ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の母(65)を

投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
削除依頼
2018/07/06 05:50:58 (/CkMwuCx)
農協の旅行に申し込んでいた嫁の母(65)と嫁の父(68)。
1泊のバス旅行でしたが急遽、父がキャンセル(理由は知らない人ばかりでダルいから)。

ギリギリすぎてキャンセル料金が発生するからもったいないのと、嫁母はどうしても旅行に行きたいらしく休みだった私と行く提案を。
ちなみに、私(35)はマスオさん。

当日、嫁(26)、子供(5)、嫁の父は留守番。

正直、私もダルい。
しかし、我慢して旅行に行くことに。
周りは知らない人ばかりでしたが嫁母は話し好きなので早くも友達を作り行きのバスではずっと話していた。
嫁の母は柴田理恵さんみたいな…顔は普通?ですが爆乳でなかなか良い体をしています。誘われたら断るつもりは無し。一応、ペペローションをカバンに入れてあります。ゴムは無しです。
さて、夕食を食べ終わり朝まで自由行動。
私は部屋で酒をたらふく飲んでいました。嫁の母はバスで知り合った人と夜の散歩に出かけました。
部屋割りは夫婦で予約していたのでツインでした。
夜の10時くらいに嫁の母は戻ってきました。嫁母は酒を飲めないので元気です。
大浴場に行き戻ると嫁母は寝ました。
となりで私が「大欲情」しているとも知らずに(笑)

私はかなり飲んでいました。が、意識は、はっきりしていました。
よし、寝るか!と独り言を言いながら嫁母と違うベッドに寝ました。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2018/07/20 13:05:03    (mAZSyb.w)
嫁は育児に忙しいのか、最近、夜は非常にタンパクです。
マグロを相手にするのはつまらないですよね。だから立ちがイマイチの時は嫁母を思い出しながら腰を振ります。
20
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2018/07/20 13:02:07    (mAZSyb.w)
>>19
柴田理恵、良いですよね?絶対良い身体ですよ。


19
投稿者:(無名)
2018/07/14 22:04:24    (Q3Ez/QhB)
あああぁぁ、柴田理恵でされてしまうorz
18
投稿者:ばぶ
2018/07/09 21:29:41    (8Ejr.fzY)
こんばんは。

すごい経験されてますね。
義母さまがやけに冷静に対応されてるのが
リアルですぬ!

また何かありましたら教えてください。

17
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2018/07/09 19:40:29    (KAt7z/zJ)
二回のうち一回目は今年の1月。

二人で別々に用事があるように外出して家から離れた(高速道路で一時間くらいの)市民公園で合流。1台の車で出発して

楽しいデートへお出かけ……

と、見せかけていきなりラブホへ。
時間の許す限りラブホにいてイチャイチャしていました。AM10時くらいからPM5時くらいまで。
怒られました。軽く。
ニコニコしながら「ムードも何も無い」「買い物や散歩くらいしたい」とお叱りをうけました。
「まぁ、若いから仕方ないか」と納得していただきました。
三回発射いたしました。
嫁母もセックスは楽しんで頂けたようで良かったです。
時間差で家に帰りました。
私が先に、15分くらいして嫁母が「今日は遅くなったからお寿司にしました~」って予定通りの寿司屋さんの寿司桶をもって帰ってきました。


凄い良い主婦に見える優しいお義母さんで嫁父や嫁に寿司を取り分けたり、子供(5)に玉子を食べさせているのに、昼間は腹に溢れんばかり大量に射精され、2発も中だしされてたことを思い出したらギンギンに興奮してしまい、その夜は嫁とも2発も頑張りました。

