ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/21 17:05:20 (Q6E9XjQu)
皆さんは実の母に興味はありますか?興味があるようならばぜひとも1度アタックしてみてください。
拍子抜けするくらいにセフレになれます。
私は20代のときに部屋でエロ本を広げてオナニーしていたのを見られたのがきっかけでした。
突然、現れたお母さん(私はこう、呼んでいる)に下半身裸で寝そべっていた私に
「夕飯できたよ」と冷静に言って部屋を出て行きました。
夕飯に行くといつも通りのお母さんだったので「なんだ、バレてないのかな?」なんて甘い考えしていました。
その夜、お母さんはわたしの部屋に夜這いに来ました。寝ていた私のモノをフェラチオしていました。
私は目が覚めましたが、気がつかない振りをして仰向けに寝ていました。
気がついた瞬間から、圧倒的な快感で約20秒くらいでお母さんに口内発射しました。
お母さんは「ンッ……ンッ……ンッ」と言いながら射精した私のモノをフェラチオし続けました。時間にして約30秒くらい。私が頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりました。
かなり大量に射精しましたが始めのうちのほとんどはお母さんが飲んだようでした。

当時、彼女はいませんでしたが、以前に付き合っていた女性が2人いました。
2人とも同級生でゴックンどころかフェラチオも嫌がる女性でした。
私がAVの見すぎなのかな?世の中に淫乱な女性なんかいないのかな?
と、考えていた時期でした。

そんなときにフェラチオしてゴックンしてくれる理想の女性がいると知り、私の中で「お母さん」が特別になった気がします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/06/24 17:27:46    (p3OvnslR)
お母さんは受け入れ準備がOKだったので私は急いでゴムを付けると正常位で合体しました。始めは少しきつめでしたがピストンを続けていると奥までぬるぬるとしてきて動きやすくなりました。
私は正常位で狂ったようにピストンをしまくりました。たまに乳首を舐めたり、いじり回したり、キスをしながら…イキそうになったら休んで、またピストンして…
頑張って20分くらいつながっていました。最後までAV女優みたいによがったりはしませんでした。
最後はお母さんを強く強く抱きしめながら射精しました。あまりにも快感で1分以上お母さんにしがみついていました。
あらかた射精が終わるとまだ硬いモノをお母さんの1番深いところまで届くようにガンガンと腰を振りました。まぁ、短小なのでたかがしれていますが。
とりあえずゴムが「中で破れちまえ!」と願いながらピストンしまくりました。
息が上がって、少し休んだ隙にお母さんは起き上がりモノを抜いて
母「うん、大丈夫。大丈夫。ちゃんと出来てるよ。立派。立派。」と優しく誉めました。
硬くなり始めたモノを抜かれ、私は残念な気持ちと不満な気持ちをあらわにしました。
それを感じとったお母さんは
母「ちゃんと出来てるよ、ちゃんと硬くなるし、ちゃんと中で出せるし。大丈夫」みたいな褒め方をしましたが硬くなり出したモノをどうにかしたい私は
「気持ち良かった?気持ち良かった?イッた?イッた?」と何度も聞きました。
今考えると、女性がいやがりそうなセリフですが(笑)
その時の私はどうにかして硬いチンポをお母さんに入れたいと思っていました。

6
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/06/24 17:01:33    (p3OvnslR)
お母さんに飛びついてむさぼるようにキスをして体中を舐め回しました。
太めのお母さんの乳首を狂ったように舐め回しました。2人とも裸になり抱き合っているとガチガチになった私のモノがお母さんの柔らかいムチムチの体に押し付けられるたびに射精しそうになりました。
キスをしても、乳首を舐めても、アソコをいじり回しても、お母さんはAV女優のような甘い声は出しませんでした。少し体をくねらせながらため息のような吐息を漏らすだけでした。
AVの見すぎだった私はどうしても乱れに乱れた姿が見たかったので、いろいろ試しましたがダメでした。
5
投稿者:(無名)
2017/06/24 09:55:59    (RmTyNct0)
自分がしてないことで人を煽るって…
本当にその気になるやつがいるのか?
4
投稿者:(無名)
2017/06/23 05:23:40    (HHjyNNhm)
私は、「意外とやれる姪」です。
3
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/06/21 17:27:08    (Q6E9XjQu)
母「大丈夫、大丈夫、回数こなせば」

と、明るく言ってきたお母さん。

「けっこう、悩んでいるんだよ?」と真面目っぽく返す。
頭の中では太めの母と合体出来るかもと期待で胸もアソコも膨らんでいた。
お母さんは何も言わずに立ち上がり寝室に行って帰ってきた。お父さんと使っているであろうコンドームを出して
母「練習してみる?内緒にできる?」と言うので
「うん」とだけ言ってお母さんに飛びついた。
2
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/06/21 17:18:32    (Q6E9XjQu)
父は夜勤があったので二人きりになるチャンスはたくさんありましたが、私はそれからお母さんとは距離をおきました。やはり、タブーだよな。と思っていたからでしょう。
そんなとき、仕事でストレスを溜めてイライラしてお母さんに八つ当たりしました。
お母さんは何も言わず私の言うことを聞いていました。一方的に汚い言葉でなじる私にウンウン、と頷きながら聞いていました。
なんか、悪い気がしてきて
「ごめん、お母さん、最近、嫌なことがあって八つ当たりしちゃった」
と素直に謝りました。
母「何があったの?」と聞いてきたので

「いやぁ、付き合ってる彼女にさぁ……セックスが下手だって言われて……イライラして」
と、ウソをつきました。
なんか、今こう言えばお母さんとやれる気がしたからでした。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。