ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

もう戻れない

投稿者:クワハラ ◆ljFJllOFpQ
削除依頼
2021/04/13 16:20:15 (43jQn6u5)
私は56歳のバツイチ独身男性です。家は持ち家で一人寂しく生活していました。

二年前に、息子の転職を期に息子夫婦と同居する事になりました。理由は、息子の新たな仕事が

二交代制勤務の為、子供の居ない嫁が、一人の夜が怖い事と寂しいと言う事から

夫婦で同居を申し込んで来ました。私も長年の一人暮らしに慣れてはいたのですが、息子たちに頼まれて了承しました。

以前から気になっていた事は、息子は控えめで大人しい性格だと思うのですが、嫁さんが妙にセクシーと言うか、

エロい雰囲気の女性なのです。息子とは不釣り合いに見えていました。性格もサバサバした感じです。

そして同居生活が始まった、ある日曜日の昼の出来事ですが、私は座椅子に座ってテレビを観ていました。嫁はダイニングの椅子に座り、

スマホを操作していました。何となく嫁の方を見た瞬間、嫁のスカートの中が見えてパンティを確認してしまったのです。

嫁は無意識なのでしょうか、脚を少し開き気味で座っていたので白いパンティがはっきりと見えました。

私は長年女性とは縁が無かったので、この時嫁を「女」として意識してしまい、気付かれない様にスカートの中を再々確認してしまいました。

息子はこの週は夜勤なので部屋で寝ていました。私は嫁が脚を組み替えたりする度に、意識を集中してパンチラを確認しました。

やがて嫁は夕食の準備を始め出し、私も自分の部屋に行きました。久々の女の生脚の奥とパンチラに異常に興奮してしまい、

自分のモノが硬く勃起していました。元々、色っぽい嫁だと思っていましたが、息子に申訳ないので邪念を捨ててきました。

しかし、私の中で眠っていたスケベな思いが目覚めてしまったのです。その夜息子が職場に向かい、私と嫁も風呂を済ませて、それぞれの

部屋に戻り就寝しました。しかし、私は夜中に起きて脱衣場に行って、その日に見た嫁のパンティを探しました。それは脱衣籠の中に有りました。

私は胸の高鳴りを抑えて、それを手に取り自分の部屋に持ち込み、マジマジと確認しました。パンティを裏返してクロッチの部分を見ると、

ちょうどオマンコの接触する部分にシミと毛が着いていました。私は毛を取りティッシュの上に置き、シミの部分を指で確かめました。

少しヌメリが有りました。私は次に匂いを嗅ぎました。甘酸っぱい匂いがして、その匂いに私のモノは一気に硬くなり、完全勃起していました。

私は嫁のパンティの匂いを嗅ぎながら懸命に自分のモノをしごいて、ティッシュに大量の射精をしました。それはとても満足のいく自慰でした。

私はそのあと、そっと脱衣場に行って、パンティを元の場所に戻しました。そしてこの日を境に、嫁を抱きたい衝動に駆られてしまったのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2021/04/22 13:38:42    (PXah7sam)
17って奴、うっとおしい。いろんなスレにいろんなレス入れてるけど、
その度に設定が違う。夫婦公認とか、今回は叔母とか。誤字、脱字、とコメの
内容から同一人物だとすぐに分かる。消えてくれ。クワハラさん、17なんか無視して
続きをお願いします。
26
投稿者:17
2021/04/20 22:00:53    (Z9TLY5OS)
好きなったら仕方ないですよね。
少し違いますが私、叔母を愛して今もセックスしてます。
17歳の時に叔母と初体験して今現在もしてます。
現在の私や叔母の年齢は、言えませんが月に数回は、セックスしてます。
私たちの子供もいて、叔母と叔父で育ててますよ。
叔父は、何も知らなく自分子供として育ててます。
叔母と叔父とは、たまにセックスするみたいですがゴム付けてだそうで、入れて出すだけ。
私と叔母は、生の中出しいつもしてます。
私のためぬ避妊手術をしてます。
叔母は、本当に私の事愛してます。
旦那さんも愛してもらえるぐい頑張ってみてください。
若嫁を泣かすのは、無しです。
この続き待ってます
25
投稿者:クワハラ ◆ljFJllOFpQ
2021/04/20 21:25:54    (ZFraJMab)
17様、こんばんは。いつもレスを有難うございます。

