ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/25 12:51:53 (BwSxbMJg)
昔の話です。

私は24歳まで、四国のある島に住んでいました。親父が15の時に亡くなり、年の離れた兄姉は『イッペイを高校に行かせよう。』と母に助言をします。
『母とその島を出ろ。』と言うことを意味していました。ハナから高校になど行くつもりもなかった私でした。
ですから、島を離れて暮らす兄姉の言葉など耳に入らず、その島で働き始めることになります。母も住み慣れたここに残ることが出来、喜んでいたと思います。

初体験は、16の時でした。島の外れに一人で住んでいた、アケさんという70歳を過ぎた婆さんでした。今の70歳の女性とは違い、背中も丸くなった老婆です。
婆さんが何も言わないことをいいことに、最後までさせてもらい、仕事帰りには押し掛けて、毎日のように婆さんを抱いていました。

しかし、やはり狭い島です。変な噂が出始め、これ以上広がせないために、その噂は母の耳にいち早く入れられました。
親父には何度も殴られましたが、逆に母に怒られた記憶がありません。母は、いつも私の味方でしたから。そのため、怒る回路が母には無かったのです。
『アケさん、お婆ちゃんだから。』『もう、アケさんちに行ったらいかんよ。』とその程度しか僕に言えなかったのです。
それでも、女を覚えたばかりの私はガマンが出来ずに、隙を見つけては婆さんを抱きに行きました。

そんな私が、婆さんの家に行かなくなったのは、すぐのことでした。アケさんの家に母がやって来て、見つかってしまったのです。
行為そのものは見られませんでしたが、16歳の息子が、70歳過ぎた婆さんを我が物のように抱き締めて離さないのです。
その姿を見た母は泣いていました。そして泣きながら、外灯もない真っ暗な道を僕を引き連れて帰るのでした。

その夜。その日婆さんと出来なかったため、悶々としながら蚊帳で寝ていた私の元に、母がやって来たのです。
『もう絶対、アケさんとこに行ったらいかんよ。』とだけ言うと、母は私の足元に屈み込み、両手でバンツを触ろうとして来ました。
申し訳なさそうにバンツに手を掛け、チンポを横から取り出そうとする仕草。変な感じでした。母がとても小さく、とても遠くに感じました。

母の手で取り出されてチンポは、すぐに大きくなってしまいます。そして、そのチンポを食わえると、僕の視線を外すように両手で隠すように壁を作りました。
やはり、やってはいけないことと分かっていて、それをしている自分。その姿は、やはり僕には見せたくないようでした。
僕からは母の立てた両手がジャマで、対して見ることが出来ません。母も頭を最低限にしか振らず、決して全てを見せようとはしませんでした。

初めてのフェラでした。婆さんの口に無理矢理突っ込んだこともありましたが、すぐに吐き出してしまうので、口の体温しか感覚が残ってなかったのです。
好き勝手に突っ込んでいればいいオマンコとは全然違いました。かゆいところにでも手が届くくらいに、『気持ちよくしてくれよ~。』と他人任せなのです。

母の頭が小刻みに振られていました。こちらからは何も見えませんが、チンポの裏側に何度も舌を押し付けて舐めていました。
母の口に射精をすると、小刻みな頭の動きも止まります。小さな口をすぼめ、僕の精液搾り取って全部を口に含んだまま、部屋から出ていった母でした。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:イッペイ
2017/09/29 16:16:55    (0QhTKMBO)
私の家の中は、何年も変な雰囲気でした。決していい雰囲気ではありません。しかし、その悪い雰囲気は、何度も姿を変えて、襲いました。
兄が高校入学、姉が遅れて入学して島を離れました。
一人残った私は、両親と3人に。その矢先、父が亡くなり、この家はあっという間に2人だけになります。
大黒柱の父に頼っていたため、母もまだまだ未熟な部分があったのです。私がアケさんに手を出してしまうと、母は私の下の世話をすることを選びました。
しかし、母も女でした。息子に身体をゆるしてしまうことで、失っていた女の歓びを取り戻してしまったのです。
歯止めが効かなくなっていたのは、私だけではありません。母も私以上に、まともではなくなって来ていました。

『島は狭くて広い。』人が少ない分、誰も立ち入らない場所も多いのです。それが分かると、私と母とは青姦三昧に走ります。
山を登り始め、先に疲れた表情になる母の手を引いて、横道にそれます。そこがもう、今日の性交場所になるのです。
人がひとり寝られるシートを広げ、母が前、私が後ろから抱えるように座ります。母は、ここでは母親の顔を崩さない。
『息子に犯される。』、このシチュエーションが私達が一番興奮することを分かっているのです。

