ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/14 05:20:54 (yYhykq53)
私42才、娘アヤ16才高校二年です。
妻は七年前、癌を患い亡くしました。
妻癌発覚入院、闘病生活に入ると、私達父娘の生活は一変、一人娘で我が儘マイペースだったアヤも、幼いながらも家の手伝いを懸命にしてくれました。
闘病の甲斐もなく妻はまだ若かったため、癌の進行が早く、若干34才で去っていきました。
妻亡き後もアヤは家のことを懸命にしてくれて、私はかなり助けられましたが、アヤに負担をかけすぎてるように感じ、そのことを友人に話すと、友人は再婚を勧めてくれて、女性を紹介してくれて、私はその女性と交際するようになりました。
アヤが12才六年生の頃でした。
一年ほど交際し、再婚を本格的に考え始めた辺りにアヤにそのことを話しました。
アヤが中学に上がるちょっと前でした。
アヤは考えさせてほしい、そう言いました。
ズルズル返事を延ばすアヤ、アヤ中学一年の夏休み前、とりあえず女性に会ってみないかと言いましたが、返事は煮え切らない物でした。
まだ母を亡くし、数年しか経ってないから仕方ないのかと思ってました。
アヤはその頃から親戚や近所の人に料理も習い始め、メキメキ上達していきました。
そして私再婚の話しの返事がないまま、アヤは中学二年になろうとしたときです。
アヤは再婚の話しに、キッパリとノーの返事をしてきました。
理由は新しい母は欲しくない、家のことは私が出来るから大丈夫だからでした。
料理も覚え、家事全般は確かに出来ます。
しかし私の男としての部分もあり、アヤを説得しようと試みましたが、アヤは譲りませんでした。
アヤが中学二年になり、また再婚話しを蒸し返した私、アヤとの話しは平行線。
そんなときでした。
アヤはわかっていたんです、私の男の部分を。
そっちも私が面倒見ると言い出し、私が止めるのも無視し、アヤは衣服を全部脱ぎ、私に飛び込んできたんです。
娘が女に見えました。
まだまだ未熟な身体を晒し、飛び込んできたアヤの強い意志を感じとりました。
そして妻の小さな仏壇の前で、アヤの幼い身体を、妻にしていたように愛撫し、アヤの膜を突き破ったのです。
アヤは初体験の儀式が終わると、仏壇の前に正座し、仏壇を拝みこう言いました。
『見ての通り、パパは誰にも渡さないから安心してね』
私もアヤの隣に座り、拝みました。
顔身体つき、出会った頃の妻にどんどん似てきているアヤです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カフェ
2012/05/14 12:23:01    (8bLP9hrv)
娘さんに感動しました。
しっかりされてますね

続編期待しております
3
投稿者:(無名)
2012/05/14 12:26:09    (LeEiIH2i)
アヤちゃんその気なら夫婦生活してみたらどうかな。

4
投稿者:
2012/05/14 16:53:52    (yYhykq53)
初めて結ばれたときの事を、もう少し詳しく記します。
全裸で飛び込んできたアヤ、私のトレーナーを掴む力の強さに、アヤの必死さを感じました。
娘としか思ってなかったので、アヤに性的なことは感じたことはなかったんですが、私の脳の中で、娘から女へとスイッチが切り替わったような感覚が走りました。
身長も他の子より低く、胸だってほぼ平らに近い、陰毛もチョボチョボ、全く生え揃ってません。
他の子より発育が遅いと思われるアヤは、初潮も中学に入って間もなくのときです。
(どうしよう)
それが頭をグルグル回ってました。
なんで再婚がダメなのか、聞いてみました。
それまではやはり亡くなった母一人だけと理由つけてましたが、全裸のアヤは違う返事をしました。
『新しいお母さんとうまくやっていく自信がない。違う女をうちに住まわせたくないから、頑張って家事覚えた。次は当然パパの世話も』
私の再婚の意志が固いなら、それに負けない意志を、態度で示そうとしたアヤ、負けました。
アヤを抱きしめ、キスをして、立ったままアヤの薄い陰毛から割れ目に指をやると、ちょっとお尻を引いたアヤでした。
指の腹でコチョコチョとすると、アヤは時々ピクッと反応してました。
『ほんとにいいのか?』
アヤは目を見て、うんと強くうなずきました。
アヤを寝かせ、M字に足を開かせ、指、舌で刺激を繰り返すと、密が奥から溢れてきました。
身体はまだまだ幼くても、生理もきてるし、女として機能しているんだな、そう思うと興奮してきた私です。
バックから付き合ってる女性に使っていたコンドームを取り出し、つけていると、アヤは身を少し起こし、食い入るように見ていました。
キスしながらアヤを再び寝かせ、ほとんど膨らみのない胸、乳首を吸い、入口にあてがいました。
『入るよ?』
『うん』
ちょっと入れるとすぐ壁のような突き当たり、アヤの両肩を両手で押さえた私は、その壁に押され負けないように、突き進んだのです。
『ぐっ!ぐっ!』
と痛みに力が入るアヤ、息が続かなくなったようなアヤ。
『ぐっ!ぐはぁ~』
と息を吐いた瞬間、壁を突き破りました。
私が腰を動かすたびに、ぐっ!ぐっ!とかなり痛そうでした。
でも痛いとは一言も言わず、終わってからも言いませんでした。
出血の量からして、かなり激痛だったはずです。
再婚許さない我が儘さ、自分がこうと思ったら貫くマイペースさ、性格も妻に似てるんだなと思いました。
5
投稿者:カフェ
2012/05/14 20:17:36    (8bLP9hrv)
学さん