普段は嫁とは2回戦はないのですが……

生で嫁母に入れていたチンチンをシャワーは浴びたとは言え、数時間後に娘のほうに生で入れて中だししたのは背徳感が半端なかったです。だから2回戦いけたのでしょう。
1日に5回は私の中では最高記録です。
中だししたのに精子の量が少ないと指摘されないかドキドキしていましたが大丈夫でした。
16
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2018/07/09 14:05:57    (KAt7z/zJ)
嫁と私が知り合ったのは私が27で嫁が18の高3のときに知り合いました。
付き合いたいと嫁から言われたのですが嫁父と嫁母にはすぐにバレて「ロリコン」のレッテルを貼られました。
だから嫁母も「私には興味がないだろう」と、安心していたそうです。
15
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2018/07/09 13:43:40    (KAt7z/zJ)
二人きりの時はキスまではしてくれます。
舌を入れないふわっとしたキス。
それ以上は絶対にNGです。
手コキもダメです。
嫁母「(#^ω^)手コキして気持ち良いの◯◯くん(私の名前)だけだよねぇ?自分勝手すぎない?」
と、諭されました。おっしゃるとおりでした。


14
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2018/07/09 13:32:51    (KAt7z/zJ)
これ、去年の10月の話しなのですが、嫁母とは、あれから2回しかセックスしていません。

家では絶対にさせてくれません。
私の不穏な空気を感じとると嫁父か嫁のとこに逃げ込みます。
もともと真面目なので流石に旦那と普段寝ている部屋で犯されるのはNGなようです。
もちろん、嫁に対しても罪悪感が半端ないらしく家では絶対してくれません。
私もあまり、無理をして2度とやらせてくれなくなったら困るので、強引にはいきません。
13
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/07/08 08:13:13    (2uzLIb6n)
おはようございます。

なかなか興奮するお話ですね。
今も続いているんですか?

12
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2018/07/07 10:02:41    (1YwTX9nP)
お互い全裸で抱き合いながら寝て次の日の朝

カーテン閉めてましたが外が明るいので部屋の中も、かなり明るくなってきて6時前に目が覚めました。
私が目が覚めると嫁母は先に目が覚めていたようで、私のほうをじっと、見つめていました。

恥ずかしそうな、嬉しそうな、ニヤニヤした、イタズラっぽい顔で私を見つめていました。
私は「あ、おはようございます」って言ってキスしました。

嫁母は私のキスでかなり混乱したらしく真顔になってしまいました。
嫁母は酒を飲んだ私が私の嫁と勘違いしてセックスした。つまり、「起きたら裸の義母がいたらどんな顔するんだろ?」ってイタズラな気持ちと、「ばあさんとセックスしちゃった!げー、」みたいな否定的なこと言われたら嫌だなあって不安が入り乱れていたそうです。
が、実際は「おはようございます」って敬語(嫁母と認識している)でキスされて

「あれ?マスオくん、私ってわかってる?いつから?」って考えて素になっちゃったみたいです。

キスしながら「お義母さん、◯◯ちゃん(私の嫁)とは違った大人の魅力で凄い良かったです!若さとは違うエロさで!」って誉めました。
20代の嫁よりも良いって言ったらウソ臭いでしょうから、最大限の褒め方をしたつもりです。

嫁母「え、え~?」って動揺しながら「いつから気づいていたの?」と言うので
「(^o^)初めからですよ」って言ったら「はあ~?」って少し怒ってました。
「(^o^)キスした時点で◯◯(私の嫁)じゃない。とは気づきましたよ~、でもお義母さんもノリノリだったから勘違いしたフリしてやりました。」って嫁母にも罪を半分着せました。そうすればマズイことにはならないだろうなって思いましたから。
「(^o^)お義母さん、お世辞じゃなく、凄い良かったです」って言いながら顔中にキスしていたら
嫁母がほっぺを膨らましながら私の頬っぺたを強めにつねってきました。
痛くはなかったので黙っていたら…
嫁母「マスオくん、スキン、してなかったでしょ」とふくれ面で言ってきました。
嫁母「夜、垂れてきて眠れなかったよ」
と、言われて
あ、そのことか!って理解して、頬っぺたをつねられたまま「ふいまふぇん(すいません)」って謝ったら
つねられたまま嫁母からキスされました。唇が軽く触れるようなキスでしたが、この時、私は

「嫁母は完全に落ちた!」

と、確信しました。

もちろんそのあと、正常位で合体しました。
「スキンある?」の質問に
「(^o^)二人目欲しいからこのまま…ね?」って言ったら笑ってました。異常なくそのまま中だししましたが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。