ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/21 17:05:20 (Q6E9XjQu)
皆さんは実の母に興味はありますか?興味があるようならばぜひとも1度アタックしてみてください。
拍子抜けするくらいにセフレになれます。
私は20代のときに部屋でエロ本を広げてオナニーしていたのを見られたのがきっかけでした。
突然、現れたお母さん(私はこう、呼んでいる)に下半身裸で寝そべっていた私に
「夕飯できたよ」と冷静に言って部屋を出て行きました。
夕飯に行くといつも通りのお母さんだったので「なんだ、バレてないのかな?」なんて甘い考えしていました。
その夜、お母さんはわたしの部屋に夜這いに来ました。寝ていた私のモノをフェラチオしていました。
私は目が覚めましたが、気がつかない振りをして仰向けに寝ていました。
気がついた瞬間から、圧倒的な快感で約20秒くらいでお母さんに口内発射しました。
お母さんは「ンッ……ンッ……ンッ」と言いながら射精した私のモノをフェラチオし続けました。時間にして約30秒くらい。私が頭が真っ白になるくらい気持ちよくなりました。
かなり大量に射精しましたが始めのうちのほとんどはお母さんが飲んだようでした。

当時、彼女はいませんでしたが、以前に付き合っていた女性が2人いました。
2人とも同級生でゴックンどころかフェラチオも嫌がる女性でした。
私がAVの見すぎなのかな?世の中に淫乱な女性なんかいないのかな?
と、考えていた時期でした。

そんなときにフェラチオしてゴックンしてくれる理想の女性がいると知り、私の中で「お母さん」が特別になった気がします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名) ◆/68GhO0BfU
2019/03/22 09:51:10    (dsdUWuG.)
最近、入試勉強中の中学生や高校生に母親が彼女代わりに抜いてやるなんて見ました。
ちょっと信じられないけど、自分のことを考えると解らないでもないなぁ、と思っちゃいます。

そもそも、親子でセックスなんてしていてもみんな解らないし、案外多いのかな?
26
投稿者:(無名)
2019/03/19 11:37:01    (oS/zvT/q)
今度、旅行に行く。楽しみです
25
投稿者:(無名)
2018/02/07 07:07:30    (WeTeXL58)
2月に実家に行きます。楽しみ
24
投稿者:(無名)
2017/12/17 13:33:31    (kahLjN03)
正月休み、楽しみ
23
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/11/25 10:24:40    (J4QbV5kL)
スローなポリネシアンなセックスですね。まぁ、年も年なんで激しくはしないけど。一晩中裸で抱き合うだけでも心が癒されて満たされます。もちろん、中だしはマストですけど。お母さんを汚した背徳感、俺のモノにしたという達成感と征服欲、全てを受け入れてもらえたという愛情を同時に感じて最高に満足します。
22
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/10/09 21:53:39    (i3l7.DK.)
年上好きなのか、お母さん好きなのかわからない時があります
21
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/10/07 09:46:47    (TkD93SWZ)
お母さんとのセックスはホントに気楽なんだよね。だから一生懸命頑張れるんじゃないかな?
カッコつけなくて大丈夫だし。
20
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/09/25 09:19:45    (MQNPU1Jt)
実際、お母さん(家族、近親者)とのセックスで1番の利点は家で出来ること。ですね。
知らない人が家を出入りしていたら不審に思われますが親子が家にいても当たり前なのでわざわざホテルに行ったりしなくて済むところは利点ですね。
もうひとつは、親子の絆が深まる気がします。マザコンとは違う深い愛情がセックスをするたびに生まれる気がします。これは、女親と息子だからかもしれませんが。
お母さんが閉経して中だしするようになってからなおさら愛情が深まったように思います。
セックス自体、愛の営みだから愛情が深まるのは当たり前ですよね。

19
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/08/25 06:18:32    (CdwPxTR/)
お母さんも60になりました。私は30後半。
身体は昔から太めで貧乳でしたのであまり、変化が見られないです。
でも、背徳感からか興奮度は嫁とするときよりはるかに上です。
お母さんに生で中だしするとお母さんを征服した満足感でいっぱいになります。
18
投稿者:(無名) ◆wIGwbeMIJg
2017/08/16 10:27:13    (5Yzper64)
久しぶりに帰省して久しぶりにお母さんと楽しみました
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。