ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/07/14 00:49:58 (11nfRDON)
今日はお盆の挨拶に妻の実家へ
年に4、5回しか行かないですが、今日は憧れの義姉美恵が在宅。前にも書き込みましたが、義姉は今年49歳、長年水商売をやっていて、独身だけど、会社社長の愛人です。
美容や服装に気をつかっているから、年齢より若く見えるし、スレンダーな美人です。
でも、胸やヒップ出るとこはででます。
今日はエアコンの取り付けがあり、お邪魔した時はリビングのカーペットに座ってました。
業者さんとの書類のやり取りや代金の支払いをしているのを、私は少し離れたテーブルから眺めてました。
書類にサインをする時、前屈みになり、着ていたボーダーのノースリワンピの胸元から、ブラや谷間が覗いたり、四つん這いになって、魅力的なヒップを突きだしたり。
私はその姿を見ただけで、チンポがカチカチに。
しかも着けているのが黒のブラ、ワンピの尻には、うっすらと下着のラインが。
たまんないです。
義姉のことだから、パンティもブラとお揃いの黒に違いない。
そう考えただけで、その場で義姉の尻を触りたくなりました。
そういえば、正月来た時に、ベランダに黒のガードルショーツが干してありました。

業者さんが帰った後は、義姉もテーブルに。脇から見える、黒のブラ、また妻とペディキュアの話をしながら脚の爪を見せ、真っ赤に塗られた義姉の足の指。
話しながら、脚を組み替えたりした時に、チラっと見える義姉の太もも、残念ながらパンチラはないですが、見えそうで見えないのがよけいに想像を掻き立てられて・・

義姉をカーペットに押し倒し、真っ赤に塗られた足の指を舐め、徐々に舌先を脚の上へ。義姉の膝を大きく開かせ、太ももを舐め回し黒のガードルショーツ越しに義姉の秘部へ舌を。
姉の真っ赤に充血し、皮から飛び出したでかめのクリを舌でいたぶりながら、指をマンコに2本突きさして、かき回し、美恵をいかせたい。
最後は、四つん這いにさせた義姉美恵のワンピを尻の上まで大きく捲りあげ、黒のガードルショーツを引き裂き、カチカチになったチンポを姉の濡れたマンコに。
あの尻を抱え込んで、思いきり突きたい。

そんな妄想をしながらさっき出しました

ホントにたまらなく義姉とやりたいです
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)   assmania
2024/04/03 08:31:58    (Z.eyQvwj)
美恵は後ろを向いてブラジャーを外しました。ショーツも脱いでしまおうか迷いましたが、た○しの前で脱ぎお尻を露にするのが恥ずかしかったので、履いたまま浴衣の前を合わせました。
振り向くと、目の前に義弟の顔があり美恵は驚きました。
え、た○しさんどうしたの?
ごめん、美恵さんが着替えるのを見てたら、もうこんなになっちゃって。
そう言って美恵の前に、ビンビンに硬くなったイチモツを突きだしました。
もう、た○しさんたら。着替えを覗いてこんなにするなんて、やっぱり変態ね。
だって美恵さんの体ホントに素敵なんだもん。
く○子より年齢上なのに、全然違う。
芸能人みたい。
そんなこと言ってくれるなんて嬉しいな。まあ、毎日運動して鍛えてるけどね。
それはそうよ、重力とともに、おっぱいもお尻も垂れてきちゃうから。
それに、前にく○子が言ってたけど、おねーちゃ
んは、楽なブラジャーとか絶対しないって。そんなブラジャーしてると乳房が垂れちゃうからって。
ホント?
そうね、いつもきついワイヤーの入ってる、寄せてあげるみたいの着けてるわかじゃないけど、ソフトブラとかはあまりしないかな?まあ、1日休みの時とかはすることあるけど。
ふーんそうなんだ、く○子なんて休みで外にでなかったら1日ノーブラだよ。
えー、信じられない。じゃあた○しさんの前でずっとシャラポワ状態だね。
そうだね、でもそれ見ても立たないけどね。
もし、美恵さんがそんなことしたら押し倒されてるね。
今みたいに、こんな風になっちゃう?
そういうと美恵はた○しの硬くなって脈うってるチンポに手を伸ばし、柔らかく手の平で握り、そっと上下に擦り始めました。

