ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/15 12:42:28 (FONgOHvv)
最近が自分の妹をひどい目に合わされたってお話を読んで、興奮してしまいました。
自分も似た体験があるので、書きたくなってしまったので、書かせてください。


15年前、中学2年の時小学6年の妹のサキを性的な目で見るようになってしまった。可愛いかは分からないけど、発育よく、そこそこ胸もあったけど太ってはなかった。
たまに全裸で風呂上がり歩いてたりすると、立ってるのを隠すのに必死だった。
何度オカズにしたか分からないくらいだった。

けど、近親相姦はまずいって思い、我慢してた。仲は良かったけど、接触されたりしたら素っ気ない感じを出して誤魔化してた。

そんな悩みを抱えながら生活してたけど、親友が悩んでることを何となく察したのか心配をしてくれた。
悩みあるなら聞くぞと何度か言われたけど、さすがに親友でもこれは言えない。適当に誤魔化してた。
ある日、親友が家に来て一緒にゲームしてたら妹が帰ってきた。冬になったくらいなのに短いスカート履いてるのに少し興奮してしまったけど、何とか我慢した。

妹は軽く挨拶して自分の部屋へ。親友は昔から知り合いで何度か会ってるけど、大人っぽくなったなぁとか言ってた。
妹が部屋に入ると、小声でサキちゃん可愛いよなぁって言い出した。動揺しつつ、そうかぁ?とか返してた。
彼氏いるのかなとか言うから、まだ小学生だぞって返すと、今は早いからなぁとか言ってた。

マジで?って大きめに返すと少し驚いて、シスコンとか言って揶揄われた。ムカついたけど確かにそうかなと思い、黙ってしまった。
変な空気の中、俺は親友のことを考えた。
コイツは一番信用出来る人間で良き理解者だった。俺が初めての彼女をゲット出来たのは親友が上手く協力してくれたからだった。

親友とはお互い彼女とどんなことしたかとか良く話してた。エロい話も具体的にしては笑い合ってた。

理解してもらえなくても、何か起きるかもしれないと思い、ちょっと場所変えようとか言って外に出て、人気のない神社の階段で悩みを打ち明けた。

親友は驚いてたけど、理解してくれたようだった。確かに直接手出すのはよくないなと。
じゃあ、俺がやってみようかと。もちろん酷いことしないし、サキちゃん次第だけどと。

俺は悩んでたけど、ホントは答えは出てた。コイツならこう言うだろうと思ってた。
無理矢理とかはやめてよって言って、お願いすることにした。

すると、親友は想像してなかったことを言い出した。
代わりに俺の妹とお前がすればウィンウィンだと。
一瞬よく分からなかった。親友の妹エリはサキと同級生で、サキとは知り合いだけどそんなに仲良くない感じだった。

何で俺がエリに?と聞くと、お前の立場を想像するとヤキモチと興奮があるでしょ?俺もその感じ味わいたいと。
意味不明だけど、コイツも変態だったのだ。
エリは細身で顔は可愛いタイプ。あんな可愛い子いいのかよと聞くと、お前もサキちゃん可愛いじゃんとか、お互いの妹を可愛いって言い合うよくわからない時間があって、合意した。

まずはお互いそれぞれとメアド交換から始めようとなり、その日は別れた。
ルールは、無理矢理とかしない、誰にも言わない、妹たちにこの話し合いのことを言わない、したことは必ず報告する。

家に帰って、何でか興奮してた。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/06/20 01:30:38    (iI3I5Mu/)
まだ続きはありそうですね
よろしく!
13
投稿者:(無名)
2023/06/19 14:18:52    (nn2R8p2q)
エッチした次の日の朝、少しだけ寝て起きたらサキが全裸で寝てて一瞬パニクった。

とりあえずご飯用意して起こしてやる。普通に反応して飯食ってる妹がおかしかった。

その後話を聞くと、俺がサキを性的な目で見てたのはバレてたそうだ。
ヒロが俺に写真を転送し、それに対する俺の返信を見られてたらしい。
で、のぞいた事はバレてたようだ。目隠し手錠の時、何か別の気配を感じてたし、そう言う時はヒロが絶対俺のことをエッチしながら言ってくるから、もしかしてと思ったそうだ。

