ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/14 00:49:58 (11nfRDON)
今日はお盆の挨拶に妻の実家へ
年に4、5回しか行かないですが、今日は憧れの義姉美恵が在宅。前にも書き込みましたが、義姉は今年49歳、長年水商売をやっていて、独身だけど、会社社長の愛人です。
美容や服装に気をつかっているから、年齢より若く見えるし、スレンダーな美人です。
でも、胸やヒップ出るとこはででます。
今日はエアコンの取り付けがあり、お邪魔した時はリビングのカーペットに座ってました。
業者さんとの書類のやり取りや代金の支払いをしているのを、私は少し離れたテーブルから眺めてました。
書類にサインをする時、前屈みになり、着ていたボーダーのノースリワンピの胸元から、ブラや谷間が覗いたり、四つん這いになって、魅力的なヒップを突きだしたり。
私はその姿を見ただけで、チンポがカチカチに。
しかも着けているのが黒のブラ、ワンピの尻には、うっすらと下着のラインが。
たまんないです。
義姉のことだから、パンティもブラとお揃いの黒に違いない。
そう考えただけで、その場で義姉の尻を触りたくなりました。
そういえば、正月来た時に、ベランダに黒のガードルショーツが干してありました。

業者さんが帰った後は、義姉もテーブルに。脇から見える、黒のブラ、また妻とペディキュアの話をしながら脚の爪を見せ、真っ赤に塗られた義姉の足の指。
話しながら、脚を組み替えたりした時に、チラっと見える義姉の太もも、残念ながらパンチラはないですが、見えそうで見えないのがよけいに想像を掻き立てられて・・

義姉をカーペットに押し倒し、真っ赤に塗られた足の指を舐め、徐々に舌先を脚の上へ。義姉の膝を大きく開かせ、太ももを舐め回し黒のガードルショーツ越しに義姉の秘部へ舌を。
姉の真っ赤に充血し、皮から飛び出したでかめのクリを舌でいたぶりながら、指をマンコに2本突きさして、かき回し、美恵をいかせたい。
最後は、四つん這いにさせた義姉美恵のワンピを尻の上まで大きく捲りあげ、黒のガードルショーツを引き裂き、カチカチになったチンポを姉の濡れたマンコに。
あの尻を抱え込んで、思いきり突きたい。

そんな妄想をしながらさっき出しました

ホントにたまらなく義姉とやりたいです
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
2024/02/27 00:18:06    (yVwV6ZaA)
私は義姉のブラジャーから急いでチンポを離し、根元をぎゅっと握って射精をこらえました。
興奮の冷めるのを待って、今度はパンティの方に目を向けました。

今日のパンティは、ブラジャーとセットのもので色は薄いピンク、形はセミビキニ。
先日持ち帰った義姉の黒のレースのパンティは、より小さいビキニというより、秘部を覆うだけのスキャンティタイプ。
もう一つの水色のものは、丈がお臍近くまであり、お尻をすっぽり覆うフルバック。
今日のピンクのショーツはその中間くらいの大きさ。
義姉が脱いだばかりなので、まだ義姉の温もりが残っているように少し温かでした。
私が大好きな股布、義姉のデリケートな部分があたる布が二重になってるクロッチの部分を裏返してみると、期待どおり、汚れがべったり。
義姉のおまんこから出るおりものの他に、さっき私に犯されそうになって興奮したのか、白い粘り気のあるまん汁がついていました。
私のチンポは再びギンギンに硬くなりました。
クロッチの部分に鼻を押し付けると、私が大好きな女性の大切な、最も魅力的な神秘の部分、おまんこの匂いがむっと鼻につきます。
腐ったチーズのような甘酸っぱい淫らな匂い。
その匂いを十分味わった後、義姉のおまんこにクンニをするように舌先を押し当て、何度も舐めました。私のチンポは再び射精の瞬間が差し迫ってきます。
私はスマホを取り出し、先日撮った動画、義姉が赤いブルマを履き、私にバックからチンポを突き刺され、獣のような激しい喘ぎを漏らし、やがて全身を痙攣させ果てる場面を見ながら、今回はパンティやブラジャーを汚さないように、床に精子を吐き出しました。

