ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/03 14:47:35 (Qr5fKu6y)
私33歳、夫37歳、2歳の子供が一人います。
今夫の父と同居しているのですが、最近義父を男として意識してしまいます。
結婚して9年なのに夫は仕事人間でいつも帰りが遅いんです。
昔からそうで子作りも私から求めてやっとのことでした。
普通の夫婦なら結婚1年目か2年目で妊娠なんですが、夫の場合子作り行為すら少なかったのです。
その点義父は優しく仕事が終わるとすぐに帰ってきてくれ、家事やお料理まで手伝ってくれるのです。
孫ともよく遊んでくださり、毎日のお風呂は義父の担当になってしまっています。
子供がお風呂から上がった時、偶然3回ほど義父のあれを見てしまったことがあり、だらりと垂れているのにあの大きさにビックリしてしまいました。
あれが本当に勃起状態ならどれくらい大きくなるのか、つい思い出しながら自慰行為をしてしまったことも何度かあります。
夫が出張の時など、夜中につい義父の部屋の前まで行ってしまうことも、、
でも勇気がなくて恥ずかしくて扉を開けることはできません。

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:たか
2024/03/12 21:37:54    (0bc60bh/)
私性処理はPCをサーフしてお前の様な淫乱雌を探し俺の指示に従わせる事
現実の性処理は今は無い現役で仕事して居る時は特殊な場所で公設ギャンブル場
其処にはギャンブル客も居るが色んな仕事に携わる女が居る
死んだ妻も其処で仕事をして居た妻と結婚してからは新しい女は居ない
其れ迄は気に成る女を落とすのが楽しみだつた!”
30年くらいの間に5人くらい落とした妻のほかで案外金は上手く運用していたおかげで
落ちる迄は辛抱其れからは女が欲しいというものは買い与えれれた
それ以前は25歳までは堅い鉄工所(この間は恋愛関係は3人くらい居たが)性経験は無い
其の後自分の店を持ち其れからは人妻ばかり5~6名一買い切りも入れれば10人位かなそんな
性の経験が淫乱M雌千奈津の性の欲求を理解できるのかも、目の前に女性が全裸で現れれば抱けるかもな」
俺の話は此れ迄今夜は義父デカチンポ狂千奈津が壊れてしまうまでデカちんぽで
腰が抜ける迄突いて貰え俺は其の淫乱M雌千奈津の報告を楽しみにしてる
明日は早めの報告が出来る筈だ義父のブリーフは脱いで
素肌にワンピで報告してくるんだ淫乱M雌千奈津!!
68
投稿者:たか
2024/03/12 17:39:30    (0bc60bh/)
私性処理はPCをサーフしてお前の様な淫乱雌を探し俺の指示に従わせる事
現実の性処理は今は無い現役で仕事して居る時は特殊な場所で公設ギャンブル場
其処にはギャンブル客も居るが色んな仕事に携わる女が居る
死んだ妻も其処で仕事をして居た妻と結婚してからは新しい女は居ない
其れ迄は気に成る女を落とすのが楽しみだつた!”
30年くらいの間に5人くらい落とした妻のほかで案外金は上手く運用していたおかげで
落ちる迄は辛抱其れからは女が欲しいというものは買い与えれれた
それ以前は25歳までは堅い鉄工所(この間は恋愛関係は3人くらい居たが)性経験は無い
其の後自分の店を持ち其れからは人妻ばかり5~6名一買い切りも入れれば10人位かなそんな
性の経験が淫乱M雌千奈津の性の欲求を理解できるのかも、目の前に女性が全裸で現れれば抱けるかもな」
俺の話は此れ迄今夜は義父デカチンポ狂千奈津が壊れてしまうまでデカちんぽで
腰が抜ける迄突いて貰え俺は其の淫乱M雌千奈津の報告を楽しみにしてる
明日は早めの報告が出来る筈だ義父のブリーフは脱いで
素肌にワンピで報告してくるんだ淫乱M雌千奈津!!
67
2024/03/12 17:01:25    (CnBLSIw3)
たかさんは性処理はどうしているんですか。
誰かいい人いるのかな?
それとの一人エッチ?男性用のおもちゃもあるんでしょ、そんなの使うのかな。
たかさんのそんなのも聞かせてください。
66
2024/03/12 16:51:47    (CnBLSIw3)
先ほど書いていてずいぶんのマンコが濡れてしまいました。
義父のパンツのマンコに当たっているところが濡れてシミになっていました。
今は脱いでスッポンポンの状態で、何か穿こうと思っても思いつきません。
ああ、、早く義父の新しい汚れたパンツが欲しいです。
義父デカチンポ淫乱M雌義父の新しい汚れたパンツを欲しがっている千奈津より、、
明日は義父のパンツを穿かない努力だけはしてみます。