私が後ろから胸を揉み始めると、『イヤッ…イヤッ…』と母が嫌がります。そう言いながらも、母の目は本道があるであろう方角の監視を怠りません。
私が頭に手を掛け、首筋に舌を這わし始める頃に、ようやくと母にスイッチが入り始めます。これらは母から習い、自分で学んだことでした。
体勢を変え、母が下に、私が母に乗り上げます。とにかく、一人用のシートです。常に重なりあわないと、スペースがないのです。

私がマウントを取り、母のシャツをめくり上げます。真っ白のブラは外すと、母の身体の下に敷き込まれます。
母の乳房は大ききもなく小さくもなく、どノーマルです。身体が細い分、不釣り合いで大きく見えるかも知れません。
私が身体を倒して、乳首を舐めにかかると、母の乳首はすぐに隆起を始めます。私はキスが苦手です。どうしても口臭が気になります。
母は全くの逆。キスをされることで、そこら中のスイッチが入るそうです。

母が『(ちょっと後ろに)下がって…。』と言います。マウントをしている私への、フェラの合図です。私はズボンを脱ぎ、これも母の身体の下に敷き込みます。
身体を少し起こすと、母は片肘を地面に着いた体勢でフェラを始めるのです。
この頃の母のフェラは変わりました。簡単に言うと、激しくなりました。ゆっくりと私の状態を見ながらやっていた頃とはまるで違います。
手で激しくチンポを擦りあげ、『ウン、ウン、ウン、』と声を出しながら、口で食わえて行うのです。
それをキツく出来るのも、『イッペイなら、このくらいはもう大丈夫。』と確信しているからでしょう。

そのうちに『お母さんのも舐める?』、母が言ってきます。今では『お母さんのマンコ舐めてよ~!』と言ってきますが、この時はまだそこまででした。
自分からは求めず、私に促す感じです。『息子にされている。』『これは性教育の一貫。』、母なりの大義が必要だった頃です。



21
投稿者:イッペイ
2017/09/29 15:21:42    (0QhTKMBO)
真っ暗闇の中、後ろから母を犯していた。初めての青姦、そんて初めてちゃんと女の声をあげる母親。あかげで、いつも以上に興奮をしていました。
興奮のあまり私が体重を掛けすぎて、母が前のめりに倒れそうになったり、横に崩れそうになったりするので母も大変そうでした。
正面の岩に手を付き、二本の足を前後左右に小刻みに出してはバランスを取っていました。私も同じで、母の腰を掴まえたり、寝巻きを掴んだりして必死です。
それでも何度かは抜けてしまい、うまくいかない二人に『ウフフ…。』と母は呆れ気味に笑うのでした。
暗闇の中、『アッ…!アッ…!』と母はずっと声をあげていました。しかしその声は、波の音によって全てかき消されています。

私は岩場にお尻をつけました。瞬間『痛って~!』と思いましたが、一度座ってしまえばもう同じです。それよりも、足が震えて立っていられないのです。
母を見ました。私の支えがなくなると、しゃがみ込んでしまいます。岩に手をつけ、倒れないようにバランスを取り、『ハァ…ハァ…』と呼吸をしていました。
この状態での体力の回復はなかなかのものでした。母を見ていると分かります。頭を下げ、呼吸をしながら唾を飲み込み、身体は最低限にしか動かしません。
『ハァ~!』と一息ついた母は少し歩き、海水を手に取ると、その水で何度もアソコを洗い流します。私の大量の精液が流れ込んでしまったからでした。

『帰ろう?』と母が言いました。親の用事が終わるのをずっと待っていた子供のように、その声に反応をして私も立ち上がるのでした。
帰り道、母と手を繋ぎました。母の反対の手には、脱いだ下着が握られています。家を出るときは泥棒のようにだったのに、帰りは恋人のようにでした。

私の父は漁師でした。身長は170㎝ないのに、今でも『父ちゃんは大きい。』というイメージしかありません。かなりの筋肉で大きく見せていたのでしょう。
私が15歳の時に亡くなりました。普段はとても優しく、怒る時には厳しい父でした。何度も殴られましたね。それでも、優しいイメージが勝っています。

その父が亡くなり、枷が外れたかのように私もヤンチャを始めてしまいます。もちろん女性にも興味を持ち、その矛先はあのアケさんに向けられたのです。
島の奥に一人で暮らしているため、普段は行くこともなかったアケさんの家。数日前から、茂みの中から覗いて、婆さんの監視を始めました。
監視が終わると、今度は『こんにちわぁ~。』と声を掛け、家に上がり込むのです。アケさんも、さすがに私のことは知っていて、気を許してしまいます。
島の数少ない子供です。婆さんなりに『もてなしてやらないと。』と思ったのでしょう。お菓子などいろいろと出されました。
その婆さんと話をする私の目は、獲物を狙うようにずっと光っていたでしょう。毎日通い詰めてチャンスを伺います。
不発に終わると、婆さんとさよならをして、その足で裏に廻り、オナニーをして家にぶっかけて帰る。そんなバカなことを繰り返していました。