101
2024/02/26 21:04:13    (Nv8WA3u5)
私は慌てて義姉のブラジャーのカップからチンポを離し、チンポの根元をぎゅっと握って、いきそうになったのをこらえました。
チンポの状態が少し落ち着いたので、今度はパンティを手に取りました。
姉が脱いでからまだあまり時間がたってないので、義姉の温もりが残ってすこしあたたかでした。
私はパンティを裏返し、クロッチの部分を確認しました。
期待通りに、姉のおりものとさっき私に犯されそうになって興奮したのか、粘っぽい白濁液がついていました。
鼻に押し付けると、わたしが大好きな、おまんこの腐ったチーズのような匂いがしました。
さっき少し落ち着いた私のチンポはまたむくむくと大きく固くなりました。
私はそのおりものとまん汁が混ざった、義姉のピンクのパンティのクロッチを、まるで美恵のおまんこがそこにあるかのように、狂ったように舐め回しました。
スマホを取り出し、義姉の恥ずかしい動画、赤いブルマを履いたまま、ブルマをずらされて私に後ろから入れられてる動画をフルボリュームで再生しました。
義姉の獣のような喘ぎ声を聞き、全身を痙攣させ果てる様子を見ながら、堪らず射精しました。
今回は前回の失敗を反省して、パンティやブラジャーには発射せず床に精子をぶちまけました。
妻が帰ってくる前にきちんと床をら掃除しなきゃ。
100
2024/02/26 19:48:58    (SDtHdtDV)
私は義姉が帰るとすぐに、義姉がさっき脱いで置いていってくれた美恵のブラジャーとパンティですぐにオナニーをはじめました。  

義姉が脱いだばかりなので、少し肌の温もりが残っているように温かかったです。
そして、さっきまでわたしが大好きな義姉の豊かな乳房を包んでいたピンクのブラジャーをまずチンポに当てて、カップの内側でカチカチに勃起しているチンポを包みました。 
ゆっくり上下に擦ります。
まるで義姉にパイずりしてもらってるような感覚、そしてさきほど玄関先でまさぐった美恵の豊かな乳房の柔らかい感触、指先に触れたこりっとした乳首の感触がよみがえってきて、私のチンポは発射しそうな勢いでピクピクしています。
私のチンポはもう今にも暴発しそうなほど固くなりました
99
2024/02/26 16:50:37    (SDtHdtDV)
私のキスに義姉も舌を絡め、舌を吸い、熱いキスを返してくれました。
まるで熱愛中の恋人同士のように・・ 
しばらくの間二人は唇を重ね、た○しは美恵を抱き寄せ、髪を撫で、ぎゅっときつく抱きしめました。

