ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/26 00:04:23 (qBqk9uIj)
近所に住む、お義母さんが最近泊まりに来る。
借家で、狭くて脱衣所無し。寝る時は、1部屋で川の字。
お互いに何度か、風呂上がりにバッタリ、裸を見られたり見たり…。
最近は、どこにも行けないし、1人だと寂しいから。との理由で泊まりに来る。
段々と慣れて、風呂上がりはバスタオルを巻いてウロウロする。嫁「バスタオル巻いて、ウロウロしないで!」お義母さん「家族でしょ!」
嫁「そっか。狭いし、仕方ないね。」
寝る時は、俺が真ん中で左右に嫁とお義母さん。寝息が聞こえたら、お義母さんの乳や尻をバレないように触ってる。
イビキが聞こえる時は、パンツにチンポを当てて遊んでいる。こんな変態です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ビンビン
2021/04/26 01:23:32    (qBqk9uIj)
お義母さん「GWも、泊まるからね!」
嫁は仕事で、嫁「家事してよ!するなら良いけど!」お義母さん「わかった!全部するから!」
嫁「GWお義母さん毎日来ると思うよ。」俺「1人だと、寂しから良いんでない?」
嫁「私、仕事だから、昼間も2人だよ。買い物とか連れてけ!言われるからね。」俺「大丈夫。仲良くするから!」
お義母さんから、さっきLINEが来て、「GWは、お義母さんじゃなくて、女として扱って!あの娘は仕事だから!」俺「変態だから、大変ですよ?外で、見られるかも?とか興奮するんで。」お義母さん「大丈夫よ!あなたと2人なら。下着を買いに行って、外でしても大丈夫!」
俺「嫁は、すぐ寝てしまって。。。エロい事がしたいんです。」お義母さん「私は、あなたとエッチな事をしたい!あの娘は仕事で2人だから。」
俺「お義母さんの、下着買って、エロドライブしてみたい?」お義母さん「良いよ!楽しみ!私と、外でエッチな事するの?2人の時は、ノーブラでTバック!スカートね!いつでも、出来るように!」俺「お義母さんが良いなら、アダルトショップで露出とかネカフェで露出とかしちゃう!覚悟して!」お義母さん「良いよ!たのしみ!」
来週から毎日、お義母さんとデート!どんなデートしようか。。。
2
投稿者:ビンビン
2021/04/26 00:42:46    (qBqk9uIj)
こんな事を毎回、お義母さんが来るたびにしちゃうのでバレたのか、嫁「やめて、変態!こんなパンツ履いて!」お義母さん「Tバックとか履くと、恥ずかしいけど自然とお尻に力が入って、垂れないみたいだよ!」嫁「マジ?明日、買って来る!」
晩酌が終わって、3人で川の字になって寝る。
寝息が聞こえて、お義母さんの乳を触ると、ノーブラ!乳首をコリコリすると「あぁー。」バレた?かも?
少しすると、寝息が聞こえて、チンポをお尻に当てると、お義母さんのパンツは熱くヌルヌルとしていた、いつもの様に押し当てると、お義母さんの中に吸い込まれた。
お義母さん「いつも押し当てて、洗濯機の中のパンツにしてたでしょ!知ってるよ!押し当てると入るように、Tバックにしたの!」
俺「気付いてました?ごめんなさい。」
お義母さん「押し当てたときに入れたいから、Tバックにしたの!興奮してたから!」
バレるかも!のスリルから、嫁にバレるかも!?がお互いに興奮します。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。