ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/05/14 05:20:54 (yYhykq53)
私42才、娘アヤ16才高校二年です。
妻は七年前、癌を患い亡くしました。
妻癌発覚入院、闘病生活に入ると、私達父娘の生活は一変、一人娘で我が儘マイペースだったアヤも、幼いながらも家の手伝いを懸命にしてくれました。
闘病の甲斐もなく妻はまだ若かったため、癌の進行が早く、若干34才で去っていきました。
妻亡き後もアヤは家のことを懸命にしてくれて、私はかなり助けられましたが、アヤに負担をかけすぎてるように感じ、そのことを友人に話すと、友人は再婚を勧めてくれて、女性を紹介してくれて、私はその女性と交際するようになりました。
アヤが12才六年生の頃でした。
一年ほど交際し、再婚を本格的に考え始めた辺りにアヤにそのことを話しました。
アヤが中学に上がるちょっと前でした。
アヤは考えさせてほしい、そう言いました。
ズルズル返事を延ばすアヤ、アヤ中学一年の夏休み前、とりあえず女性に会ってみないかと言いましたが、返事は煮え切らない物でした。
まだ母を亡くし、数年しか経ってないから仕方ないのかと思ってました。
アヤはその頃から親戚や近所の人に料理も習い始め、メキメキ上達していきました。
そして私再婚の話しの返事がないまま、アヤは中学二年になろうとしたときです。
アヤは再婚の話しに、キッパリとノーの返事をしてきました。
理由は新しい母は欲しくない、家のことは私が出来るから大丈夫だからでした。
料理も覚え、家事全般は確かに出来ます。
しかし私の男としての部分もあり、アヤを説得しようと試みましたが、アヤは譲りませんでした。
アヤが中学二年になり、また再婚話しを蒸し返した私、アヤとの話しは平行線。
そんなときでした。
アヤはわかっていたんです、私の男の部分を。
そっちも私が面倒見ると言い出し、私が止めるのも無視し、アヤは衣服を全部脱ぎ、私に飛び込んできたんです。
娘が女に見えました。
まだまだ未熟な身体を晒し、飛び込んできたアヤの強い意志を感じとりました。
そして妻の小さな仏壇の前で、アヤの幼い身体を、妻にしていたように愛撫し、アヤの膜を突き破ったのです。
アヤは初体験の儀式が終わると、仏壇の前に正座し、仏壇を拝みこう言いました。
『見ての通り、パパは誰にも渡さないから安心してね』
私もアヤの隣に座り、拝みました。
顔身体つき、出会った頃の妻にどんどん似てきているアヤです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2019/09/30 19:50:59    (Od3OVipJ)
うちもそうなんだ。妻が亡くなって65才の俺ひとりになった。
そこへそこへ40才の娘が離婚して帰って来たんだ。
そして妻の代わりに家事全部と、夜のことまで・・・・。
きっかけは俺がアダルトビデオを見ながらしこしこしていた。
それを娘が見つけた。
そして私がしてあげるといって・・・
コンドームをしてやるが安全日には中出しも・・・
昼間は自責の念にかられるが・・夜になると・・・
止められない・・・






20
投稿者:kazukichi   k-ho77098
2015/06/21 13:44:52    (opinGvX1)
涙出ちゃいましたよ、大切にしてあげてくださいね。
19
投稿者:
2012/05/20 23:22:50    (2xXSQ3NM)
アヤとの関係が始まってから3年。

中2のときのアヤを最初に抱いたときからみるとアヤの体つきに大人の女を感じるようになってきた。
やわらかい肌は時には軽い吐息をもらすようになってきた。

アヤを抱くたびに”もう終わりにしよう、アヤのためにも”と思いつつも。

また、今晩もアヤと肌を合わせてしまった。

このままではまずいと思いながら・・・

この3年間でだいたい200回ぐらいアヤを抱いた。

アヤを抱くのは良くない、でもあのやわらく白い肌は忘れられない。

悶々、悶々。


18
投稿者:たかし
2012/05/19 00:21:14    (KNxLtMsr)
中年のねちっこい、経験豊富な男と関係した女性は若いがつがつした男では満足できなくなってしまうと、言われています。
アヤさんは大丈夫ですか。

17
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/05/17 18:27:51    (zllZoyBo)
うーーん うーーーん・・・

頭遺体 仲良くね・・・・。
世間は冷たいから
16
投稿者:
2012/05/17 01:08:24    (Q43RZgpo)
15さん、今でもアヤと関係はあります。
アヤの将来、旦那さんに引け目を感じるんではないか、との意見がありました。
アヤは割り切って考えてるみたいで、高校一年のとき、同じ中学出身の男の子と交際もしていました。
今現在は別れたようです。
私と彼氏は別物と考えてるみたいです。
だから将来、普通に結婚して旦那さんの子供は産みたい、でも私の子供は当然NGなわけです。
それじゃまるで父親の性処理だけしてると言われそうですが、これまたアヤ的には違うんです。
きちんと分けて考えてるんです、アヤが。
亡き母の言葉を履き違えていると言われました。
当然、亡き妻はそこまでのつもりはないに決まってます。
でもアヤは、母以外の女を私に許せなかったのと、家庭に母以外の女の介入をさせたくなかったんだと思います。
偉大な母が大切にした私は、アヤにとっても大切な私であったんではないでしょうか?
お母さんが大切にした物は、私(アヤ)が受け継ぐ、そう決めたんですね。
もしアヤに私が
『もういけないことなんだから辞めよう』
そう言っても間違いなく聞かないです。
アヤは喜びを知ってしまっているし、また誰か違う女性と私が付き合ったりするんじゃないかと警戒のため、辞めると言わないと思います。
私をつなぎ止めておきたいんだと思います。
いつか年老いて、私が死んだとき、妻にあの世でなんて言われるんだろう、なんて考えますが、妻は天国ですが、私は地獄に落とされるでしょうから、妻にはあの世で会えないんでしょうね?

15
2012/05/16 23:01:57    (Xt/ej44f)
中2の娘と男と女の関係になってから3年経ったんですね。

その後は、娘さんとの関係はあるんですか。

その後も抱いちゃってるんですか。
14
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2012/05/16 22:11:30    (8G3WfQ5b)
親子はいかん 親子は

う~~ん・・・。
13
投稿者:行きかけ
2012/05/16 16:57:18    (ar.FPxk7)
(12)のお前の言う通りかもよ~~こんなサイトで偉そうぶってもな~
12
投稿者:(無名)
2012/05/16 12:56:11    (2sMxz7XR)
アレだな、女子高生を援交で買っておいて説教する奴だw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。