ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/22 05:31:46 (RGx82/0.)
私の5才下の弟、剛は脳性マヒって病気を持って生まれてきました。
剛が15才の時、母が手で射精させているのを目撃しました。
「普通の子なら自分でするんでしょうけど…誰かに頼むわけにもいかないし…しかたないよの」
母の言うことはもっともでした。
私も手で射精させるようになったんですが、ある思いが頭をよぎって頭から離れませんでした。
「私たちが射精させてあげてるけど、剛は童貞のまま?それってかわいそう…」
母にその思いをぶつけました。
「それはそうだけど、誰にも頼めないし…私たちは親子だし姉弟だし…しかたないわよ…」
そんな話をした数か月後、なんの前触れもなく、剛は呼吸不全をおこし、たびだってしまいました。

剛の三回忌法要が終わった夜、母が
「真由美が、剛が童貞のままじゃかわいそうって言ったことがあったでしょ?そのあと何日かして剛と…」
「えっ…」
驚きました。母がまさかそんなことをするなんて…
「軽蔑する?するならして良いよ」
「軽蔑するなんて…実は私も…」
「真由美、あなたなんてことを…」
母と私、ふたりは抱きあって泣きました。

私たち母娘の行為を非難される方もいるでしょう。非難されても良いんです。後悔はしていません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし ◆1ThKR8kaTA
2017/11/22 06:01:44    (9/JR07/r)
愛を感じました。弟さんも喜んだはずです。
3
投稿者:(無名)
2017/11/22 06:28:59    (.Mvw0zwE)
おはよう
嬉しかったと思います。
二人とも優しいね
4
投稿者:変態親父 ◆DcyJly8TWM
2017/11/22 07:31:10    (L.kXhvko)
おじさん泣いちゃいました。
5
投稿者:とおりすがり
2017/11/22 08:23:39    (.VHyma1Z)
サルになってないか、、、心配です
6
投稿者:(無名)
2017/11/22 08:39:01    (PEdrt9eX)
子供の年を考えな !
7
投稿者:(無名)
2017/11/22 08:40:47    (7Ama9MYt)
そういう方達の性処理の問題は、日本は非常に後進国だと思います。
弟さんは幸せです暖
8
投稿者:夢精男
2017/11/22 10:28:12    (NELRVXI3)
僕は男だから、
女の人は知らないけど男は精欲が溜まったら、
夢精と言って夢の中でセックスしている夢を見て、
セックスと同様に気持ち良くなって射精するんだ、
真由美さんはそのこと知っていましたか、
手をかけて無理に射精させることないのですよ。
女の人は、夢の中気持ち良くなって逝くことないのかな?
教えてほしいな。
9
投稿者:孕ませ猿
2017/11/22 15:23:27    (6RyL25dz)
夢精男さんへ夢精と本当のSEXは全然違うよ夢精は夢精なんだよな生身SEXは触れる嗅ぐ見る五感で感じるのが良いんだよ.だから真由美さんとお母さんの愛の有るSEXを剛君に与えたのだから剛君は幸せだと思います.
10
投稿者:ひ暖し
2017/11/22 19:33:47    (ZeRxFNdk)
真由美さま
すごい行為ですね。
貴女も感じたんでしょ?
どんなセックスをしたの?
11
投稿者:母親
2017/11/24 08:35:18    (XPBEKm9h)
この話しは本当ですか?私の息子も産まれ付きの脳性マヒで現在18歳ですが、性の事が心配です。主人はしてあげれはと言いますが、どうして良いかわかりません。相談出来たらうれしいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。