ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう戻れない

投稿者:クワハラ ◆ljFJllOFpQ
削除依頼
2021/04/13 16:20:15 (43jQn6u5)
私は56歳のバツイチ独身男性です。家は持ち家で一人寂しく生活していました。

二年前に、息子の転職を期に息子夫婦と同居する事になりました。理由は、息子の新たな仕事が

二交代制勤務の為、子供の居ない嫁が、一人の夜が怖い事と寂しいと言う事から

夫婦で同居を申し込んで来ました。私も長年の一人暮らしに慣れてはいたのですが、息子たちに頼まれて了承しました。

以前から気になっていた事は、息子は控えめで大人しい性格だと思うのですが、嫁さんが妙にセクシーと言うか、

エロい雰囲気の女性なのです。息子とは不釣り合いに見えていました。性格もサバサバした感じです。

そして同居生活が始まった、ある日曜日の昼の出来事ですが、私は座椅子に座ってテレビを観ていました。嫁はダイニングの椅子に座り、

スマホを操作していました。何となく嫁の方を見た瞬間、嫁のスカートの中が見えてパンティを確認してしまったのです。

嫁は無意識なのでしょうか、脚を少し開き気味で座っていたので白いパンティがはっきりと見えました。

私は長年女性とは縁が無かったので、この時嫁を「女」として意識してしまい、気付かれない様にスカートの中を再々確認してしまいました。

息子はこの週は夜勤なので部屋で寝ていました。私は嫁が脚を組み替えたりする度に、意識を集中してパンチラを確認しました。

やがて嫁は夕食の準備を始め出し、私も自分の部屋に行きました。久々の女の生脚の奥とパンチラに異常に興奮してしまい、

自分のモノが硬く勃起していました。元々、色っぽい嫁だと思っていましたが、息子に申訳ないので邪念を捨ててきました。

しかし、私の中で眠っていたスケベな思いが目覚めてしまったのです。その夜息子が職場に向かい、私と嫁も風呂を済ませて、それぞれの

部屋に戻り就寝しました。しかし、私は夜中に起きて脱衣場に行って、その日に見た嫁のパンティを探しました。それは脱衣籠の中に有りました。

私は胸の高鳴りを抑えて、それを手に取り自分の部屋に持ち込み、マジマジと確認しました。パンティを裏返してクロッチの部分を見ると、

ちょうどオマンコの接触する部分にシミと毛が着いていました。私は毛を取りティッシュの上に置き、シミの部分を指で確かめました。

少しヌメリが有りました。私は次に匂いを嗅ぎました。甘酸っぱい匂いがして、その匂いに私のモノは一気に硬くなり、完全勃起していました。

私は嫁のパンティの匂いを嗅ぎながら懸命に自分のモノをしごいて、ティッシュに大量の射精をしました。それはとても満足のいく自慰でした。

私はそのあと、そっと脱衣場に行って、パンティを元の場所に戻しました。そしてこの日を境に、嫁を抱きたい衝動に駆られてしまったのです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/04/14 18:21:01    (nHtHdOa6)
息子の嫁さんはいくつなんですか。
6
投稿者:クワハラ ◆ljFJllOFpQ
2021/04/14 18:16:17    (lzCwSmOQ)
マイク様、レスを有難うございます。続きを書きます。

翌朝、いつも通りに嫁が朝食の用意をしてくれていました。私は罪悪感からか、嫁の顔を直視出来ませんでした。

無言で食事していると、「お義父さん、どうしたの?何だか元気ないわね」嫁からの問いかけに、

「いや、そんな事ないよ。毎朝仕事に出かける前は憂鬱なんだ」私は適当な言い訳をしました。「そう、今日も頑張ってね」

そう言って私に背を向けて流し台に立つ嫁の後ろ姿を、マジマジとスケベな感覚で見ました。

(あ~抱きしめたい、めちゃ、いいケツしてるなぁ。後ろからオッパイ揉みたい)そんな目で食事をしていたら、モノが勃起してきました。

私は自分の精力に驚きました。(この歳で妄想だけで勃つのか!)私は嫁に、「タツヤ(息子の名前)は、夜勤いつまでだったかな?」

息子のシフトを確認しました。「たっちゃんは金曜日の朝に夜勤が終わるわよ」嫁の返事を聞いて、今日を含めて四日間は嫁との二人だけの

夜を過ごせる事を頭の中で考えていました。そして、その日の仕事を終えて帰宅すると、息子はまだ部屋で寝ている様子でした。嫁は丈の短い

スカートとボーダーシャツを着ていました。私は嫁を意識し過ぎていたのか、「お義父さん、顔が赤いけど体調悪いの?」嫁の言葉に慌てて、

「いや、そんな事ないが風呂に入りたいんだが」また咄嗟に誤魔化しの言葉が出てしまいました。「分かった、少し待ってね掃除するから」

嫁が風呂場に向かい、掃除をしている音が聞こえてきました。私は静かに風呂場に近づき、掃除をしている嫁の姿を覗き見しました。スカートが

少し上がって、太腿が露わになっています。もう少ししゃがむとパンティが見えそうです。私は体勢を低くして股間を伺いました。(見えた!)

