さすがにオフ会はお許しください。

でも、いろいろな意見は聞いてみたいです。

ゴールデンウィークはバイトざんまい。

姉ちゃんはカレンダー通りに会社は休み。

「姉ちゃん、ゴールデンウィーク予定あんの?」

「ない」

「ほな、泊めて、メシ食わして、洗濯して」

「ええよ。ちんこの世話もしようか」

「なんで笑顔やねん!」

ともかく、オレは姉ちゃんの世話になることにした。

ゴールデンウィーク初日からバイト先の居酒屋はお客様でいっぱい。

ありがたいことやけど、当然のようにトラブル発生。

酔っ払い客のケンカを止めるのはオレの仕事。

客にどつかれても、じっとがまんの子であった。

じいちゃんがよういうてた。

男はがまんして、なんぼや。じっとがまんの子であったや。

店ではがまんしても、姉ちゃんにはがまんせん。

初日、オレは姉ちゃんの家に帰ると、いきなり玄関で姉ちゃんに抱きついた。

姉ちゃんはびっくりしてたけど、すぐにオレがイラついてるのをわかったのか
31
2018/05/08 00:48:40    (uIXLlqP5)
レスをいただきありがとうございました。

姉ちゃんは変態であることは受け入れてると思います。

ただ、愛する弟に、輪姦されてイキまくってる姿は見られたくない。と、姉ちゃんはいうてました。

さすがにオフ会はお許しください。

でも、いろいろな意見は聞いてみたいです。

ゴールデンウィークはバイトざんまい。

姉ちゃんはカレンダー通りに会社は休み。

「姉ちゃん、ゴールデンウィーク予定あんの?」

「ない」

「ほな、泊めて、メシ食わして、洗濯して」

「ええよ。ちんこの世話もしようか」

「なんで笑顔やねん!」

ともかく、オレは姉ちゃんの世話になることにした。

ゴールデンウィーク初日からバイト先の居酒屋はお客様でいっぱい。

ありがたいことやけど、当然のようにトラブル発生。

酔っ払い客のケンカを止めるのはオレの仕事。

客にどつかれても、じっとがまんの子であった。

じいちゃんがよういうてた。

男はがまんして、なんぼや。じっとがまんの子であったや。

店ではがまんしても、姉ちゃんにはがまんせん。

初日、オレは姉ちゃんの家に帰ると、いきなり玄関で姉ちゃんに抱きついた。

姉ちゃんはびっくりしてたけど、すぐにオレがイラついてるのをわかったのか、姉ちゃんは玄関でひざまずいた。

「おしゃぶりさせて」

姉ちゃんがオレのズボンとパンツを脱がせると、ちんこをしゃぶる。

あっさりボッキ。

オレは姉ちゃんを立ちあがらせて、お姫様抱っこでベッドに運ぶ。

姉ちゃんを四つん這いにして、おめこに後ろからちんこを入れる。

「ちんこしゃぶって、ぬるぬるやんけ!」

「ごめん、あぁあぁ淫乱なメスブタです」

オレは姉ちゃんのケツを叩きながら、ちんこでおめこつきまくり。

おめこの中に出してもた。

なんやろ、イライラすると、姉ちゃんをいじめながら、おめこしたい。

オレは出したけど、ちんこ小さならんから、姉ちゃんのおめこつきまくる。

「あぁあぁいく、いく、いくう」

姉ちゃん、あえぎまくりで、オレが出すのに1時間かかったけど、姉ちゃん、そのあいだにいきまくりやった。


30
投稿者: ◆c6lo21srSQ   imasao1969
2018/05/07 15:28:54    (ShhInt/S)
次の段階にステップアップするのはどうですか?

ナンネの事をバラさずに
姉ちゃんと共有のSNSやブログで「近親相姦」を晒してみれば?

姉ちゃんや弟君を特定できない様にちゃんと修正して・・・

色んな意見も聞けると思うし
姉ちゃんは興奮するんじゃないかな?
弟君はブレブレなんでどうなるかわからないけど・・・
でも、
何らかの進展はあると思いますよ。

ちなみに・・・(笑)
姉ちゃんの高校の制服で輪姦されてるDVD見たいですね♪
他人の僕でも興奮するシチュエーションなんやから弟君は堪らないでしょう!

今は、女を辱めてシコって気持ちイイのはおかしいと思ってる様ですが
それはそれで良いんじゃないかな?
たぶん、そのうち おめこに入れて気持ちよくなるかもしれへんし
もっと違うプレイで感じる様になると思いますよ。

がんこジジイになったら良いんですヨ
弟君はがんこジジイの性癖を見たことないでしょ?

変態な性癖をもってアブノーマルな事をやってきたからがんこジジイになるのかもしれませんよ(笑)

色々書きましたが・・・
この先どうなるのか楽しみにしてます。

機会があれば「やってしもたと思うオフ会」を開催したいぐらいです(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。