ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/06 02:58:50 (oSvfmPz6)
五十路の母と

自分が中学ぐらいのときに近親相姦小説に触れて以来、実母との性行為の願望を抱いてました。
中高生のときには、母のおばさんパンツの染みに亀頭を重ねて、風呂上がりに見ている母のふくよかな裸を思い出しては自分で慰めてましたが、射精をするたびに自己嫌悪に陥りながらも母の身体への興味は尽きず、コタツで眠っている母に一度だけいたずらしたことがありました。
添い寝するようによりそって、おばさんパンツの中に手を潜り込ませたました。
陰毛に触れてその奥の柔らかい割れ目に触れた途端、
「何してるの?」
と母が飛び起きました。
慌ててたぬき寝入りをして、決して母の呼びかけに答えませんでしたが、
「こんなことダメなのわかるでしょ。今日のことは忘れなさい。誰にも言わないから」
母は目をつぶっている自分にそう言って、不問にしました。
翌日からも母は何もなかったように振る舞い、昨日までこのことを一度も口にしませんでした。

この連休に日帰り温泉へ行こうと母の提案があり、サービス業の父は仕事なので、ふたりで近隣の温泉へ行く予定で帰省しました。
実家に帰った折にトイレットペーパーが切れたので、棚を探っていると生理用品が置いてありました。
(まだ生理あるのか)
今の五十代は外見的に若く見える人が多いですが、母は肉体的にも若いようでした。
昔のことがあってから、母への気持ちはずっと心の奥に沈めてましたが、母をまたそんな目で見てしまう出来事でした。
そんなことも知らず、母はひさしぶりの遠出に喜んでいるようでした。
子育てが一段落ついたせいか、黄色のワンピースにおろしたてのヒールの高い靴とずいぶんオシャレに気合が入ってました。
そんな若作りした母を直視しただけで、チンポに血が集まってました。

温泉街は思ったよりも静かで、大浴場もわりと空いていました。
休憩室でのんびり休んでいると、母が、
「ね?個室空いてるんだって。そっちに行ってみない?」
と誘ってきました。
普段は人気があってなかなか借りられない内風呂付きの個室ですが、午前中にチェックインしたせいか、予約なしで借りることができたため個室で休憩することにしました。
早めの昼食を済ませると、母は早速内風呂へ向かって行きました。
もちろん実家でも一緒に風呂に入ったりしないので、部屋でテレビを見て母が出て来るのを待っていました。
大浴場へ入ったばかりなのに、母は四十分ほど風呂に入ってました。
「暑い~のぼせちゃった」
母はそう言いながら、ほとんど裸に浴衣を羽織っただけの姿で部屋に戻ってきました。
重みで垂れそうな乳房を腕で支え、帯も緩んで母がパンツを履いていないことがわかりました。
「次、入っておいでよ」
という母にさっき入ったばかりだからと、断ると
「せっかく借りたんだからもったいない。ざぶんと浸かるだけでいいから」
と、部屋を追い出されました。
本当に湯舟に入るだけで、10分も景色を眺めていると飽きてしまったので、戻ると母は髪を乾かし終えて畳に寝そべっているところでした。
浴衣が小さいのか、はだけたところから太ももが剥き出しで、淡い陰毛に覆われた股間が少し見えてました。
母の身体を見ていることを気づかれないように、母の隣に座ってテレビを見ていましたが、しばらくするとスゥスゥと母が寝息を立てました。
湯冷めしないよう、備え付けの毛布を母に掛けて、じっくりと母の顔を見つめていました。
すっぴんだと小皺も目立ち、それなりの歳の"おばさん"でしたが、そんな母にチンポがズキズキと疼いていました。
毛布をめくると膝も開いてて、下腹部の薄い茂みが透けて母の割れ目がくっきり見えていました。
マッサージしてると自分に言い訳をしながら母のふくらはぎを揉んで、母の反応を見ながら手を太ももへ移しました。
十年前に一瞬だけ触れた母の秘所にそっと指を這わせると、ヌルっと指先が濡れている入り口に触れました。
(もう後には引けない)
自分でひいた線引きを越えて、ぐっと重い母の両足を抱えるとローズピンクの母の割れ目の中が見えていました。
剥き出しになったチンポと母は数センチの距離でした。
緊張が身体がブルブルと震えて、ゆっくりとこの距離近づけるのがやっとでした。
ふと、母を見ると顔をしかめ、ぎゅっと目を閉じていました。
母の様子にあまりの気まずさに声も出せずにいましたが、母は抵抗せずにじっとしていました。
そんな母の顔を横目に、ズプッっと母のマンコに入り込みました。
チンポの先端が母の中に入っていくと、びくっと母の身体が硬直し、母が顔を両手で覆いました。
自分はそんな母を気遣う余裕もなく、母のマンコから出入りする息子のチンポを凝視していました。
ただただ感無量でした。

