ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/21 17:05:20 (Q6E9XjQu)
皆さんは実の母に興味はありますか?興味があるようならばぜひとも1度アタックしてみてください。
拍子抜けするくらいにセフレになれます。
私は20代のときに部屋でエロ本を広げてオナニーしていたのを見られたのがきっかけでした。
突然、現れたお母さん(私はこう、呼んでいる)に下半身裸で寝そべっていた私に
「夕飯できたよ」と冷静に言って部屋を出て行きました。
夕飯に行くといつも通りのお母さんだったので「なんだ、バレてないのかな?」なんて甘い考えしていました。
その夜、お母さんはわたしの部屋に夜這いに来ました。寝ていた私のモノをフェラチオしていました。
私は目が覚めましたが、気がつかない振りをして仰向けに寝ていました。
気がついた瞬間から、圧倒的な快感で約20秒くらいでお母さんに口内発射しました。
お母さんは「ンッ……ンッ……ンッ」と言いながら射精した私のモノをフェラチオし続けました。時間にして約30秒くらい。私が頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりました。
かなり大量に射精しましたが始めのうちのほとんどはお母さんが飲んだようでした。

当時、彼女はいませんでしたが、以前に付き合っていた女性が2人いました。
2人とも同級生でゴックンどころかフェラチオも嫌がる女性でした。
私がAVの見すぎなのかな?世の中に淫乱な女性なんかいないのかな?
と、考えていた時期でした。

そんなときにフェラチオしてゴックンしてくれる理想の女性がいると知り、私の中で「お母さん」が特別になった気がします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2017/07/17 17:06:18    (JQNCHi24)
素晴らしい。
おめでとうございます。。。
これかれ、お母さまをたくさん逝かせてあげて
ください。

16
投稿者:**** 2017/07/09 04:00:57(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2017/07/09 03:58:53(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2017/07/04 10:40:59    (5Nsm97hS)
wIGwbeMIJgのSSまとめ検索 SSまとめ速報には現在15件のwIGwbeMIJgのSSまとめがあります。 wIGwbeMIJgのSSまとめ検索 wIGwbeMIJgの SSまとめが 15 件見つかりました
13
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/06/30 05:32:56    (5GfEgZxY)
2人で裸になり抱き合うとキスをしてベッドに横になりました。そして1時間近くイチャイチャしました。いろんなところを触りあったり、なめあったり、全身をキスしあいました。
射精したあとでしたからチンポもインターバルで半立ち状態でした。
キスしながら、お母さんは私の乳首をいじりながら、チンポをしごいてきました。私は一気に射精したくなり、急いでコンドームを装着すると急いで挿入しました。
今まで聞いたことの無い甘い吐息を漏らしたお母さんを見て興奮してガンガンと野獣のように腰を振りました。
12
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/06/26 18:02:33    (zjPmX6UU)
また、やれる!

そう考えると抑えきれずに、私はズボンとパンツを一緒に脱ぎ、居間でお母さんを押したおし、急いでお母さんのパンツだけを脱がし、他は着せたまま合体しようとしたがコンドームがない。私は生で入れようとしたら怒られました。
母「コンドームくらい、男が準備しなさい。そういうところでしょ」と言われて反省しました。
お母さんがまた、寝室からコンドームを持ってきてくれて、急いで装着すると急いで挿入しました。
ほとんど着衣したままのお母さんと私。
夢中で腰を振っているとお母さんがニコニコしていました。
「あっ、なんか嬉しそう。」と思って私も嬉しくなりました。ホントはAVみたいにヒィヒィ言わせたかったのですが……
やがて前回と同じくお母さんにしがみつきながら射精して、出しきったらまだ硬いままのチンポをピストン開始という全く前回と同じパターンにお母さんからストップがかかりました。
母「これじゃあ下手くそって言われちゃうよ」
我に返ると居間の上に仰向けのお母さん。服は着たままでシャツの裾を鎖骨まで捲られ、ブラをずらされ、片脚に脱がしたパンツを引っかけたまま大きく足を開いて下半身裸の私と合体しながら汗だく、服はしわくちゃ状態。
セックスというよりレイプ?
さっきニコニコしていたのは「なんだこれ(笑)自分本位すぎだろ(笑)」と思って笑っていたとか

でも今回は半立ち状態のチンポをおさめたくて無理矢理、押さえつけながら激ピストン。お母さんも抵抗しなかったからそのままフィニッシュ。2回目の射精って1回目より気持ち良いよね

