ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/08 10:46:19 (tZAuhU48)
どこに書けばいいのかわからないので、一応こちらに。

家族構成、父51才で現在単身赴任中の銀行マン、月一程度に帰宅するくらいです。
母は49才、お土産屋パートです。
一応24才姉がいますが、四年前に男と駆け落ち、今はきちんと結婚してますが、家にはいません。
そして俺20才、会社員、ですから今現在は母と二人の生活です。

駆け落ちした姉がきちんと結婚すると決まったあたりから、母の行動にちょっと変化がありました。
母は休みで家にいるはずが、俺が帰宅してもまだどこかに行って帰宅してないとか、仕事だと出かけたはずが、母の職場の人から電話来て、母が携帯に出ないけどいますか?とか、そうゆうことがチラホラあったんです。
はっきり言って母、結構見れる美熟女といっていいレベルにあると思います。
母は母なりに楽しんでいればいい、そう思っていた俺は、そうゆうことがあっても、たいして気にもしてませんでした。
でもそうは言ってられない事態が起きました。
母の実家の父、俺からすると祖父が倒れ、危篤との知らせでした。
会社にいた俺に父から連絡が来たとき、母と連絡つかないから、お前母連れて実家に来い、俺は直接実家に行くからとなったんです。
父に言われ、何度も電話やメールしましたが、一向に返事がなく、夕方になってやっと母と連絡が取れました。
事態を聞いた母は、急ぎ帰宅するからとなり、やっと帰ってきて母を連れて、母の実家へと急ぎました。
どこ行ってたのさ、怒る俺に母は、友達とお茶してて、携帯バックに入れてたから気づかなかったと、言い訳しました。
祖父は残念ながらそのままでした。
でも何時間も気づかないなんて、バックが近くにあればわかるはず、そう思ってました。
一通りのことが終わり、落ち着いたありに、母にまた連絡つかなかったことを問いただしました。
マナーモードにしてたから気づかなかったの一点張りでした。
それから何日かして、悪いと思いながらも、母が風呂中、携帯をチェックさせてもらいました。
電話帳には家族、親戚、母の友人、職場の人、それらは家族、俺ならのぶとか、お父さんとか、親戚や友人などは名字なのに、名前のみ、しかも男性の名前が四人もありました。
まさか俺がチェックすると思ってなかったのか、メールのやりとりも見れました。
もう母が浮気、しかもその相手は一人二人ではないことが、ズラズラ出てきました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:福男 ◆7Edh7.aYNs   00000004063 Mail
2017/01/27 13:56:39    (hLnYm9SQ)
がんばって 実行して下さい。最高の快楽を 経験して下さい。羨ましい環境です。
成功したら 教えて下さい。 絶対 成功しますよ!
16
投稿者:とんび
2017/01/14 20:02:20    (/TyoTlFI)
母親のマンコは蜜の味ですよ。
15
投稿者:沙知 ◆2pJ2Y76JcE
2017/01/11 11:53:53    (/9QHPyr8)
同じ年齢の沙知です。
私の所のお母さんも不倫してます、機会音痴のお母さんは一応
出来るのは、メール位でロックの仕方も私に聞いてくる程です。
そんなお母さんが不倫してるので、コソっと携帯を覗くと案の定
男からのメールに添付の画像や動画、お父さんに見られたら離婚ものです。
でも、お父さんも大胆なんだなぁ~と思いました。
14
投稿者:イサム
2017/01/11 09:21:25    (xW9CniPK)
のぶ君、早まるな。

お母さんのことを責めることが出来るのは、お父さんだけですよ。

いくら子供だと言っても小学生や中学生じゃなくて、あなたはもう二十歳なんだから、お母さんが浮気をしてるからって心傷付くほど子供じゃないでしょう。

それと、お母さんが美熟女で自分が童貞だからやりたいって言うのは気持ちとしては良くわかりますが、だからと言ってお母さんの弱味につけこむって言うのは良くないでしょう。

真っ正面から『お母さん、好きだ』ってぶつかったらどうですか?
その結果激しく拒絶されたりしたら、勢いで浮気の話も出ちゃうかもしれないけどね。

その後のお母さんとの関わりの報告を待ってます。
13
投稿者:(無名)
2017/01/09 23:01:07    (Upa7ygSg)
脇のあまい女性なようなので、もし父親に浮気がばれる可能性が大きいと思います。
もし、その時までに主が母と関係を持ってしまっていたなら、父親にもその事はばれるでしょう。
そうしたなら家族崩壊です。

12
投稿者:(無名)
2017/01/09 12:23:44    (8UmpZROp)
当日中になんとかつかまったから良いけど、酷い例で
出張と嘘ついて当然バレて帰ってきた時に旦那から離婚
を言い渡され(当然w)、これまた当然ながら家族からも
絶縁を言い渡されたってのがあるw

ま、好きなようにとしかw
11
投稿者:(無名)
2017/01/09 03:45:04    (mr7E9Et0)
実父が倒れた時に男とSEX中とは最低な母親ですね。
さすがにその後少しは反省して遊びを控えたりしてますか?
まあ、最低ヤリマン女なんだからガンガン犯してやればいいよ
10
投稿者:(無名)
2017/01/08 23:34:50    (ChyldSKK)
やること前提の誘い受けでしょう。
2ちゃんじゃないんだから。
9
投稿者:(無名)
2017/01/08 22:11:10    (xv2YWItG)
7番さんに同感です。
今後、大事な時に連絡体制が取れなければ困りますからね。母を息子のモノにすれば男3~4人なんて必要なくなりますよ。

8
投稿者:まっち   matchg43
2017/01/08 21:26:52    (q56tUbwZ)
性欲で過ちを犯したチンポ母を、貴方の性欲チンポで犯して性裁するんだから因果応報でしょう。
連絡とってた野郎どもには息子の息子に犯される淫乱母のハメ撮り送ってやったらいいんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。