ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の母(65)を

投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
削除依頼
2018/07/06 05:50:58 (/CkMwuCx)
農協の旅行に申し込んでいた嫁の母(65)と嫁の父(68)。
1泊のバス旅行でしたが急遽、父がキャンセル(理由は知らない人ばかりでダルいから)。

ギリギリすぎてキャンセル料金が発生するからもったいないのと、嫁母はどうしても旅行に行きたいらしく休みだった私と行く提案を。
ちなみに、私(35)はマスオさん。

当日、嫁(26)、子供(5)、嫁の父は留守番。

正直、私もダルい。
しかし、我慢して旅行に行くことに。
周りは知らない人ばかりでしたが嫁母は話し好きなので早くも友達を作り行きのバスではずっと話していた。
嫁の母は柴田理恵さんみたいな…顔は普通?ですが爆乳でなかなか良い体をしています。誘われたら断るつもりは無し。一応、ペペローションをカバンに入れてあります。ゴムは無しです。
さて、夕食を食べ終わり朝まで自由行動。
私は部屋で酒をたらふく飲んでいました。嫁の母はバスで知り合った人と夜の散歩に出かけました。
部屋割りは夫婦で予約していたのでツインでした。
夜の10時くらいに嫁の母は戻ってきました。嫁母は酒を飲めないので元気です。
大浴場に行き戻ると嫁母は寝ました。
となりで私が「大欲情」しているとも知らずに(笑)

私はかなり飲んでいました。が、意識は、はっきりしていました。
よし、寝るか!と独り言を言いながら嫁母と違うベッドに寝ました。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:以上!
2018/07/06 07:24:04    (VSpLFqEw)
おつかれ。
3
投稿者:(無名)
2018/07/06 11:26:40    (Zu/p8hxo)
義母を襲うつもりでいるけど、それは義父に仕組まれたんだよ!
義母と遣っている頃に義父と嫁が近親相姦中だろうよ。


4
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2018/07/06 11:54:59    (DWj90yF9)
飲んだ日は必ず目が覚めます。
時計を見ると深夜1時ちょっと前。
トイレに行ってオシッコを済ませカバンからペペローションを取り出し嫁母のベッドの横に置いて嫁母のベッドに潜り込む。
酔っ払ったふりをして。

イケる気がしたんです。何だか…イケる!って意味不明な自信があったんです。

「◯◯~(嫁の名前)」とか言いながら浴衣姿の嫁母に猛然と襲いかかりました。
浴衣って防御力低くてイイねって思いました。
声を出されたら面倒だったので
ベロチューしながら
「△△(五歳の子供)が起きちゃうよ~静かに…」
とか
「さっきのバスの知り合いの人達、隣の部屋だから聞こえちゃうよ…」
とか、言って暴れないように予防線をはりました。

抵抗が少ないのと小声で「ダメ……私……◯◯じゃないから…」つぶやくくらいなので後は比較的、簡単に…

まぁ、ツインの部屋に泊まるくらいだから嫌じゃ無いんだろうなぁ…くらいは思っていました。

5
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2018/07/06 12:10:47    (DWj90yF9)
ベロチューしながら抱き合い、おっぱい揉んだりしてたら段々、色っぽい声が混ざりはじめて…

「◯◯(嫁の名前)、今日は凄い濡れてるじゃん、ヤラしいなぁ」ってペペローション手に取ってから嫁母のアソコをナデナデしたら、
嫁母が「え!?ウソ…!?」って言って、恥ずかしそうに両手で顔を隠しました。
なんか、そのしぐさが凄い可愛くてギンギンになりました。
私の愚息は12cmと決して大きくないですが興奮がマックスでした。
それで いざ、合体…と思ったら
嫁母「あ!スキンして!」と言うので

(スキンって言い方、古くない?)とか考えながら

「え?いつもゴムしてるじゃん、もうしてるよ(すっとぼけ)」
って言いながら、ペペローションでぬるぬるの嫁母に生で、ぬる~ぅっと挿入いたしました。

抵抗を諦めたのか、楽しくなってきたのか、嫁母も私にしがみついてきたり「アッ、アッ///」っと甘い声をだしたり、セックスを楽しんでいるようでした。

6
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2018/07/06 12:26:44    (DWj90yF9)
65歳なんていっても、女は何歳でもできますね。
正常位で長く長く、イカないように大切に突いていました。って言っても早漏なので10分ちょっとですが…

おっぱいは嫁よりデカいくらいでしたが、垂れてるのと、腰回りも脂肪で分厚くなっていました。
嫁母が仰向けなので爆乳が左右に垂れないように揉みながら一心不乱にピストンしていました。

「なんか、肌、綺麗になったね(^o^)」みたいなお世辞も忘れずに言っておきました。65歳女として20代に間違われたら悪い気はしないでしょ?
実際、太めでムチムチな嫁母はシワは少ないほうです。
さて、最後は腰を抱え込み少しでも奥に行くようにして果てました。生中いきました。
2、3日分の精子を大量に注ぎました。
7
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2018/07/06 12:49:29    (DWj90yF9)
射精終わってから嫁母にしがみつきずうっとキスしていた。

始めはしてこなかったのですがセックス終わってからは嫁母もベロを絡めてきました。
私はそれが嬉しくて、挿入したまま、だんだん硬くなる我が愚息。

嫁ともしたことがない「抜かずの2発」に突入です。
側臥位(寝バック)でやりました。
顔がお互い見えないのでやりやすかったです。
特に嫁母がストレスを感じなかったから。
おっぱい揉みしだきながら耳や首筋をあまガミしたり「キスマーク作っちゃうぞ~」って冗談言いながらやりました。

それから、余談です。
うちだけかも知れませんが……
母娘はあえぎ声が似ています。
かん高い系で少し圧し殺したようにあえぐのはソックリでした。教わったわけじゃないでしょうに。

顔が似るのは骨や筋肉のつきかたが似ている証拠。
声が似るのは当たり前ですね。
寝バックで大股開かせてパンパンして、2発目も最後は正常位で発射しました。
8
投稿者:(無名) ◆vBWhRkzGXs
2018/07/06 12:56:09    (DWj90yF9)
んで、次の日の朝もしました。
また後で書きます。
まぁ、普通にしただけですが
9
投稿者:Y.F
2018/07/06 14:10:15    (ieQvUMQZ)
義母もセックスは好きだったんですね。
部屋も同じですし、婿が襲ってくるかも知れないと期待していたかも知れませんね。
一度関係をもってしまえば、拒まれることは無いと思うので、当然家に戻って来てからも義母との関係は
あるんでしょうか?
続きが有れば宜しくお願いします。

10
投稿者:(無名)
2018/07/06 16:25:30    (YQcwrbf0)
また柴田理恵かよ‥‥
11
投稿者:亀頭
2018/07/06 17:03:53    (oNd/4cb6)
嫁の母さんとは僕も結婚前からしてますが、
めちゃ美人で無くても、エロい熟女とするって気持良いんですよね?
割れ目の形や、毛の生え方まで似ています。

ばれないように楽しみましょう。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。