ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/22 05:31:46 (RGx82/0.)
私の5才下の弟、剛は脳性マヒって病気を持って生まれてきました。
剛が15才の時、母が手で射精させているのを目撃しました。
「普通の子なら自分でするんでしょうけど…誰かに頼むわけにもいかないし…しかたないよの」
母の言うことはもっともでした。
私も手で射精させるようになったんですが、ある思いが頭をよぎって頭から離れませんでした。
「私たちが射精させてあげてるけど、剛は童貞のまま?それってかわいそう…」
母にその思いをぶつけました。
「それはそうだけど、誰にも頼めないし…私たちは親子だし姉弟だし…しかたないわよ…」
そんな話をした数か月後、なんの前触れもなく、剛は呼吸不全をおこし、たびだってしまいました。

剛の三回忌法要が終わった夜、母が
「真由美が、剛が童貞のままじゃかわいそうって言ったことがあったでしょ?そのあと何日かして剛と…」
「えっ…」
驚きました。母がまさかそんなことをするなんて…
「軽蔑する?するならして良いよ」
「軽蔑するなんて…実は私も…」
「真由美、あなたなんてことを…」
母と私、ふたりは抱きあって泣きました。

私たち母娘の行為を非難される方もいるでしょう。非難されても良いんです。後悔はしていません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:同情者
2017/11/24 10:50:03    (NZacuh2A)
母親さんえ
母親の気持ちとして我が子を思う気持ちは良く分かります。
私も以前母から聞いたことが有ります。
18歳の息子が、不治の病に侵され、このまま女の肌快感を知らずに
死なせるのは、ふびん、だと自らの肌を死期が迫っている、
我が子に与えていたと聞かされました。
もしお前が今そのような状態になったら、母も同じことをしただろうと
言って話してくれました。
ご主人も承知されているのなら、
お母様から、勃起するようでしたら
出来る体位で、適時快感を与えてあげる事もお母様にしかできない、
母親としての最大の愛情だと思います。

13
投稿者:孕ませ猿
2017/11/24 16:20:27    (t4UNNoDH)
前に聞いた話を書きます.障害者を持った親御さんと特別支援学校の先生から聞いた話ですが障害者の性にはいろいろと大変らしいですよ.中にはエロ投稿物に成るくらいの話ですが有るらしいですよ.例えば近親相姦や先生と生徒や障害者同士の性交が有るらしいですよ.真由美さんのようなけいすはまれに有るかしいです.中には男子の場わい女性先生に親が頼むけいすもあるらしいですよ.余り詳しくは書けませんが一般人ど変わらない性の悩みは有るよです
14
投稿者:半可通
2017/11/25 07:54:37    (ZjdqftIk)
なるほど!障害者に対してこういうことをしてあげなければいけなかったとは知りませんでした。
僕も女の子の障害者には積極的にヤッてあげよう!
そう言えば、数年前に外国の病院で、植物人間で入院中の女性が、いつの間にか妊娠していたというニュースがあったな。きっと「女性として生まれたなら妊娠の喜びを知らないのは不憫だ!!」と考えて種付けをしてあげたんだな!?
15
投稿者:孕ませ猿
2017/11/25 19:03:35    (XahWGhb4)
半可通さん.ただし一般人が関与すると大変面倒に成りますから注意して下さい.身体障害者を抱えた家族の永遠の課題ですからね.
16
投稿者:(無名)
2017/11/26 07:35:42    (GAiyABmq)
真由美さんはその時はすでに処女ではなく経験があったんですね。
お母さんも真由美さんも生でやってあげたんでしょうか。
17
投稿者:(無名)
2017/12/09 13:30:12    (ct/o/ZV9)
どうせ創作でしょう?
もっともらしく言ってますが。

また 脳性麻痺と知的障害をごっちゃにしています。
症状は全く別物ですよ。
18
投稿者:(無名)
2017/12/10 08:59:39    (2ExyRu/c)
脳性マヒだけの人、知的障害だけの人、ダウン症だけの人、発達障害だけの人、合併がある障害を持っている人、それぞれ居ますから。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。