私の説明が悪かったみたいですね。私は現在56歳です。最初に書いたのは、

自己紹介のつもりで、56歳のバツイチ独身と書いたのです。

21番に書いたのは、40歳の時に離婚したという意味です。嫁が私より23歳下というのは、

現在の年齢(56歳)から考えての事です。つまり、嫁は現在33歳です。

初めて嫁と関係を持ったのが、私が54歳で、嫁が31歳の時です。分かりにくくてすみません。

続きを書きます。      セックスが終わって、私と嫁は二人一緒にシャワーを浴びました。

私はボディーソープを手に取って、素手で嫁の身体を洗ってやりました。丁寧に、オッパイや、太腿、

オマンコも丁寧に洗いました。素手で洗うと、嫁の身体の感触が気持ち良くて、私のモノも勃起していました。

嫁も、私に触られて感じていました。特に、オッパイを揉みながら乳首を指で刺激すると、小さな声を漏らしました。

ソープのせいで、指がなめらかに滑ります。クリトリスを刺激しました。嫁は立っていられない程に感じてしまい、

私にしがみついてきました。私も興奮が止まらず、「なっちゃん、もう一回入れるぞ」そう言って、嫁の背後から

お尻を抱え込み、バックで挿入しました。「ああうう、ぁぁぁ・・・!」嫁の声が風呂場に響きました。風呂場は反響

するので、近所に聞こえてしまうかも知れません。「なっちゃん、声を我慢して」嫁はうなずいて、壁に両手を付いていました。

私は、嫁の尻を掴んで、激しく突き上げました。(パン、パン、パン、・・・・)私が打ち付ける音が反響しています。

「ぁぁぁ・・・!もう無理!声が出ちゃう!」「なっちゃん、我慢だ!」嫁がイク前兆だと分かりました。その姿がもの凄く

エロくて、私も二回目だというのに、はやくも発射寸前です。小さな声で、「なっちゃん、出すぞ!」「早く、早くきて!」

私は高速で打ち続け、その全てを嫁の膣内に発射しました。嫁が崩れ落ちそうなので、後ろからオッパイを抱きしめる形で、

嫁を支えました。やがて、嫁のオマンコから私のモノを抜くと、精液が嫁のオマンコから太腿を伝って流れ落ちていきました。

(俺はこんなに精力が強かったのか?いや違う。なっちゃんだから出来るんだ)私の胸に身体を預けて、疲れた様子の嫁を見つめて、

私は嫁との関係を続けたい思いで一杯でした。もう一度嫁の身体を綺麗に洗って、バスタオルで綺麗に拭きとってやりました。

「なっちゃん、今夜は俺の部屋で一緒に寝よう」私は嫁と離れたく無くて、そう誘いましたが、「ううん、自分の部屋で寝る。

朝の支度も有るし、たっちゃんも帰って来るから。」息子の名前が出ました。やはり嫁は息子を裏切った事を気にしている様でした。

私も無理を言うのをやめて、「分かった。なっちゃん、今日はありがとう。おやすみ」「お義父さん、おやすみなさい」私達は

別々の部屋に向かいました。私は部屋に戻って一人で考えていました。私が嫁を愛してしまった事。嫁が私に身体を任せた事。

息子がセックスに無関心な事。私と嫁の関係は、ある意味、自然の流れかも知れませんが、息子がセックスに関心が無いのは、息子の

兄のせいだと思っていました。息子のタツヤは次男で、二歳上に長男が居るのですが、この長男が前科者で、私が離婚した理由も

この長男が関わっていたのです。次男のタツヤは、この兄の行いを知っているので、自然と兄とは反対の性格を持って育ったのだと

思います。兄は未成年の時と、成人になってから合計二回程、強姦罪で服役していました。そんな兄の犯罪を知っているので、タツヤは

無意識にセックスを避けてしまったのではないかと考えてしまいます。私は長男とは親子の縁を切ったと伝えています。実際には法律上では

親子の縁は切れませんが、十年以上会っていません。次男タツヤが転職したのも、兄のせいなのです。出所して、タツヤの職場を訪ねて来て

タツヤの家まで探して来たそうです。タツヤが元の職場を辞めて、現在の仕事に変わりましたが、家も引っ越さなければいけなかったのは、

そんな理由からなのです。息子の仕事が二交代勤務なので、夜勤の時に息子の居ない夜が怖いと、嫁が言う理由は、

この犯罪歴のある元、強姦魔の兄の存在が有るからです。そう考えると、次男タツヤが不憫にも思えてしまいました。しかし、私自身も息子を

裏切ってしまったのですから、長男の事を悪く言う資格は有りません。それでも、この時の私は、息子を裏切る事の

重大さよりも、息子の嫁を思う気持ちのほうが大きかったのです。
24
投稿者:17
2021/04/19 23:45:49    (PzlbYvxG)
こんばんは、
旦那さん、年齢て何歳ですか?
1番最初に56歳のバツイチと書いてましたが、№21では、40代になってましたよ?
若嫁もかなり若い年齢みたいですね。
やはり泣いていたのは、息子さんの事思い泣いていたんですね。
それから、若嫁を愛しはじめたんですね。
続きを待ってますが、週に何回ぐらい抱いたの?
毎回中出し?
23
投稿者:クワハラ ◆ljFJllOFpQ
2021/04/19 21:36:32    (b8h21eTB)
洋平様、こんばんは。早速のレスを有難うございます。