キスが終わると義姉は少し上気して赤くなった頬と潤んだ瞳でた○しを見上げました。

あ。た○しさん、あのビニール袋に入った下着持って帰って洗濯するから、とってきて。
え、いいの?
だって、ここに置いておいても、く○こがいて洗濯できないでしょ?
うん。
染みとか落ちなくなっちゃうし。もう落ちないかもしれないけど。
ごめんなさい。
いいから。早く。
私は部屋から美恵の赤いサテンのブラとパンティ、黒のレースのビキニショーツ、水色のフルバックショーツの入ったビニールを持ってきて義姉に渡しました。
絶対すてないでね。
捨てるくらいならうちにこのまま置いておくから。
わかったわ。でもそんなに下着がすきなの?
下着好きだけど、下着より、美恵さんが好き。大好き。
義姉はニコッと笑うと、じゃあね。と手を振って帰っていきました
98
2024/02/26 14:49:28    (SDtHdtDV)
水を流す音が聞こえ、扉があいて義姉が出てきました。
ノーブラの胸元が気になるのか?腕で前を隠している感じです。
ごめんね美恵さん変なお願いして。
はい、これ。ブラとパンティ。
そう言って、さっき見た薄いピンク色のブラジャーとセットと思われるピンクのセミビキニのパンティを私に差出してくれました。
大切に使ってね。
ありがとう。私は義姉が脱いでくれたばかりのパンティをさっそく鼻に押し当てました、
やだ、た○しさん、いやらしい。
だって我慢できないんだもん。
あー、美恵さんのおまんこの匂いがする。
あー、ビンビンになってきちゃった。
今日は帰るね。
また連絡するから。
美恵さんホントにありがとう。
あ、せめてキスだけ、お願い。
そう言って私は義姉を抱き寄せ、美恵の魅力的な唇に自分の唇を重ねて、舌を絡めました。
97
2024/02/26 11:47:59    (SDtHdtDV)
義姉はびっくりして声が出ない様子。
何を言い出すのかと思えば、履いている下着を脱いで置いていけなんて。
怒るというより、呆れて何も言えない様子。
私はさらに頭を下げて義姉に頼みました。
義姉は渋っていましたが、私が何度も頭をさげるので最後は根負けした様子。
今回だけだよ。ホントに。
急がないとく○こが帰ってくるといけないし。
た○しさん、トイレ貸して?
うん、わかった。
義姉はそう言うと急いでトイレにいきました。
私はトイレの壁に耳を当て、中の様子に聞き耳をたてました。
衣服をずらす音、あー今中で美恵さんがスキニーパンツを下げてるんだ。
そう思うと扉を壊して中に入りたい、剥き出しになった義姉のおまんこが見たい!という衝動に駆られました。
義姉は、ついでに小便をしてる様子。
あまりたくさんではないけど、ちょろちょろという小水の音が聞こえました。
あー、あの義姉のおまんこの大好きなピンクの膣口の上にある小さな穴が瞼の裏によみがえりました。
トイレペーパーを使う音が聞こえ、ッまた衣服をずらす音がしたので、もうすぐ義姉が出てくると思い、私は扉の前から離れました
96
2024/02/26 10:12:31    (SDtHdtDV)
私は義姉の乳房の柔らかい弾力を頬で感じました。でもさっきまでの狂ったような情欲は消え、母親に甘える幼子のような気分でした。
そんな私を義姉はぎゅっと抱きしめ、頭を撫でてくれました。
落ち着いた?うん、美恵さんありがとう。
今日はごめんね。来月会えるときまで我慢するね。仕事もちゃんと頑張るから。
よかった。どうなるかと心配しちゃった。
美恵さん、今日はもうホントに何もしないから、一つだけお願い聞いてくれる?
何?怒らないかな?だからなーに?
あのさ、来月まで我慢するために、さっき見せたけど、今持ってる美恵さんの下着もうぐちゃぐちゃで使えないから、今美恵さんが着けてる、ブラジャーとパンティ置いていって。お願い!
家に帰るまでちょっとの間、ノーパン、ノーブラになっちゃうけど、セーターだし、お願い、ほんとにお願い、変態の弟を助けると思って。
私はまた義姉の前で土下座して頼みました
95
2024/02/26 09:45:50    (SDtHdtDV)
やめて!離して!こんなことするた○しさんなんて大嫌い!
なぜか私は大嫌い!という言葉に、一瞬動きをやめてしまいました。
その間に美恵は素早くブラジャーの中に乳房を戻し、セーターを直しました。
私は廊下の床に土下座して、美恵さんごめんなさい。また乱暴して。約束破ってごめんなさい!許して、だから嫌いにならないで!俺美恵さんに嫌われたら生きていけない。
そう言って泣き出しました。
義姉は泣き出したのにさすがに驚いて、また優しい声で言いました。
ホントに、た○しさん大丈夫?
そんなに私が好きなのね。
わかったからもう泣かないで。
うん、ごめんねさっきは。
今日はホントに何もしないつもりだったんだ。
でも美恵さんの顔を見て、美恵さんの香水のいい香り嗅いだら変な気持ちになっちゃって。
俺ホントにもうだめたね。死んだほうがいいね。
バカなこと言わないで!く○こが悲しむでしょ?
義姉さんは悲しまない?ホッとする?
バカ!悲しいに決まってるわ。
ありがとう。こんな変態な弟なのに。
よしよしというふうに義姉は私の頭を撫で、優しく抱きしめてくれました。
私は義姉の柔らかい乳房に顔を埋めました。
94
2024/02/26 08:23:11    (Nv8WA3u5)
もしもし美恵さん、た○しさん?
うん、何度も電話してごめん。
まだ仕事の時間じゃないの?
ううん、早退した。
具合でも悪いの?
ううん、でも仕事が手につかなくて。
え?
美恵さんのことばかり考えてしまって。
仕事が手につかないんだ。ミスばかりしてるから、帰ってきた。
そうなんだ。
美恵さん、今から少しだけ会えないかな?
うん、そうね。
お願い!ちょっとでいいんだ。渡したいものもあるし。
渡したいもの?
マンションにきてくれる?
え、た○しさんの?
そう。