詳しい詳細ありがとうございます

良いお話ですね


6
投稿者:(無名)
2012/05/15 05:18:45    (0kP75Azk)
感動した!道徳の教科書に載せたいくらいだ。学さん、アヤちゃんを裏切るなよ!
7
投稿者:教職者OB
2012/05/15 11:00:27    (dAZwkwFo)
学くんよ~君の若さで再婚を考えるのは理解出来たが、娘さんは君より数段、立派だね
妻の死・・・後、性的に耐えられなかったと言えばそれっきりだけど、その前に父親として
娘さんの健気なさを汲みとれなかったのか?幼い未成熟な我が子をはけ口しちゃって、
それで父親か<`ヘ´>私が言いたいのは娘さんが成人するまで耐えられなかったのか~?
と言いたいね、そして、嫁がせてから君の望みを思う存分に満たす手法を講じるべきだったね
そこで、処遇として採点だが30点だね..
8
投稿者:
2012/05/15 16:51:22    (hsp/4VCK)
成人するまで待てなかったのか、との指摘がありました。
確かにその通りだと思います。
でも機が熟すのを待っていたのはアヤも同じだったんです。
アヤは再婚阻止のため、と言うか、妻亡きあと、妻の代わりを最初からアヤはするつもりだったんです。
亡くなる前に、アヤは妻から、お父さんをよろしくねと言われていたんです。
子供心に、パパの面倒は私がと誓ったんでしょう。
そしてアヤは自分の肉体的成長を待っていたため、再婚話しをズルズル伸ばし、それまではその女性との付き合いを容認するような形をとり、胸も少し膨らんできた、女の子らしくなってきたとなったとき、アヤは覚悟を決めたんだそうです。
亡き妻も身長は小さく、胸も大きい方ではなく普通サイズでした。
私も男として身長は高い方ではないので、アヤは今でも身長152cm、妻はもうちょっとあったか、私も身長168です。
胸に関してはアヤの方が妻より大きいです。
中学二年から三年にかけて一気に成長したアヤ、そのとき亡き妻のブラを着用できたんですが、高校に入るとキツくなったそうで、今では妻のお古は着用できません。
私はこうする、と決めたら頑固なアヤに私が押されたような感じかもしれません。
アヤにとって亡き母の言葉は、強く偉大なものだったようで、アヤは妻を尊敬しているんだと思います。
将来のことを聞いたこともあります。
『普通に結婚するつもりあるよ。でもパパは見捨てないから安心して?』
どこまでも一枚上手の娘アヤなのです。
9
投稿者:さか
2012/05/15 17:35:49    (1HYXVb9u)
本当の話だったとしたら妻はカンカンに怒って
二人に罰を当てそう
10
投稿者:教職者OB
2012/05/16 09:53:40    (ar.FPxk7)
学君~・・君達、夫婦は素敵な娘さんを大事に育てたんだね~「アヤは妻から、お父さんをよろしくね」
この奥さんの遺言を娘さんは解釈違いしたんじゃないかな~?又、、奥さんもそこまで頼んだだろうかね~・・
それに、君も父親として娘の将来を加味しての行動を取れなかったの?将来、お嫁に出しても娘さんは夫に
引け目を感じて正常な家庭が築けるだろうかね~~敏感な婿なら父娘関係に気付いてしまうよ。
そんな訳で今一度ジックリ話し合うべきだね、君も精力のはけ口を求めるなら他の方法で満たすべきだね。

11
投稿者:るん ◆boczq1J3PY
2012/05/16 10:26:18    (btUx75QO)
何この上から目線のバカは
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。