そうですね、書いていた様に、自分よりこんなに歳の若い女性は

始めてでした。久しぶりの女体だったので夢中になりましたね。

嫁は体形も綺麗で、お尻やオッパイなどプリプリです。触り心地が良いです。

一番驚いたのは、オマンコって、こんなにも濡れるものだったかなって事ですね。

長年の間、素人のオマンコに縁が無かったので、濡れ具合にビックリしました。

征服感と、略奪感ですか、特に意識はしませんでしたが、指マンや、ピストンで喘ぐ姿には

大変興奮して満足していました。喘ぎ声と、身悶える姿が最高ですね。

後日、もう少し続きを書きますので、良かったら読んで下さい。お願いします。
22
投稿者:洋平
2021/04/19 21:18:42    (s5EljO/l)
こんばんは。嫁とはいえ、若い体を抱けて羨ましい。若いおまんこ、肌のハリは格別でしょう。征服感と略奪感とかもありました?
21
投稿者:クワハラ ◆ljFJllOFpQ
2021/04/19 21:13:29    (b8h21eTB)
17様、こんばんは。いつもレスを有難うございます。私自身、40歳でバツイチ独身になりました。

人生の中で、20歳以上も歳が下の女性とは経験有りませんでした。嫁は23歳も歳が下です。

若い嫁は良かったか?との、ご質問ですが、ムフフ!そりゃあ、最高でしたよ!申し訳ないです。

続きを書きます。    嫁のオマンコから自分のモノを抜いて、ティッシュでオマンコを拭いてやりました。

オマンコからは私の精液が流れてきて、それを見ると、嫁が自分の物になった様な錯覚をしてしまいました。

丁寧に拭いた後、嫁を抱き寄せて「なっちゃん、どうして俺なんか相手にしてくれたんだ?」嫁は少し考えて、

「お義父さんが喜ぶかなって思ったから・・」そう言う嫁の目からは涙が溢れてきました。「どうして泣いているんだ?」

嫁はすすり泣きながら、「何でもない、いいの・・」訳を言いませんでした。私は気になってしまい、嫁を強く抱き寄せ、

「訳を話してくれ、気になる」もう一度聞いてみました。すると「たっちゃんを裏切っちゃった」そう一言告げると

号泣してしまいました。私はこの時、取り返しのつかない事をしたのだと気付いたのです。嫁を愛してしまい、その身体に夢中になって、

ほんの数分前には、嫁を自分の物にしたのだと錯覚までしていたのに、嫁の言葉と涙で自分の過ちに気付いたのです。

「なっちゃん、すまない、悪い事をしてしまった、許してくれ!」私の心境は、息子に対して申し訳ないと思う気持ちは無くて、

嫁に対して可哀想な事をしたという思いだけでした。嫁の言葉を聞く前までは、二回戦くらい出来ると思い、私のモノも萎える事無く

元気なままでしたが、抱き寄せた腕の中で泣く嫁を前にすると、そんな考えが吹き飛び、モノも小さく萎えていました。

しばらくすると嫁は泣き止み、「ごめんなさい、お義父さん。謝らないで、私が決めた事だから」手で涙を拭いながら優しく微笑んでくれました。

「なっちゃん、俺どうしたらいい?」「お義父さんは気にしないで、そのままでいいのよ。いつかは、こうなるって予感していたから、私は。」

嫁の言葉が理解出来ませんでした。「どういう意味だ?」「お義父さん、悪く思わないで聞いて欲しいの」「うん、なんだ?」「たっちゃんはね、

付き合っている時からセックスに弱いって言うか、あまり好きじゃないみたいなのセックスがね」「うん、それで?」「私もそれでいいかなって思っていたの、

たっちゃんは優しいし、他の事には理解有るから。でもお義父さんと暮らし始めてね、たっちゃんとは違う男の人を意識してしまったの」「タツヤと

違う男って誰だ?」嫁が他に好きな男が出来たのかと思いました。「もう、お義父さん、鈍い!お義父さんに男を感じたって事よ!」「・・・」私は絶句しました。

嫁は、「だから私は、お義父さんの視線を意識していたの、お義父さんが私を見てくれる事が嬉しかったのよ、だから私も誘ってみたの」私の嫁に対する気持ちは

見透かされていたのです。さらに、「私はお義父さんの視線に感じていたの。触って欲しい、抱きしめて欲しい、抱かれたいってね。他の人だったらダメだけど、

お義父さんだったら、許されるって都合良く考えていたの。お義父さんの事も好きだって思っていたし、夜になると寂しくなって、抱かれたいって思う時もあってね、

でも、たっちゃんには頼めないし、お義父さんが抱いてくれたらって思う様になったのよ」嫁の伝えたい事が徐々に分かってきました。「お義父さんが見てくれる様に