母はぐっと声を殺して、嵐が過ぎ去るのを待っているようにも見えましたが、そんな母に覆いかぶさりました。
顔を隠している手は苦もなくどけることができ、目を閉じている母にキスをすると、
「キスはダメ」
と、本当にか細い声で抗議しました。
母とまさにひとつに繋がっているのに、キスを拒まれたのは意外にショックでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2017/11/06 03:00:28    (oSvfmPz6)
時間も遅くなってしまったので、また続きを書きます。
3
投稿者:(無名)
2017/11/06 12:43:05    (jDCBDOjz)
続きを待ってます
4
投稿者:
2017/11/06 21:17:47    (kSv7megr)
たまらなく続きがよみたいです、今すぐに
でも読みたくて仕方ないです、続きを
待っていますのでお願いします。
5
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz
2017/11/06 21:21:50    (8mI0Pnx7)
いい感じですね!続きが知りたいです。
6
投稿者:日本茶々!
2017/11/06 22:27:41    (aRtVZdsd)
皆様のご意見に同感でございます。
続きを何とぞお願いいたします。



7
投稿者:
2017/11/08 02:04:51    (bbfGQ.g2)
週末じゃないと書く時間が取れないのでしばし待ってください
8
投稿者:
2017/11/11 16:07:30    (HyVBKJsf)
続きです。

顔を背ける母の白い喉に唇を押し付けて、ゆっくりとマンコの奥へ沈み込ませました。
前戯もないままでしたが、母の中は思ったりよりも濡れてて数回のピストンで馴染みました。
母と深く繋がると、
ダメ・・・ダメだって・・・
と母の小さなつぶやきが聞こえました。
「ずっと、おふくろとこうなりたかった」
そう母に言うと、
「そういうの好きなの知ってたけど、本当にするなんて」
ずっと無視してた母がようやくこっちをみて返事してくれました。
「本当の親子なのに」
母がそう言ったとき、繋がってるところが本当に熱くなって、それだけで射精するかと思いました。
「じっとしててもイキそうだ。こうやって母親と息子が繋がるの、夢だったんだ」
しかし、母親に膣内で息子の精液を受け入れさせたい、真の願望については言いませんでした。
「アダルトビデオとか見すぎよ。実際は、大人になって母親とイチャイチャなんてしないでしょ」
母が今、息子と繋がってる現実を見てないように、言いました。
「中学生のときは、女の子に興味がある時期だから、仕方ないと思ったけど」
母の説教で少し落ち着いたのか、またゆっくりと母のマンコの中で出入りさせてましたが、母は口は止まりませんでした。
「初めてじゃないんでしょう?・・・もしかして、若い女の子としたことないの?」
母は自分が犯されている最中なのに、息子を心配するように言いました。
「あるけど・・・おふくろとの方が気持ちいいよ」
浴衣がはだけて、はみ出した母の胸を触りながら、母の身体をあちこちを褒めました。
脂が乗った抱き心地のある身体、崩れてはいるものの柔らかい乳房と小指の先ほどの乳首、ぽっちゃりしてても腰のくびれもあるグラマーな体型、そして地肌が透けて見えるぐらいの淡い陰毛が茂る恥丘、熟女のわりに形の整った膣口、
褒めながら、手で愛撫をして母の体にキスマークを残していきました。
「彼女と比べてないで・・・もういいでしょ?早く抜いて」
母は上半身を起こすと、股間の結合部に触ってきました。
棒をぎゅっと握られて、柔らかい母の体内から抜かれましたが、
「ダメだって、最後までおふくろとしたい」
というと、
「もぉ、コンドームしてないくせに・・・中はダメよ、親子なんだから」
そういって、手を離しました。
ゆっくり母を押し倒して、
「わかってるって。おふくろ、まだ生理あるんだし」
と言うと、母は苦笑して、
「そういうのじゃないの、本当わかってないんだから」
と仰向けになり、再び母とひとつに繋がりました。
「・・・好きになってどうすんのよ、バカ」
と母は何度も言い、背中に手を回して抱きついてきました。
はだけた乳房にもキスマークをつけて、乳首を舌で転がすと、母の身体が仰け反り、チンポが出入りするにグチュグチュと音を立てました。
あっあっ・・・
これまでフンフンと小さい鼻息だけだった母が、初めて大きな声を出しました。
シーツを握りしめ眉間にシワを寄せて母は喘ぎ、
チンポを深くねじ込むたびに、入り口から染み出す愛液で母のマンコはドロドロになってました。
「ねぇ、もう抜いて・・・最後まで口でしてあげるから」
荒い息を吐きながら、母はそう言いました。
母が自分からフェラチオでイカせてくれると聞いて、信じられないような思いでした。
父と母との夫婦のセックスでフェラチオをしてたのが考えにくいので、母にとっても稀な行為かもしれません。
正直、母の膣内に射精することに、ビビってました。
女性に中出しをした経験がなく、母との近親相姦が初めての避妊なしセックスでした。