エリも気づいてるのかと聞くと、あの子は鈍感だし、単に目隠しされると怖いよねって話しただけらしい。
俺は謝りながら、なんで昨日してくれたのか聞くと、何となくだそうだ。
何じゃそりゃと思いながら、ついに夢を叶えられて嬉しかった。

それから、ヒロと喧嘩した時や会えなかった時なんかはサキは俺の部屋でやるようになった。
エリにバレないように注意しながら。

俺のリクエストにもキモいとか言いながら答えてくれて、制服のまましたり、あの時の水着でエッチしたりした。
実家に帰った時、親が寝た頃妹の部屋でパイズリしてもらったのは興奮した。出そうになると口で咥えて何とか飲もうとする妹を見て挿入したくなったけど我慢した。
12
投稿者:(無名)
2023/06/19 12:24:54    (yR9x8btq)
サキたちが高3の頃、大学生満喫してた俺たちは遊んでた。合コンに誘われれば行くし、お互い全部は知らないけど他の女の子と関係持ったり。

俺はバレたことなかったけど、ヒロは何回かバレてその度にサキがブチギレ、俺が宥めて何とか解決ってことがあった。
その中で、一度俺の部屋で他の友達と家飲みしてたらヒロと喧嘩したサキがいきなり俺の部屋に来た。

とりあえず連れに妹だと紹介して、適当に話聞いて帰らそうとしたけど今日は家に泊まると聞かなかった。だから、俺から親に電話して泊まることに。

連れは最初は紳士的だったけど、酒が入って調子にのり、サキに絡み始めた。
可愛いとか、大きいねとか、女子高生いいねとか。
サキは愛想笑いで対応してた。
その日はお開きにして連れは帰宅。

サキに連れのことを謝ると、男ってみんな一緒とか言い出し、愚痴りだした。
昔から胸ばっか見られてとか、陰で自分のことを性的な話題で盛り上がられてるのを聞いたりとかしてたらしい。
ヒロにも、自分みたいな子供に告白してきたのは胸が大きかったからでしょとか。
まあ、そうかもしれないけどと思いつつ、とりあえず聞くだけ聞いてスッキリしたっぽいので風呂入ってこいと伝えた。着替えはないけどと言うと、エリの貸してくれと。
確かに置いていってるシャツとかあるけど、サイズ合わないだろと思ったけど、シャワー浴びてる間に出しとくことに。

兄に対して警戒ないのか、シャツを浴室前に持って行くと脱いだ服の上に下着置いてあった。ピンクのブラは大きかった。
そこから急にドキドキと股間がえらいことになった。
理性と欲望がガチ喧嘩してたけど、なんとか抑えてゲームとかしてた。

出てきたサキはさらにエロかった。下は半パンで上のシャツはやはり胸のとこがキツそうで、うっすら乳首が見えてる。ノーブラだった。

交代で入るが、ギンギンのを隠すのに精一杯で変な動きになった。部屋に戻ると、寝転がりながらこの前買ったばっかりのローターの説明を読んでた。

動揺する俺に、エリから聞いてたけどこんなの本当に買ったんだとか揶揄われた。2人でドンキに行った時に衝動買いして、その日にエリに使ったのを聞いてたようだ。

あと、手錠も見つかってた。何とか話題を変えようとしたけど、ふいにサキがマジな顔で言った。
2人とも目隠しして手錠するってどういうことなんだろうねって。
ビビりながら、見てたのがバレてるわけじゃないと思い、知らないふりして強気な態度とってみた。

サキは俺をまっすぐ見ながら、ニコッと笑って、股間を指さした。見ると、ジャージ越しに俺のがおっきくなってるのが丸わかり。焦る俺に、サキが手招き。

何だよと思いつつ寄ると触ってきた。おいって言いながら拒否しようとしたらジャージ下ろされてサキの前に俺のが汁垂らして現れた。さっきからピチピチのシャツで露わになってるおっぱいがエロくて仕方なかった。