やっぱり努力がすごいんだね。
111
投稿者:(無名)   assmania
2024/04/02 21:31:57    (eUJ5NMtV)
ラブホの場所は鶯谷にしました。
池袋も考えたけど、人が多いので、万が一知り合いに会ったらと考え、あまり知人に会う可能性がない所を選びました。
それに、鶯谷はラブホがいっぱいあって、料金も安い。
また、昔でいうホテトル、デートクラブというと
聞こえはいいが、要は人妻売春もたくさんあって、別々にホテルに入る(男性が1人で先に入る)ことができます。私が先に入って、デートクラブ嬢を呼ぶように、部屋番号を教えて後から義姉を入れることにしました。もちろんフロントにはその旨話しておいて、義姉にもフロントの前を通る時部屋番号をつげるよう伝えておきました。

打ち合わせ通り後から義姉が部屋に来ました。
美恵は部屋に入るなり、こんな方法があるのね?
と感心しながら、変装用のサングラスと帽子をとりました。
美恵さん変装してきたんだね。
そりゃそうよ、万が一見つかったら大変でしょ?
いつもは車だから、歩いてラブホに入ったのなんて久しぶりよ。
ごめん、車なくて。
ううん、気にしなくていいよ。それに車だったら逆に一緒に入らなきゃいけないでしょ?
そうだね。
それにしても、た○しさん、ホテトルなんて利用したことあるの?
うん、あるよ。
え、ホントに?意外だなあ。
だって俺だって男だし、女の人が欲しくなることもあるよ。恋人がいない時、女抱くなら買うしかないでしょ?
それはそうだけど、た○しさん真面目そうなのに、意外と遊び人だし、エッチだし、変態だもんね。
あ、また変態って言ったなあ?
気にしてるのに、
ごめん、ごめん、もう言わないわ。
て、絶対言うと思うけど。
二人は笑いなら見つめ合いました。そしてどちらともなく顔を近づけ、唇を重ねました。
しばらくの間、互いの唇を吸い、舌を絡め、交互に舌を吸い、息が出来なくなるほど、まるで本当の恋人同士のように長い口づけを交わしました。
ようやく唇を離すと、た○しは、「美恵さんにすごく会いたかった、美恵さんホントに大好き。ずっと今日を楽しみにしてたんだ。会えて嬉しい!今日は夕方までずっと美恵さんと一緒にいられるね。美恵さんのこといっぱい抱いて、美恵さんにたくさん気持ちよくなってもらうからね。」
「私もた○しさんに会いたかったわ。た○しさん好きよ。今日は好きなだけ私を抱いて!た○しさんの好きにして!」
「美恵さんありがとう。じゃあまず最初のお願い聞いてくれる?」
「何?なんでも言って!」
今日は色んなこともちろんしたいんだけど、でも最初は、さっきのキスみたいに、美恵さんとホントの恋人同士みたいに、ちゃんと?セックスしたいんだ。だから、最初はコスプレとか、道具使ったりとか、アナルとかしないで、一緒におふろに入って洗いっこして、それからベッドで愛し合いたいんだけど、だめかな?
そんなことないわ、私もた○しさんに普通に?抱いて欲しい。恋人同士のセックスしよう。
美恵さんありがとう。じゃあ一緒にお風呂に入ろう。
うん、わかった。お風呂入れてくるね。
美恵は嬉しそうにお風呂場に行きました。
たかしは服を脱ぐと、ホテルの浴衣に着替えました。
やがてお風呂場から美恵が戻ってきました。あ、た○しさん、もう着替えたのね。私も着替えよう。そう言って浴衣を持ってまたお風呂場に行こうとするので、私は義姉に言いました。
美恵さんここで着替えればいいじゃん?
え、だって、恥ずかしいもん。
なんで?これからもっと恥ずかしい所見られちゃうのに?
そんな言い方しないで。あ、ごめんね、美恵さん。
でも、ここで着替えて欲しいから。
美恵さんのこと見てたい。
やっぱり変態ね。いやらしいわ。
お願い、ここで着替えて。
じゃあ特別にサービスしてあげるね。
そう言って美恵はまず白の薄手のニットを脱ぎました。下にはとてもきれいな水色のブラジャーを着けていました。
あ、今日は水色なんだ。美恵さん水色似合う。
すごくきれい!
ありがとう。それにた○しさん、水色好きでしょ?四国の時、たかしさんが悪戯した下着も水色だったもんね。
そう言いながら、今度は薄いグレーのスキニージーンズを脱ぎ始めました。スキニーの下には光沢のある薄手の黒のパンストと、その下にはブラジャーとお揃いのかわいい水色のセミビキニのショ
ーツが現れました。美恵はゆっくり、た○しに見せつけるように、後ろを向いて、黒のパンストを脱ぎました。
た○しは、美恵の脱衣の様子を凝視し、生唾を飲み込みました。
義姉の体に触れてもいないのに、上下お揃いの水色の下着に包まれたそのツンと上を向いた豊満なバスト、形のいいヒップを見ただけで、股間が熱くなり、あっという間に、チンポにすごい勢いで血が流れこみ、カチカチに勃起するのがわかりました。