散々迷った後、母から抜いてドロドロになったチンポを顔に近づけると、
「こんなに汚れてるけど、いいの?」
と聞くと、母は苦笑して、
「いいも悪いも、私とお前のじゃない」
と言って、そのまま口に含みました。
外見は、普通のおばさんとそんなに変わらない母は、髪を乱してチンポを頬張る顔は堪りませんでした。
母の膣内で出す気マンマンだった精液が、母のフェラチオで今にも溢れそうでした。
「もういきそう・・・やっぱり、おふくろと一緒にイキたい」
母の気持ちを聞くと、チンポから口を話して
「ダメ。このまま、口にだして」
母はそういって舌をより裏側の敏感なところに絡めてきて、もう限界でした。

長くなったので、またあとで。
9
投稿者:(無名)
2017/11/11 19:30:08    (eEzbFbMb)
結局お母さんは少し誘っていたのでしょうか?
10
投稿者:日本茶々!
2017/11/12 11:08:02    (kiKaLXcl)
興奮します♪
続きが楽しみです!



11
投稿者:
2017/11/13 02:34:12    (Myoh0.qX)
立ったままでのフェラチオでイキそうになると膝がこんなにもガクガクするのかと思いました。
フェラチオで口内射精したのは、母で二度目。
一度目のときは寝転がって、大学の後輩にフェラチオさせて射精したのですが、今回は下半身に力が入らなくなって、母の肩に手を置いたまま射精しました。
チンポがドクンドクンと何度も脈動し、母の口内に精液を放ってました。
母はその後、かなり時間を置いた後にゆっくりと口を離すと、まだ勃ったままの亀頭から精液が垂れて、母の唇からも溢れていました。
初めて口内射精したときの後輩は精液を飲み干してくれたので、母はどうかと期待したのですが飲み込めずにいるのか、
溢れないように口を手で抑えて、喋れない感じでした。
休憩している和室にはティッシュなどなく、母を連れて一緒に内風呂へ行きました。
「ごめん、どうしても飲み込めなくて」
母は浴室の床に泡立って白濁した精液を吐き出すと、謝りました。
胸にたくさんキスマークが残った母と一緒に湯舟に入り、向かい合わせになりました。
こんな風に一緒にお風呂に入ったのは、小学校高学年のときに腕を骨折して以来のことでした。
「今日みたいなこと、これっきりよ。親子でセックスなんてしてたら、表歩けなくなる」
母はそう言いました。
そう言うだろうな、と予想はしていました。
一度だけなら、きっと受け入れてくれると
「わかってる。だから、今日だけ。おふくろと最後までさせて」
そういうと、母は苦笑して、
「最後までって何よ」
と聞くので、本当は母の膣内に射精・・・と思いつつも、
「おふくろと本気でセックスしたい」
と、母の股間に手を伸ばしました。
さっきまで息子のチンポが入っていたせいか、母の抵抗はなく、ヌルっと指が膣内に収まりました。
「ん・・・ダメだって、もうそろそろ帰らないと」
お湯の中でゆっくり母のマンコを探っていましたが、個室は時間制で退出時間が迫ってました。
それでも
「ここで入るかな」
そういって母と身体を持ち上げて、性器を擦り合わせました。
「お湯の中じゃ、無理よ」
という母でしたが、ヌルンっと収まってしまいました。
あん・・・
母の色っぽい声が耳にかかりました。
「いたずらは嫌だって」
母は胸を押しましたが、一度捉えたマンコを逃さないように母を抱きしめました。
チャプチャプとお湯の中で膣口を何度も出入りしましたが、部屋のほうから退出時間を知らせる電話がかかってきました。
「わかったから。とにかくすぐに出ないと」
母は本気の近親相姦の約束を飲んで、慌てて個室を出ました。

そして、母との最後の夜について、また続きを書きたいと思います。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。