おっきいねって笑いながら、サキが手で触ってる。
こっちを見上げる顔がエロくて、もう理性が飛んだ。

サキを立たせてキスをする。受け入れて口を開くサキの口内に舌を入れた。興奮でほとんど舐め回しただけ。がっつきすぎて後で笑われた。

そのままベットへ行き、押し倒してシャツを脱がした。そこからはひたすら妹のおっぱいを堪能した。
舐めて吸って揉んで、妹はその度にやらしい声を出してくれた。

妹の太ももは俺のが当たってて、汁まみれだった。
とにかく挿入したくて、下を脱がす。ノーパンだった。前戯もなしに入れようとすると、さっきまでよがってた妹が拒否。
ここまできてお預けかよと思ってると、自分のカバンからゴム出してきた。
何も言わずにつけてくれて、寝転がる。

いいのかと聞くと、顔背けてお母さんたちには内緒と言う。分かってるといい、ついに入れた。

エリの方がきついけど、気持ちよかった。
俺が突くたびにおっぱいが揺れてサキが喘いでた。
夢にまで見た光景に興奮がすごくてすぐに出た。

ハアハアしてると、サキが俺のを咥えてきた。敏感だからやめろと言うと、まだまだ足りないと言う。
エロくなりすぎたサキがたまらなくて、その夜は寝るまま惜しんでエッチした。
11
投稿者:(無名)
2023/06/19 02:21:24    (2rsBtgfR)
おわり?

10
投稿者:(無名)
2023/06/17 13:08:24    (fIMZKdkI)
2人が高校生になっても変わらなかった。
サキもエリも告られたりしたけど、全部断ってた。

特にサキは更にでかくなって、化粧もしだして尚更エロく感じた。
エリもサキほどではなかったけど、スタイルが良かった。

夏まではよく4人で学校帰りデートしたりしてた。夏休み以降、流石に俺たちは受験モードになり、会う回数は減った。
浮気されないか心配だったけど、知ってる限りそういうことは無かったようだ。
その間もサキのエロ写メはヒロ経由で来てた。
俺もエリに頼んだら、何回か送ってくれた。もちろんヒロにも転送したけど。

ただ、サキが一度痴漢にあった。俺は怒りよりも興奮してしまったことを恥じた。

エッチの覗き見は何度かしたけど、流石にもうバレそうかと思ってやめた。

俺とヒロは地元近くの大学に合格した。
国立なので親は喜んで、家から通えないこともないけど一人暮らしさせてくれた。
俺たちは同じアパートに部屋を借りた。
フロアは違ったけど。

そうなると、サキとエリは口裏合わせて俺たちの部屋に泊まりに来ることもあった。
親には遊んでたら時間なくなったから兄の部屋に泊まると嘘ついて、それぞれの部屋へ。
この頃には、サキとも下ネタ話をしてた。
避妊しろよと言えば、そっちもなとか。

この頃、調子に乗ってた俺は新歓コンパとかでであった女の子達ともやったりしてた。
もちろんバレないように。ヒロもそういうことはあったと思うが、お互い黙ってた。

夏休み、免許とったヒロの運転で4人で海へ行った。ビキニの2人はエロくて、特にサキは胸が目立ってた。
わざと2人だけにしてみて様子を見ると、ナンパしにくるやつが結構いた。

離れてみてると、俺の横の男達が、あの巨乳やべぇとか言いながら騒いでた。俺とヒロは優越感だった。

4人で撮るフリしたり、エリがサキと撮った写真とかでうつるサキの水着姿はしばらく俺のおかずになった。
この頃、自分がやりたくて仕方なくなってた。

エリに制服のままエッチした時、スカートに精子がついてたようだ。2人とも気づかなかったけど、投稿した時サキが気づいて指摘して何とか洗って誤魔化したらしい。
その放課後サキに電話で怒られた。何で男は後先考えずにするのかと。
お前もしてんじゃんと言うと、さらにキレられた。


9
投稿者:(無名)
2023/06/17 12:04:16    (kIyWqn7D)
その何日か後、今度はエリの番だった。

ただ俺の部屋はクローゼットってより押し入れに近いものだったから、閉めとかないとバレる。どうしようかと思い、どうせ誰もいない時に呼ぶからドア開けたままにしようということになった。

サキが家を出てくれなきゃいけないのでサキ次第だったけど、四日後くらいにその日が来た。
ヒロが先に来てサキの部屋に待機。
俺もヒロに習って、前日の夜からエリにエロメールしといた。エリはそこまでノッてはくれなかったけど。