そして、ついにアケさんに手を出してしまいます。薄着の婆さんです。婆シャツに股引、簡単に脱がすことが出来ました。
動きの遅い婆さんですから、何の抵抗もありません。萎びた胸などに興味を示さず、ただただ『オマンコ!オマンコ!』と股間を目指します。
婆さんの股間に、一筋の黒い線がありました。『アァ~、アァ~、』と訴え掛けていましたが、その線が見たくて、力ずくで婆さんの足を広げました。
16歳にして、初めて見る女のオマンコでした。年齢など関係ありません。童貞の男にとっては、みんな同じです。
両手で広げて長い時間観察をし、知識もないのに見よう見まねで舐めていました。指を入れ、『痛い痛い!』と騒がれると、ビクッとしてしまいます。
初日に学んだことは、オマンコの中から液が出てくるということ。二日目には、クリトリスの存在。そうやって、婆さんで女の身体を学んでいくのでした。

そして、何日か目に婆さんの中にチンポを差し込むのでした。今思うと、アケさんもこの頃には、協力的になってくれていたのだと思います。
婆さんとはいえ、女性を強姦するなど容易ではありませんから。
緊張から、萎みかけようとするチンポを入れるのに、数回かかりました。それでも何とか差し込むと、後は婆さんのオマンコが協力をしてくれます。

中に入ったチンポは萎えるどころか、鎮まろうともしませんでした。おかげで、見よう見まねながら腰を振ることに専念出来ました。
婆さんの顔を見るのが恥ずかしいのか怖いのか、私は横を向いて、ひたすら腰を振ります。そして、自分でも分かりました。
『チンポ、大きくなった。』、その瞬間でした。何度も言えない射精感に急激に襲われ、そのまま流れに逆らうこともなく、オマンコに吐き出すのでした。

女を征服した達成感が半端ありません。それは婆さんだろうが、今でも変わりません。男って、そんなものなのでしょうか。
アケさんは、コトが終わるとスッと身体を起こしました。行為中も一言も発せず、この時も立ち上がると、何も言わないでトイレに行ってしまいました。

アケさんは帰って来ると、何かをしようと家の外に出ようとしました。それが僕には怖かったのかも知れません。
『誰かに告げられる。』『婆さんに逃げられる。』、とにかく嫌な思いだけがよぎりました。アケさんを掴まえると、そのまま座り込みます。
そして、アケさんの唇を奪うのです。キスとかいうレベルではありません。いろんな気持ちが交錯していたのでしょう。
『なんでもいいから舐めなくては。』と、アケの口を舐め回していました。セックスで嫌がらなかった婆さんも、これには不快感をあらわしました。
何度も手で抵抗をし、『イヤ、イヤ、やめな、』と騒がれます。それが初めてのキスでした。
20
投稿者:(無名)
2017/09/29 11:23:43    (E8.UlUd3)
良いレスもあれば悪いレスもある。
けどこれって、主さんの投稿に興味を持ったから沢山のレスが付いたんだと思う。
俺もその一人です。
続き希望です。
19
投稿者:(無名)
2017/09/28 21:09:12    (.9DAg2Kz)
≫18
おまえだよう◯こ

18
投稿者:(無名)
2017/09/28 09:13:40    (GpeKI2Cd)
自分の頭の悪さを棚に上げ噛み付き暴れる。
投稿者のやる気を削ぎ閲覧者の楽しみを奪う。
○ねばいいのに。
17
投稿者:(無名)
2017/09/28 01:43:22    (csrexlXT)
何か!尻すぼみ(笑)
16
投稿者:(無名)
2017/09/27 23:58:54    (/VpmOTgc)
だからスレ主がもう一度はっきり説明すればいいだけだろ
わかってる人間も必要以上に罵倒しすぎ
15
投稿者:(無名)
2017/09/27 08:54:56    (6PPpiusQ)
編隊が偉そうに…
14
投稿者:(無名)
2017/09/27 08:53:53    (yBto01CW)
エビスさんナイスです!
ここまで親切に捕捉してあげれば理解出来ない人はもういないでしょう。
主さん、話の続きが気になります。
よろしくお願いします。
13
投稿者:日本茶々!
2017/09/27 07:40:13    (vvRCoK1b)
12のエビスさんのご意見に同感です。

スレ主さま、それではお話を前に進めていただけないでしょうか。お願いします!



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。