ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の母(65)を

投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
削除依頼
2018/07/06 05:50:58 (/CkMwuCx)
農協の旅行に申し込んでいた嫁の母(65)と嫁の父(68)。
1泊のバス旅行でしたが急遽、父がキャンセル(理由は知らない人ばかりでダルいから)。

ギリギリすぎてキャンセル料金が発生するからもったいないのと、嫁母はどうしても旅行に行きたいらしく休みだった私と行く提案を。
ちなみに、私(35)はマスオさん。

当日、嫁(26)、子供(5)、嫁の父は留守番。

正直、私もダルい。
しかし、我慢して旅行に行くことに。
周りは知らない人ばかりでしたが嫁母は話し好きなので早くも友達を作り行きのバスではずっと話していた。
嫁の母は柴田理恵さんみたいな…顔は普通?ですが爆乳でなかなか良い体をしています。誘われたら断るつもりは無し。一応、ペペローションをカバンに入れてあります。ゴムは無しです。
さて、夕食を食べ終わり朝まで自由行動。
私は部屋で酒をたらふく飲んでいました。嫁の母はバスで知り合った人と夜の散歩に出かけました。
部屋割りは夫婦で予約していたのでツインでした。
夜の10時くらいに嫁の母は戻ってきました。嫁母は酒を飲めないので元気です。
大浴場に行き戻ると嫁母は寝ました。
となりで私が「大欲情」しているとも知らずに(笑)

私はかなり飲んでいました。が、意識は、はっきりしていました。
よし、寝るか!と独り言を言いながら嫁母と違うベッドに寝ました。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/12/16 05:35:38    (NbVgLBW0)
時間のないときのフェラからのローション生ハメ中だし最速10分コンボ(渡部建式)は興奮する
なんか、義母をモノみたいに扱っているみたいです。射精させる道具扱いみたい
30
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/11/10 14:20:42    (QddtFXlj)
また、嫁父とケンカしてる…

可哀相に…俺なら毎日優しくするのに…
29
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/08/26 23:43:55    (XwP8emRT)
まだまだ女盛です
何歳になってもセックスはしたいみたいです
28
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/06/04 22:29:56    (O.tv3qxm)
最近、義父がボケてきて義母のストレスが凄い


そこをついたら無茶苦茶チョロくて義母と週イチでしてる

もとより、義父は何回も浮気して義母を裏切っていたから半分仕返しで俺とセックスしている
俺は中出しできれば何でも良いけど
27
投稿者:(無名) ◆ZA3qGegqA.
2020/06/01 00:11:27    (d2li7/Dn)
嫁とのセックスは作業

ヨメ母とのセックスは楽しい
26
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2019/05/15 11:47:14    (.ycYGRJm)
親戚の法事で2泊3日で義母の実家に帰ったとき。
久しぶりにゆっくり楽しみました。
25
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2019/03/14 12:22:47    (gAFyZSK0)
嫁母の冬に着るヒートテックがたまらなくエロい
24
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2019/01/12 21:46:31    (k/Z0CQmx)
最近良い感じです
23
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2018/11/18 04:59:12    (D769XLtG)
酉をわすれました。

先日、久しぶりに義母としました。
興奮して大量中だししすぎました。半ば無理矢理、覆い被さりながらの中だしプレスでフィニッシュしました。
征服感がスゴすぎて脳ミソとろけそうなほど気持ち良かったです。
22
投稿者:ばぶ
2018/07/25 05:26:58    (ZM0ikYNl)
おはようございます~。

なるほど~。
義母さんを思ってすると
元気になります?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。