うん、






110
投稿者:(無名)   assmania
2024/03/31 09:31:42    (l0.NGHgF)
そして待ちに待った義姉とのラブホデートの日を迎えました。

昨夜明日のことを考えて、興奮して寝つけない私は、義姉にラインをしました。

美恵さん、まだ起きてる?
少しして義姉から返信が。

まだ起きてるよ。た○しさん、眠れないの?
うん、明日のこと考えたらなんだか興奮してしまって、早く美恵さんに会いたくて・・
美恵さんの写真や動画見てる。
ばかね、そんな物見たら余計に興奮して眠れなくなるでしょ?
我慢できなくなって、出したくなるでしょ?
明日私の中にたくさん出したいんじゃないの?
うん、美恵さんをいっぱい抱いて、美恵さんにもたくさん気持ちよくなってもらって、それから美恵さんの中にたくさん出したい。
でしょ?だったら今晩は我慢してね。
明日は私もた○しにいっぱい気持ちいいことしてあげるから。
ホントに?嬉しいなあ。
でも一つ約束して!
え、何を?
もう乱暴はしないで、絶対。
うん、最初の時も、この前も、ホントにごめんなさい。もう絶対しないって約束するから。
大好きな美恵さんだから、自分だってあんなことしたくないんだ。顔とか、手足の傷は大丈夫?
もうすっかり治ったから大丈夫。
よかった。○○さんに疑われたりしなかった?
さすがにすぐには会うことできなかっけど、数日前に会った時は何も言われなかったよ。
美恵さん、その時○○さんに抱かれたの?
え、それは・・、うん、したけど・・
そっかー、やっぱりしたんだ、そうだよね、それはするよね。
え、何よ、た○しさん、変なの、何でそんなこと聞くの?
だって、美恵さんが○○さんに抱かれてるの想像すると、ヤキモチ焼けるんだもん。
変なの、今までそんなこと思わなかったでしょ?
うん、今まではね。でも、美恵さんとしてから、もう美恵さんがどんどん好きになって、そんなこと無理なのに、美恵さんのこと独占したいなって思ってしまって・・
変なた○しさん、自分だってく○子と結婚してるじゃない。
結婚してるけど、もうしてないもん、
ホントにしてないの?
うん、もう何年してないかな?
そうなんだ、く○子が拒否してるの?
うん、もうしたくないって。
た○しさんはく○子としたいの?
まあ夫婦だからね。でも、今はもう別にしなくていい。
え、どうして?
だって美恵さんとしたいから。
そんなに私が好きなの?ただしたいだけじゃないの?
ううん、美恵さんが大好きだから。この前も言ったでしょ?前から美恵さんにずっと憧れてたって。
そうよね、四国に行った時から?私の下着に悪戯してたんだもんね。変態た○しさん。
変態、変態って言わないでよ。
だって変態じゃない?違う?
変態だけど、面と向かって変態、変態って言われると、やっぱりこたえる。
気にしてるのね?ごめんね、ちょっといじめてみたくなった。
美恵さんひどい、でもそんな美恵さんも大好きだから。あー、早く会いたいよ。
明日まで我慢して。で、明日は私にどんなことさせるの?
それは明日のお楽しみだから内緒。
変なの?でも楽しみにしてる、私もた○しさん好きよ。明日プレゼントも用意してるから。
ホントに?ありがとう。
じゃあ明日ね、おやすみなさい。出しちゃだめよ。
うん、おやすみなさい、美恵さん愛してるよ
109
投稿者:(無名)   assmania
2024/03/30 14:32:31    (5j1DmQhz)
た○しも相変わらず義姉美恵のことを思って、毎日のようにオナニーを繰り返しました。
何度射精しても満足できず、チンポが赤く擦りきれて痛くなるほど、何度も何度も繰り返しオナニーしました。
美恵さんを抱きたい、美恵さんの豊満な乳房を揉
みたい、美恵さんのおまんこを見たい。おまんこに指を入れたい、かき回したい、大きく膨らんだ
クリトリスを舐めたい、指でいじって美恵さんをいかせたい!
行ったばかりのひくひくしてるおまんこを舐め回したい。どんどん溢れる美恵さんの愛液を飲みたい。
何度もいかせたい!美恵さんがのけぞって痙攣するほどいかせたい!獣のような喘ぎ声を聞きたい。我慢できなくなってピクピクしてる自分の固い肉の塊を、あのきついおまんこにぶちこみたい。
あの真綿のような柔らかく、それでいて無数の襞が蠢いてちんぽを奥へと迎え入れ、同時にキュ、キュッと締め付けてくる素晴らしい美恵の名器にチンポを入れて、あのおまんこの感触を味わいた
い!
溢れる蜜で滑らかになった美恵のおまんこの襞を自分の極太の塊でかき回して、激しく突いて、義姉を悶えさせ、叫ばせ、痙攣させ白目を向かせてとことんいかせたい!
美恵がのけぞっていくのた同時に義姉のおまんこの奥深くに溜まりに溜まった精液を吐き出したい。
仕事には復帰したものの、職場でも義姉への思いが消えず、職場のトイレの個室にこもって、何度もオナニーしました。
早く、来週の土曜日になって、美恵さんたラブホに行きたい。
生身の美恵さんの体で気持ちよくなりたい。
ナース、CA.
JK、チアガール、どんなコスプレを美恵さんにさせようかな?
そんなことを考えてるとまたチンポが固くなり、自分の股間に手を伸ばしました。
我慢できず、先日義姉が脱いでおいていったピンクのブラジャーとショーツのセットにもまた精子をぶちまけてしまい、そのあとと匂いが残る義姉の下着に今日もまた射精を繰り返しました。
あと5日、あと5日で義姉を抱ける!それだけが楽しみにしてるた○しでした。