65
投稿者:たか
2024/03/12 16:25:36    (0bc60bh/)
もうそろそろ夕飯の支度だね母と嫁の役目が終われば
義父デカチンポ狂いんらんM雌千奈津に変身するんだ
明日の報告の時は矢張り義父のブリーフは禁止!
良いないんらんM雌千奈津!
64
投稿者:たか
2024/03/12 16:20:08    (0bc60bh/)
如何いう心理なのかは自分でも理解できないけれど千奈津の欲求が満足するのは進んで賛成できるんだ
でもこうして話して居る時は一人の淫乱M雌千奈津と話して居たい!
63
投稿者:たか
2024/03/12 16:14:37    (0bc60bh/)
その状態が毎夜味わえる打から義父が帰り着くくらいまで
義父のブリーフを外してほしい何故だか義父との性行為は別に如何とも思わないけどb
こうして話て居る時だけあと一時間くらい私の言う事実行してけれ!
好いだろう!いんらんM雌千奈津!
62
2024/03/12 16:07:21    (CnBLSIw3)
先ほど夫が出張先へ出かけました。
飛行機で今日中に現地へ着き、明日の朝いちばんからお仕事だそうです。
たかさんの指示ですが、下着を着けないで書かなくてはいけないでしょうか。
もし、ご理解できるのであれば義父のパンツだけ穿いて、あとはワンピース1枚だけ着るのはいけないでしょうか。
子供がいなかったら義父のパンツ+エプロンだけでもいいのですが義父のパンツは外せないもので、、
続きを書きます。

私は義父に後ろからお尻の穴とマンコを見られ濡らしていたんです。
「千奈津さん、ただ見ているだけなのにもう濡らしているね。そんなに私の物が欲しいんだ。」
「ああ、、はい、お義父さん、お義父さんのものが欲しいです。い、い、入れてください。ああ、、恥ずかしい、、」
すると義父は立ち上がりパジャマのズボンとパンツを脱ぐと、大きくなったあれを握り後ろから私のマンコに宛がうのです。
(ああ、、今日は最後まで欲しい。この間のように中途半端はいや、、)と思ってしまいました。
「ああ、、お義父さん、早く入れてください。」と私の方からおねだりしていました。
まさか義父と台所で繋がるなんて、しかも後ろから立ちバックで、、
すると義父のあれが勢い良く入ってきたんです。
「ああ、、お義父さん、凄い凄いわ。お義父さんのあれが私の中へ入っているわ。」
「千奈津さん、そんなに締め付けたらすぐにいってしまうよ。」
「ああ、、私、私、、何もしていないのに、、」
義父はしばらくじっとしていて射精を耐えていたようです。
そして余裕ができると腰を動かしあれを出し入れするんです。
「ああ、、凄い、お義父さんこそそんなに動くと私いってしまいます。ああ、、いい、、」
「千奈津さんは女だから何度でもいけるが、私は出してしまうと後が続かないんよ。だから私のタイミングで動かしてもらうよ。」
すると義父の腰の動きは速くなったり遅くなったり、時にはあれを奥まで差し込まれじっとされたり、、凄いんです。
その間私は数回いかされてしまいました。
義父の手は私の胸を揉み、私を後ろに向かせキスをする義父に私は下を絡ませていたんです。
そして義父の腰の動きが最速になる頃には、私は口からよだれを流していたんです。
「ああ、、千奈津さん、いいか、いくぞ、いくぞいいよな。中に出しても、、ああ受け止めてくれ、、」
「ああ、、お義父さん、いい、いい、、いいわ、、ああ、ください、ください、私の中へ、、」
「分かった、いくぞ、私の物を受け止めるんだ、、」
「はい、ああ、、ください、、いい、いく、いく、、いくううう」
義父のあれが私の中の最奥まで入った時に熱いものを感じていました。
子宮の中へ熱いどろりとしたものが、、何度も何度も出されるのを、、、
数分経って義父が私から離れると、私も力が尽き台所に座り込んでしまいました。
すると私のマンコからは床に白い白濁液が流れ出てきたのでした。
これが夕べのことです。

あと2時間もすればお義父さんが仕事から帰ってきます。
まだ義父は夫が出張に行ったことを知りません。
夫がいない今晩は義父をどのように驚かせようかと思っています。
子供と一緒に3人でお風呂でも入ってみようか、、、
寝るのも義父と3人で、、(と言っても子供はベビーベッドで、、私と義父は重なり合って、、)
考えただけでマンコがもう濡れています。


61
投稿者:たか
2024/03/12 13:05:01    (0bc60bh/)
義父デカチンポ狂千奈津指示しても良いはず、之の返事を書く時は下着外して書き込んで呉れ
昨日の義父とのイチャイチャを聞かされる私えのご褒美だ良いな!
60
投稿者:たか
2024/03/12 11:54:38    (0bc60bh/)
矢張ドキドキを味わう事が出来たんだ!其れに今日の午後から出張!
出来過ぎで怖い位だな義父デカチンポ狂千奈津其れを書き込んで居る時の心境も知りたい
剃れと又千奈津と楽しねる時間が出来ると思うと嬉しい!
午後の時間を楽しみに出掛けて後の報告を待つてるね!
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。