ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母の弟の叔父と

投稿者:幸子 ◆xZeqTR1pHs
削除依頼
2021/04/14 14:33:47 (ISau7RLi)
私が中学生の時に叔父に女にされてから
数年して両親が事故で亡くなり
叔父に引き取られての生活
毎晩抱かれてます。
高校は、卒業させてもらいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:n
2021/04/15 19:36:08    (gqOv/a6G)
幸子さんのレスで大体の事は分りました。

避妊薬をネットで購入して使用しているようですが、普通は医師が処方してくれたものでないと購入
出来ない事になっています。叔父さんがどの様なルートでネットで購入されているかは分かりませんが
ネットでの購入は使用する本人のみが可能で、第三者が購入する事は出来ない事になっていて、医師が
通販の物は医師の処方されたものと比較しても信用出来ないみたいなので、ちゃんと避妊してセックス
するには、医師が処方してくれたものを使用する様にされたらどうでしょうか?

叔父さんと二人だけで一つ屋根の下で生活していれば、セックスになってしまうのはしょうがないこと
なので、避妊をしっかりして楽しんで下さいね。

5
投稿者:(無名)
2021/04/15 15:01:39    (bHlVxi8J)
幸子さんは、叔父の事愛する用になったの?
今も我慢してしてるの?
4
投稿者:幸子
2021/04/15 14:46:59    (BWG3ywfG)
叔母さんとは5年前に離婚したそうで、私が引き取られたときは叔父さん一人でした。
でも母方の両親も兄妹もいなく引き取られたときは叔父さんしかいなかったのです。
切っ掛けは中学の時初めて生理を叔父さんに見られたことでした。
それまでは私も生理の時気を使っていたのですが、、
生理が終わって1週間くらいした時に夜中襲われて女になりました。
叔父さんはすまなかったと何度でも言っていましたが1週間もすれば襲ってきてまたすまなかったと言うんです。
その繰り返しで私も麻痺になってしまって、、
でもちゃんと避妊はしてくれていて、、と言っても避妊薬をネットで買ってくれて、、
妊娠だけは免れたのですが、去年から働くようになって門限が7時なんです。
仕事は5時までなんですが通勤と食事の買い物で帰りがちょうど7時ごろで、、 
夜は叔父さんと一緒にお風呂に入ってそのあとは寝室で、、、
寝室に入るのが9時半ごろでテレビや歌番組を見る暇もなくて、、
エッチをするとくたくたになって11時半ごろには抱き合いながら寝てしまって、、
毎日そんな生活です。
3
投稿者:(無名)
2021/04/15 10:31:10    (bHlVxi8J)
高校卒業した後は、どんな生活してますか?
2
投稿者:n
2021/04/14 17:46:32    (dA1W/9z1)
叔父さんには奥さんがいないのですか?

もし叔母さんがいて叔父さんとセックスしてるのがバレてしまったら大変ですよね、今幸子さんは
叔父さんの家で生活してるのでしょうか?

高校は卒業されてるから18歳未満では無いと思うので、セックスしても問題は無いかも知れないけど
叔母さんに知られてしまうとまずいです。もう少し詳しく教えてもらえますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。