またもや嫁のパンチラを見る事が出来ました。静かにリビングに戻ると、「今お湯を入れ始めたからね」嫁が戻ってきました。「ああ、すまん、ありがとう」

さりげなく嫁にお礼を言いながら、私は嫁の胸の膨らみを確認しました。もうエロジジイ以外の何者でもありません。自覚していました。やがて風呂の湯が

満たされて仕方なく風呂に入りました。自分の発言でこんなに早く風呂に入る羽目になるとは。私は湯船に浸かったまま、今夜も嫁のパンティを漁って

自慰にふける事を決めていました。しかし、それ以上に嫁と親しくなれないか考えていましたが、動機が不純なので良い案が浮かびません。それでもこんなに

女を意識したのは何年ぶりだろう、しかも息子の嫁なのに。今更ながら、本当にセクシーでスタイルの良い嫁に夢中になっていて、考えていると勃起してしまい

その場で自慰をしようかとも思いましたが、深夜の楽しみの為に我慢しました。私が風呂から上がると、既に息子が起きていて夕飯を食べていました。そして息子が仕事に

向かい、嫁と二人で夕飯を食べ始めました。食事をしながら、「お義父さんはもう再婚なんて考えていないの?」「考えてないな、この歳では」「じゃあ、彼女なんかは?」

「いないよ、そんな人」「ふ~ん、モテそうなのにね」「からかうなよ、ジジイを」「ううん、私はお義父さんみたいな顔好きだよ」「は~あ?何言ってるんだぁ?」

私は思いもしない嫁の言葉に嬉しさと動揺を隠せずに、焦ってしまいました。私は話を逸らして、「なっちゃん(嫁の呼び名)は、タツヤの何処に惚れたんだ?あんな地味な男」

我が息子といえども、釣り合いの取れない二人を不思議に思っていた事を聞いてみました。「たっちゃんは、私の事をとても理解してくれて優しくて文句も言わないところがいいの」

「そうか?面白味も無い男に見えるが」私は息子に少しだけ嫉妬してしまいました。「もしもタツヤが浮気したらどうするんだ?」嫁の反応を伺いました。「う~ん、そうねぇ、

その時は何か理由が有るはずだから許すと思う、私に責任が有るかも知れないしね」嫁の回答は私を不愉快にしました。「なっちゃんみたいな良い女房を裏切ったら最低な男だな」

私は無意識に息子を貶めようとしていましたが、「お義父さん、おかしいわね。既にたっちゃんが浮気してるみたいな言い方して」嫁が笑いました。私は落ち着きを取り戻して、

話しを変えたつもりでしたが、「なっちゃんは浮気なんかしないだろ?」考えもしていない質問をしてしまいました。嫁は少し考えて、「それは分からないわ。断言は出来ない。」

そう言うと少し微笑みました。私はその言葉を都合よく、(俺にもチャンスが有るかも)そう考えてしまいました。そして食事も終わり、嫁も風呂を済ませて自分の部屋に戻る前に、

「お義父さん、明日も色んな話ししようね、おやすみなさい」そう声を掛けてくれた嫁のシャツは、ノーブラだと、はっきりと分かる程に乳首のポッチが突き出ていました。

(マジか、マジかよ!なっちゃん!)私は平静を装い「ああ、おやすみ」そう声を掛けて部屋に戻り嫁が寝静まったのを確認して、脱衣籠からパンティを拝借して部屋に持ち込み、

灯の下で丹念に観察しました。(昨日より湿ってるな)私はこの夜は、クロッチのオマンコの接触部分を舐めてしまいました。疑似的でも嫁にクンニしている喜びに浸り、とてつもなく

興奮して硬くなったモノをしごいて、ティッシュに放出しました。(なっちゃん、裸が見たい、オマンコを見たい、舐めたい、セックスしたい!)心の中で叫んでいました。それ程

嫁に夢中になっていたのです。
5
2021/04/14 06:22:42    (lWgbAr9V)
続きを待ってます
4
投稿者:クワハラ ◆ljFJllOFpQ
2021/04/13 20:02:26    (P2kmw5X4)
花の慶次様、3番の無名様、読んで頂き、有難うございます。

私はパソコン等に疎いので、写真などのアップは難しいですね。

そもそも盗撮等の発想がありませんでした。しかし、嫁の入浴を

覗き見した事はありますよ。ブラジャーでは、自慰行為は出来ないですね。

自慰行為で止めた方が身のためとの御忠告ですが、既に進んでしまったのです。

進んだと言うより、嫁の手のひらで踊らされていたと言う方が正しいです。

もうすぐ嫁が風呂から上がってきますので、また続きは後日書きますから

良かったら読んでみて下さい。
3
投稿者:**** 2021/04/13 18:21:40(****)
投稿削除済み
2
2021/04/13 17:20:03    (h3h64Jir)
凄く興奮してしまったんですね(^3^)/嫁のブラジャーでオナニーをしないの? もし 写真が撮れたなら見せて欲しいですね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。