108
投稿者:(無名)   assmania
2024/03/30 07:49:38    (NeTKbjmc)
それからも毎日のようにオナニーをする美恵。
最初は嫌悪以外の何物でもなかつた義弟とのセックス、それなのに今では早く義弟に抱かれたいと望み、体を熱くし、義弟に抱かれている自分を想像して激しく自分を慰めている美恵。
次に義弟に会った時、義弟が喜ぶようにと、義弟のオナニー用のおかずを作る美恵。
オナニーの時、下着を取らずに、おまんこから溢れる愛液をわざとたっぷりクロッチに染み込ませたり、オナニーのあと、愛液と潮でぐしょぐしょに濡れたおまんこをパンティで拭き取ったり・・
パンティの色も赤、ピンク、黒、紺、緑、黄色、紫ともう普段あまり履くこともなくチェストの奥
の方に眠っていた下着を引っ張りだして、オナニーの度に愛液を染み込ませ、おまんこの拭き取りをしました。
フフフ、た○しさん、これをプレゼントしたら大喜びだわ。きっと毎日、日に何度も私を思い浮か
べてオナニーするはずよ。
あー、あの初めてあなたのオナニーを目撃した日と同じね。
すごく固くて大きく膨らんだ赤いチンポに、私のパンティを巻き付けたり、包んだりしたいんでしょ?
私にパイずりしてもらってるのを想像して、ブラジャーのカップの内側にチンポ押し当てて擦りたいんでしょ?
私のおまんこな匂いをクンクン嗅いだり、クンニしてるのを想像して、パンティのクロッチに鼻を当ててクンクンしたり、舐めたいんでしょ?
ホントに変態よ、あなたは。
いやらしい!最低の変態よ!
匂い嗅いだり舐めただけでは物足りなくて、パンティを頭から被りたいんでしょ?
いいのよ、パンティかぶって、好きなだけ匂い嗅いで舐め回して、擦りつけなさい!
変態!変態!変態のた○しさん、
あー、でもそんな変態なあなたが好き、あなたに抱かれたい、私のこの大きなおっぱいをたくさん揉んで!乳首を舐めて!吸って!噛んで!舌で転がして!
おまんこを見て!私のいやらしい蜜で溢れたおまんこ、外側のビラビラを開いて、ピンクの中身、ひくひくしてる腟口を見て!早くあなたに触って欲しくて、もう固く大きく膨らんだクリトリスを舐めてー!吸って!舌で、た○しさんの舌で私のクリトリスをいっぱいいじめて!私を行かせて!
あー、とうとう入れてくれるのね?その固い、大きなチンポ入れてくれるのね?そうよ、早く、早く欲しいの!あなたのチンポが欲しいの!
私の濡れたおまんこに入れて!はじめはゆっくりよ。ゆっくり私のきついおまんこを味わって!
入れる時はゆっくり、あー、た○しさんの大きな亀頭で私のおまんこの襞がめくられる、あー、気持ちいいの!抜くときは早く、あー、そう、あー、いいわ!襞が気持ちいいの!
あー、だめ!そこは、あー、その上壁、そのざらざらしたところ私弱いの!あーいっちゃう!もういっちゃう!いくー!
先っぽだけでいっちゃったわ、でももっと欲しい!た○しさんのチンポ奥まで全部入れて!あー、意地悪!早く全部入れて!焦らさないで!
あー、そう、あー大きいー、あー壊れちゃう!あー、でも気持ちいいの、あー、またいくわ!いく、行くーー
あー、だめー、た○しさんのチンポ大き過ぎるー、あー、おまんこの奥まで入ってるの、すごーい、すごーい、あー、突いて!もっと!突いて!激しくよ、もっと、もっとよ!
あー、当たる!た○しさんのチンポの先が子宮の壁に当たるのー、
あー、すごーい、あー、いい、あー、あー、た○しさん、すごい、あー、あたる、あー、もうダメ、もういっちゃう!いく!いくー、!
一緒にいってー!た○しさんの熱い精子、私のおまんこにいっぱい出して!あー、ちょうだい!お願い!出して!出してー、たくさん出して!おまんこに、私のおまんこに、お願い!
さあ、今よ、今よ、出して!私もいくわ、いま、いくわ、あー出して、あー、いくわ!いくーー!
まるで、義弟に本当に犯されてるかのように、美恵は激しく自分のおまんこをかき回し、乳房を揉みし抱き、最後には、
美恵は足先をピーンと伸ばし、全身を痙攣させ、
弓なりに体を仰け反らせ、獣のようなうめき声とともに果て、おまんこから大量の潮を噴出させ、動かなくなりました。
107
2024/02/29 17:58:14    (yJAfOSz4)
自分の指でまた絶頂に達してしまった美恵。
最近の義弟とのセックスで、今まで経験がなかった、絶頂に達した後の潮吹き。
今もオナニーで絶頂を迎え、頭の中が真っ白になり、体を硬直させ、ピーンと足先を伸ばした後、体が弓なりになり、激しい痙攣がきて、行ってしまった。
そのあと意識が遠退き、気づくとまた股間のあたりのシーツが濡れていた。
無意識にまた潮を吹いてしまったようだ。

