ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/25 12:51:53 (BwSxbMJg)
昔の話です。

私は24歳まで、四国のある島に住んでいました。親父が15の時に亡くなり、年の離れた兄姉は『イッペイを高校に行かせよう。』と母に助言をします。
『母とその島を出ろ。』と言うことを意味していました。ハナから高校になど行くつもりもなかった私でした。
ですから、島を離れて暮らす兄姉の言葉など耳に入らず、その島で働き始めることになります。母も住み慣れたここに残ることが出来、喜んでいたと思います。

初体験は、16の時でした。島の外れに一人で住んでいた、アケさんという70歳を過ぎた婆さんでした。今の70歳の女性とは違い、背中も丸くなった老婆です。
婆さんが何も言わないことをいいことに、最後までさせてもらい、仕事帰りには押し掛けて、毎日のように婆さんを抱いていました。

しかし、やはり狭い島です。変な噂が出始め、これ以上広がせないために、その噂は母の耳にいち早く入れられました。
親父には何度も殴られましたが、逆に母に怒られた記憶がありません。母は、いつも私の味方でしたから。そのため、怒る回路が母には無かったのです。
『アケさん、お婆ちゃんだから。』『もう、アケさんちに行ったらいかんよ。』とその程度しか僕に言えなかったのです。
それでも、女を覚えたばかりの私はガマンが出来ずに、隙を見つけては婆さんを抱きに行きました。

そんな私が、婆さんの家に行かなくなったのは、すぐのことでした。アケさんの家に母がやって来て、見つかってしまったのです。
行為そのものは見られませんでしたが、16歳の息子が、70歳過ぎた婆さんを我が物のように抱き締めて離さないのです。
その姿を見た母は泣いていました。そして泣きながら、外灯もない真っ暗な道を僕を引き連れて帰るのでした。

その夜。その日婆さんと出来なかったため、悶々としながら蚊帳で寝ていた私の元に、母がやって来たのです。
『もう絶対、アケさんとこに行ったらいかんよ。』とだけ言うと、母は私の足元に屈み込み、両手でバンツを触ろうとして来ました。
申し訳なさそうにバンツに手を掛け、チンポを横から取り出そうとする仕草。変な感じでした。母がとても小さく、とても遠くに感じました。

母の手で取り出されてチンポは、すぐに大きくなってしまいます。そして、そのチンポを食わえると、僕の視線を外すように両手で隠すように壁を作りました。
やはり、やってはいけないことと分かっていて、それをしている自分。その姿は、やはり僕には見せたくないようでした。
僕からは母の立てた両手がジャマで、対して見ることが出来ません。母も頭を最低限にしか振らず、決して全てを見せようとはしませんでした。

初めてのフェラでした。婆さんの口に無理矢理突っ込んだこともありましたが、すぐに吐き出してしまうので、口の体温しか感覚が残ってなかったのです。
好き勝手に突っ込んでいればいいオマンコとは全然違いました。かゆいところにでも手が届くくらいに、『気持ちよくしてくれよ~。』と他人任せなのです。

母の頭が小刻みに振られていました。こちらからは何も見えませんが、チンポの裏側に何度も舌を押し付けて舐めていました。
母の口に射精をすると、小刻みな頭の動きも止まります。小さな口をすぼめ、僕の精液搾り取って全部を口に含んだまま、部屋から出ていった母でした。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イッペイ
2017/09/25 15:05:37    (BwSxbMJg)
母は台所の流しで口をゆすいでいました。蛇口からは大量の水が流れていて、口から吐いたと思われる私の精液は排水口から、遠くに遠くに流されていました。

母は想定外でした。いま抜いたばかりの私がさっさと部屋から出てきて、自分を求めてくるとは思ってなかったのです。
数回唇をゆるすと、『このままでは。』と私の手をひいて自分の部屋に連れて行きました。

エアコンもない部屋で窓とカーテンは締められ、薄暗い電気も消されました。ここで母は私に身体を開いてくれたのです。
僅かな月明かりだけなので、部屋は真っ暗でした。母の顔は消えて、輪郭だけが残る感じです。お互いの大量の汗が気持ち悪かったのを思い出します。
母は終始無言でした。チンポが入り、腰を振っても、何一つ発しません。顔は見えませんが、口をへの字にして我慢していたのかも知れません。
隣の家の方が、きっと真向かいの部屋で寝ていると思われ、母もさすがに気を使ったのです。
ほんの僅かに聞こえる、『ウッ……、ウッ……、』という母の声に、想像を働かせて腰を振りつづけていました。

婆さん相手に中出しするのが当然でしたので、それは母親相手だろうが変わりませんでした。私自身にに避妊具をつけるという考え方がなかったのです。
母との初めてのセックスは終わりました。射精の際に、母が身体を捻って逃げようとしましたが、私の重い身体から離れるまではいきませんでした。

母には想定外のことが、もう1つありました。息子の若さでした。年寄りの婆さん相手にでも、毎日通っていた私です。母はそれを知らなかったのです。
婆さんよりも20歳は若い女の身体。それが母親だろうがさせてくれるのなら、盛りのついたような若者の歯止めなど効くはずがありませんでした。
母は、毎日私に身体を開いていました。日曜日ならば、4~5回も相手をすることもあります。

深夜に家を抜け出し、浜辺に行きます。浜辺の一番奥は少し木で覆われて見えにくくなっていて、こんな夜中に来る人などもいません。
波の音がある程度かき消してくれるため、そこが母が女の声を出せる唯一の場所となりました。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。