エリが来て出迎えて部屋に入るなり後ろからベッドに押し倒した。
ビックリしてちょっと怒ってたけど、若干呆れた感じで受け入れてくれた。
いつもより音を立ててキスしてみた。ドア閉めないのか何回か聞かれたけど、そんな余裕ないって感じを出して聞き流した。

上を裸にして、目隠しの提案をした。拒否したけど、頼めば渋々オッケー。目隠ししてから手も縛ろうって言って手錠。
なんか言ってたけど、無視してメールしてヒロを呼んだ。
静かにこっちの部屋の入り口でヒロが立った。

エリはこの時上裸で下はジーンズ。
ジーンズを脱がせて下着触ると結構濡れてた。
下着越しに指で触りながら音を立てておっぱい舐めると大きな声で喘いでた。
ヒロを見るとニヤニヤしてた。
脱がせて全裸にしてクンニもわざとら大きな音でした。お構いなしで喘いでた。

で、体起こして口開けさせて咥えさせた。
上手くなってたエリは手使えないながらも舌で満足させてくれた。
ヒロは大胆にも俺たちに結構近づいて息が漏れないように口塞ぎながら咥えてるエリをガン見してた。

結構舐めた後、エリが懇願した。
そのまま寝かせて素早く入れた。エリは痛がりつつ、すぐに痙攣した。エリはイキやすくなってた。
ヒロは見下ろしながら自分のをズボンの上からいじってた。無意識だったらしい。

変な興奮で俺もいきそうになるけど、早漏に思われたくなくてペース落としたりして我慢した。
何回もイッたエリは俺に早くいってくれと懇願した。
ここで俺はヒロに言ってなかったけど最近エリにしてたことを披露することにした。

エリは今日はどうするの?とか聞くと、飲ませて欲しいといやらしくお願いしてきた。
ヒロは、へ?って顔してたけど、じゃあ今日も飲ませてやるって言ってペース上げて、口開けるよう指示。ゴム外して口に出した。

ゴホゴホ言い、若干のこぼしたけどちゃんと飲み干してた。
その様子見てヒロはサキの部屋に戻って行った。
音立ててたからヤバいかと思ったけどバレてないみたいだった。

その後、拘束してたのを外してやると、エリは抱きついてキスを求めてきた。俺は必ず何かジュースとか飲ませてからじゃないとしなかったから、事前に置いてあったジュース飲ませてからキス。

恥ずかしかったけど気持ち良かったって言うエリが可愛くてもう一回したかったが、その日元々別の予定あるのに少しだけってことで来てくれたから時間がなく、顔だけ洗って帰って行った。

サキの部屋を覗くと、ヒロは素知らぬ顔してたけどティッシュは転がってた。

それから俺の部屋で話して、結論が俺たちバカやってるよなってのと、2人のことを大切にしなきゃってことだった。
8
投稿者:(無名)
2023/06/16 16:09:52    (YYyVuAkd)
俺たちが高2になり、サキたちは中3になった。
2組とも何度か破局の危機はあったけど、何とか続いてた。

この年修学旅行だったサキとエリは同じ部屋。他の3人の女の子も経験済みの子たちだったようで、下ネタ話で盛り上がったらしいとエリから聞いた。

まあ、ヒロから聞いてるけどサキが何言ってたのか気になり、エリに教えてもらった。
だいたいは聞いてた話だけど、何個か知らないエピソードがあった。
そのうちの一つが目隠しでエッチしてるってことだった。
聞いてないぞと思い戸惑うと、エリはエリで兄の性癖に引いてたようで、苦笑いだった。

エリは何か言ったのか聞くと、一回だけ両手縛ってしたことを言ったと。家に帰るのが気まずくなった。

ヒロとはこの頃くらいから、特に変わったことがなければ報告はしなくなってた。
高校違ったので毎日会わなかったし、たまに連絡するくらい。だけどエリと違って写真撮らせてくれるサキのエロい写真はよく来てた。

サキとエリの受験が終わり、2人は同じ高校に。俺たちとは違う高校だった。
この春休み、ヒロから俺に提案があった。

エリが他の友達と予定のある日、俺はヒロの部屋のクローゼットにいた。音が鳴らないように少しだけ空けておいた。サキが来た。バレないかとドキドキしたが、入るなりサキはやる気満々でヒロに抱きついてベッドへ。
何でも前日からヒロのエロメールがあってムラムラさせてたらしい。
聞き耳立ててた時より音が鮮明で、キスの音や脱がす音にギンギンだった。
おっぱいもっとって言葉が聞こえた時、触ってないのに出そうだった。