 美恵は結構濡れたシーツと冷たい自分の股間に視線を移した。
目の前が真っ白になり、意識が遠退き、硬直した体に震えが走り、ふあっと体がうきあがるようになっていってしまう感覚はもう何十年もそれこそセックスをする度に味わっているが、潮吹きは今まで覚えてる限り経験がない。
潮、女性が陰部から大量に水滴を滴らせるうち、単純に小水を漏らしてしまう場合もある。尿道口と膣口は近いので、潮を吹いているようで、実はおまんこの括約筋が緩んでおしっこを漏らしてしまう場合もある。
でも、さっきオナニーの前にトイレにいって小便はしたので、今のは小水が漏れたわけではない。
義弟に犯された時も尿意はなかった。
ということはきっとこれは、正真正銘の潮吹きなんだろう。
義弟に正常な意識を破壊されるほど何度も犯され、オモチャで乳房もおまんこも好きなように弄ばれ、美恵は身も心もぼろぼろになり、とうとう理性を捨て、自分も一匹のメスになり、本能的に快楽を貪った結果、今までとは違う自分が現れ、その結果が潮吹き。

最初に義弟に犯された時に撮影された写真や動画をネタに脅迫され、変態の義弟の二回目の訪問を許してしまった自分。
そう、二回目は、朝から夕方まで何度も何度も犯され、またいかされ、自分からも激しく求めたのだ。
義弟の鋼のような固いチンポだけでなく、クリトリスを刺激する角のような突起があり、竿の部分には、おまんこの襞を強くめくりはがすように作られているイボイボのついたバイブ、そして乳首やクリトリスに絶妙な振動を与えるローター、そのローターで乳首を刺激され、イボイボのついたバイブでおまんこを激しく掻き回され、これも生まれて初めての経験のアナルファック。
おまんこの薄い壁越しに、アナルに入ったた○しの鋼鉄のように固いチンポの動きがわかり、えぐられるような激しいバイブの刺激と伴って、私は何度も失神し、潮を吹いた。
忘れられない快感。天に上るような快感。
私はもう義弟なしには生きていけない体に去れてしまったようだ。
あー、あなたとのセックスを思い出すと、また体が熱くなって、おまんこが濡れてくる。
体に電気が走ったようにすごく敏感になるの。
あー、早く抱いて。私を滅茶苦茶に犯して。固いチンポとあのバイブで私を殺して!あー、またいくの、た○しさん、あー、大好き!
美恵は麻薬中毒患者のように、セックス中毒、オナニー中毒うどくになり、それから何度も自分を慰め、体を痙攣さて、いきまくった。