気持ち良すぎ。
ようやくチンポを抜くと……あれ?生チンポ……ゴムは?
青ざめる私。まさか!とビビりまくり。

「お母さん!ゴムが!中に入ったかも……」と焦る私。

母「うん?うん、」と冷静に言ってアソコをもぞもぞさせると簡単にゴムを取り、少し怒りながら
母「ちゃんとしなきゃダメぇ、」と言ってきた。
私が素直にあやまると、お母さんは私の部屋に行こうと言った。
お母さんは私の部屋で全裸になり私も全裸になるように言ってきた。

11
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/06/25 05:45:02    (QehFQt8x)
あれから一ヶ月くらい経ちましたが、どうしてもフェラチオの良さを忘れられずムラムラしていました。自分でオナニーしてもどうしてもあの快感に達することは出来ませんでした。
マッサージや耳掃除みたいなものでしょうか?自分でやるより人にしてもらったほうが気持ち良いにきまっています。
私はガマンできずに、お父さんの夜勤の日にまたアタックしてみました。
「お母さん、また、ちょっと……練習したいんだけど」と言うと、お母さんは笑いながら「駄目だよ」と言いました。
あ、また来た(笑)
みたいな雰囲気でした。
母「お母さん、47だよ?ババ専なの?変態みたいじゃん」と私を突き放すように言ってきました。
「いや、若い子が好きだけど、練習相手いないから」
母「彼女と練習しなさい」
「いや、彼女がまた下手だって言ってくるから」
母「なに?(笑)私はただの練習相手なの?(笑)道具みたいな」
「いや、違うよ、……口だけでもいいから…してほしい…」
と言うと、お母さんは爆笑して私の肩を叩きながら
母「口だけって…(笑)ただ、気持ち良くなりたいだけじゃん、練習じゃないじゃん(笑)」と言いました。
私はしまったと思いましたが、急いで何とか言い訳を考えました。が、良い言い訳は出ず……しどろもどろでいると
母「今回だけだよ、」の言葉に
「ありがとう!」って言いながら抱きついていました。
あとで聞いた話、お母さんはこの時に
「ホントに駄目な息子だなぁ、…あっ、自分もか」って思ったそうです。と同時に
「これは、ズルズル行くだろうなぁ…私のせいで結婚できなかったら困るなぁ」と思ったそうです。
実際にズルズルきています。


10
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/06/25 05:04:54    (TGAHDqHr)
お母さんはお風呂からあがると私もお風呂に入ってきなさいと言いました。「うん」と言ってお風呂に行く。お風呂からあがると頭は冷静になっていましたが……もうすでに次はいつ出来るかな~と期待していました。私は思い切って
「お母さん、どうだった?上手かった?」と聞いてみました。
お母さんはあきれたように
「うん、よかったよ。」と素っ気なく返事をしたので、私は「あれ?なんか冷たい?」と心の中で思いました。
母「わかってると思うけど絶対に人に言ったら駄目だよ、友達にも」ときつめにいわれました。
「うん、大丈夫だよ。言えるわけないじゃん」と私は返しました。
それを聞くとお母さんは安心したように食器を洗いはじめました。
「また、練習させてね」とはなんか言えずに、黙ってテレビを見ました。

9
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/06/24 18:00:41    (p3OvnslR)
射精したあとにフェラチオされ続け、まさしく搾り取られ私の性欲はようやくおさまり、落ち着きを取り戻しました。
何も話しかけられず途方にくれていた私にお母さんは「お風呂行ってくる」と脱いだ洋服を持って風呂に行きました。
私は達成感と罪悪感と恍惚感でいっぱいでした。
大人の女性と大人のセックスをしたという達成感が五割、異次元の快感に満たされた恍惚感が四割、お母さんとしたという罪悪感が一割(もう少し少なかったかも)
別に親子だろうが、なんてことは無いただの男女なんだなあっておもいました。
8
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/06/24 17:40:58    (p3OvnslR)
お母さんは性欲に取り憑かれた私の質問には答えず、私のチンポのゴムをはずしました。先ほど大量に射精したゴムを外しゴミ箱に捨てました。

私はまだ硬い自分のチンポを見ながら「これは!生セックス!キター!」ってガッツポーズを心の中でしました。
次の瞬間、お母さんはゆっくりとチンポをくわえ込みました。喉の奥までくわえ込みました。
ゆっくり大きくストロークしながらタマタマやそけい部を刺激したり、また仮性包茎の私の皮をもてあそびながらカリを唇でピストンされてフェラチオなれしていない私はフェラチオされて1分ほどで簡単に射精してしまいました。
あの夜のフェラチオと同じ動きだ!と考えながらお母さんの口に放出しました。それからさらに1分ほどフェラチオされて、再度頭の中が真っ白になるくらい責められました。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。