そしたら、ヒロがじゃあって感じであることを指示。またぁとか言いながらサキは従ってた。
で、今日はこれもとか言ってカチッと音がした。
戸惑う感じのサキから離れてクローゼットの方に来たヒロはニヤニヤしてた。

音立てないように出ると、俺の理想の姿のサキが寝てた。
シャツのボタンだけ開けてブラがズレてて、下はスカート。
そして目隠しして両手が塞がれてた。
先週俺が提供したオモチャの手錠だった。

ヒロは写真撮ってた。
その写真は後でもちろんもらったけど。

そこからヒロとサキのエッチを見学した。
更に大きくなってたおっぱいを触りたくて仕方なかったが我慢した。息の音も聞かれたらまずいと必死だった。

俺に見られてるのにおっぱい責められてアンアン言ってる光景は堪らなかった。
パンツを脱がしてヒロは、俺に渡してくれた。ビショビショだった。
ビショビショじゃんってヒロが言うと、早く入れてって懇願するサキ。

俺に目配せして、ヒロは挿入した。
サキの喘ぎはたまらなかった。突くたびに揺れるおっぱいがAVよりもエロかった。
ヒロは調子に乗って、兄貴に見せてやりたいとか言い出した。おいっと、余計なこと言うと気づかれるかもってドキッとしたが、サキは、そんなこと言わないでと。
そう言った後、イッた。
ハアハアするたびにおっぱい揺れて、エロくて仕方なかった。

目隠ししたまま、後ろを向かせた。顔は俺の方を向いた。ヒロが後ろから突くと目隠ししてるけどサキは俺の方を向きながらアンアン言って、下を向いたおっぱいはさらにエロかった。

ヒロがこっちを余裕なさそうに見たので、頷いた。
ヒロはいくぞって言いながらラストスパート。サキはスゴイスゴイと叫んで2人とも果てた。

俺はすぐにクローゼットにもどった。音立ててしまったけど、サキは気付いてない。俺が隠れたのを確認してサキの目隠しと手錠外して、サキは解放された。
ピロートークで今日すごかったってのと、お兄ちゃんのこと言わないでよってサキは言った。
ヒロは、兄貴のこと言ったらイッタじゃんと言うと、もぉーとか言ってた。

その後、2人が出るまで我慢して、2人が部屋を出てリビングに行くのを待ってからエリの部屋へ行った。思いっきりしこった。

7
投稿者:(無名)
2023/06/16 13:11:10    (DRl9BrsE)
その日サキと一緒に帰ったけど、なんか不機嫌だった。
ヒロに聞くと、俺たちがいるのにやってきたヒロにも、サキたちがいるのにやってた俺にもイラっとしたらしい。

まあ、しばらくして機嫌は戻てたけど。

春休み期間は外にダブルデートもした。女性陣の要望にも応えとかないといけなかったから。
たまにそれぞれの同級生と会って冷やかされたけどそれはそれで楽しかった。

高校に入ってからはなかなか毎日は出来なかったけど、会ったら出来る範囲でやることやって、報告しあってた。
たまにあったのが、サキが会えない日にヒロからリクエストされてエロい自撮り撮って、それをヒロから俺に回ってくること。下着姿とか、胸元の写真とかを撮って送った女が目の前で晩メシ食ってることに興奮した。

エリはそういうの送ってくれなかった。
お願いしても可愛い感じの写真ばっか。まあ、この頃には普通にエリのことを好きになってた。
ヒロもそうだと思う。ただ、それをお互い見せあったりすることをやめれなかった。

エリもある程度胸が出てきたけど、サキは更に大きくなってた。下着も大人っぽくなってきて、ヒロに何色がいい?とか聞いてくることもあった。
そこはヒロに任せたけど、リクエストしたって聞いてた黒の下着が干してあるの見て立ってしまった。