106
2024/02/29 12:52:55    (ZAlaSJuy)
あの日、義弟に初めて犯された日。
 
母が入院中だったため、自宅への電話を携帯に転送するように設定して仕事に出かけ、昼休みに携帯を見ると、10時、10時10分、10時20分、10時間23分と立て続けに4回も着信があった。
最初の二回は非通知、そして、あとの二回はなぜか義弟の番号。
妹に頼まれた?なぜ?
そんな疑問を感じながら昼休みに急いで自宅に戻ってみると・・
玄関のカギを開けると、見知らぬ男物のくつが・・
そっーと中に入ると、自分の部屋に誰か人の気配が・・泥棒?
そう思い警戒しながら部屋に近づくと・・
部屋から布地が擦れるような、小さな物音が・・
そっと中の様子をうかがうと、そこには信じられない光景がありました。
私は驚いてすぐには声をあげることもできませんでした。
義弟が、私のチェストのひきだしを開けて下着を何枚かとりだし、その上ズボンを下ろしパンツも下ろし、固くなったペニスを取り出し、私のブラジャーのカップの内側に包むようにしながら、その固いチンポをしごいている。
さらに驚いたのは、義弟の顔には私の下着があり、パンティのクロッチのあたりを裏返し、その部分を鼻にあてて、クンクン匂いを嗅いでいます。
そうかと思うと今度はそのクロッチの部分を舌でペロペロ舐めはじめました。
やっと声が出るようになった私は、私の下着で自分を慰め、絶頂を迎えようとして、私に気付きもしない変態の義弟に大声で叫びました。
「ここで何をしてるんですか?とにかく早く出てつて!後のことは考えなきゃいけないけど、こんなことをして、覚悟してください!」
驚いたように氷ついた義弟、普段の真面目な義弟からは想像できない間抜けないかがわしい姿。
私に見つかり、大声で罵倒され、さっきまでの興奮は当然冷めたのか?天を向くほど隆々と血管を浮きただせて固くなっていた義弟のチンポは、今は完全に萎れて、頭の部分半分くらい皮が被った状態。
何とかパンツをはき、ズボンを上げて身支度を整えて帰ろうとする義弟、私は怒りやら情けないやら、とにかくそんな義弟の姿を見たくなかったので、一瞬義弟に背中を向けてしまいました。
当然すぐに退室すると思った義弟が、次の瞬間信じられない行動に出たのです。
私を後ろから羽交い締めにし、床に押し倒し、私の上に馬乗りになりました。
そしてさっきまで叱られてしゅんとなっていた子供のやうだった義弟が、「大人しくしろ!こうなったらどうなっても構わない。その前にお前をズタズタに犯して、二度と○○と楽しめないようにしてやる!」やくざもののようにドスの効いた声で、叫びながら私の衣服を体から引き剥がし、私はあっという間に全裸にされました。
そして前戯も何もなしに、おまんこに唾をつけられ、指でかき回され、乳首やクリトリスも噛みきらんばかりに乱暴に扱われました。首も絞められ命の危険すら感じた私は、仕方なく義弟に大人しく従わざる得ませんでした。
大人しくなった私を義弟は激しく犯しました!
こんな状況が義弟をより興奮させているのか、部屋に入ってきた時最初にみたのと同じように、義弟のチンポは隆々と血管を浮きただせて、鋼のように固くなってました。
その鋼のようなチンポで、全身が痙攣するほど何どもいかされ、しまいには気を失うほどだした。
はじめは嫌悪感しかなかった私ですが、還暦を迎えたちは思えない義弟の執拗な攻めに最後は自分から腰を使い、より深い快感を求めたいました。
あー、あの時の快感がきっと忘れりないんだわ。
た○しさん、激しく私を犯して!あの固いチンポで奥までいっぱい突いて!気を失うほど私をいかせて!あの熱い精子をたくさん私のおまんこの中に出して!
気がつくとまた狂ったように激しく自分の指でおまんこをかき回している美恵でした