く○こはまだ帰ってこないの?
あと一時間弱くらいは。
お願い、少しだけ。
変なことしない?
時間ないから。今日はしないから、お願い!
わかった。じゃあ10分ちょっとくらいで行くから。
ありがとう。なるべく早く来て!
それから15分くらいすると、義姉がマンションに着きました。
オートロックの玄関で部屋番号がおされ、自宅のインターフォンのモニターに義姉が写りました。
部屋に来て!
ロビーで待ってるから来て!
だめ、部屋にいったらた○しさん、我慢できなくなるでしょ?
ロビーだと人に見られるから、お願い!
もうあんまり時間ないから、絶対変なことしないから。ね。
わかったわ、約束だよ。うん。
何とか義姉が部屋にきてくれることになりました。
実は今日妻は会社帰りに病院に行くから少し遅くなるということでした。
なのであと1時間くらいは帰ってきません。
私は、さっきインターフォンに写った義姉を見ただけで、もう何度も射精して精液がでないくらいだし、擦り過ぎて痛いくらいなのに、またチンポが固く勃起してます。
勃起を義姉に悟られないように何とか義姉を部屋の中に入れないと。
部屋の玄関のインターフォンが押されました。
ドアを開けると大好きな義姉が、やや緊張した面持ちで立っていました。
入って!ここで受けとるから。
人に見られるから入って!
すぐに帰らないといけないから。
うん、わかってる。
ソファーに座って!
何か飲む?ううん、すぐ帰るから。
今日の義姉は、ネイビーのニットに、下はグレーのスキニーパンツをはいてます。
すぐにでも抱きついて犯したい気持ちを何とか抑えて、私もソファーに座りました。
あのね、美恵さんからもらった、あ、ごめん借りてる美恵さんの下着、今日一旦返すから、悪いけど洗濯してまた貸してくれる?
え、どういうこと?
実は美恵さんの下着、前に借りた赤いブラジャーとパンティも、この前の黒のと水色のパンティも全部オナニーのおかずにして、自分の唾液とか精液とかでぐちゃぐちゃになってて。洗濯したいんだけどく○こに見つかるからできなくて。
だからお願い洗濯してくれる。
あ、気持ち悪いからって捨てたりしないで!
捨てるくらいならこのまま持ってるから。
これなんだけど・・
そう言って美恵の前にビニール袋を差出しました。義姉は袋の中を覗こうととして顔をしかめ、そらしました。
なに?この匂いは?
俺の精液と、未洗濯だった義姉さんの下着の匂いが混ざって・・
捨てなさい!そんなもの。
わかったよ、じゃあ自分で洗濯する。く○こ見つからないように。
じゃあもう用は済んだわね、私帰るから。
美恵さん怒ったの?
呆れたわ、もうた○しさん、しっかりして!
こんなことしてたらた○しさんホントに変態のだめな人になっちゃうよ。
だって美恵さんが好きで好きで、美恵さんがほしくてほしくてたまんないんだもん。
来月まで待ってて。待てないよ。その前に時間作れないの?無理!お母さんもいるし、仕事も休めないし。
うちにくればいいじゃん。また仕事早退するから。
た○しさん、だめだよ、そんなことばかりしてたら、会社もくびになっちゃう。
とにかく、く○こももう帰ってくるし、今日は帰るね。そう言って玄関に向かおうとしました。
私は帰すふりをして義姉を油断させ、玄関の近くで後ろから羽交い締めにしました。
美恵さん、好きなんだ、お願い一回だけさせて!
何するの、やめて!変なことしないって約束したでしょ、離して!
お願い、お願いだから。
そう言って私は美恵の豊満な乳房を揉みはじめました。
やめて!く○こが帰ってくるから。
まだ帰らないよ。え?今日は病院に行くって、だからあと1時間くらい帰ってこない。
騙したのね、最低!
だってそう言わないと義姉さんきてくれないから。あーいい匂い、美恵さんたまんないよ。
そう言いながら私は美恵のニットを捲りあげ、ブラジャーの上から、手に余るほど大きい美恵の乳房を激しく揉み、ブラジャーわ押し上げ、露出した乳首を指で転がしました。
美恵は必死に抵抗します、その様子がさらに私を興奮させました
93
2024/02/25 04:09:55    (hCNzadBo)
美恵としたい。美恵に入れたい!美恵のおまんこに精子を出したい。美恵をいかせたい!もう毎日毎日大好きな義姉のことばかり考えてました。
義姉にもらった下着は自分の唾液とがまん汁と製機でぐちょぐちよ。 妻に見つかるといけないので洗濯することもできず、ビニール袋にいれてますが、もうすごく臭くて、でも義姉の腐ったチーズのようなおりもの、まん汁の匂いだと思うとたまりません。とにかく義姉の写真や動画を見て、1日何度もオナニーする。
下着を舐める、チンポに巻き付ける。
義姉に会いたくて会いたくてたまりませんでした。
一度会社帰りに義姉のマンションの近くにいき、義姉に電話して、今すぐ会いたい。なんなら外でもいいからしようと誘いましたが、義母がいるし、外でするなんて誰かに見られたらどうするの?と完全に断られました。
私はもう自分の精神状態が壊れそうでした。
美恵を犯したい!とにかく美恵のおまんこ舐めたい、チンポ入れたい。精子出したい!
仕事をしていても義姉のことばかり考えて、ミスを犯し、上司には罵倒され、もう気が狂いそうでした。
仕事を早退して義姉の勤めるコーヒーショップに行き、義姉を見ながらテーブルの下でチンポを露出してオナニーしました。
さすがにその場ではいけませんでしたが、家に帰りどろどろに汚れた義姉の下着にもう何度めかわからない射精をし、その下着を口に咥えて、ブラジャーを自分で身に付け、別の下着をチンポに巻き付け、姉の動画を見て、姉が絶頂に達するタイミングで射精しました。
でも終わると残るのは虚しさばかり。
来月の第一土曜日までとても待てない。
私は義姉の仕事が終わるタイミングを待って、義姉に電話しました
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。