エリとサキは仲が良くて、片方が喧嘩したらすぐ漏れて、俺もよくサキに、エリに対してのことを怒られた。

怒られながら、こいつこの口でこの前ヒロがイクまで咥えてたんだよなとか思ってた。
益々エロく感じてしまい、困ってた。
6
投稿者:(無名)
2023/06/16 12:31:56    (1C3DZzMd)
その後も、互いに報告しながらエロいことしてたけど、段々リクエストをするようになった。

サキにパイズリさせてみてとか言えば、エリに飲ませてみてくれとか。
2人とも受け入れてくれたのをいいことに、自分の願望を叶えてもらってた。

夏休み終わったくらいに、サキから、エリと付き合ってるのかと聞かれた。噂になってると。
内緒にしろとエリには言ってたけど、どっかで見られたのかバレてたようだった。

ヒロに相談してエリと付き合ってることを白状した。いつからとかすごく聞いてくる。
まさか自分の兄が彼氏の妹と付き合ってるとは思ってなかったんだろう。まあ、動揺してたのかもしれない。

ヒロもヒロで、最近サキに言い寄る男多いしってことで、みんなに付き合ってることをバラした。
学校中で俺たち兄妹が話題になったようで、先生にも揶揄われた。

エリとサキはそこまで仲良くなかったけど、これがきっかけで話すようになり仲良くなっていった。

エリにエッチしたこと言ったのか聞くと、言ってないって言いながらも嘘ついてる感じだった。だから、エッチの時に何回か聞くと白杖した。サキから聞かれたと。で、サキはしたと言ったのでエリもしたことを言ったらしい。
ただ、兄には内緒って約束したのにって落ち込んでた。

冬になり受験モードの間は会う回数がお互い減った。合間を見つけては会ってたけど。

受験終わって春休みになったある日、俺とサキはヒロとエリの家に行った。
4人でワイワイしながら、ヒロがサキを自分の部屋に連れて行った。
メールでヒロから、今からエッチすると。

ちょっと離れた部屋でサキがやってると思うと興奮した。待ってから、エリにトイレに行くとか行ってそーっと部屋を出て、ゆっくり音立てないようにしながらヒロの部屋の前で聞き耳立てた。
サキの必死に声を出さないようにしながらも漏れてる声にギンギンになった。
ギシギシ音してるし、入れてるのだろう。
堪能してからエリの部屋に戻って、エリの前に俺のを出した。

何で立ってるのって聞くから、エリが可愛いからとか言って、ヒロたちを気にして拒否してるエリを説得して舐めてもらった。
サキの行為と声を聞いた直後だったので、我慢出来ずエリの前戯もそこそこに挿入した。

戸惑ってたけど、必死にしがみついて声を抑えるエリが可愛かった。
でも、俺はイタズラ心であんまりしないのに突きながらクリをいじってみると、予想外だったのか大きめな声であっ!って叫んだ。
すぐに口を押さえて首振ってるエリがたまらなくて、そこからペース上げた。抑えてるつもりだろうけどもう声は漏れてたと思う。

後から聞くと、ヒロの部屋にも聞こえて、サキと2人廊下で様子を伺ってたら聞こえてたらしい。
サキは顔真っ赤で引き返したらしい。

それを聞くと尚更興奮した
5
投稿者:(無名)
2023/06/15 16:05:07    (GdcjNb0H)
別の日、エリの部屋でエッチした。
今度はヒロが聞き耳立てるのだが、部屋が繋がってないのでドアから聞くことに。

エリはキスが好きだから入念にしながら、変な緊張で中々次の行為にいけなかった。
そしたらエリは不思議そうにしながらも、自分から脱いで俺のを出して、舐めてきた。
興奮した俺は顔を掴んで前後に動かした。
ゲホゲホ言いながらエリはこっちを見た。話してやると口からよだれと汁が垂れてて、めちゃくちゃエロかった。

戸惑うエリをベッドに寝かせていつも以上にクンニした。わざと大きな音を立てて。感じてるエリに今何されてるか言ってとリクエスト。戸惑いながら、俺に舐められてることを説明してた。
なんだかいつもより行為が強目になってしまってた。
俺はエリにおねだりさせ、いやらしいことを散々言わせてから挿入した。エリはいつもより声が大きかった。

終わってから分かった。
多分これ以上興奮することないだろうなって。

ヒロからお疲れってメール来てて笑った。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。