105
2024/02/27 19:25:01    (LHFcZVAS)
ベッドに横になり、着ていたルームウエアの上下を脱ぎ、家に帰ってきてから着けたベージュのシームレスブラジャーのフォックを外し、でも肩からストラップを外すことはしないで、夕方義弟の部屋を訪れ、義弟に危うくまた犯されそうになった時にた○しがしたように、ブラジャーのカップを上にずらし露出した乳房に手をあて、た○しがしたように柔らかい美恵の大きな乳房をゆっくり揉みました。
さっきと同じように乳房を少し揉んだだけなのに、体に電気が走ったようになり、体の芯、おまんこがジュワっと濡れてくるのがわかりました。
私の体どうしちゃったのかしら?
もちろんオナニーをしたことがないわけではありません。
でも年齢とともに性欲は少なくなったし、○○さんの求めや行為も昔ほど多かったり激しかったりしなくなりました。
そういうセックスに慣れてきたのに、先日義弟に何度も激しく犯され、最近ではあまり経験してない全身の痙攣や、失神するほどの快感、犯されているのに自ら腰を使ったり、義弟により激しいピストンを求める喘ぎ声をあげたり・・
コスプレをさせられ、着衣のまま、ブルマやアンダースコートを履いたまま、布をずらしただけで犯されたり、バイブやローターや電マといったおもちゃを使われたり・・
○○さんにも許したことのない後ろの門にローターやバイブ、た○しのギンギンのチンポを入れられたアナルセックス。
それらを思い出し、義弟に激しく犯されている自分を想像し、大きく硬くなった乳首に指を使い、つまんだり、揉んだり、ねじったりしているうちに最初の軽い絶頂をむかえました。
それから美恵はもうすでに熱く自分の蜜でびしょびしょになった股間に手を伸ばしました。
ベージュのショーツのクロッチの部分はすでに愛液でびしょびしょ。
パンティの中に指を入れると、大きく膨らんで固くなったクリトリスがすぐにわかりました。
美恵はクリトリスの外周にまず指をはわせ、そのあとゆらし、はさみ、たたき、つねり、自分の指でまた達してしまいました。
さらに下方に手を伸ばすと外側の唇はすでに半開きになり、中のビラビラも顔をだし、その中心の膣口は男をむかえ入れようとひくひく蠢き、とめどなく愛液を溢れ出します。
美恵は指を2本その熱くなってる蜜壺に入れ、激しくかき回しました。クリトリスにあてた指、膣口に入れた指の動きをさらに早めると、美恵はあっという間に登りつめ、全身を痙攣させ、獣の声をあげ、のけぞって行きました。
しばらくすると、下半身がしびれたような快感に体を動かすことができませんでした。
でも、やっぱりなにかがたりない。
やっぱりた○しさんに激しく突かれたい!自分の中にドクドク射精してほしい。
そう願っている美恵でした



104
2024/02/27 06:48:39    (yVwV6ZaA)
母は、帰ってきた美恵の様子が少し変だったこと、ふだんはそんなことは絶対ないのに、買い物を忘れたと帰ってきたこと、その割にまっすぐ帰ってきたわりには帰宅時間が遅かったことや、帰るなりにすぐに自室にこもったことなど。不審に思ったようです。
遅かったのは職場でちょっとトラブルがあったので帰るのが遅れた、少し体調が悪くて頭痛もして、ちょっとだけベッドに横になってた。
そんなこともあり早く自宅に帰りたくて買い物を忘れたと説明しました。
やっぱり親の直感なのか?私の表情などが反応が正直で、嘘がばれやすいのか?
いずれにしてもこんなことでは、母より感の鋭い妹のく○こは、きっと自分とた○しさんの関係にそのうち気づくはず。気をつけろと自分に言いました。

夜母が眠ってしまった後自室に行き、義弟の家から持ち帰った例のビニール袋を取り出し、改めて中身を見ました。

赤のサテン地の、○○さんとのセックス時のプレイ用のブラジャーとパンティのセット下着。
パンティの前面は透け透けで、美恵の濃いめのヘアが丸見え。た○しさんが好きそう。
思った通りその赤いパンティと、ブラジャーのカップの内側には一回分とは思えない大量の精液がこビリついていました。まだ新しいものもあるのか、あの粟の花のような、鼻につーんとくる特有の男の匂い、先日犯された時に、た○しが射精した後すぐのチンポを掃除しろ!と舐めさせられた時と同じ匂いがしました。
ふだんはどちらかと言えばかなりのキレイ好きの自分、こんな汚いものならすぐにでも捨ててしまいたいと思うのに、なぜか捨てる気になれず・・
まあ絶対捨てないで!という義弟の願いもあるけど。
続いて、美恵も気に入ってる黒のスキャンティ、こちらも前面がレースで、生地が小さいだけに美恵の濃いめのヘアがはみ出したり、おまんこのびらびらも見えてしまうかも。
フフフ、た○しさんホントにレースが好きなのね。これを見て私のおまんこ想像して何回もいっちゃったのね。
やはりクロッチには義弟の精液がべったり。
最後に水色のフルバックショーツ、こんな色気のないもの、なぜ?
って不思議だったけど、あの四国に一緒に旅行した時、まさかあの時も私の下着に悪戯してなんて、あの頃から私のこと大好きだったのね。
私の魅力は、妹なんて比べ物にならないからまあ仕方ないわね。そんなことを考えながらも、た○しの精液を見て、匂いを嗅いで、なんだか美恵は自分の体が熱く、おまんこが濡れてくるのを感じました。
自分の乳房をさわり、指が乳首に触れると電流が走ったようにビクッと。
まるで義弟に触られてるように。
美恵は我慢できなくなり、その場でオナニーを始めました



