ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/08 10:46:19 (tZAuhU48)
どこに書けばいいのかわからないので、一応こちらに。

家族構成、父51才で現在単身赴任中の銀行マン、月一程度に帰宅するくらいです。
母は49才、お土産屋パートです。
一応24才姉がいますが、四年前に男と駆け落ち、今はきちんと結婚してますが、家にはいません。
そして俺20才、会社員、ですから今現在は母と二人の生活です。

駆け落ちした姉がきちんと結婚すると決まったあたりから、母の行動にちょっと変化がありました。
母は休みで家にいるはずが、俺が帰宅してもまだどこかに行って帰宅してないとか、仕事だと出かけたはずが、母の職場の人から電話来て、母が携帯に出ないけどいますか?とか、そうゆうことがチラホラあったんです。
はっきり言って母、結構見れる美熟女といっていいレベルにあると思います。
母は母なりに楽しんでいればいい、そう思っていた俺は、そうゆうことがあっても、たいして気にもしてませんでした。
でもそうは言ってられない事態が起きました。
母の実家の父、俺からすると祖父が倒れ、危篤との知らせでした。
会社にいた俺に父から連絡が来たとき、母と連絡つかないから、お前母連れて実家に来い、俺は直接実家に行くからとなったんです。
父に言われ、何度も電話やメールしましたが、一向に返事がなく、夕方になってやっと母と連絡が取れました。
事態を聞いた母は、急ぎ帰宅するからとなり、やっと帰ってきて母を連れて、母の実家へと急ぎました。
どこ行ってたのさ、怒る俺に母は、友達とお茶してて、携帯バックに入れてたから気づかなかったと、言い訳しました。
祖父は残念ながらそのままでした。
でも何時間も気づかないなんて、バックが近くにあればわかるはず、そう思ってました。
一通りのことが終わり、落ち着いたありに、母にまた連絡つかなかったことを問いただしました。
マナーモードにしてたから気づかなかったの一点張りでした。
それから何日かして、悪いと思いながらも、母が風呂中、携帯をチェックさせてもらいました。
電話帳には家族、親戚、母の友人、職場の人、それらは家族、俺ならのぶとか、お父さんとか、親戚や友人などは名字なのに、名前のみ、しかも男性の名前が四人もありました。
まさか俺がチェックすると思ってなかったのか、メールのやりとりも見れました。
もう母が浮気、しかもその相手は一人二人ではないことが、ズラズラ出てきました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のぶ
2017/01/08 11:07:27    (tZAuhU48)
字数足りなくなったようなのでこちらに。

メールで確認したのは、名前だけ電話帳に載っていた四人のうち三人、祖父が倒れたとき会っていた男性も、メールの履歴でわかりました。
次に見たのはデータフォルダです。
母はとことんガードが甘いようで、いかにもラブホテルって室内で、男性とのツーショット撮ってたり、おそらく男性が撮って母に送ったんでしょう、油断したとこを撮られたみたいな母の裸、数枚まで保存されてました。
こんなの父が見たら、真面目な父のことだから、何をするかわかりません。
離婚を言い渡すのは間違いないです。

でも。
その数枚の母の裸を見てるうちに、やはり母は綺麗だし、こりゃ男がほっとかないよな~と思うようになりました。
スタイルもいいし、胸もそれなりにあるし、しかも崩れてないし、AVなんかに出たら、結構人気出る熟AV女優になれるんじゃない?って。
気づいたら俺、勃起してるし。
童貞だし。

そうこうしてるうちに、母は風呂から出た様子、急ぎ一枚だけ、俺の携帯に移しました。

俺はこの証拠を母につきつけ、関係を迫ってもいいんでしょうか?
父に知れたら間違いなく最低でも離婚、真面目な父、でも切れて暴れたりするかも。
母も銀行マンの妻と言うステイタスを失いたくないだろうし、父のおかげで、平均レベルよりは上の生活してきたんだから、離婚はしたくないだろう。

そんな考え持ってますが、俺は最低な野郎でしょうか?

3
投稿者:福男 ◆0OqRIgpg4o
2017/01/08 12:48:10    (H7Gu94zj)
成功を祈ります。
生でやりなさい。
4
2017/01/08 13:19:41    (yUz8xHbk)
ご飯の時やお風呂の前に

お母さんに、あそこから、

出るとこ見たよって 言ってごらん。 

びっくりしたら写真見せてご覧よ
5
投稿者:ぐっさん ◆fHUDY9dFJs   jmpwmd
2017/01/08 13:47:27    (zYzghe3k)
取りあえず、母親の携帯から全ての
画像・メール・メールアドレス・電話番号をコピーした方が良いです。
出来れば、スマホとSDカードとに、別けてね。
拒否されて家捜しで見つからない所、且つ他人の目に触れないで、貴方も忘れない所に。
6
投稿者:まさこ ◆NXdrE.wzg6   masako-oz Mail
2017/01/08 16:01:33    (O8HYkX0f)
家庭を壊したくないなら、賢明な息子なら、そっと知らね顔をしてなさい。携帯の内容をネタにあらぬ事を考えててるなら愚かな事よ。
7
投稿者:(無名)
2017/01/08 17:47:00    (KKwDL6oi)
家庭の事情、夫婦間の問題など色々あるでしょうけど、家族を、あなたを裏切っている行動を許してはいけません。
相手の男にあなた達は淫乱な母親を持つ可哀想な家族だと馬鹿にされているのだろうから、
取り合えずその愚かな行いに説教だけはきっちりとしておきなさい。

後はあなたがやりたいのなら遠慮はせず、クソ淫らな母親をあなたが喜ばせてあげれば良いですよ
8
投稿者:まっち   matchg43
2017/01/08 21:26:52    (q56tUbwZ)
性欲で過ちを犯したチンポ母を、貴方の性欲チンポで犯して性裁するんだから因果応報でしょう。
連絡とってた野郎どもには息子の息子に犯される淫乱母のハメ撮り送ってやったらいいんです。
9
投稿者:(無名)
2017/01/08 22:11:10    (xv2YWItG)
7番さんに同感です。
今後、大事な時に連絡体制が取れなければ困りますからね。母を息子のモノにすれば男3~4人なんて必要なくなりますよ。

10
投稿者:(無名)
2017/01/08 23:34:50    (ChyldSKK)
やること前提の誘い受けでしょう。
2ちゃんじゃないんだから。
11
投稿者:(無名)
2017/01/09 03:45:04    (mr7E9Et0)
実父が倒れた時に男とSEX中とは最低な母親ですね。
さすがにその後少しは反省して遊びを控えたりしてますか?
まあ、最低ヤリマン女なんだからガンガン犯してやればいいよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。