お風呂のドアも開けてたし、わざと胸を意識してお義父さんに見せた。お義父さんがお風呂を覗いてくれて、私を見る目を思い出して、そんな夜はオナニーもしたのよ。

でもお義父さんが突然私を避ける様になって戸惑った。私は私の行動を後悔したの、嫌われたんだって。でも今日、お義父さんが告白してくれたから私は決めたの、

お義父さんに抱いてもらうって。お義父さんに抱いてもらって、とても良かった、本気で感じた。でも終わった後、たっちゃんを裏切った現実に戻ってしまって泣いてしまったの」

嫁の説明で私は事の経緯を理解しました。息子が普通の性欲を持っていたら、嫁は寂しい思いをしなくて良かったかも知れません。そうなれば、私とこんな過ちを犯す事も

無かったはずです。私がいくら、嫁に女を感じたとしても、強引に犯す真似などする事は有りません。せいぜい下着をネタに自慰を繰り返しただけでしょう。勿論、息子が悪いと

言う事では無くて、息子の性に関する無関心と、嫁の寂しさと、一番は私のスケベな欲望が招いた事だと思いました。私は嫁に聞きました。「これからどうしたらいいんだ?」

「お義父さんは、どう思うの?」「俺は、タツヤには悪いが、なっちゃんが好きだし、正直なっちゃんの身体に溺れてしまって、もう戻れない気持ちなんだよ」「私は、たっちゃんを

好きだけど、お義父さんも好きよ。でも、どうなのかなぁ、たっちゃんの代わりにお義父さんが抱いてくれるって事なの?それでいいのかな・・。分からない・・。」

「なっちゃん、永久に関係を続けるんじゃなくてもいいから、しばらく俺と関係を持ってくれないか、なっちゃんが好きなんだよ、心から好きだ、お願いだ」

私は愛する嫁と関係を結んで、その関係が途切れる事を恐れ、必死に頼みました。元の普通の生活に戻れないと、誰よりも私自身が痛感していたのです。
20
投稿者:17
2021/04/19 14:35:21    (H7Vn5anp)
こんにちは、私№14、№17同じです。
これから17で入れますね。
ヨロシクお願いします。
これからの続きの話しが気になります。
若い女は、良かったですか、良かったでしょうね。

19
投稿者:クワハラ ◆ljFJllOFpQ
2021/04/19 13:40:35    (D7vlZxiE)
17番の無名様、こんにちは。14番の方と同一の方だと思い書いています。

いつもレスを頂き、有難うございます。嫁が私とのセックスで絶頂感を得てくれたと

確信はしています。(うぬぼれかもしれませんが)息子は嫁より一歳年下なのです。

嫁とのセックスの相性は良いと思いました。嫁の涙の訳ですが、中々鋭い御指摘ですね。

その理由も書かせて頂きます。無名様、もしも、差し支えなければ(ニックネーム)を

入れて頂ければ、お礼も兼ねて、お話がしやすく思うのですが。勝手を申し上げてすみません。

無理でしたら、そのままでもいいですよ。


18番の無名様、レスを有難うございます。質問に答えさせて頂きます。最初にパンチラを確認した当初は、

本当にスケベな気持ちだけでした。頭の中で妄想だけが広がり、嫁を抱きたい思いだけでした。私自身、下着を

物色すなどの趣味は有りませんでしたが、スケベな妄想がエスカレートして、身近な下着を漁る行為にでたのです。

しかし、嫁と息子が仲良くしている場面を見て、激しく嫉妬している自分に気が付いて(嫁を愛している)と、分かったのです。

見た目はセクシーで美しい女性だと認識していたのですが、同居して親しくなれば、その優しい性格にも好感を持ってしまい、

愛してしまったのです。私は姑息で悪い男だと自覚しています。18番の無名様、今後もレスを頂けるのでしたら、

(ニックネーム)を入れて頂ければ、お話ししやすく思うのですが、無理でしょうか?誠に勝手を言いますが、

無理でしたらそのままでも大丈夫です。


今、自分のスレを確認したら、レスを頂いていたので遅い昼休憩を利用して、

返事を書いた次第です。体験談の続きは帰宅してから書きます。宜しくお願いします。
18
投稿者:(無名)
2021/04/19 07:07:27    (M0WNBngG)
こんにちは。拝見しました。息子の嫁さんの事を愛してしまったのですか?それとも、単に性欲処理の女と見てるんですか?どちらが気持ち強いんでしょう?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。