103
2024/02/27 02:35:07    (yVwV6ZaA)
美恵はた○しのマンションから急いで自宅に戻りました。
た○しの家で変態の義弟に頼まれ、着けていた下着、今日は薄いピンクのブラジャーとセットのセミビキニショーツを脱ぎ、義弟に渡してきたので、ノーパン、ノーブラの状態だったからです。
ノーパンの方はスキニージーンズを直に履いていて、ショーツを履いていないためになんかスースーして寒いのと、おまんこから出た分泌物で汚れることを抜きにすれば外から見えることはないのですが、ノーブラの方は着ているのが薄手のニット1枚なので、豊満な乳房が揺れたり、乳首がニットに浮き上がってしまって、ノーブラであることが他人にわかってしまう心配がありました。

義弟の家から自宅までは歩いて10分もかからないし、表通りではないので、他人にじろじろ見られる心配はそんなにはないのですが、やっぱり何となく落ち着かない感じがして、美恵はまっすぐ自宅に帰りました。
ホントは買い物をして帰りたかったけど、まあ仕方ないか?と自分に言い聞かせました。

それにしても・・
最近の義弟の行動や様子にはホントに驚かせられます。
あの最初に義弟に陵辱された日、
母が入院中だったので万一病院から緊急の連絡が携帯ではなく自宅に入った場合のことを考え、自分の携帯に転送されるようにセットしておきました。
仕事に入った10時直後とその10分後に自宅への電話があったという、その転送の履歴が携帯にあったために、お昼休みに自宅に戻り、あの場面を目撃したわけで・・
玄関を開けると、知らない男物の靴があり、泥棒?と警戒して室内に入ると、自分の部屋に人の気配と何か洋服が擦れるような音と男?の息づかいが・・
そーっと部屋に近づき中を覗くと信じられない光景が目に入り・・
義弟が自分のチェストをあけ、下着を取り出し、ブラジャーのカップの内側を自分のペニスにあて、鼻にパンティを押し付け匂いを嗅ぎながら激しくオナニーしている場面でした。
とっさには状況が理解できなかったですが、とにかく大声を上げ義弟を罵倒し、ここから立ち去ってと言いはなった。
義弟のペニスはすっかり萎れ、弟自身恥ずかしさと反省で下を向いて大人しく帰りかけて・・私が一瞬油断した隙に抱きつかれ犯され脅され・・
その時とられた写真や動画をネタに脅迫されて、しぶしぶ自宅に義弟を呼ぶことになり・・
ブルマ、テニスウェア・アンダースコート、水着を着せられてのコスプレでまた犯され・・
また写真や動画を撮られて。
来月の第一土曜日、妹の勤務日にラブホに行くことを約束させられ。
でもそれを待てないとしきりに電話やラインがあり、自宅近くや勤務先のカフェに義弟に押し掛けられ。
今日もまた連絡があり、結局義弟のマンションに行くことなり、危うく犯されかけて。
服の上から乳房を揉まれ、ブラジャーを外されかけ、乳首わ弄ばれ、
何とか犯されずにすんだものの、最後にはブラジャーとパンティを脱いで置いていかされ・・
きっと義弟は
今頃、私が脱いだ下着で最初に目撃した時のように自分を慰めているはず。
私の濡れたおまんこを想像して。
激しく、私を犯してるのを想像して。
きっとあの写真や動画を見ながら。
私の豊満な乳房、大きい茶褐色の乳首、黒ずんだ大陰唇、はみ出た小陰唇、大きく膨らんだクリトリス、ピンクのおまんこの内側、もっちりしたお尻、アナル、そんな私の恥ずかしいところを見ながら。
それに、私から取り上げたこの下着は何?
精液と唾液でぐちょぐちょ。
何度このパンティのクロッチに射精したのか?自分の物とはいえ、義弟にぐちゃぐちゃにされた下着たちを見て、まるでまた義弟に犯されているかのように、美恵は体の芯が熱くなるのを感じました。母がいなかったらきっと自分も今すぐオナニーをはじめていたに違いない。
そう思いながら美恵は色気のないベージュ色の自宅用のソフトブラとスタンダードサイズのフルバックのショーツを見につけ、部屋着に着替えました
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。